あいのりクロの結婚式はいつ?式場はどこ?相手は?出会いはペアーズ?

あいのりクロ結婚

ようやく新あいのりの放送開始情報が解禁されましたね!!(10月26日〜から放送開始します。)

そしてつい先日、あいのりの桃ちゃんが整形したって色んなところでニュースにもなってましたが、桃ちゃんファンの私はニュースになる前にリアルタイム(ブログ更新)で知ってましたから〜!なんの自慢にもなりませんが、笑

そしてそしてそんな桃ちゃんのあいのり仲間の親友クロちゃんが先月ご結婚されましたね!これもニュースになる前にクロちゃんが彼にプロポーズされた記事(なんの自慢にもなりませんが・パート2、笑)見て知ってましたし!!

クロちゃんといえば、なんとなく恋愛運についてなくっていっつも占いに行っていたイメージでしたが、なんと今回ご結婚されるまでに至ったお相手の方、イ・ケ・メ・ンで、し!か!も!最近知らない人はいないんじゃないかという大企業にまで発展した「メルカリ」にお勤めの方らしいですよ〜。

これはアンチファンが黙ってはいないでしょう、笑(ムキ〜ッ

今回は、そんなクロちゃんの結婚式がいつで式場はどこだったのか、クロちゃんがようやく捕まえたお相手のイケメンご主人様について、どんな人なのか、ペアーズで出会ったというのは本当なのか、調べていきたいと思いま〜す!

『あいのり アジアンジャーニー』の動画を無料で見る方法


『あいのり アジアンジャーニー シーズン1・2』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。




『テラスハウス 軽井沢シーズン』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ』『あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』『あいのり2』『あいのり2Z』も。

『あいのり アジアンジャーニー』動画を無料で見る方法
  1. FODの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴

詳しくは⇒『あいのり アジアンジャーニー』の動画を無料で見る方法

結婚相手の男性は

先ほども述べさせていただきましたが、旦那様はなんと今年中には上場するんじゃないかなんて言われているいわゆるユニコーン企業『メルカリ』にお勤めの26歳・小山大明さんです。メルカリには去年からお勤めになっているとか。

クロちゃんは結婚するまでは彼、通称ピーさんの画像にはブログ上でモザイクや加工をして極力見せないようにしていましたが結婚を機に堂々オペーーーン!するようになりました。

あいのりクロ結婚

にじみ出る雰囲気から想像ついていましたが、期待を裏切らないイケメンでしたね!!

クロちゃんもこんなにイケメンの彼を捕まえたのだから早くみんなにお披露目したかったことでしょう、笑

ペアーズで知り合ったって本当?

まずペアーズって何なんよ?ってところからの私でしたが、このことを調べるにあたって一つ解ったことがあります!私の仲の良い元同僚の今やお友達もこれで旦那さん捕まえてた〜!!!汗。ってことです、はい。

彼女は「facebookの婚活アプリで知り合って、偶然家も近くてなんかすぐに意気投合して〜」なんて言って出会ってまさに2ヶ月くらいで近所だし家賃もったいないからって理由で同棲し始めました。。

結局その流れで両親にも挨拶を済まし、あれよあれよと今年中には入籍し来年に式を挙げるそうで、その彼にもつい先日会いましたがちゃんと怪しい人ではありませんでした!爆

そしてこの彼女が言っていたfacebookの婚活アプリって「ペアーズ」のことだなというのがわかったわけですが、正確に言うとfacebookと紐付けしてログインできるアプリって感じみたいですね。

あいのりクロ結婚

で!話を戻しますと、クロちゃんとピーさんはそのペアーズで知り合ったという噂が広まっています。出会いの馴れ初めは詳しく公表されてませんがお相手のピーさんがこのペアーズに登録していたことが顔写真により判明されてしまい、そのような噂が立っているようです。

ですが、クロちゃんもブログでの質問返しで「ネットでの出会いも全然あり!むしろその方が友達の紹介より理想の人に出会える!」的な回答をしていることを確認しましたので、ペアーズで出会ったという噂は本当かもしれませんね。

式場はどこ?結婚式はいつ?

あいのりクロ結婚

2016年6月5日の二度目のデートでクロちゃんから告白をしてお付き合いが始まり、2ヶ月後には同棲。その約半年後にはプロポーズを受けます。そして今年の8月26日に結婚式を挙げました。

出会ってから1年と2ヶ月で挙式をあげるスピード婚!と言っても良いでしょう。

きになる場所は、葉山にある「Flairge HAYAMA」というところです。

Flairge HAYAMA

今まさに私が個人的に一番行きたいスポット葉山だったとは!!

なんか葉山とか歩いてたらテラスハウスの人とかに会えそうな気がするんですよね〜(あいのりからそれました、すみません、汗)

ん〜オシャンティシティ葉山がアツイ!

まとめ&感想

クロちゃんて、あいのり卒業したばっかりの頃は”し○むら”コーデとか、とにかくプチプラで頑張ってます的なブログで親近感あったんですけど、ももちゃんがどんどん芸能人化していくのに必死について行った結果似たようなステマばっかりの記事に、一般人とは程遠い高級層の生活水準になってしまって・・遠い存在だ。。と思ってました。

年収は1000万くらいだそうです、、、。あいのりやっぱり出ようかな、笑。

彼がメルカリに勤務していることもあり、メルカリを利用して友達からもらったプレゼントをメルカリで売ってる?何て噂で叩かれている時期もありましたが、少しでもお金にしようってところは高級層とはいえ堅実な感じも垣間見られますね。

個人的には全然いいと思うんですよね、頂いたものでも使わないまま埃かぶって邪魔もの扱いされるなら売ってお金にしてもらった方が。アメリカなんかではプレゼントにレシートつけて気に入らなかったら返品or交換してねっていうのが普通ですし。

実際こういうお仕事上、いろんな企業の商品がどんどん家に届いてそれだけでも家に物がいっぱいになりそうですよね。どんどん格安で売っちゃってください!笑。エコ!

あいのりクロ結婚

そんなクロちゃん、、大変なこともこれからたくさんあると思いますが本当に本当におめでとうございます!

旧あいのりメンバー関連記事


あいのり桃が離婚!理由は旦那とのセックスレス問題!
あいのりメンバー その後と今現在 結婚した人は?
桃 旦那と離婚してる?不妊?浮気の真相 2017
やまじの現在 彼氏とは結婚した?発達障害の噂は…
クロの結婚式はいつ?式場はどこ?相手は?出会いはペアーズ?
おーせ 袋ローとのその後 モリケンとの離婚原因は?現在の仕事は?
レミの現在 旦那の顔写真や妊娠・結婚式、子供 妹・ちゃみって誰?
ヒデの現在 結婚式と離婚と嫁 かよとは?マサイマーケットは?
あいのり 桃に告白した梅男とのその後と結婚について

『あいのり アジアンジャーニー』の動画を無料で見る方法


『あいのり アジアンジャーニー シーズン1・2』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。




『テラスハウス 軽井沢シーズン』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ』『あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』『あいのり2』『あいのり2Z』も。

『あいのり アジアンジャーニー』動画を無料で見る方法
  1. FODの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴

詳しくは⇒『あいのり アジアンジャーニー』の動画を無料で見る方法

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA