テラスハウス 小室亜未 エイベックス所属のモデル業は?インスタ 性格や出身校 JBC勤務

テラスハウス 小室亜未

テラスハウス”軽井沢”にもやっぱり美人枠!あり!っていうことで、早速注目を浴びている小室安未(こむろあみ)ちゃん20歳。一緒に参加している最年長・中村貴之さんも、「こんな可愛い子見たことない。」と参加初日から大絶賛!

今回はそんな安未ちゃんについて調べてみました!現在はJBC銀座サロン?でお仕事中で所属はエイベックス(avex)とのことですがモデル業はどうなっているんでしょう?

また出身校(中学・高校・大学)やインスタ、友達との会話で浮き彫りになった性格についても。

『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法


『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。




『あいのり アジアンジャーニー シーズン1・2』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ(鎌倉・東京・ハワイ)』『あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』『あいのり2』『あいのり2Z』も。

『テラスハウス 軽井沢シーズン』動画を無料で見る方法
  1. FODの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 地上波放送1週間以内に動画を視聴
  3. または、8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴

詳しくは⇒『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法

テラスハウス 軽井沢シーズン Part1


<< ハワイシーズン

1話「Opening New Doors」
2話「New experience for Her」
3話「Captain Tsubasa」
4話「The Reason She Cried」
5話「Cocky Kid」
6話「First Snowfall」
7話「I Erased Him From My World」
8話「A Man Different Values」

>> Part 2

小室安未 プロフィール

テラスハウス 軽井沢新シーズン 小室安未
生年月日:1997年1月19日
年齢:20歳
出身地:東京
身長:164cm
在籍大学:明治学院大学・経済学部3年(でも経済のことは無知)
出身:東京都江戸川区
出身中学:江戸川区立松江第六中学校
出身高校:東京都立江戸川高等学校
彼氏いない歴:2年8か月(入居時)
所属事務所:avex

趣味:ダンス・遊び
好きな異性のタイプ:物知りな人・絶対味方でいてくれる人
嫌いな異性のタイプ:押し付けがましい人・しつこい人
好きな食べ物:きゅうり・うどん・茶碗蒸し
嫌いな食べ物:メンマ・しいたけ・あんこ

Instagram:https://www.instagram.com/ami_komuro/
Twitter:https://twitter.com/guhaaaaa

性格について

テラスハウス 軽井沢 第2話

入居者インタビューではこんなことを語っていました。

  • 1年前にスカウトでプチ芸能界入り
  • 今年の夏の大きなオーディションで落選 → でも就活する気になれない → 芸能続けるか悩む
  • はらたきたくない → 有名な人を捕まえて、養ってくれる人を捕まえたい。カッコよかったら尚◎
  • 自分に興味がなさそうな人が好き → でも振り向いたら冷める
  • 自分の嫌なことをしたら一気に嫌いになる(襟立てる。くちゃくちゃ食べるetc..)
  • 性格が悪いと言われる
  • 思ったことをすぐ口にしちゃう
  • スノボーデートしたい!教えて欲しい!(プロスノーボーダー中村さんに期待!)

テラスハウスでは比較的おとなしい感じであまり自分の意見を言わない感じでしたが、友達との女子トークの中ではメンバーを名前でなく年齢で呼び(笑)、初日の鍋について「本当は水炊きじゃなく味付きがよかった」と愚痴をこぼしていました。

テラスハウス 軽井沢 第2話

美人さんなので当然モテるんだと思われますが、男性のタイプに関してはかなりうるさいというか難しいようです。追いかけられ飽きているので「興味がなさそうな人が好き」というのはわかりますが「振り向いたら冷める」とは「どうしたらええねん」という感じです(笑)

「有名な人を捕まえて養ってほしい」とはなんとも自分勝手ですが、この年頃のモテる女の子って感じですね。正直かなり上から目線(笑)

これから大人の階段を上っていくんでしょう。

芸能活動やJBCについて

テラスハウス 小室亜未

SNSは比較的自撮りばっかりで代わり映えない写真ばっかりですね。ちょい右向きが多いですね。去年の春にヤングアニマルで初のグラビアにも挑戦しています。

2016年にはTGA セミファイナリストまで残ったり、ミスオブサークルでpremieyez賞というのを受賞しています。

ウエディングドレス安未ちゃん

– 丸2日間撮影🐻 いっぱいいっぱい吸収した🐻 詳細はまた今度🐻 #手癖

小室安未 こむさん(@ami_komuro)がシェアした投稿 –

グラビア安未ちゃん

SNSを見る限りでも、大きな仕事はまだあまりない様子です。テラスハウスに出て一旗上げるパターンでavexから投入されたのでしょう。同じ事務所でハワイ版に出ていたNikiちゃんと同じコースですね。

就職についても悩んでいる亜未ちゃんですが、現在「JBC銀座サロン」で働いているようです。

この「JBC銀座サロン」、名前だけ聞くと何なのか謎ですし、TBCを彷彿とさせエステサロンのようなイメージを持ってしまいますが、要するに会員制のキャバクラやクラブのようなところのようです。

入会金は75万円月会費や8万円とハイステータスな経営者等が会員になっていて、そして、女の子の方はミスコンを受賞するレベルの女子大生なんかが在籍しているようです。

JBC銀座サロン

http://www.j-bc.jp/

大企業の取締役たちが会長や理事を務める日本ビジネス協会が運営していて、「ビジネス的な横の繋がりも作りながら綺麗な女の子とも楽しめたらいいんじゃね?」的な場所なんでしょう。

女の子の時給は4,000円と銀座の高級クラブなんかに比べるとかなり低いんですが、その分服装が私服でよかったり、営業なんかしなくてもよかったりと楽なんでしょう。

もちろん女の子はお金をもらいながらハイステータスな男性と繋がることができて、かなりおいしい思いをすることもできるはず。亜未ちゃんの男性像というのはそんな経験も反映されているのかもしれません。

まとめ

第2話では「軽井沢のあみはあみじゃない。」と、黒い姿を友達の前で見せた彼女。確かに家では全然顔が笑ってないっていうか、表情がないっていうか、何か隠しているような、、。不思議な空気を放っています。

そして、顔は可愛いけど、中身は空っぽな安未ちゃん。男性に養ってもらうことを夢見る前に、自分の将来について少しでも前進できるようなきっかけをテラスハウスで見つけられたらいいですね!

テラスハウスに出演している間に、目がなくなっちゃうくらいのバカ笑いをしている様な感情むき出しの安未ちゃんの姿も見てみたいですね!

テラスハウス メンバー関連記事

テラスハウス 優衣(ゆい)と愛大(あいお)がブログ開設!2人の現在は?

2019.05.05

テラスハウス しおん(ショーン)とつばさの現在!まやと浮気デートで炎上?破局理由は?

2019.04.12

テラスハウス 谷川利沙子 インスタやすっぴん 身長 CM、ドラマ出演について

2018.11.29

テラスハウス歴代メンバー一覧 その後と現在【鎌倉/映画/東京/ハワイ/軽井沢】インスタグラム

2017.04.08

『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法


『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。




『あいのり アジアンジャーニー シーズン1・2』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ(鎌倉・東京・ハワイ)』『あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』『あいのり2』『あいのり2Z』も。

『テラスハウス 軽井沢シーズン』動画を無料で見る方法
  1. FODの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 地上波放送1週間以内に動画を視聴
  3. または、8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴

詳しくは⇒『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA