あいのり かにゃ(宍倉佳奈江)インスタ eggモデルでギャルだった!

あいのり かにゃ

あいのりAsian journeyに参加中の『かにゃ(本名:宍倉佳奈江)』さん。

それまでムードメーカーだった「でっぱりん」の代わりにラブワゴンへやってきました。

ハイヒールしか履かな〜い。海外めっちゃ行ってま〜す。白ワンピースで胸元セクシーに決めてきましたぁ〜。と、あいのりとは似つかない雰囲気の彼女。

元美容部員で美女?美魔女?かもしれない彼女について調べてみたところ過去はギャルでeggモデルで、その後「Pimm’s」というアイドルグループに在籍していたこともわかりました。

プロフィールやインスタについてもまとめてみました。

『あいのり アジアンジャーニー』の動画を無料で見る方法


『あいのり アジアンジャーニー シーズン1・2』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。




『テラスハウス 軽井沢シーズン』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ』『あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』『あいのり2』『あいのり2Z』も。

『あいのり アジアンジャーニー』動画を無料で見る方法
  1. FODの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴

詳しくは⇒『あいのり アジアンジャーニー』の動画を無料で見る方法

かにゃ プロフィールWiki

かにゃ
本名:宍倉佳菜江(ししくらかなえ)
生年月日:1992年3月2日
年齢:25歳
血液型:O型
出身地:千葉県
身長:150cm
職業:元美容部員
好きな色:ピンク
長所:ポジティブ、よく笑う、感が鋭い
短所:お勉強ができない
特技:場を盛り上げる・人とすぐに仲良くなれる
趣味:カラオケ、ダンス、映画鑑賞
好きな言葉:ありがとう・なんくるないさー
将来の夢:海外行きまくりた〜い♪

Instagram:https://www.instagram.com/kanya_435/
Twitter:https://twitter.com/kanya_435

好きなタイプは、イケイケの人よりちょっと地味目な人だそうです。意外ですね!

元美容部員ってなんじゃい?と思うほど美意識の低い私ですが、どうやらデパートとかにいる、お化粧品コーナーでカウンセリングとか商品紹介してくれる人のことだそうです!

Twitterは2010年からずっと使っているアカウントですが、2013年8月から更新が止まっていて、あいのりに出演することが決まったからか2017年10月から再び更新されるようになっています。

元々芸能活動をしていたかにゃさんが売名の為、あいのりに参加するのはわかりますが、美容部員ならそんなことをする必要もなく、そもそも美容部員だったのも本当なのかどうかよくわかりません(笑)

インスタにはセレブリティー風な写真がたくさんアップされていて、何をやっている人なのかよくわかりません。

ゴルフなんかもやられるようです。

海外旅行好きというのは本当なんでしょうね。海外や国外旅行の写真も。過去にさかのぼるほどにギャルっぽくなります。

元ギャルでeggモデル

見た目は、かなりハイスペック美女なかにゃさん。実は、元eggのモデルさんでした!

かにゃ ギャル

eggと言ったら、テラスハウスでおなじみのギャル今井華ちゃんもegg出身ですね!

かにゃさんのギャル姿・・今の姿からは全然想像できません。。人って変わるんですね!w

かにゃ ギャル

eggモデルの前は、BLEA(ブレア)女子高等部というファッション・ネイル・メイク・モデルの専門知識を学べる通信制サポート校に在籍していました。

かにゃ ギャル

アイドルグループ・Pimm’sにも在籍

そして、eggモデルを経て、アイドルに。2013年にTBSのWEB番組「ぱにゃにゃん」から生まれたアイドルグループ・Pimm’s(ピムス)に参加します。

pimm's

ギャル向けファッション誌で活躍するメンバーが、ギャル系のファッション&メイクを封印し、清純派アイドルへ大胆にイメチェンというコンセプトだったようです。

pimm's かにゃ

この頃からKANYAという名前になっていて、かにゃさんはPimm’sのリーダーでした。

Pimm’s – I Love You, Baby LIVE

アイドルっぷりもなかなかのものです。

が、KANYAは2014年9月に「アイドル活動を通してさらなる目標ができ、自分のステップアップのため」という理由でPimm’sを脱退。

pimm's かにゃ

その頃Pimm’sは8人になっていましたが、現在もグループは活動を続けています。

だいぶ方向性変わったようですね…。

恐らくそれ以降かにゃさんは表立った芸能活動はしていなかったんじゃないかと思われます。あいのりで復活でしょうか。

新あいのり アジアンジャーニー 13話

そんなかにゃさんですが、なんと四年間も彼氏がいないそうですね。原因は、周りの恋のキューピットばっかりしていて自分はそっちのけだったようです。

とはいえ、こんな綺麗なのに、、逆に綺麗すぎると周りも近づき難かったりしますよね!ラブワゴンでも現在の男子メンバーだと、かにゃさんを落とすスキルのあるメンズはいそうにありません・・残念。

かにゃさんの友達談ですと「彼氏にしたいタイプ」だそうなので、もしかしたら性格も男勝りなところがあるかもしれません。

まとめ

旅の参加期間はSNSなどを見るとおそらく7月中旬から1ヶ月程度?と予測できます!

同じく新メンバーのトムも1ヶ月程度と予想されていますので、もしかしてAsianJourney自体後数話で終了の予感?!

とはいえ、かにゃさんがこの貧乏旅を通して、すっぴんを全国公開する日が来るのかドキがムネムネします!

事務所については判明しなかったのですが、過去にギャルモデルをやっていた時代は2ちゃんねるにスレが立つほどの知名度だったようです!現在もおそらく事務所に所属しているんではないかと思います。

ところで、かにゃさん・・顎尖りすぎちゃいません??汗

アウトーーーー!笑

(でもお綺麗だからオッケーです。)一応フォロー。

旧あいのりメンバー関連記事


あいのり桃が離婚!理由は旦那とのセックスレス問題!
あいのりメンバー その後と今現在 結婚した人は?
桃 旦那と離婚してる?不妊?浮気の真相 2017
やまじの現在 彼氏とは結婚した?発達障害の噂は…
クロの結婚式はいつ?式場はどこ?相手は?出会いはペアーズ?
おーせ 袋ローとのその後 モリケンとの離婚原因は?現在の仕事は?
レミの現在 旦那の顔写真や妊娠・結婚式、子供 妹・ちゃみって誰?
ヒデの現在 結婚式と離婚と嫁 かよとは?マサイマーケットは?
あいのり 桃に告白した梅男とのその後と結婚について

『あいのり アジアンジャーニー』の動画を無料で見る方法


『あいのり アジアンジャーニー シーズン1・2』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。




『テラスハウス 軽井沢シーズン』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ』『あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』『あいのり2』『あいのり2Z』も。

『あいのり アジアンジャーニー』動画を無料で見る方法
  1. FODの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴

詳しくは⇒『あいのり アジアンジャーニー』の動画を無料で見る方法

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA