テラスハウス 軽井沢 雄大 インスタが炎上!タトゥーに飲酒喫煙で彼女アリ?

テラスハウス”軽井沢シーズン”、男子メンバーでインスタが大炎上中の新井雄大(あらいゆうだい)くん。

タトゥーがあったり、飲酒喫煙していたり、彼女もちか?などと問題が多いようです。

第1話からあれ??なんか怪しい雰囲気・・第2話、第3話・・と進むたびに、雄大くんのヤバさが明るみに?!

今回はそんな大炎上中の雄大くんの、あれやこれやいろいろと調べてみました!

『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法


『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。




『あいのり アジアンジャーニー シーズン1・2』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ(鎌倉・東京・ハワイ)』『あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』『あいのり2』『あいのり2Z』も。

『テラスハウス 軽井沢シーズン』動画を無料で見る方法
  1. FODの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 地上波放送1週間以内に動画を視聴
  3. または、8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴

詳しくは⇒『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法

テラスハウス 軽井沢シーズン Part1


<< ハワイシーズン

1話「Opening New Doors」
2話「New experience for Her」
3話「Captain Tsubasa」
4話「The Reason She Cried」
5話「Cocky Kid」
6話「First Snowfall」
7話「I Erased Him From My World」
8話「A Man Different Values」

>> Part 2

新井雄大プロフィールWiki・インスタ

テラスハウス 軽井沢 第7話
生年月日:1998年4月8日
年齢:19歳
出身地:群馬県前橋市
出身高校:群馬県立高崎東高等学校
出身専門学校:武蔵野調理師専門学校 → 中退
彼女いない歴:2週間(入居時)

趣味:スノーボード・DJ・ダンス
好きな異性のタイプ:自分の身の回りのことを何でもやってくれる人
嫌いな異性のタイプ:怖い人
好きな食べ物:ココナッツミルク・パッタイ
嫌いな食べ物:セロリ

Instagram https://www.instagram.com/yuudai__arai/
Twitter:https://twitter.com/bmxyuudaiarai
アメブロ:https://ameblo.jp/yuudai-arai/

テラスハウスにはおばあちゃんが応募したとのことです。ということは、テラスハウスの視聴者層って広いことがわかりましたね!

放送では自分のことを「子犬」に例えて、「お母さん犬」が欲しいと言っていました、笑。

第7話では実際お母さんと会うシーンがありますが、雄大くんのお家は両親が離婚されていてお父さん、おばあちゃんおじいちゃんの中で育ったので、お母さんが恋しいのかもしれませんね。

テラスハウス 軽井沢 第7話

しかし、彼女いない歴2週間・・・って、テラスハウスが決まって別れることになった。って流れでしょうか。もしくはただの喧嘩だけで実際には別れていない可能性もありますよね。

SNS大炎上のわけ・・飲酒喫煙タトゥー疑惑も?

第1話から、なんか怪しげな雰囲気をかもちだしていた雄大くんですが、今ではすっかり炎上芸人です。

インスタに何か投稿するものなら、アンチコメントが殺到。

テラスハウスをみていただいた方から色々なお言葉いただいております。 どんな意見も真摯に受け止め、しっかりと今の自分と向き合っていきたいとおもっております。 1つ1つが今の自分のことを客観的にみていただいての意見だと思っていて、自分の教科書のようなものだとおもっています。本当にありがとうございます。 正直まだ自分の中で全て整理しきれていませんが、少しずつでも整理して、大人の男性に近づくために頑張っていきたいです。 どうか温かく見守っていただけると幸いです。 文章になってないかもしれないですが、これが今の気持ちです。 応援の方よろしくお願いいたします。 #過去pic#夜分遅くにすみません #明日も頑張って生きます

新井 雄大さん(@yuudai__arai)がシェアした投稿 –

謝罪の文章を乗っけても、ここぞとばかりにアンチコメントが続いています、汗

ここまで荒れている理由を簡潔にまとめますと

  • 進路について悩むあみちゃんを詰める→泣かす
  • 自立したいと言いながらお父さんのクレカ頼り(あとで返すから大丈夫。という言い分)
  • お金がなくても欲しいものは欲しい
  • 料理人になりたいと言いながら家で全然料理しない
  • 料理勉強していない人とは料理したくない発言
  • 明日はキッチンにこもって勉強!と宣言した翌日昼過ぎまでグゥウたら寝ている
  • 運転初心者のあみ任せでデート。あみの不安な気持ちも知らず助手席でベラベラ。夜の買い物も運転を任せようとしていた。
  • 自分のデートプランの失敗で不機嫌に

だいたいこんなところでしょうか。

19歳ということで過去にも同い年でテラスハウスに出演していた人がいますが(リコピン、光る、ミラ、悠介(18))、軍を抜いて幼い感じがしますね!

これは本当かどうかはわかりませんが、ネット上には雄大くんのお友達がアップしたと思われる、飲酒時の写真や、ダーツバーで喫煙していそうな写真。などで回ってしまっています、汗

新井雄大くんの喫煙飲酒アカウントなるものも発生(オワタ)。。

https://www.instagram.com/araiyuudai/

とはいえ、このアカウント証拠写真とかいいながら実際の写真はないんですが…。さすがに消したんでしょうか。

タトゥーについては自身のインスタ投稿で確認できます。

左足スネになにやらアルファベットが入っているようです。

ところで、雄大くんが始めたお料理ブログ・・。いろいろ突っ込みどころ満載ですね!笑

雄大アメブロ

トップ画!!!イキリすぎ!!!!爆

初めての投稿が「レモンバターリゾット」ってっw トッピングのレモンの皮で、素人が背伸びしちゃった感満載!!!!

鶏肉のみぞれ煮。。。小鉢かーーーい!

っていうか、更新頻度鬼低っ!爆。料理できない主婦並みに低いよ〜!汗

雄大君もっとガツガツ頑張ってほしいですね!もしくは、ルックスがまぁまぁいいのでこれを機に芸能界入りしてもまれまくってもいいんじゃないでしょうか!

彼女目撃証言

SNSでは「渋谷で彼女と一緒にいた」という目撃証言や、「ディズニーランドで見た!」「手をつないでた」などすでに彼女といるところを目撃されています。

そもそもテラスハウス入居時には彼女いない歴2週間とありましたので、本当に彼女と別れていたのかさえも怪しいですよね^^;

まだ雄大もその彼女もきっと若いですから、テラスハウスで有名になった雄大やっぱかっこいい〜、こないだの喧嘩は許してあげる〜(ハート)くらいの勢いなんじゃないでしょうか。

放送とはブランクがありますからいてもおかしくはないと思いますが、彼女が放送を見てどう思うかは・・苦笑。

卒業もあり?今後の予想

第7話ではお母さんに会って、「逃げたい。」と漏らしている雄大がいましたね。

今の所彼は、どこの事務所にも所属していないので何らかの理由で卒業・・ってことも可能かと思います。12月中旬には、テラスハウスADさんが必死に新メンバー探しをしていたのは、雄大が卒業を示唆していたからだと思います。

過去にも、どうしようもなく卒業した(させられた?)夏美さんって方がいましたが、それに比べたらまだ雄大くんは可愛いもんで、むしろ雄大くんがいなかったら今のテラスハウスの面白さも半減してしまうでしょう!

仮に卒業してしまうとしたら、12月にはつばさちゃんの大事な試合もあるので、つばさちゃんの活躍する姿を見て「テラスハウス卒業して仕事に専念します!」みたいな理由になるのでしょうか。

救いなのはアンチコメントにも洋さんのように反発することなく(笑)、しっかり受け止めているっぽいところですね。

なのにリアルではいちいち言い訳しちゃうのはなんででしょうね(笑)

昔のテラスハウスはメンバーが共同生活の中で着々と成長していく様子も描かれていましたが、雄大くんのそんな姿を見てみたいので卒業せず頑張ってほしいですね。

テラスハウス メンバー関連記事

テラスハウス 優衣(ゆい)と愛大(あいお)がブログ開設!2人の現在は?

2019.05.05

テラスハウス しおん(ショーン)とつばさの現在!まやと浮気デートで炎上?破局理由は?

2019.04.12

テラスハウス 谷川利沙子 インスタやすっぴん 身長 CM、ドラマ出演について

2018.11.29

テラスハウス歴代メンバー一覧 その後と現在【鎌倉/映画/東京/ハワイ/軽井沢】インスタグラム

2017.04.08

『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法


『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。




『あいのり アジアンジャーニー シーズン1・2』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ(鎌倉・東京・ハワイ)』『あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』『あいのり2』『あいのり2Z』も。

『テラスハウス 軽井沢シーズン』動画を無料で見る方法
  1. FODの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 地上波放送1週間以内に動画を視聴
  3. または、8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴

詳しくは⇒『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA