あいのり 裕ちゃんがアスカに告白してカップルに!今でも付き合ってる?

あいのり 裕ちゃん アスカ カップル

あいのり新シリーズAsian Journey第17話で初のカップルとなった、どら焼き屋キックボクサーの裕ちゃん&モデルの卵・ハーフ美女のアスカ。

これまで告白四連敗だったらあいのりに初のカップルが誕生しました!

彼女がいるとキックボクシングが弱くなるからと恋愛禁止例を自らに発した裕ちゃんでしたが、「やっぱりそろそろ支えが欲しいかも。」と10年に渡った禁止令を解き放ちあいのりに参加。

10年間も彼女がいなかったせいか、恋愛の感覚すら感じ取れない”恋愛できないロボ”となっていました。

アスカは旅の初盤から裕ちゃんのことが気になっていましたが、裕ちゃんの鈍感さに嫌気がさして諦めかけたことも?!

育った環境も、性格も、見た目も全然違う二人が見事カップルになれた理由や、それまでも経緯についてまとめてみました^^

『あいのり アジアンジャーニー』の動画を無料で見る方法


『あいのり アジアンジャーニー シーズン1・2』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。




『テラスハウス 軽井沢シーズン』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ』『あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』『あいのり2』『あいのり2Z』も。

『あいのり アジアンジャーニー』動画を無料で見る方法
  1. FODの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴

詳しくは⇒『あいのり アジアンジャーニー』の動画を無料で見る方法

裕ちゃんとアスカが結ばれるまで・・

Asian Journey編の第1話から参加している二人。

第3話ではアスカは2歳から施設に預けられていたという生い立ちにについてみんなに告白します。この頃からアスカは自分とは違う裕ちゃんの純朴さに惹かれ始めます。

あいのり アジアンジャーニー 第3話

この頃、一緒に旅をしていた女子メンバーの”でっぱりん”も裕ちゃんの意外な積極性に心奪われ一気に裕ちゃんに恋をします。

第5話でアスカは、裕ちゃんを狙っているのが自分だけではないことに気がつきます。

しかし二人とも一歩も引かず、裕ちゃんは両手に花状態。にもかかわらず”恋愛できないロボ”の裕ちゃんは全く二人の気持ちに気が付いていません。

あいのり アジアンジャーニー 第7話

第8話ではミャンマーでボランティア医師をする吉岡先生に出会います。裕ちゃんとアスカはペアを組み実際の手術現場のサポートします。

裕ちゃんは立っていることでも精一杯の中アスカはしっかりと懐中電灯を照らし子供に「大丈夫」と声をかけている精神的強さを裕ちゃんは目の当たりにします。

新あいのり アジアンジャーニー 第8話

しかし、裕ちゃんのあまりの鈍感さにアスカの裕ちゃんへの気持ちもだんだんと薄れてきます。

そして第10話では、アスカは、アスカに恋をするハト胸に気持ちが向き始めます。

そんな中、第11話でハト胸はアスカに告白。

波長の合う二人はここで結ばれると思われていましたが、アスカは「自分自身がもっと変わり、成長したい。」という理由でラブワゴンに残る選択をします。

新あいのり アジアンジャーニー 11話

しかしハト胸が帰り、ウェディングが体調を崩し帰り。第12話、突然の環境の変化やストレスでアスカはある夜大号泣で部屋を脱走してしまいます。

翌日、ストレスを発散できたアスカは『OKでもダメでも自分から告白して帰りたい!』と心入れ替えます。

新あいのり アジアンジャーニー 12話

第13話ではかつて最大のライバルだった”でっぱりん”はその後入ってきた美大生のアキラに一気に恋をし、裕ちゃんへの気持ちは何処へやら?という感じでアキラに告白。振られて一人で帰国してしまいます。

アスカは裕ちゃんへの気持ちが再び募るようになります。

第14話ではタイのムエイタイ選手と戦う裕ちゃん。これがきっかけで裕ちゃんはアスカへの気持ちに気がつき始めますが、何をしていいのか悩みます。

新あいのり アジアンジャーニー 14話

二人は同じ方向を向き始めていきます。

こうなってくると二人の気持ちはなんとなく通じ合っているような感じになり、第15話ではなんと裕ちゃんから手をつなぎました!

新あいのり アジアンジャーニー 15話

第16話ではアスカがまだ話していない心の闇を裕ちゃんに打ち明けます。そして告白したい。という決意をスタッフに伝えます。

あいのり アジアンジャーニー 第16話

が、アスカの心の闇を聞いた裕ちゃんは、初めは「重い」と感じたものの自分だけに話してくれたことや、次第にそんなアスカの弱いところも支えたい、という感情にかわり裕ちゃんから告白をします。

アスカもすぐにでも告白する!という状態だったみたいですが、スタッフが気を利かせて裕ちゃんに告白をすすめてくれたみたいですね。スタッフさんナイス指示!

あいのり アジアンジャーニー 第17話

アスカも裕ちゃんが告白してくれたことをすごく喜んでいましたし、より幸せな告白になった気がしますね~。

あいのり アジアンジャーニー 第17話

第17話で、アスカの返事はもちろんOK。二人はめでたく結ばれます。

あいのり アジアンジャーニー 第17話

あいのり アジアンジャーニーでのこれまでの告白はいかんせん片思い状態の先走っちゃった告白が多かったように思いますが、裕ちゃんとアスカはちゃんと時間をかけてお互いを理解しあいながら、気持ちを通わせていったように思いますね。

あいのり アジアンジャーニー 第17話(5月25日)動画無料視聴 ネタバレあらすじと感想

2018.02.16

まとめ&感想

正直初めにアスカが裕ちゃんを気になりだした時は、アスカとは全くタイプが違う恋愛偏差値低くて純粋な裕ちゃんのこと?!やらせなんじゃない???なんて思ってしまいました、笑

しかし旅での特別な時間を過ごす中で、次第にアスカが変わってきた様子がアスカの日記からよく見て取れましたね。

裕ちゃんは当初でっぱりんからグイグイ来られてきていて、気づいてなかったというものの多少告白された時の心の準備はしていたようです(ってことは多少でっぱりんの気持ちも気づいていたんでは??)

新あいのり アジアンジャーニー 7話

15話の裕ちゃんの積極的な行動(ベンチで手つなぎ)は何度も巻き戻して再生してしまうほど胸キュンシーンでしたね!

先日の配信後、二人はインスタグラムにも付き合えたことや二人の写真をアップしています。

あいのり 裕ちゃん アスカ 告白 あいのり 裕ちゃん アスカ 告白

やっと情報解禁となってアップできるようになったんですね。

. ただいまー!! 日本ーーー!! あいのり Ajian journey 観てくれた方、応援ありがとうございました たくさん泣いて悩んで、笑って、最高なメンバーたちと、自分自身と向き合って、少しは強くなって帰ってこれたと思います!! 裕ちゃん、わたしの悪いとこもいいとこも、悩みも、不器用ながらに受け止めてくれて、こうやってカップルになって帰ってこれて、とっても幸せです。ありがとう これからまた日本でも支え合って成長していきます!! ひとことじゃまとめられないけど、あいのりはわたしを変えてくれた、最高な旅でした。あいのりに参加できて、素敵なメンバーやスタッフさんたちと出会えたこと、感謝しています。ありがとうございます これからも、 裕ちゃんとアスカをよろしくお願いします☺️ #あいのり #ajianjourney #ラブワゴン #happy #cute #thx #love #2017 #aw #tokyo #autumn #winter #happy #me #あすぴ #japan #tokyo #shibuya #model #japina #平アスカ #asuca #l4l #favorite #place #fashion #good #outfit #shooting #thanku #hairstyles

平 アスカさん(@asucataira)がシェアした投稿 –

2017年9月頃に2018年1月配信時点のメンバーの後ろ姿の写真が公開されていたので、あいのりの撮影と配信の時差は4か月くらいありそうだと思っていたんですが、アスカのインスタを見ると2017年6月2日で一旦更新が止まって、2017年8月4日から再び更新が始まっています。

そして、あいのりの配信が始まる2017年10月頃からまた止まっていました。

ということは、アスカと裕ちゃんは2017年8月にはすでに日本に帰ってきていたのかもしれません。日本にいたので普通にインスタを更新していたアスカですが、あいのりの配信が始まるということで更新を止めたんでしょう。

そう考えると撮影と配信の差は半年くらいあることになりますね。

半年差があるのであれば、2人はもう半年以上も付き合っているということです。先日のバレンタインも裕ちゃんはアスカはケーキを作ってあげたようです。

テラスハウス軽井沢シーズン出演中の雄大くんと違って(笑)アスカのインスタにはたくさんのあたたかいコメントが寄せられています。

裕ちゃんとアスカは今もすごく仲が良さそうですね!ちなみに同棲はしていないようですがアスカはしょっちゅう裕ちゃんの家に遊びに行っているようです^^

裕ちゃんはアスカのことを「東京で会っていたら絶対付き合うタイプではない。」と言っていましたが、外見も育った環境も恋愛経験数も全く正反対の二人が付き合うに至ったあいのりでの特別な時間は視聴者にも感動として伝わってきましたね。

本当におめでとうございます!

旧あいのりメンバー関連記事


あいのり桃が離婚!理由は旦那とのセックスレス問題!
あいのりメンバー その後と今現在 結婚した人は?
桃 旦那と離婚してる?不妊?浮気の真相 2017
やまじの現在 彼氏とは結婚した?発達障害の噂は…
クロの結婚式はいつ?式場はどこ?相手は?出会いはペアーズ?
おーせ 袋ローとのその後 モリケンとの離婚原因は?現在の仕事は?
レミの現在 旦那の顔写真や妊娠・結婚式、子供 妹・ちゃみって誰?
ヒデの現在 結婚式と離婚と嫁 かよとは?マサイマーケットは?
あいのり 桃に告白した梅男とのその後と結婚について

『あいのり アジアンジャーニー』の動画を無料で見る方法


『あいのり アジアンジャーニー シーズン1・2』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。




『テラスハウス 軽井沢シーズン』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ』『あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』『あいのり2』『あいのり2Z』も。

『あいのり アジアンジャーニー』動画を無料で見る方法
  1. FODの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴

詳しくは⇒『あいのり アジアンジャーニー』の動画を無料で見る方法

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA