恋神アプリ【宮古島編】動画無料視聴とネタバレあらすじ感想

恋神アプリ Version.1 宮古島編。

旅先で初めて会う男女が72時間を共にする”旅×恋愛バラエティ”『恋神アプリ』第二弾は宮古島!

今回の旅人は俳優の井田達也さんとモデルの小屋春菜さんです。

恋神アプリ 宮古島編のネタバレあらすじと感想、動画を無料視聴する方法を紹介しています。

『恋神アプリ』の動画を無料で見る方法


『恋神アプリ』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。



FODは月額888円の有料サービスですが、初回登録から2週間無料で使えます。

『恋神アプリ』の動画は見放題対象作品になっているので、FODに登録することで全エピソードが無料で視聴できます。


⇒ FODで恋神アプリの動画を見る


FODでは国内・海外ドラマや映画、バラエティ、アニメもたくさん配信されています。




『テラスハウス 軽井沢シーズン』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ』『あいのり アジアンジャーニー シーズン1・2』『ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』『あいのり2』『あいのり2Z』も。
FODオススメ作品
  • SUITS/スーツ
  • 僕らは奇跡でできている
  • さくらの親子丼2
  • カメラを止めるな!
  • 神恋アプリ
  • VIRGINS~ハジメテに乱れる女たち~
  • 失恋島
  • コードブルー
  • 昼顔
  • 人志松本のすべらない話
などなど、他にもたくさんの作品が配信されています。
動画の視聴にポイントが必要な作品もありますが、8日、18日、28日と8の付く日に400ポイントずつ(合計1200ポイント)もらえるので、うまく使って楽しみましょう。


アプリorブラウザでスマホでもPCでもサクサク動画を見ることができます!

人気雑誌も見放題

FODでは、動画だけでなく雑誌や書籍・コミックも読むことができます。書籍やコミックはポイントが必要なものが多いですが、雑誌は基本読み放題です。


MORECanCamnon-noRayCLASSY等々、毎月読み放題です!

女性誌に限らず、男性誌、少年漫画、少女漫画もたくさん見放題で配信されています。

FODを無料トライアルしてみて、必要ない場合は2週間以内に解約すれば料金は一切かからないので安心してください。
『恋神アプリ』動画を無料で見る方法
  1. FODの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 恋神アプリの動画をすぐに視聴

神恋アプリ まとめ


Version.0「シンガポール編」
Version.1「宮古島編」
Version.3「ボラカイ島編」1話
Version.3「ボラカイ島編」2話
Version.3「ボラカイ島編」3話
Version.3「ボラカイ島編」4話
Version.3「ボラカイ島編」5話

宮古島編 ネタバレあらすじ

旅中は二人がスマホにダウンロードしたコイカミアプリによって、色々な指示が届いたり旅に役立つ情報など届いたりします。

今回の旅人は俳優の井田達也さんと

恋神アプリ 宮古島

モデルの小屋春菜さんです。

恋神アプリ 宮古島

アプリによって言わば「台本もあり」の旅で二人の恋は芽生えるのか? 春菜が泣いたそのわけは?!

早速本編行ってみましょ〜^^!

1日目

PM5:00

海の見える宮古島の海岸で井田達也(24)は72時間共にする相手を待っています。

そこへ今回共にする相手、小屋春菜(22)がやってきます。まず二人はなんて呼び合うかなど話し、丘の上に見える展望台へ向かうことに。

恋神アプリ 宮古島

展望台へ上るとそこにはエメラルドグリーンの海が広がっています。二人はここで記念写真を撮ります。

ここでコイカミから初めての指示。

KOIKAMI
達也くん盛り上げるために変顔でとってみれば?

ということで変顔で撮ると、さっき初対面とは思えないほどの盛り上がり。早速二人の距離が縮んでいるようですね!

PM6:00

イムギャーパレスというオシャレなしゃぶしゃぶレストランで夕食をとります。

コイカミに春菜の第一印象を聞かれる達也。

達也
最初話しづらい子なのかなと思いましたが明るくてすごく好印象です!

タイプについては・・

達也
好きなタイプとは違いました。本当はふんわり系がタイプなのですがもっと話してみたいと思いました。

一方春菜は・・

春奈
爽やかで優しそうな印象でしたが意外とノリが良くて一緒にバカできそうな感じだと思いました!性格はタイプです!

と。

夕食が終わると達也のホテルの部屋についているプールに入ることに。

春菜は水着に着替えて達也の部屋にやってきます。シャンパンを開けプールサイド乾杯します。

恋神アプリ 宮古島

お互いの好きなタイプや苦手なタイプの話をします。

プールに入ってからも、お互いやっていたスポーツの話や、水泳が得意な春菜が泳ぎ方を教えたりとても楽しそうに過ごします。

ここでコイカミから春菜ちゃんへ・・

KOIKAMI
シャンパンを持ちながら彼のこと10秒ジーと見つめてみて

とコイカミ、シンガポール編version.0でもあった指示が届きます。

ジャグジーに入り達也を見つめる春菜。「恥ずかしいからやめて。」と照れる達也。

恋神アプリ 宮古島

お互いに「あーん」したりします。こうして1日目と思えないほど距離がどんどんと縮まっていきます。

二日目

朝、ホテルのロビーで二人は待ち合わせ。

前浜ビーチに出かけます。前髪をかきあげ、昨日とは違う水着姿の春菜。

恋神アプリ 宮古島

大きなパラソルの下で、お互いの外見のタイプを話します。あまりタイプがないという春菜。

「好きて言われたら好きになっちゃう、私、笑。」という春菜。ここでコイカミから達也に

KOIKAMI
「好き」って言っちゃえば?

と指示が来ます。

「俺は可愛らしい顔が好き・・目がキッリとしてるんだけど、、うーん、、。」となかなか言い出せない達也。

結局言えずに終わってしまいます。

コイカミに指示されたものの、達也はまだ自分の気持ちがわからず、春菜に嘘はつけなかったようですね。

午後、春オバァ食堂へ宮古そばを食べに来ます。ゆし豆腐の入ったそばをいただきます。

恋神アプリ 宮古島

お腹も満たされたとろでバスに乗って宮古島を回ります。

夕方二人が来たのは砂山ビーチ。

KOIKAMI
今から見えるアーチのある場所は昔流が休む場所だったと言われ、とても神聖な場所として崇められています。アーチの中に入った夕日が撮影スポットとしても有名な場所です。アーチからの夕日を浴びて、宮古島のパワーをもらおう。

コイカミから観光情報が届きます。

二人はアーチの中に入り「3・2・1」で一緒に顔を上げるとそこに広がる夕日。

「すげぇ!」と二人の声が重なります。ここでも記念写真をとります。

KOIKAMI
春菜ちゃんの肩に腕回してみて。

と達也に指示が届きます。

自分の方へ引き寄せるように春菜の肩に手を回します。「暑い、暑い」と照れ隠しをする春菜。

恋神アプリ 宮古島

夜は島の居酒屋へ。カラフルな魚を調理してもらい沖縄料理を堪能します。

宮古島の島民謡の生演奏を披露してもらうと、演奏に感動した春菜の目には涙が。達也は頭をポンポンしてあげます。

恋神アプリ 宮古島

二日目の夜の感想は

達也
凄く体が熱くなって気持ちが傾き始めたかも。
春奈
お互いのこと知れてきたし、たっちゃんと一緒だから沖縄のゆったりとした雰囲気感が凄く楽しめたのかも。

お互い恋愛の対象として見え始めてきているようです。

三日目

地元の人に教わった秘密のシュノーケリングスポットまで向かいます。熱帯魚はもちろん、ウミガメにも遭遇。

春菜はウミガメを追って華麗に泳ぎます。あまり深くまで泳げない達也の手を取り潜ります。

恋神アプリ 宮古島

                    
昼食はカフェへ。水平線を見ながらの昼食です。

なんともずく入りのハンバーグ。もずく入りのそうめんをいただきます。

ここでコイカミから指示。

KOIKAMI
春菜ちゃん、一口ちょうだいっておねだりしてみれば?

春菜は自分のもずくを食べた後に、達也に「ハンバーグ食べた〜い。」というと達也から「あーんしてあげましょうか^^。」と言ってくれます。

恋神アプリ 宮古島

その後貝殻工房にやってきた二人。

島シャコ貝という島の二枚貝でアクセサリー作りをします。一枚は達也。もう一枚は春菜が使って作ります。

出来上がった二人のアクセサリーの貝を重ねて記念写真を撮ります。

恋神アプリ 宮古島

その後宮古島から橋を渡っていく池間島に春菜を連れて行きたいと達也。

とここで達也は春菜にしたを向くように言い、一緒に3・2・1で顔をあげます。

水平線の向こうから太陽が海を照らし、海岸の崖にはハート岩といって自然にハート型に削れた岩がそびえ立ちます。

恋神アプリ 宮古島

しかし興味のなさそうな春菜。微妙な空気が流れますが、達也は一応記念写真を撮ります。

PM3:00

Miyako shellというまたまた工房にやってきた二人。貝殻やサンゴで作ったランプがたくさん並んでいます。

自分で作れるキットのようなものも売ってあり、春菜のお気に入りもあったようです。

恋神アプリ 宮古島

夜はPizza cafe BOTTAへ。ここでもテラスから海が見えます。

この海には海岸に不思議と岩が立ち並んでいます。二枚のピッツァとともに白ワインで乾杯します。

最後のディナーになるので達也は春菜に初めてあった時からの思いを伝えます。

「これからもいろんなとこ行って、いろんな話していきたいなって思ってるの。」と達也。

コイカミの指示でお互いの良いところを話すことに。

恋神アプリ 宮古島

春菜から達也へ。「話しやすい。気取っていない。」

一方達也から春菜へ。「話しやすいのはもちろん、面白くなくても笑っちゃう。一緒にいて楽しい。」

KOIKAMI
春菜ちゃん、達也くんと手をつないでみて

とコイカミから春菜に指示が届きます。

サンセットを前に浜辺を歩いている時、春菜は達也の手を握ります。

そのまま太陽が沈むのを二人で眺めます。

恋神アプリ 宮古島

最後の最後、ホテルで達也は春菜に目を閉じるように言い何かを持ってきます。

目を開けると、そこにはお昼に行った貝殻工房で達也がこっそり買って作った貝のランプが。達也はこっそり作っていたようです。

「今日はこれつけて寝る。」と嬉しそうな春菜。

恋神アプリ 宮古島

その夜コイカミとのやりとりでは

春奈
なんとなく自分の気持ちが見えてきました。
サプライズが嬉しすぎてなかなか寝れそうにありません!
達也
手を繋いだ時、ドキッとして胸が高まりました。
これからももっといろいろなことを話して一緒に笑っていきたいなと思いました。

四日目最終日

AM8:00

カヤックで最後の海遊びをし、ホテルに戻ってもプールに入ります。

あと数時間。。

達也は春菜に「これからももっといろんなとこ行ってみたいなってのはある。帰ってからも宮古島での話もしたいと思ってる。またどっか出かけるのも楽しいだろうし」と、また帰ってからも会いたい気持ちをぶつけます。

恋神アプリ 宮古島

春菜は「ドライブしたい。夜のレインボーブリッチとか。」と春菜もこれからも達也に会いたい気持ちがあるようです。

AM11:30

AOSORAパーラーというスムージーのお店へやってきます。テラスのハンモックに二人で座り並んでいただきます。

「二日目終わってから、俺の気持ちがざわついてきたっていうか、笑。春ちゃんといない時に春ちゃんのこと考えるようになってきた。」と達也は春菜に思いを伝えます。

恋神アプリ 宮古島

ここでコイカミから春菜に指示が届きます。

KOIKAMI
春菜ちゃん、最後に気になっていること聞いてみたら?

「なんて伝えていいのかわからないけど、、、よく分からない気持ちになってる。。」と春菜。

最後のコイカミからの指示がお互いに届きます。

KOIKAMI
いよいよこの旅も終わりが近づいてきました。「みんなの愛」と書いてミナアイ・ビーチで待ち合わせてお互いの気持ちを確かめ合ってください。

「また後でね。」と二人はこの場で分かれます。

待ち合わせの場所には達也が先に待っています。

そこへ春菜が。

「今からいう気持ちは嘘じゃなくて本当の気持ちだから・・。」と達也から話し始めます。

「72時間春ちゃんと入れて、いろんなことして、いろんなこと話せて、正直言うと・・好きになりました!これからもいろんなとこ行っていろんな思い出作りたいと思ってます!だから、俺と付き合ってください。気持ちを聞かせて?」

恋神アプリ 宮古島

春菜は

「たっちゃんといてすごく楽しかったし。いろんなところ行けたのがたっちゃんでよかった。72時間じゃ足りなかったかな〜。一緒にいたいとは思うんだけど、これが恋なのかなって考えると恋じゃないのかなって思う。そう、恋じゃない!笑。」

恋神アプリ 宮古島

といつもの笑顔であっさり、笑。

達也も「そうか〜!でも本当、春ちゃんでよかった今回!次は、彼女と来たいね、笑。」とあっさり諦めます。

旅後の春菜の感想・・

春奈
一緒にいると、たっちゃんに気持ちがどんどん傾き始めていたんですが、彼は私のことあんまり興味ないのかなって感じて、無意識のうちに自分の心を閉じてしまっていたみたいです。
もう少しだけ好きというアクションを素直に表現してくれていたら、また変わっていたかもしれません。

こうして二人の旅は静かに終わりました。

宮古島編 感想&まとめ

春菜ちゃんの感情豊かな性格と、それを包み込むような思いやりを持つ達也くん。すごいお似合いでしたね〜!

最終日のハート型の岩を見て、興味なさそうにしている春菜ちゃんにはある意味ドキっとしましたが、旅の中で綺麗だけじゃない色々な彼女の姿が見られました!

終始笑顔で優しい達也くんでしたが旅中に男らしいところを見せられるチャンスとかあったらもっと春菜ちゃんの心を動かせたかもしれません。

いい流れだっただけに、最後は残念な結果でしたが二人とも芸能人なので、番組収録後にこっそり付き合ってます!ってこともありそうな雰囲気でしたね!

神恋アプリ まとめ


Version.0「シンガポール編」
Version.1「宮古島編」
Version.3「ボラカイ島編」1話
Version.3「ボラカイ島編」2話
Version.3「ボラカイ島編」3話
Version.3「ボラカイ島編」4話
Version.3「ボラカイ島編」5話

『恋神アプリ』の動画を無料で見る方法


『恋神アプリ』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。




『テラスハウス 軽井沢シーズン』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ』『あいのり アジアンジャーニー シーズン1・2』『ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』『あいのり2』『あいのり2Z』も。

『恋神アプリ』動画を無料で見る方法
  1. FODの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 恋神アプリの動画をすぐに視聴

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA