テラスハウス 軽井沢”OPENING NEW DOORS”第10話(4月23日)動画無料視聴とネタバレあらすじ感想

テラスハウス 軽井沢 第10話

テラスハウス 軽井沢新シーズン”OPENING NEW DOORS”第10話「The Christmas Assassin」。地上波4月23日放送。

さて前回は、雄大とみずきが同時に卒業。アイスホッケー界のメッシとも言われているつばさの試合の様子も放送されました。

気になる新メンバーは前回の記事で特定させていただいていますが、何も知らないスタジオメンバーの反応は予想どうりすごかったです!笑

綺麗系の新メンバー女子にショーンは奪われてしまうのか、スタジオではあらぬ予想もしながら大盛り上がりで今週は始まります。

それでは本編行ってみましょ〜^^

テラスハウス 軽井沢新シーズン 第10話のネタバレあらすじと感想、動画を無料視聴する方法を紹介しています。

今回から読者さんからいただいた感想も掲載させていただくことにしました!

『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法


『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。



FODは月額888円の有料サービスですが、初回登録から2週間無料で使えます。

『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画は地上波放送後、1週間は無料で視聴できます。

他のエピソードの視聴には1話ごとに150ポイント必要ですが、8日、18日、28日と8の付く日に400ポイントずつ(合計1200ポイント)もらえるので、別途料金がかかるようなこともありません。


⇒ FODでテラスハウスの動画を見る


FODでは国内・海外ドラマや映画、バラエティ、アニメもたくさん配信されています。




『あいのり アジアンジャーニー シーズン1・2』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ(鎌倉・東京・ハワイ)』『あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』『あいのり2』『あいのり2Z』も。

視聴ポイントが必要ない見放題作品もたくさんあるので無料期間中にかなり楽しめます。

社会現象を巻き起こした「テラスハウス 鎌倉シーズン」全98話見放題になっています。


ドラマが満載な鎌倉シーズンはやっぱり最高ですね。全98話見てる中で50回は泣けます(笑)

FODオススメ作品
  • SUITS/スーツ
  • 僕らは奇跡でできている
  • さくらの親子丼2
  • カメラを止めるな!
  • 神恋アプリ
  • VIRGINS~ハジメテに乱れる女たち~
  • 失恋島
  • コードブルー
  • 昼顔
  • 人志松本のすべらない話
などなど、他にもたくさんの作品が配信されています。
アプリorブラウザでスマホでもPCでもサクサク動画を見ることができます!

人気雑誌も見放題

FODでは、動画だけでなく雑誌や書籍・コミックも読むことができます。書籍やコミックはポイントが必要なものが多いですが、雑誌は基本読み放題です。


MORECanCamnon-noRayCLASSY等々、毎月読み放題です!

女性誌に限らず、男性誌、少年漫画、少女漫画もたくさん見放題で配信されています。

FODを無料トライアルしてみて、必要ない場合は2週間以内に解約すれば料金は一切かからないので安心してください。
『テラスハウス 軽井沢シーズン』動画を無料で見る方法
  1. FODの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 地上波放送1週間以内に動画を視聴
  3. または、8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴
会員登録後、コチラのページからテラスハウスが見れます。

※管理人は1度普通に見た後、副音声でもう一度見直してます。副音声オススメです(笑)

さらに詳しくは⇒『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法

テラスハウス 軽井沢シーズン Part2


<< Part 1

9話「She is MVP」
10話「The Christmas Assassin」
11話「Best actor in a supporting Role」
12話「If You Were Only Five years Younger」
13話「She Asks Too Much For Love」
14話「The Birthday That Decided Their Fate」
15話「The Mustache Tell The Story of Love」
16話「Life is Just A Little Too Late」

>> Part 3

第10話 ネタバレあらすじ

二つの恋

ショーンとつばさは二人でクリスマスツリーを飾っています。

そんな中、去年のクリスマスの話になり、ショーンは去年同じ事務所の女の子と(元カノ)と過ごしていたようです。

テラスハウス 軽井沢 第10話

つばさが「ショーンはモテるだろうな。」というと、ショーンは謙遜します。最後に星を飾るとショーンがそんなつばさの姿を写真を撮ります。

二人はクリスマス後にスケートのデートの予定を話します。行き先は星野リゾートスケート場。

テラスハウス 軽井沢 第10話

一方、あみと貴は軽井沢にある天空カフェ・アラウにやってきます。アルプスが望める席でランチします。

会話をしていてもごはんにケチをつけたり(笑)ネガティブなあみ。ですが、あみの意見に「そうだよね、わかるわかる。」と合わせる大人な貴。

将来的にも田舎に住みたい貴は「あみは田舎にいるタイプじゃなさそうだよな。あみみてぇな、そっけ美人な子は・・(田舎にはいない)。」と言います。

テラスハウス 軽井沢 第10話

テラスハウスに帰ってきた貴はあみとのデートの様子をつばさに話します。貴は、つばさにショーンのことについて率直に聞きます。

「顔良し、性格もよし、面白い。。完璧すぎて近寄れない。釣り合わない。隣にいるのが申し訳ない。」とつばさは思っているようです。

テラスハウス 軽井沢 第10話

ショーンからいろいろ聞いている貴は「ふーん(ニヤニヤ)」と。

貴はあみのことは「好きだけど、付き合うっていう想像はできない。妹っぽい。」と思っているようです。

クリスマスと新メンバー

テラスハウス 軽井沢 第10話

黒板にクリスマスの絵を描く貴。四人でクリスマスパーティーの準備をしていると、男子新メンバーがやってきます。

スーツケースにキーボードをくくりつけてやってきたのは28歳、バンドマン(歌手)の上村翔平さん。

テラスハウス 軽井沢 第10話

熊本県出身で半年くらいは彼女がいないようです。早速翔平を「40歳くらいに見える。」と失礼なあみ。

新メンバー女子は軽井沢につき、ワイン屋さんに寄ります。

テラスハウス 軽井沢 第10話

メンバーはクリスマスディナーの準備中インターホンがなります。

そこに現れたのは、テラスハウスのレジェンドこと島袋聖南!!!

テラスハウス 軽井沢 第10話

副音声は大騒ぎです。拍手喝采、笑

聖南は来て早々、「私ここが一番映りいいの。」といってショーンが座っていた席を希望、笑 

聖南節が軽井沢でも炸裂です、笑 その聖南節によってショーンはつばさの横の席へ。

テラスハウス 軽井沢 第10話

「そう、破局したの。大きな恋が終わって、最後の恋を探しに来たんです^^」と聖南。

「お酒しか好きじゃない。」という聖南にタジタジのつばさとあみ。女子二人は完全に聖南に引き気味です。

テラスハウス 軽井沢 第10話

新メンバー翔平が28日に早速ライブがあると言いますが、ショーンは「28日はスケートだよね^^」と隣に座るつばさに話しかけます。「そうだね^^」とつばさ。

聖南はあみのグラスに何か注ごうと声をかけますが「大丈夫です。」というあみ。

聖南は「ほんと気ぃ遣わないで。」とまさかの新メンバーがどちらかわからない関係図が一瞬にして出来上がってます、笑。

テラスハウス 軽井沢 第10話

女子二人は部屋に戻り、男子メンバーと聖南で続きを。

完全にスナックのママと化している聖南。男子メンバーも楽しそうです。

テラスハウス 軽井沢 第10話

一方つばさとあみは、女子部屋でクローゼットの大移動。

あみは「みずき帰ってきてほしい。(聖南)めっちゃ喋るじゃん。。」と言っています。

テラスハウス 軽井沢 第10話

一方男子部屋では、聖南の新しい風に新鮮さを感じている貴とショーン。

翔平は、あみに「最初は行ってきた時水道屋かと思った」と言われたことを酷く気にしているようです。

テラスハウス 軽井沢 第10話

聖南はリビングで鼻歌を歌いながら一人でワインを飲んでいます。

テラスハウス 軽井沢 第10話

バタンっ

第10話 感想&まとめ

今週も盛りだくさんでした!

まずはあみ。貴とのデートでもテンションは低いまま。雄大がいなくなった今、山ちゃんの標的はあみになりそうな予感ですね、、^^;

貴も可愛いとは思っているようですが、自分の生活環境と照らし合わせるとあみは合わないんじゃないかと思っているようです。

つばさちゃんはショーンと仲のいいものの、彼女としては自分が釣り合わないと謙遜。

ツリーを飾って楽しそうにしているつばさちゃん、めっちゃ可愛かったですよね!私が男子だったらつばさちゃんみたいな子と付き合いたいです!

新メンバーの翔平さんはあみに水道屋さんみたいと言われたことを間に受けてかなり気にしているようですが、客観的に見たらプライドが高そうな男性、そんな印象でした。きっと貴さんだったらうまく笑いにしてそうですよね。

彼女の話から早々に自身のアルバム制作の話に切り替えた雰囲気から、彼女いないいない詐欺もありそうなそんな気もします!

そしてレジェンド聖南!待ってました〜!笑。まさか本当に軽井沢に!徳井さんの反応はハワイで聖南&大輝が登場した時に匹敵するほどでした!笑

テラスハウス 軽井沢 第10話

しかし、聖南さんが来て、つばさちゃんがクローゼットの移動をしていたというのは、もしかして「聖南、ここのクローゼットがイィ〜。」とか言ったんじゃないのかな?と予想されますね、笑。恐ろしき聖南節。

今までの軽井沢の雰囲気とは変わりそうですが、これによって色々恋も動かされる予感ですね!そして新しい聖南語録は生まれるのか?!

来週もお楽しみに〜!

読者さんの感想

ミユさん(30代・女性)

まさかの聖南さんが新メンバーとしての登場でスタジオメンバーの盛り上がりようが面白かったです。男子メンバーはみんな一瞬にして聖南さんに心を奪われている感じがしました。

でも安未・つば冴と聖南さんはタイプが違いそうなので、今後この二人とその他メンバーというような縮図にならないか心配です。安未はモデルも目指しているので、もしかしたら聖南さんと打ち解けるのではないかと想像がつきますが、つば冴と聖南さんが打ち解けている様子が想像できないので、次週以降が気になります。

聖南さんは最後の恋を探しに来たということで、今の男子メンバーで聖南さんと合いそうなのは至恩かなという感じがしているので、
せっかく良い感じになってきている至恩とつば冴の関係が聖南さんが入ってきたことで、変わってしまうのではないかと思います。

軽井沢と聖南さんというイメージがあまり合わない感じがしてしまうけれど、聖南さんがこれから軽井沢でどんなことをしていくのかが楽しみです。

聖南さんの登場のインパクトで印象が薄れてしまったけれど、翔平くんは見た目以上に内面が誠実で更に面白そうで素敵だなと思いました。男子部屋で話しているところを見ても、メンバーともすぐに打ち解けていたので、今度はコミュニケーション能力がある人が入ってきて、男子メンバー3人の仲が深まりそうだなと感じました。

ユウさん(30代・女性)

10話を見て思ったのは、まず新メンバーの男性はすごく落ち着いていてしっかりとしているような男性なんだなというイメージでした。

また島袋聖南さんは何度もテラスハウスに出ているので次回予告の時点で分かりました。元メンバーとの破局後最後の恋を探しにということで期待ができるのではないかと思います。また今のテラスハウスに何かしらの風を吹き起こしてくれるものと期待をしております。

その他のメンバーは恋が進んでいるのかいないのか正直分からないです。安未さんは顔がかわいいこともあってか男性に誘われることが多いように思いますが、自分自身があまり乗り気ではないような印象を受けます。楽しんでいるという場面を見たことがないので、どういうことをすれば喜んだりするのかなとそこら辺を気になったりもしております。

至恩さんとつば冴さんの恋愛も気になりますね。なかなか進展しない二人ですが、聖南さんが入ったことでどうなっていくのかと期待をしたいと思います。

マイコさん(40代・女性)

全回のでテラスハウスの放送で、雄大とみずきが去り、少し寂し気な印象のテラスハウス。そんな中で、つばさと至恩のツリー製作の時の二人の雰囲気が良かったです。つばさの表情が「恋する女の子」の表情になっていました。

つばさは「至恩は完璧すぎて私とは釣り合わないから、二人でいると申し訳ない気分になる。」と言っていましたが、私も多分同じように思うなあと思い、気持ちがすごくわかりました。

貴さんと安未は絶景のレストランでデートしていましたが、安未のテンションの低さに引きました。貴さんに対する気遣いもないし、常に低いテンションでマイペース。私は安未はちょっと苦手なタイプ。。貴さんも可哀そうです。貴さんも話していた通り、この二人はうまくいくことは無いのでしょうね。

今回は新しいメンバーが2人入って来ましたが、まさかの聖南さん登場でびっくりしました。大輝と別れたのは知っていたので、スタジオのメンバーが指摘した通り、あの意味深なベッドを映したシーンはこれか!と納得しました。

軽井沢編は個人的な印象で、淡々としていて盛り上がりに欠けると物足りなさを感じていたので聖南さん大歓迎!でもつばさと至恩のピュアな恋はそっと見守っていて欲しいかなと思います。

ハナさん(20代・女性)

聖南さんが登場した時や、中村さんとの食事、新メンバーの登場の際も、あみちゃんの態度が悪すぎだと思う。取り繕ってテンションをあげろ、とは思わないけれど、相手が気をつかったり、雰囲気が悪くならないような態度をとるべきだとは思う。

新メンバーはそういうあみちゃんの態度が新鮮だと言っていたが、好印象ではないと思う。雄大くんの話の通じなさもすごいなぁ、と思っていたけど、雄大くんがいなくなったいま、あみちゃんにもちょっとは非があるよな、と思ってしまう。

だけど今回、聖南さんがきたことは大きく流れをかえそう。あみちゃん以外は大人なので、あのままだとわがままをみんなが黙認して、あみちゃんが主導権を握ってしまうけど、聖南さんがズバッと言ってくれることで態度が変わらないかな、とは思う。

あみちゃんにとっては、同じモデルとして活躍している聖南さんに勉強になることもあるだろうし、今後の生活を考えていく意味では、プライベートでも仕事面でも、あみちゃんの将来を考えるための1番の相談役になってくれるだろうと思っている。

テラさん(40代・男性)

雄大とみずきが卒業して若干さみしくなった、軽井沢テラスハウス。それでも、今現在いる4人はそれぞれ大人で仲良しな感じが凄く好感が持てる感じ。クリスマス前ですっごく雰囲気がいいし。

ただ、卒業するメンバーがいるってことは新しいメンバーが入ってくるということ。今の4人で雰囲気のいいままストーリーが進行していくの正直ありだと思うんだけど。このままのほうがつばさと至恩がうまくいきそうな感じだし。

そう思ってるうちに、男の新しいメンバーが加入した。顔はややごっつい感じだけど、ミュージシャンでなかなか性格はよさそう。29歳で大人な感じだし。

そして、女性のメンバーも入ってきました。正直これは、この人はちょっとという感じだった。なんで?って感じ。女性メンバー2人はめちゃくちゃドン引きだった。すっごく気を使いそうだしね。二人ともタイプ違い過ぎる。これからすっごく荒れそうな気配。どうなっていくのか本当不安になってきた。

オカさん(10代・女性)

スタジオメンバーが言っていたようにあみちゃんの態度が悪すぎます。私もあみちゃんと同世代ですが、あんな冷めた態度の人は見たことがありません。カレーや景色を個人的に良く思っていないとしても、それを口に出す必要性は全くないと思います。

特にカレーは、これから貴さんが食べるものであるのに、それに対してネガディブな発言をするのはどうかと思いました。新メンバーの翔平さんに対しても「貴さんより年上かと思った」「業者の人かと思った」など、失礼すぎる態度でした。

それに対し翔平さんはとても良い人だと思います。あみちゃんの発言に少し傷ついていたようですが、それに対してその場でどうこう言うこともなく、笑いに変えたりしていて優しいと思いました。

もう1人の新メンバーの聖南さんに関しては、インスタグラムを見ている限り、多くの人が聖南さんの復活を嬉しがっているようでしたが、私は全くそう思えませんでした。4度はさすがに多すぎるし、新しい顔が見たかったです。

ショーンくんがつばさちゃんから聖南さんに心変わりしたり、または聖南さんがショーンくんのことを好きになりそうで怖いです。ここだけは壊さないでほしいです。

クロさん(20代・男性)

雄大とみずきが新シーズン始まって以来初の卒業してしまいました・・。特に雄大はテラハ始まって以来のハラハラさせるキャラで、もう少し見たかったので少し残念です。(笑 でも最後は頑張ったから今後頑張って欲しいです!

髪きったつば冴可愛い〜!至恩とつばさの中は相変わらず見てて安定していて、今シーズンの癒しです。でもつば冴が意外や意外にも至恩との距離感が掴めないでいるのがビックリ!

ガンガン行けばいいのになぁ〜。実際にこうゆうシーンを画面越しに見ているのと、実際に住んでいるのとではやっぱり温度感が違うんですね。頑張れつーちゃん!(^^)/

安未と貴さんのテラスカフェでのシーンは安未のトーンがデフォなのか、終始低い。本当に過去何かあったの!?って位少し心配になる。完全にシャットダウン感が半端ない。でもどこでどのタイミングで安未の感情が上がるのかがとても気になるし、今後いい人と出会える事を期待!

男性新メンバーの翔平は本当にいい人そう!取っつきやすい感じがあるし、すごい自分を持っている印象。今後の活躍に期待!

そ!し!て!お帰りなさーい!!

一瞬で主役を持っていく所は流石としか言えません。前回の最後のシーンで薄々感じていたんですよ。登場から最後まで見せてくれますよね。

今回の新メンバー登場までの尺がいつもより少し長いな?って感じはしました。最後にこれを持ってくるか!?と思うほどやはりテラハは面白いです。(だからやめられないw)最強のカンフル剤が登場で今後の各々の関係が一気に動く事は間違いないですね!

第10話に登場したお店・場所

天空カフェ・アウラ(長野・軽井沢)

テラスハウス 軽井沢 第10話

食べログ

AU DEPART(長野・軽井沢)

テラスハウス 軽井沢 第10話

食べログ

第10話で使われた曲

All You Need (Night Radio Edit) / Y.V.E. 48

All You Need (Day Mix – Radio Edit) / Y.V.E. 48

A Little Bit Of Christmas / Lisa Lois

Carnival / Milan & Phoenix

Little Thing Gone Wild / Black Rebel Motorcycle Club


テラスハウス 軽井沢シーズン Part2


<< Part 1

9話「She is MVP」
10話「The Christmas Assassin」
11話「Best actor in a supporting Role」
12話「If You Were Only Five years Younger」
13話「She Asks Too Much For Love」
14話「The Birthday That Decided Their Fate」
15話「The Mustache Tell The Story of Love」
16話「Life is Just A Little Too Late」

>> Part 3

『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法


『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。




『あいのり アジアンジャーニー シーズン1・2』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ(鎌倉・東京・ハワイ)』『あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』『あいのり2』『あいのり2Z』も。

『テラスハウス 軽井沢シーズン』動画を無料で見る方法
  1. FODの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 地上波放送1週間以内に動画を視聴
  3. または、8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴

詳しくは⇒『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA