テラスハウス 軽井沢新メンバーに聖南さん!第10話で明かされた現在とは?

テラスハウス 軽井沢 聖南

テラスハウス 軽井沢シーズン”OPENING NEW DOORS”第10話で新女子メンバーとして登場したのはなんと、あの島袋聖南さんでした!

スタジオMCの徳井さんはじめ(笑)多くのテラスファンが喜んでいることでしょう。聖奈さんの現在や登場した理由等推測してみたいと思います。

『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法


『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。




『あいのり アジアンジャーニー シーズン1・2』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ(鎌倉・東京・ハワイ)』『あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』『あいのり2』『あいのり2Z』も。

『テラスハウス 軽井沢シーズン』動画を無料で見る方法
  1. FODの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 地上波放送1週間以内に動画を視聴
  3. または、8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴

詳しくは⇒『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法

テラスハウス 軽井沢シーズン Part1


<< ハワイシーズン

1話「Opening New Doors」
2話「New experience for Her」
3話「Captain Tsubasa」
4話「The Reason She Cried」
5話「Cocky Kid」
6話「First Snowfall」
7話「I Erased Him From My World」
8話「A Man Different Values」

>> Part 2

聖南さんの登場シーン

テラスハウスに新メンバーが登場する場合は、入居する前の回で顔以外だけ見せるというパターンが多く、聖南さんも同様でした。

テラスハウス 軽井沢 第9話

鎌倉でダブルベッドのある荷物がすっかりなくなった部屋に佇む一人の女性。恋人と同棲していた部屋を引き払うという感じでした。

  • ジーンズのダメージ具合から若そう
  • でもシャネルのバッグを持っているから結構お姉さん?
  • 同棲していて別れた(徳井さんと同じベッド笑)

副音声ではそんなことが話されていましたが、誰もあの聖南さんだとは思っていませんでした。

しかし聖南さんだと思って見るとめちゃくちゃ聖南さんなんですよね。

以前より髪は短くなっていますが、スタイルは完全に聖南さん。ブランドもの好きもテラスハウス開始当初からでしたよね。

そして、昨年テラスハウスでカップルになった伊東大輝くんと破局した聖南さん。鎌倉で同棲していて、別れたので家を引っ越すというのもバッチリハマります。

聖南さんと大輝くんの破局について詳しくはコチラ。

テラスハウス 島袋聖南さん 伊東大輝の現在!浮気をインスタグラム報告で破局…結婚ならず

2018.02.18

というわけでスタジオMCは予想外の聖南さんだったので副音声では大盛り上がりでした(笑)

聖南さんがワインを買って大きなプレゼントを持ってテラスハウスにやってくる様は「主役感がすごい」と言いながらも顔を見るまで気づいてなかったんですよね。

インターホン越しの声を聞いた瞬間、「あれ…アレじゃないスか?ちょっと待ってください!まさか…!」と、山ちゃんがいち早く気づきました。

聖南さんの顔を見た瞬間

テラスハウス 軽井沢 第10話

「ワーーー!!ワーーー!!」(山ちゃん)

「えーーー!!えーーー!!!」(葉山くん)

「先生ーーー!!!」(徳井さん)

「キターー!!」(YOUさん)

「アッハッハッハ」(馬場園さん)

と、大変な盛り上がりを見せました。ハワイシーズンのときテラスハウスに遊びに来ただけでもかなり盛り上がりましたからね。

まさかの…でしたね。

テラスハウス 軽井沢 第10話

その後のシーンの副音声では

「これは動くぞ!聖南に酒を与えれば動くぜ!」

(ショーンの席を奪ったシーンで)「いいよ!いいよー!最高ですね!」

(乾杯シーンで)「出ましたー!お帰り聖南~!待ってました!パチパチパチパチ(拍手喝采)」

「僕の青春ですから、聖南さん。超嬉しいです(葉山くん)」

「(女子2人)もうタジタジだよね(笑)女子2人が圧倒されてる。苦手な親戚のおばさんが来た法事ってこんな感じ」

「メダカたちが食われちゃう!ブルーギルに!シオンとつばさのピュアな恋がめちゃくちゃにされちゃう」

(聖南がワイングラスを回すと)「すごい混ぜ方してる!見たことないんですけど!港区はああなの!?こんな混ぜ方するんですか(笑)すごいよ~~!すごすぎるよ~~!」

という感じでスタジオの盛り上がり方がすごかったです(笑)

聖南さんがテラスハウスに戻ってきた理由や現在の活動は?

テラスハウスが盛り上がるから

テラスハウス 鎌倉湘南シーズン

なんといっても一番の理由はトレンディ・レジェンド聖南がいるとテラスハウスが盛り上がるからでしょう!笑

テラスハウス鎌倉シーズン第1話から登場している聖南さん。主役感満載の強烈キャラは他の追随を許しません。

人の恋愛にすぐちょっかい出すお陰でテラスハウス内の恋は加速したりしますし、同居人のダメなところはすぐに突っ込んでくれます。

雄大くんがいるときだったらまた面白かったかもしれません。とりあえず現状はあみちゃんにすかさず突っ込みを入れそうな気がします。

同居人たちが暮らしやすいかどうかは別として聖南さんがいると盛り上がるんです(笑)スタッフもスタジオMCもファンもいつだって聖南さんを求めています(笑)

テラスハウス 鎌倉湘南シーズン

現に聖南さんは鎌倉シーズンで一度卒業するものの再び戻り、番組終了で卒業するものの映画版決定で再び戻り、ハワイシーズン(第7話)でも一度大輝くんと登場したほどです。今回4度目の登場です。

聖南さんがいなくなった東京とハワイはいまいちメンバーのキャラが弱くて盛り上がりに欠けてましたからね。軽井沢も同様でした。

始まったばかりではありますけど、軽井沢のメンバーは今まで一番地味な感じでしたし。

まーくんなんかも絡んでくるとトレンディ劇場が始まってさらに面白くなるんですけど、それはさすがにないでしょう(笑)

大輝くんと破局したから

テラスハウス 鎌倉湘南シーズン

第10話でも語ってましたが、これも大きな理由の一つでしょう。人にもよりますけどテラスハウスといえばやっぱり「恋愛」なので恋人がいる状態だとなかなか参加しづらいです。

映画版出演のタイミングでは付き合ったばかりで大輝くんもちょっと嫌そうにしていました。が、もう気兼ねなくシャアハウス生活を送れるようになったわけです。

聖南さんももう30歳で今年4月4日で31歳になります。結婚相手が欲しいとのことです。

今のメンバーでいうとショーンが一番タイプっぽい気がしますが、どうなんでしょう。ショーンはつーちゃんとうまくいってもらわないと困りますけどね。

仕事に困っているから

聖南さんはテラスハウスに入居した当初はモデル志望で、その後モデルとしても仕事をするようになり、現在もモデル活動はしています。

ショーに出演したり

神戸コレクション🌹

島袋聖南さん(@seina4444)がシェアした投稿 –

イメージモデルだったり

@hotel_lovers.official イメージモデルさせて頂きました♡♡ チェックしてね💓

島袋聖南さん(@seina4444)がシェアした投稿 –

ちなみに聖南さんがイメージモデルをつとめるカラコンはこちらです。「アイメイク(eyemake)」という商品です。

モデルとしての仕事もちゃんとしているようですが、それ一本で食べていくというのもなかなか難しいでしょう。

現在はヨガのインストラクターを勉強中でシルバーアクセサリーのデザインもやってるとのこと。

きっとまだまだ稼ぎ口が欲しいってことでここでのテラスハウスのお仕事はナイスなタイミングだったんでしょう。家賃いらないですしね(笑)

哲ちゃんは…?

テラスハウス 映画 クロージングドア

こうなるとミスターテラスハウス・哲ちゃんの登場も期待してしまうところ。

哲ちゃんの方は最近だと昨年話題になった映画「不能犯」だったり、先日まで別の映画の撮影をしていたり、ドラマにも出演したりとすっかり役者として活躍しているようです。

映画「ふたつの昨日と僕の未来」昨日、一足お先にクランクアップしましたー! 主演は事務所の先輩、佐野岳さん!僕は主人公、海斗の友人であり義弟の白石良介という役を演じてます。主演の岳くんに引き寄せられるように和やかで温かい現場でした^_^ 監督もユニークな方で現場に行くのが楽しみだったなぁ。。 一つの役と現場を終え、ちょいと寂しくなりますが、その分、公開が楽しみ! 皆様も公開をお楽しみに^_^ ご協力いただきました新居浜市の皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!! #ふたつの昨日と僕の未来 #佐野岳 @gaku_sano_09

菅谷哲也さん(@tetsuyasugaya)がシェアした投稿 –

愛車はFJ(350万)だったりとなかなか潤ってるんじゃないでしょうか。

朝一海入って洗車。#洗車日和 #愛車

菅谷哲也さん(@tetsuyasugaya)がシェアした投稿 –

結構忙しそうですし、特に場所が軽井沢になった今テラスハウスに住むのはなかなか難しいと思われます。

でも聖南さんもいることだしたまには顔を見せてくれると嬉しいですけどね。

まとめ

とにかく聖南さんがいるテラスハウスが見れるのが何より嬉しいです!笑

女子メンバーも男子メンバーもみんな引いてましたが、聖南さんてイメージと違って女子にはめちゃくちゃ優しいんですよね。

聖南さんと一緒に住んだ女子メンバーは一様にそう言ってましたし、あみとつーちゃんも2か月ほど経った今では「優しい人」と言っているようです。

男子に対しての方が若干当たりは強いイメージですが、最終的にはみんなと仲良くなっちゃう愛されキャラなんですよね。

もうとにかく期待しかありません!これから毎週の配信が余計楽しみになりました。

テラスハウス メンバー関連記事

テラスハウス 優衣(ゆい)と愛大(あいお)がブログ開設!2人の現在は?

2019.05.05

テラスハウス しおん(ショーン)とつばさの現在!まやと浮気デートで炎上?破局理由は?

2019.04.12

テラスハウス 谷川利沙子 インスタやすっぴん 身長 CM、ドラマ出演について

2018.11.29

テラスハウス歴代メンバー一覧 その後と現在【鎌倉/映画/東京/ハワイ/軽井沢】インスタグラム

2017.04.08

『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法


『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。




『あいのり アジアンジャーニー シーズン1・2』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ(鎌倉・東京・ハワイ)』『あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』『あいのり2』『あいのり2Z』も。

『テラスハウス 軽井沢シーズン』動画を無料で見る方法
  1. FODの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 地上波放送1週間以内に動画を視聴
  3. または、8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴

詳しくは⇒『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA