テラスハウス 軽井沢”OPENING NEW DOORS”第12話 動画無料視聴とネタバレあらすじ感想

テラスハウス 軽井沢 第12話

テラスハウス 軽井沢新シーズン”OPENING NEW DOORS”第12話「If You Were only Five years Younger」。

さてさてレジェンド聖南が入居してからというもの、テラスハウス内の恋愛も見事動き始めました!!

癒しのつばさ&ショーンですが、今週はなんだか雲行き怪し・・・汗。次の炎上はまさかのショーン???な予感も。

新メンバー翔平のライブシーンも公開され、水道屋さんではないことが証明されました、笑。

今週は冒頭スタジオトークから下ネタ全開でトリちゃんも呆れ気味、、苦笑

それでは本編行ってみましょ〜^^

テラスハウス 軽井沢新シーズン 第12話のネタバレあらすじと感想、動画を無料視聴する方法を紹介しています。

『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法


『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。




FODは月額888円の有料サービスですが、初回登録から31日間無料で使えます。

『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画は地上波放送後、1週間は無料で視聴できます。

他のエピソードの視聴には1話ごとに150ポイント必要ですが、8日、18日、28日と8の付く日に400ポイントずつ(合計1200ポイント)もらえるので、別途料金がかかるようなこともありません。


オープニング曲はお馴染みテイラー・スウィフトの「…Ready For It?」



⇒ FODでテラスハウスの動画を見る


FODでは国内・海外ドラマや映画、バラエティ、アニメもたくさん配信されています。




『あいのり 新シリーズ アジアンジャーニー』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ(鎌倉・東京・ハワイ)』『あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』『あいのり2』『あいのり2Z』も。

視聴ポイントが必要ない見放題作品もたくさんあるので無料期間中にかなり楽しめます。

社会現象を巻き起こした「テラスハウス 鎌倉シーズン」全98話見放題になっています。


ドラマが満載な鎌倉シーズンはやっぱり最高ですね。全98話見てる中で50回は泣けます(笑)

FODオススメ作品
  • ファイナルカット
  • 海月姫
  • 神恋アプリ
  • VIRGINS~ハジメテに乱れる女たち~
  • 失恋島
  • 昼顔
  • 人志松本のすべらない話
  • 探偵はBARにいるシリーズ
  • コードブルー
などなど、他にもたくさんの作品が配信されています。
アプリorブラウザでスマホでもPCでもサクサク動画を見ることができます!

人気雑誌も見放題

FODでは、動画だけでなく雑誌や書籍・コミックも読むことができます。書籍やコミックはポイントが必要なものが多いですが、雑誌は基本読み放題です。


MORECanCamnon-noRayCLASSY等々、毎月読み放題です!

女性誌に限らず、男性誌、少年漫画、少女漫画もたくさん見放題で配信されています。

FODを無料トライアルしてみて、必要ない場合は31日以内に解約すれば料金は一切かからないので安心してください。
『テラスハウス 軽井沢シーズン』動画を無料で見る方法
  1. FODの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 地上波放送1週間以内に動画を視聴
  3. または、8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴
会員登録後、コチラのページからテラスハウスが見れます。

さらに詳しくは⇒『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法

テラスハウス 軽井沢シーズン Part2


<< Part 1

9話「She is MVP」
10話「The Christmas Assassin」
11話「Best actor in a supporting Role」
12話「If You Were Only Five years Younger」
13話「She Asks Too Much For Love」
14話「The Birthday That Decided Their Fate」
15話「The Mustache Tell The Story of Love」

軽井沢メンバー一覧

第12話 ネタバレあらすじ


スノボデート


朝焼け。リビングで待つ貴の元にあみも降りてきます。あみは貴のブランドの大きめのパーカーを着てきます。二人で車に乗り菅平へ。


テラスハウス 軽井沢 第12話

早速ウエアを着てゲレンデへ。あみに優しく指導する貴。あみも珍しく笑顔がこぼれます。

スノボが終わると、貴はあみのブーツを脱がしてあげたりとお世話がかり、笑


テラスハウス 軽井沢 第12話

「あみはお世話してくれる人が好きなんだけどぉ〜、あと(貴が)5歳若かったらいいなぁ〜。」と言います。

そして「だから若返ってほしい、笑」とあみなりの少しアピール。

付き合うっていう想像


それぞれの部屋では、今日のスノボデートの感想を話しています。貴は「あと5歳若かったらよかったのにな〜」と言われたことに喜んでいます。


テラスハウス 軽井沢 第12話

あみは、包容力のある貴を気に入っているようですが、貴とはキスすることを想像できない・・ということらしいです、苦笑。


テラスハウス 軽井沢 第12話

女子部屋では、つばさの話になり、「(ショーンのこと)気になりは、、してきました、、、ね、、」とつばさは自分の感情に気がつき始めました。

一方男子部屋ではショーンが「(つばさは)単純に可愛いし、いい子じゃないっすか。よく笑ってくれるし。内面とかもすげぇいい子なんすけど。。。付き合うっていう想像ができない。」


テラスハウス 軽井沢 第12話

まさかの最悪パターンにスタジオ女性メンバーからもブーイングでここに来てショーンの株大暴落です。

新年


大晦日。たかのお父さんとお兄さんを呼んでテラスで餅つきをします。つきたてのお餅をみんなでいただきます。


テラスハウス 軽井沢 第12話

そしてテラスハウスの大掃除を。

カウントダウン。聖南は部屋でダウン中。

みんなで年越しそばをいただきます。そこへ聖南がギリギリになって降りてきて全員でカウントダウンします。


テラスハウス 軽井沢 第12話

翌日は聖南は再びダウン。五人で新しい黄色の車に乗って諏訪神社へ初詣へ行きお参りをします。

翔平動く


リビングで雑談をするメンバー。

岩手であるアッピジャジスポーツという音楽イベントに貴は今回スノボライダーとして出演するそうです。このイベントを知っている翔平は、羨ましがって行きたそうにします。


テラスハウス 軽井沢 第12話

翌朝。翔平はイヤホンをして曲作り。

聖南はリビングで朝ヨガ。貴に、あみが「あと5歳若かったらよかったのにな〜」と言っていたことについて触れ、「そのストッパーはなんなの??行くときは行っちゃうでしょ〜!体が動いちゃうでしょ〜!」と背中を押します。


テラスハウス 軽井沢 第12話

夜。翔平は貴が出演する音楽イベントに自分も行くことになったことを告げると、なんとその日はショーンの誕生日だということが発覚。

あみの誕生日と合同で後日お祝いすることになります。


テラスハウス 軽井沢 第12話

翔平はいきなり「軽井沢ねぇ〜。なんかお勧めなところあれば〜。」と話し始め、「来週テストって言ってたじゃん。だからその前か後かでなんか行こうよ。」と貴の前であみを誘います。




貴は横目でうなずきます。

ショーンデートに誘う


貴、聖南、ショーンで晩酌。貴が聖南にテラスハウスに来た目的を聞くと「最後の恋をしに来たんだよっ!笑」と答えます。

すると横に座っていたショーンが、「よかったら、今度ランチでも行きましょうよ。昼からワイン飲みましょう」と聖南を誘います。


テラスハウス 軽井沢 第12話

照れる聖南ですが「これデートって捉えていいの?」と聞くとショーンは「もちろん。」と答えます。

しかし聖南は考えて「でも、いや。」というとショーンは「デートじゃないってことで、ランチで。」とショーンはいい直します。

「つーちゃんと気まずくなっちゃうところだった。」と聖南。


テラスハウス 軽井沢 第12話

「ってかもっと人に興味持った方がいい。表面的にはすごい仲いいってやってるけど。あんまり人間臭さがない。みんながいい子ちゃんに見えて。」と聖南スイッチも入ります。

あみに「5歳若ければよかった」と言われた貴は聖南に”ひげを剃る”ことを提案されます。

(聖南)「やったもん勝ち。いったもん勝ち。」

バタンっ

第12話 感想&まとめ


まったりだった軽井沢版も聖南さんが来てからなんだかテラスハウスっぽくなってきました!笑

貴が「5歳若ければよかった」と言われたことに対してスタジオの反応と本人の反応が正反対でしたね!私は貴側の気持ちなのですが、おそらく「5歳若ければ」はあみちゃん的なアピールだったと思います。

その後に「だから若返ってほしい。」というセリフも=「歳のことを考えなければ好き。」そいうことなんじゃないでしょうか。

聖南さんは歳をとって、内面的にも成長していてなんだかどんどん好感が持てます。

ショーンに誘われた時もつばさちゃんを気遣ったり、餅つきの時に格好を指摘された後、おそらく高いであろう服の腕についていたファーを「これ取れるの〜♩」とか言ってブチブチっと引きちぎっていたシーンも好感持てました、笑。

そして今週は衝撃の真実が発覚。。すっかりショーンの大ファンになってしまった私もなんだか、勝手に振られた気分です。。

なんかこうなってくると最初から好感度上がるように全てが売名だったんじゃないかと思えてきちゃいますね。。つばさちゃんだけじゃなく、雄大の面接について行ったり、みずき&雄大の喧嘩の仲裁だったり、ただ映りたかっただけなんじゃないかとかまで思えてきてしまいます。。

からの、レジェンド聖南を誘う・・・・。なかなかやり手の男の子じゃないですか〜!!汗

つばさちゃんに対してその気がないとわかれば、今後ショーンが映るたびに演じてるんじゃないか・・・などちょっとした恐ろしさも、汗

それではまた次週お楽しみに〜^^

第12話に登場したお店・場所


表ダボスゲレンデ(長野・菅平高原)


テラスハウス 軽井沢 第12話
公式サイト

諏訪神社(長野・軽井沢)


テラスハウス 軽井沢 第12話
じゃらん

第12話で使われた曲


Hey! / Set Sail





All The Things / Mando Diao





Home / Set Sail





What I Want / STAMEN





ILYSB / LANY





Fault Line / Meeka Kates





Plastic Machinery / The Charlatans





読者さんの感想


アイリさん(20代・女性)


聖南さんが来てから一気にテラスハウスの人間関係が動いている気がして、聖南さんが来てくれてよかったと思いました。まず、あみとタカさんのデート!いつも無表情なあみが楽しそうにしてたのはよかったけど、あみもタカさんもどう思っているのかあんまり読めないので、もっと感情を出してるデートをみたいなぁと思いました!

5歳若かったら発言で、あみはタカさんに恋愛感情がなさそうな感じだったけど、テラスハウスにももっと10代とか20代前半の人がほしいなぁと思いました。タカさんにはあみのテンションを上げれなさそうに感じました。聖南さんのタカさんへの発言はまさにみている側の声!って感じがしました!もっとタカさんにはガンガンいって欲しいし、みんないい子ぶらないでもっと感情をだしあったらもっと面白くなりそうだなぁと思いました。

しおんとつばさの関係にもやっと動きがあって嬉しいです!しおんの付き合うイメージがわかないには、スタジオメンバーほどびっくりはしなかったです。友達同士にしか見えない感じだったので、、ただ少し気になったのが、しおんが聖南さんを誘った時の表情です。

つばさに気をつかいデートではなくランチって言った時のしおんの微妙な表情は、聖南さんがただきになるのか、、それともデートで出番を増やして人気を得たいのか、、!!次回の配信でランチを早く見たくて仕方がないです!でもしおんでは聖南さんのトレンディを引き出させなさそうなので、新メンバーきてほしいなぁ、笑と思いました。

翔平には聖南さんにいって欲しかったなぁと思います。あみはタカさんにいっても翔平にいっても、2人とも振っても、テンション上がらず面白くなさそうだからです。

スタジオメンバーのトークはいつも通り最高でした。闇を食べる山ちゃんに笑いました。あとしおんの擁護をする徳井さんとトリンドルの言い合いも最高でした。トリンドル先生はしおんに対して極端すぎると思いました笑

とりあえず3人で飲んでいるときに聖南さんがいってたみたいに、みんなもっとガンガンいってほしいです!もっと湘南のときみたいに人間くささがほしいです。次の配信でもっと人間関係が動きそうな、、そんな予感がする12話だと思いました。

ハナさん(20代・女性)


つば冴に恋をしているかと思われていた至恩が実はそうではなく、友達のようにしか見れないと知ってとてもショックで、こちらまで裏切られた気分になった。

登場の時はアサシンとまで呼ばれていた聖南が、つば冴の気持ちを知っていて至恩の誘いを悩んでいたり、安未へのアピールを迷っている貴之の背中を押すような姿があって、とても人のよさそうな感じが伝わってきた。また、女子部屋での話を見ていると、聖南の大人の余裕からなのか、安未やつば冴の最初の困惑した雰囲気が無くなっていて、ほっとした。

安未の「5歳若かったら良かったのに」という発言は、出来もしないのに無理じゃん、と思ったが、それに喜んでいた貴之が、31歳には見えないぐらい若々しい照れで、こっちまでにやけてしまった。

また、今回翔平が安未をみんなの前でデートに誘ったとき、MC陣は正々堂々としていた、と言っていたが、貴之の顔つきを見るに、宣戦布告のように見えて、そんな様子を安未も楽しんでいる表情だったので、相変わらず性格に難ありだな、と感じた。

ユウさん(30代・女性)


聖奈さんが再び登場して、波乱のテラスハウスでした。終始、聖奈さんがどんな発言をして輪を乱すのかとヒヤヒヤしてしまい、安心して見れない状態でした。

せっかくつばさとシオンが良い感じだったのに、シオンがなぜか聖奈さんをデートに誘ったり、付き合うイメージが湧かないという発言をしたりと、シオンの感じがちょっと変化したのに動揺してしまいました。せっかくつばさも心が動きだしたのに、恋愛はうまくいかないとなと思いました。

また、中村さんとアミちゃんのスノボーデートでしたが、アミちゃんは大分上手だなと思いました。男がこう言えばドキドキするという言葉を持ってるなと思いました。5歳若かったらと言われたら、頑張るしかないかなというのが恋心だと思うので、髭を剃るという安易な方法ですが、思いは伝わるのかなと思いました。

最後の恋をしにやってきた聖奈さんは、やはり自己中心的で本当に見ていて不愉快でしたが、観客としては、輪を乱すような人が居た方がエンターテイメントとしては面白いので、どんどん皆んなが引くような発言をして欲しいなと思います。

スズさん(20代・女性)


聖南さんがテラスハウスに入ってきてから、恋愛や人間関係がどうなるか楽しみでそんなときに安未ちゃんから、たかさんにスノボのお誘いをしてどんなスノボデートになるのかすごく楽しみでした。意外にもとても楽しそうだったし、結構お似合いなカップルだなと思いました。

滑り終わったあとも、たかさんがブーツを脱がせてあげたりした時に安未ちゃんから、「お世話してくれる人が好きなんだよね。あと5歳若かったらよかったな。」という発言にはキュンとしました。これからたかさんがどう動くかによって、安未ちゃんとの関係も変わってくると思うのですごく楽しみです。

ただ、ちょっと切なかったのが至恩くんがつばさちゃんに対して、付き合う想像が出来ないと思っていたことには衝撃的でした。ルックスは至恩くんはモデルだし、つばさちゃんはスポーツをしていてボーイッシュでピッタリ合うかと言われたら珍しいルックスのカップルかもしれないけど、中身はお互いに良く合ってると思うし、つばさちゃんの見せる笑顔はやっぱりすごく女の子だなと思うから何がなんでも上手くいってほしいなと思います。

ユウさん(20代・女性)


今回見て思った感想は、恋愛が少しずつ動いているなという風に思いました。まず安未さんと貴之さん。このお二人は凄く気になりますね。スノーボードの帰りに「5歳若かったら…」発言があったのでこれはどっちなんだ??と思ったのが第一です。

私はネガティブな方向でとらえてしまっていたのですが、貴之さん本人はポジティブにとらえているようで、やはり言葉というのはその人によってとらえ方が違うんだなと思いました。安未さんの本心はどうなのでしょうか。キスはできないと話しておりましたが…気になりますね。

もう一つ気になったのは至恩さんとつば冴さんです。はたから見たら凄くうまくいっていたように見えていましたし、正直カップルもまじかかなと思っていたので至恩さんの発言は凄くショックでしたね。あまりモテない自分はあの発言がすごく過去の恋愛を思い出してつらかったですね。男性は本当にいい子、かわいい子にやはり気づけないんだな!と思ってしまいました。

テラスハウス 軽井沢シーズン Part2


<< Part 1

9話「She is MVP」
10話「The Christmas Assassin」
11話「Best actor in a supporting Role」
12話「If You Were Only Five years Younger」
13話「She Asks Too Much For Love」
14話「The Birthday That Decided Their Fate」
15話「The Mustache Tell The Story of Love」

軽井沢メンバー一覧

『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法


『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。




『あいのり 新シリーズ アジアンジャーニー』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ(鎌倉・東京・ハワイ)』『あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』『あいのり2』『あいのり2Z』も。

『テラスハウス 軽井沢シーズン』動画を無料で見る方法
  1. FODの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 地上波放送1週間以内に動画を視聴
  3. または、8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴

詳しくは⇒『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA