VIRGINS(バージンズ)Season4 第2話 動画無料視聴とネタバレあらすじ感想

バージンズ SEASON4

VIRGINS(バージンズ)Season4 配信限定 第2話「優との再会 樹との水族館」。

男性経験のない女子大生あやかさんは、富山の立山にあるスキー場へ初めてのアルバイトをしに行きます。

そこで出会った、先輩バイトの慎之介に会って早々キスをされますが、あやかの気持ちはスノボスクールの先生の後輩、樹に向いています。

積極的な慎之介に比べて、未経験のあやかのペースをどこか気遣って距離を縮めてくる樹。

二人にアプローチされる中、電車で新たにジムトレーナーの優に会います。

それでは早速”体験型フェイクドキュメンタリー”の世界へ行ってみましょ〜^^

VIRGINS(バージンズ)Season4 第2話のネタバレあらすじと感想、動画を無料視聴する方法を紹介しています。

『ヴァージンズ』の動画を無料で見る方法


『ヴァージンズ』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。




VIRGINS シーズン1
ヴァージンズ シーズン1
VIRGINS シーズン2
ヴァージンズ シーズン2
VIRGINS シーズン3
バージンズ SEASON3
VIRGINS シーズン4(3/21~)
ヴァージンズ

全エピソードが見放題で配信されています!

FODは月額888円の有料サービスですが、初回登録から2週間無料で使えます。

『ヴァージンズ』の動画は見放題対象作品になっているので、FODに登録することで全エピソードが無料で視聴できます。

各シーズンの第1話、第2話は地上波で見ることができますが、第3話以降はFODでしか配信されていません。

⇒ FODでバージンズの動画を見る


FODでは国内・海外ドラマや映画、バラエティ、アニメもたくさん配信されています。




『テラスハウス 軽井沢シーズン』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ』『あいのり アジアンジャーニー シーズン1・2』『恋神アプリ』も。
FODオススメ作品
  • SUITS/スーツ
  • 僕らは奇跡でできている
  • さくらの親子丼2
  • カメラを止めるな!
  • 失恋島
  • コードブルー
  • 昼顔
  • 人志松本のすべらない話
などなど、他にもたくさんの作品が配信されています。
中には動画の視聴にポイントが必要な作品もありますが、8日、18日、28日と8の付く日に400ポイントずつ(合計1200ポイント)もらえるので、うまく使って楽しみましょう。


アプリorブラウザでスマホでもPCでもサクサク動画を見ることができます!

人気雑誌も見放題

FODでは、動画だけでなく雑誌や書籍・コミックも読むことができます。書籍やコミックはポイントが必要なものが多いですが、雑誌は基本読み放題です。


MORECanCamnon-noRayCLASSY等々、毎月読み放題です!

女性誌に限らず、男性誌、少年漫画、少女漫画もたくさん見放題で配信されています。

FODを無料トライアルしてみて、必要ない場合は2週間以内に解約すれば料金は一切かからないので安心してください。
『ヴァージンズ』動画を無料で見る方法
  1. FODの2週間無料キャンペーンに登録
  2. ヴァージンズの動画をすぐに視聴

ヴァージンズ シーズン4 まとめ


Episode 0-1
Episode 2
Episode 3

Season4 第2話 ネタバレあらすじ

優との出会い

樹とのデートの後、立山へ帰る電車に急ぐあやか。

電車の発車のベルが鳴り駆け込むと車内から手を引いてくれる男性、優に出会います。

バージンズ SEASON4 第2話

優とボックス席に座り少し話をします。優はジムトレーナーをしていて、4月からはあやかの女子大の近くのジムで働くそうです。

優は東京に行ったらご飯に行こう誘い、自分の連絡先の書いた名刺を渡して先に下車します。

樹と水族館

八景島シーパラダイスで待ち合わせ。二人は水族館に入ると早速手をつないで歩きます。冷えたあやかの手をアシカショーを見ながら樹が暖めます。

二人はイルカのお揃いのキーホルダーを購入。

バージンズ SEASON4 第2話

帰る時間になると樹が「あやか、今好きな人とかいんの?」と聞きます。

あやかは「うん、うん。」と答えますが、誰だかは「秘密。」と答えると樹が

「俺はあやかのことが好きだよ。」と気持ちを伝えてきます。

バージンズ SEASON4 第2話

恥ずかしそうに俯くあやか。

「そろそろ帰ります。ありがとう。」と言って樹があやかをハグし「ありがとうね、また。・・ありがとう。」と言い、ゆっくりあやかの口に近づきキス。

あやかの感想

「嬉しいです。」
「私も好きです。」

バージンズ SEASON4 第2話

「なんか、(樹のキスが)パクパクしてる・・照」

Season4 第2話 感想&まとめ

二人のデートシーンは樹の台本もないようなほど、自然に楽しむ二人が見られました。

まるで、どこかのカップルのデートの1日を覗き見している気分になってしまいました、笑

あやかちゃんも最初は根暗な感じが出ていたのですが、樹とのデートを重ねて表情や話し方が明るくなってきて、むしろ未経験なのが不思議なほど可愛くなってきましたね!

電車で出会った優のことを「タイプかタイプじゃないかといったらタイプ」と答えていたので、樹との恋も一筋縄ではいかない予感もしてきましたね!

『ヴァージンズ』の動画を無料で見る方法


『ヴァージンズ』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。




『テラスハウス 軽井沢シーズン』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ』『あいのり アジアンジャーニー シーズン1・2』『ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』『あいのり2』『あいのり2Z』も。

『ヴァージンズ』動画を無料で見る方法
  1. FODの2週間無料キャンペーンに登録
  2. ヴァージンズの動画をすぐに視聴

[virs3-ep]

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA