テラスハウス 軽井沢メンバー 歌手・上村翔平 バンドやインスタグラムについて

上村翔平

テラスハウス恒例の音楽枠健在!ということで軽井沢シーズンのミュージシャンは、シティポップやジャズの歌手活動をされている、男子メンバー上村翔平さんです。

”水道屋さん”とか”40歳に見える”とか入居早々ズタズタにあみに言われてちょっとムカついていた翔平さんでしたが、気がつけばそんなあみをデートに誘います。

今シーズンでも好きな人のために書いた曲を披露するシーンがありそうですね!

今回上村翔平さんのプロフィールやインスタグラム、バンド活動を中心にリサーチしてみました!

『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法


『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。




『あいのり アジアンジャーニー シーズン1・2』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ(鎌倉・東京・ハワイ)』『あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』『あいのり2』『あいのり2Z』も。

『テラスハウス 軽井沢シーズン』動画を無料で見る方法
  1. FODの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 地上波放送1週間以内に動画を視聴
  3. または、8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴

詳しくは⇒『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法

上村翔平 プロフィールWiki・インスタグラム

#翔平が行く軽井沢発見伝 . #2 中軽井沢駅(横のちょっとした広場から眺める線路) . . 中軽井沢駅。 言わずと知れた観光名所だが、ちょっと目線を変えてみるとまた違った景色が映り込む。 . 駐車場に車を停め、少し左へと足を進める。 30分に1本くらいのペースで二両編成の小さな赤い電車や黄色い電車が行き交う。 . 線路奥には500メートルほど離れた軽井沢駅が見える。 . . 正面から眺める中軽井沢駅はモダンで洒落ている。 . でもぼくは、ここから眺める駅舎のフォルムが素敵で好きだ。(写真三枚目) . そして振り返ると、軽井沢を象徴するように鎮座する"浅間山" . ひとつ目を閉じて深呼吸。 . 都会の喧騒とはかけ離れた町に、シジュウカラのさえずりがこだまする。 . . 有名な観光名所の中に自分だけのオリジナルな隠れ家を見つける事が好きになりそうだ。 . . . #中軽井沢駅 #軽井沢 #karuizawa #nagano #japan #station #train #freaksstore #ciaopanic #テラスハウス #terracehouse #denimjacket #knit #fashion #apparel #spring . . thanks for… . @_ciaopanic_ @freaksstore_official

UemuraSyoheiさん(@shoheyuemura)がシェアした投稿 –

本名:上村翔平
生年月日:1989年7月16日
年齢:28歳
出身:熊本県
職業:歌手 THREE1989(スリー)、SHEWAS(シワス)という二つのバンドのボーカル
タイプ:辺見えみりさんのような顔、年上の女性
恋人いない歴:半年〜1年
事務所:KEY CREW SOUND

Instagram:https://www.instagram.com/shoheyuemura/
THREE1989 Instagram:https://www.instagram.com/three1989tokyo/

出身は熊本県ということですが、管理人のお兄さんの実家も熊本(住んだことはない)です。たまに訛っていて喋りは九州の出身だなーというのが感じられますよね。

所属事務所のKEY CREW SOUNDですが、現在所属アーティストはTHREE1989のみで、大きな事務所ではないようです。テラスハウス出演枠を勝ち取ったのは翔平さんの実力といったところでしょうか。

バンド、音楽活動について

上村翔平さんが所属する、THREE1989はKEY CREW SOUNDという事務所に所属していますが、もう一つのSHEWASは無所属で活動しているようです。

THREE1989は、2017年8月に1アルバム「Time Line」を全国流通。そして今年2018年4月25日に2nd miniアルバム「JET BLUE」がリリースされることが決定しています。

ミニアルバムと言えど5曲新曲+リミックスver.1曲の計6曲ということで約半年間の中で次のアルバムをリリースするというのはなかなか酷なところもありますが、翔平さんがテラスハウス地上波O.Aで登場するのは4月23日ということで、テラスハウスに合わせてきたのでしょう!

テラスハウスでも披露されていた「UNIVERSE」

セクシーな歌声と、自然と体でリズムを取ってしまうメロディーライン、まさにテラスハウスでも使われそうなオシャレな感じがいいですね!

アルバムもApple Musicで早速ぽちって聴いてみましたが、とってもかっこよかったです!

あえて言うと、音質はやっぱりインディー感が拭えない感じでちょっと物足りないですが、ニューアルバムはさらにクオリティが高くなっていることでしょう!期待してます!

インスタでもキャロルキングやシャーデーのことなんかも書かれていて、勝手にシンパシー感じてしまいました(笑)

他のメンバーに比べて、テラスハウス入居後のSNSフォロー数が伸び悩むところがあるので、果たしてテラハ登場がCD売り上げの起爆剤になるのかは不安なところもあるでしょう。

翔平さん、実は4年前に「肥後もっこすブラザーズ」というッデュオを組み、テレビ朝日系の歌番組全国なまり歌選手権で優勝2連覇されていたようです。

この頃からボーカルとして少しずつ注目を浴びてきたのでしょう。

こんな激しい方言は現地のおじいちゃんおばあちゃんでも使わないと思いますけどね(笑)

テラスハウスでの今後

アルバム制作に当たってテラスハウスに来て新しい曲をかけたら。と入居当初メンバーに説明されていた翔平さん。新人インタビューでも、曲を書くためにと語っています。

アルバムリリースまでの間に、翔平さんが恋愛して、その子のために書いた曲なんかも盛り込まれてくるのでしょうか。にして、リリースまでの期間も短く恋愛もしてとなると、なかなか忙しいですね!

しかし、翔平さん過去に付き合った人数は15人!と答えていますので、なかなかのやり手なのかなぁ〜と予想されます!恋愛マスター翔平の姿も早くみたいですね!^^

今の所、あみちゃん狙いのように見えますが、先に入居していた貴さんがあみ好き宣言をしていますので、その辺りどうやって食い込んでくるのか楽しみになりました。

あみちゃんもてますね〜^^;

まとめ

テラスハウスには欠かせないアーティスト枠で登場した上村翔平さん。

元祖テラスハウスでは歌モノ系のミュージシャンが多かったのですが、ここ最近はオシャンティな制作をしているアーティストが採用される傾向にあるようですね!

見た目はそこまでイケメンではありませんが(失礼、笑)、ステージに立った翔平さんはやっぱり別人でドキドキさせちゃう魅力を十分に持った男性だと感じました!

あみちゃんよりも、聖南さんの方がこういうのにすぐ釣られてしまいそう(笑)ですよね。

過去には15人くらいの女性と付き合ったと言っていますので、それなりのテクがあるのか、はたまた来るもの拒まずなのか、笑。翔平さんの恋愛テクニック、これも要注目案件決定です!

テラスハウス メンバー関連記事

テラスハウス 優衣(ゆい)と愛大(あいお)がブログ開設!2人の現在は?

2019.05.05

テラスハウス しおん(ショーン)とつばさの現在!まやと浮気デートで炎上?破局理由は?

2019.04.12

テラスハウス 谷川利沙子 インスタやすっぴん 身長 CM、ドラマ出演について

2018.11.29

テラスハウス歴代メンバー一覧 その後と現在【鎌倉/映画/東京/ハワイ/軽井沢】インスタグラム

2017.04.08

『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法


『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。




『あいのり アジアンジャーニー シーズン1・2』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ(鎌倉・東京・ハワイ)』『あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』『あいのり2』『あいのり2Z』も。

『テラスハウス 軽井沢シーズン』動画を無料で見る方法
  1. FODの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 地上波放送1週間以内に動画を視聴
  3. または、8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴

詳しくは⇒『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA