テラスハウス 軽井沢”OPENING NEW DOORS”第17話(6月11日)動画無料視聴とネタバレあらすじ感想

テラスハウス 軽井沢 第17話

テラスハウス 軽井沢新シーズン”OPENING NEW DOORS”第17話「Sinful Cleavage」。※地上波6月11日放送。

前回は、貴はあみへの気持ちに終わりを告げ、一方翔平はあみへのアタック開始宣言!の矢先、あみは卒業を告白。。

翔平の号泣シーンは印象的でした、笑

なかなかつばさとの進展のなかったショーンはバレンタインに向けてつばさにサプライズを仕掛けると決めた様子。

今週はついにあみ卒業!そして新メンバーがやってきて波乱の予感?!

それでは本編行ってみましょ〜^^

テラスハウス 軽井沢新シーズン 第17話のネタバレあらすじと感想、動画を無料視聴する方法を紹介しています。


『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法


『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。




FODは月額888円の有料サービスですが、初回登録から31日間無料で使えます。

『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画は地上波放送後、1週間は無料で視聴できます。

他のエピソードの視聴には1話ごとに150ポイント必要ですが、8日、18日、28日と8の付く日に400ポイントずつ(合計1200ポイント)もらえるので、別途料金がかかるようなこともありません。


⇒ FODでテラスハウスの動画を見る


FODでは国内・海外ドラマや映画、バラエティ、アニメもたくさん配信されています。




『あいのり アジアンジャーニー シーズン1・2』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ(鎌倉・東京・ハワイ)』『あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』『あいのり2』『あいのり2Z』も。

視聴ポイントが必要ない見放題作品もたくさんあるので無料期間中にかなり楽しめます。

社会現象を巻き起こした「テラスハウス 鎌倉シーズン」全98話見放題になっています。


ドラマが満載な鎌倉シーズンはやっぱり最高ですね。全98話見てる中で50回は泣けます(笑)

FODオススメ作品
  • SUITS/スーツ
  • 僕らは奇跡でできている
  • さくらの親子丼2
  • カメラを止めるな!
  • 神恋アプリ
  • VIRGINS~ハジメテに乱れる女たち~
  • 失恋島
  • コードブルー
  • 昼顔
  • 人志松本のすべらない話
などなど、他にもたくさんの作品が配信されています。
アプリorブラウザでスマホでもPCでもサクサク動画を見ることができます!

人気雑誌も見放題

FODでは、動画だけでなく雑誌や書籍・コミックも読むことができます。書籍やコミックはポイントが必要なものが多いですが、雑誌は基本読み放題です。


MORECanCamnon-noRayCLASSY等々、毎月読み放題です!

女性誌に限らず、男性誌、少年漫画、少女漫画もたくさん見放題で配信されています。

FODを無料トライアルしてみて、必要ない場合は31日以内に解約すれば料金は一切かからないので安心してください。
『テラスハウス 軽井沢シーズン』動画を無料で見る方法
  1. FODの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 地上波放送1週間以内に動画を視聴
  3. または、8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴
会員登録後、コチラのページからテラスハウスが見れます。

※管理人は1度普通に見た後、副音声でもう一度見直してます。副音声オススメです(笑)

さらに詳しくは⇒『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法

テラスハウス 軽井沢シーズン Part3


<< Part 2

17話「Sinful Cleavage」
18話「Flower Bouquet for My Valentine」
19話「The Second Attempt」
20話「A Fairly on A Split Road」
21話「Tune Up」
22話「Virgin」
23話「Meccha Mee Too」
24話「Kiss Out Of Nowhere」

>> Part 4

【軽井沢メンバー 関連記事】
【テラスハウス 未公開動画】

第17話 ネタバレあらすじ


最後のスノボデート


朝の軽井沢駅で翔平が花束を持ち誰かを待ています。

そこへあみが東京から帰ってきます。隠していた花束をプレゼントされると、とても喜ぶあみ。

「今までありがとうのお花。」と翔平が言うとあみも笑顔がこぼれます。


テラスハウス 軽井沢 第17話

二人はこの後スノーボードデートに出かけます。

お花の匂いを嗅いだり、車中から見える雪景色の写真を撮ったり珍しく(笑)機嫌の良いあみ。


テラスハウス 軽井沢 第17話

翔平はスキー、あみはスノボで楽しみます。

テラスハウス恒例のトランクベンチで休憩する二人。翔平はあみへの気持ちを告白します。

節分の日に一緒に1日過ごしてからあみのことを気にかけ、それから”好きだったよ”と正直に伝えます。

あみは「すごい嬉しい。めちゃめちゃ嬉しい。」と珍しく反応、笑


テラスハウス 軽井沢 第17話

卒業パーティー


あみの卒業パーティーの夜。あみは翔平とのスノボデートを高評価します。

明日あみは卒業しますが、つばさは明日名古屋へSKE48の握手会に行ってしまうそうです。

あみへの気持ちをメンバーから伝えます。


テラスハウス 軽井沢 第17話

貴→31年間の人生であみほど可愛い子はいなかった。すごく惹かれた時もありました。すごい楽しかった。これからの活躍に期待してます。

ショーン→あみが遊ぼうって言ってくると、遊んでやるかぁ!って気持ちになったし、東京でも遊びましょう。

翔平→卒業しちゃうけど、さらに今日1日すごしてさらにいいなぁって思った。卒業しないでほしい。

つばさ→号泣。こんな仲良くなれる子できるとおもわなかった。話し相手いなくなるし・・。

聖南→ごめんつーちゃんがんばる〜(泣笑)


テラスハウス 軽井沢 第17話

パーティーが終わると、あみは貴とプレイルームで最後の話をします。

誕生日や、ナイターなど誘ってくれたこと、ちゃんと嬉しかったけど、期待させちゃいけないと思っていたからの態度だったと説明します。

貴は気になっていたものの最初は「妹みたいな存在」とごまかしていたと思う。本当に5歳若かったら今以上に好きになっていたと思う。

とお互いの気持ちをここでちゃんと交わします。

二人は「また遊ぼう。」と約束して握手します。


テラスハウス 軽井沢 第17話

翌朝。あみより先に家を出るつばさはあみとバグをしてさよならします。

黒板に「握手会行ってきます。あみ早起きさせてごめんね。」と書くとあみは「いいよ。」と隣に書き加えます。


テラスハウス 軽井沢 第17話

メンバーは玄関先であみを見送ります。

タクシーに乗り込みあみはテラスハウスを去ります。


テラスハウス 軽井沢 第17話

新メンバー


その後あみのいなくなったダイニングで翔平は曲作り。ショーンはパーティーの片付けをしています。

とそこへ、インターフォンが鳴ります。早速新メンバーがテラスハウスにやってきます。

グラビアアイドルの小瀬田麻由さん23歳。大きなお胸がブリンっとニット越しからアピールしています、笑


テラスハウス 軽井沢 第17話

ショーンも翔平もそんな麻由ちゃんを見てニヤニヤしています。

ショーンが作ったかまくらからそりができると聞くと、ジャンプしてお胸を揺らして喜ぶ麻由。

麻由初ソリでテンションはさらに上がり、ぴょんぴょんお胸ジャンプでハイタッチ、笑


テラスハウス 軽井沢 第17話

その後、ショーンと二人でスーパーに買い出しに行きます。

夜は三人で夜ご飯を済ませます。鍋をよそったり気遣いを見せる麻由。

ショーンがなぜ麻由がグラビアアイドルの道に決めたのかを聞くと麻由は「自分の武器(胸)を仕事にできたらいいな。と思って」と言います。


テラスハウス 軽井沢 第17話

ショーンは麻由から人生の目標を聞かれると「犬とか買って、子供三人くらいで休みの日はキャンプしたりなんかそんなにお金持ちとかじゃなくていいから、幸せな家庭を築きたい。」と答えます。

すると麻由は「えーまって、一緒すぎた。ビックリした。」

とショーンに同調。「だから全然いい人がいたら明日にでも結婚した〜い^^今ショーンさんは恋愛とかしてるんですか?」とショーンに聞きます。


テラスハウス 軽井沢 第17話

ショーンは「まぁ、気になる子は。」というと麻由は残念そうに「・・そうなんだぁ〜、そっかぁ。」と反応。

食事後麻由がお風呂を済ませている間、ショーンと翔平は麻由のグラビア写真を検索して鼻のしたを伸ばしています。

(麻由のお風呂シーンで徳井さん「メルシーボク!!」と雄たけび、笑)


テラスハウス 軽井沢 第17話


お風呂後雑談する三人。

鳥が好きという麻由に翔平が大きく反応。軽井沢にある野鳥の森に今度出かけようと約束します。


テラスハウス 軽井沢 第17話

そこへ聖南と翼が帰宅します。麻由を女子部屋に案内します。

麻由はテラスハウスの矢印的なものを聞きます。


テラスハウス 軽井沢 第17話

聖南はまだないと答え、つばさはショーンと出かけたりしていることを伝えます。

麻由は「へぇ〜・・・」と微妙な反応を示します。

女子飲み


朝、東京まで講義に出かける聖南に、夜終わった後東京で飲みに行きましょうと誘う麻由。

麻由はショーンとつばさの関係を早速探ります。


テラスハウス 軽井沢 第17話

聖南はそんな麻由を「すごい結構パッションな子なんだね。初日でさもうパーンてさ。」というものの

「いや、でもやめよ。」と自分の気持ちにストップをかける麻由に対して「私はそれで(麻由がショーンに思いを寄せて)壊れるもんだったら壊れちゃうと思うし」と答えます。

麻由は一目惚れが多いそうです。


テラスハウス 軽井沢 第17話

第17話 感想&まとめ


ついに刺客現る!!汗の回でしたね!

実はGW中に軽井沢の撮影地の家に行ってきました!黄色い車と他二台家の前にありまして大興奮で家の前で記念撮影しました、笑

湘南編の家では警備員が24時間家の前にいたと聞きましたが、軽井沢の家にはいませんでしたw

なんならインターフォンならせるくらいオープンな感じでした、笑

お正月の門松がまだガレージの横に放り投げてあったりと生活感も感じられましたよ^^苦笑


新メンバーの麻由さんはどうやらテラスハウスをあまり見ていなかった感じですね^^;

麻由さんが入居したのが節分の後というと軽沢版は7話まで配信されていますので、観ていればショーンとつばさちゃんがいい感じなのは十分わかっている時期です。(足湯デートが終わり、7話では二人でバスケ&ショーンから善光寺デートに誘うシーンがあります。)

テラスハウス 軽井沢新シーズン 第7話 動画無料視聴とネタバレあらすじ感想

2018.02.07
鎌倉シーズンのケンケン&りょうちゃん問題(ケンケンが美智子登場でころっと気変り)を思い出してしまいました、焦。

ショーンはそんなことないと信じたい!!焦

お胸アピールの派手な女の子より誠実でピュアな女の子(つばさ)の方がタイプなんだと願いたいです!(願)

にしても、麻由さん「初恋の人と半年前まで付き合っていた」と男子メンバーに話していましたが、聖南との飲みでは「一目惚れが多い」と謎の発言をしていましたね。

そして、聖南のみで会話で(麻由)「つーちゃんすごい良い子じゃないですかぁ。だから絶対傷つけたくはないし」と言いながら舌打ちしたのをお姉さん見のがしてませんからぁぁぁぁあああ!笑

ムキィイイイイ!笑。 来週はバレンタイン!ショーンサプライズ!頼みますよ〜〜!!

読者さんの感想


ユウさん(20代・女性)


あみちゃんが最後の1日でしょうへいくんとデートしに行った場所がまさかのたかさんと同じボードで、しかもしょうへいくんはスキーだったことに驚きました。そしてあまり上手じゃなくて、なんか残念でした。あみちゃんはたかさんと行った時よりとっても楽しそうで、びっくりしましたけど。。

夜のお別れ会の時にたかさんとあみが最後プレイルームで話している時に思わせぶりなことをしたくなかったからあえて冷たい態度をとっていたと話しているのを聞いて、今まではなんて気の使えない人なんだろうと思っていましたが、本当は感情を押しこらえるのが上手?感情の起伏が人よりも少ないだけで根は悪い人じゃないのかも?!と思いました。

あみちゃんとつーちゃんはずっと仲良しだったので別れを見るのは少し辛かったです。新メンバーのくる速さにもびっくりしました。そして、グラビアアイドル入ってきたー!もう男子がさっきまであみロスと言っていたのがなかったかのようで笑ってしまいました。

ユミさん(20代・女性)


あみさん卒業だったので見させていただいたのですが、今までとは違うように凄く楽しそうでしたね。どちらが本当の自分なのでしょうか。あんなに笑った彼女は初めて見ました。ただ男性二人も虜にするくらいなので相当かわいくて性格がいいのだろうと思いますね。

新しい方も早い段階できていましたが、またあみさんとは別な感じの女性で。飛び跳ねて喜んだり、喋り方とかそういうのを聞いていると凄くなれているなというのは分かりました。男性受けは良さそうな女性でした。

せいなさんをご飯に誘うあたりからせいなさんは味方につけておきたいんだなと分かりましたが。入ってきてすぐから結構上から行くのでびっくりしましたが、それくらいでしおんさんと翼さんの恋愛が壊れるのであればなんでもなかったということですからね。

つばささんとしおんさんの恋愛が気になっていましたが、正直どうかなと。この状態で本当に告白するのでしょうか。してほしい気持ちが一番なのですがこれでもし、しおんさんが別な女性に行った場合は「やっぱりな」としか言えません。

ミユさん(30代・女性)


安未の卒業のシーンが寂しかったです。山ちゃんは色々と言ってましたが、安未はただの末っ子気質なだけの女の子だったんだと思います。可愛かったし厳しめの発言の面白かったので、テラスハウス軽井沢シーズンの顔にもなっていたと思いました。

安未最後の遊びとして、翔平がスノボに誘いましたが、自分が苦手なスノボに誘う翔平は優しいなと思いました。好きな人の前ではかっこいいところを見せたいはずなのに、安未が好きなことを選ぶ翔平の思いやりが素敵でした。翔平はそういうところにも気がまわる良い人なので、安未とうまくいってほしかったなと思いました。

聖南さんも実は気が使える良い人なので、翔平とうまくいってほしい気もするけれど、翔平はトレンディなところがあまりなさそうなので、聖南さんと付き合っているイメージがわかないなと思いました。

新メンバーの麻由の存在が衝撃的すぎました。綺麗でスタイル抜群でノリも良くていいけれど、つばさと至恩を応援していたので、麻由が出てきて胸がざわつきました。

麻由が悪いわけではないけれど、やはりつばさと至恩を応援したいです。バレンタイン、至恩が安未に宣言した通りのアプローチをするのかすごく楽しみです。

メクさん(30代・女性)


安未がついに卒業してしまいとても寂しいなと思います。途中そっけない態度やかなり冷却態度でイライラしたり、観たくないなと思うこともありましたがやっぱり顔が可愛いかあ許せます。友達には怖くてなりたくないタイプだけど、テラスハウスで毎週見れなくなるのでさびしくなります。

安未が卒業してすぐに新メンバーが登場した時の男子の変わり用。ちょっとこの切り替わり安未がかわいそうと思ってしまいました。グラビアのお仕事をしているという事で、胸に目がいってしまう男子メンバー。バカだなと感じました。

やはり男子は見た目から入っていくんだなと、テラスハウスを観てつくずく思います。しおん君、どうか目移りしないでと祈りたい。つばさ一筋のしおん君が見てみたいです。

次週あたりから、しおん君の気持ちが分かってくるとは思いますがグラビアにはいかないで欲しいと勝手ながら思ってしまいます。みんな胸の大きな身体に目がいってしまうテラスハウスはちょっと観たくないなと思います。

ドラさん(20代・女性)


ついにアミ卒業か、と思いながら観始めました。もともと個人的に女同士のバチバチしたイザコザなどがあまり好きではなく、他のテラスハウスは観てないのですが、なんだかんだツバサと仲良い二人を見るのはとても好きでした。色々とイラっとさせてくれたアミでしたので、最初はザマアミロ!くらい思っていたけどいざ卒業となると寂しくもあり・・・

タカさんはどんな気持ちなんだろう、と思うところもあります。最後に二人で話していましたが、なんとなく、タカさんは大人として「気にしてないよ」という対応だったんでしょうが、心の中ではモヤモヤしているんだろうなと感じました。

新メンバーはグラビアアイドルということでしたが、しょっぱなシオンへのガツガツ具合に正直引きました。笑 番組のことを思ってという部分もありせいなさんの「私だったら他に好きな相手がいてもちゃんとアピールする、じゃないと自分が苦しい」というようなアドバイスをしたんでしょうが、これは波乱の予感だなあと感じたところです。

まだインメンバー加入してすぐではありますが、やはりアミが恋しいというか、どちらかといえばアミにい続けて欲しかったなと思います。
「心の闇」という点においては新メンバーマユの方が大ありだと思うので、ショーヘイはどう出てくるんだろう。。。ときになるところです。

アミが忘れられない、という流れも期待しますがショーヘイはサクッとタイプの子がいればアミのことも忘れて次の女へ猛アピールを始めるんだろうなと個人的には思います。果たしてマユはどうテラスハウスをぐちゃぐちゃにしてくれるのか、嫌な予感しかしませんが来週の次話配信を楽しみにしています。

第17話に登場したお店・場所


湯の丸スキー場(長野・新張湯の丸)


テラスハウス 軽井沢 第17話
公式サイト

ナナーズ 安原店(長野・佐久)


テラスハウス 軽井沢 第17話
公式サイト

う〜みや 東京駅前本店(東京・八重洲)


テラスハウス 軽井沢 第17話
食べログ

第17話で使われた曲


Paradise / George Ezra





Never Look Back feat. Linnéa Lundgren / Yaffle





Breathe feat. June Fermie / Yaffle





DLD / Alessi’s Ark




FOURS – Fade to Love / FOURS





Save Your Soul / Ridney & Lovely Laura




テラスハウス 軽井沢シーズン Part3


<< Part 2

17話「Sinful Cleavage」
18話「Flower Bouquet for My Valentine」
19話「The Second Attempt」
20話「A Fairly on A Split Road」
21話「Tune Up」
22話「Virgin」
23話「Meccha Mee Too」
24話「Kiss Out Of Nowhere」

>> Part 4

【軽井沢メンバー 関連記事】
【テラスハウス 未公開動画】

『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法


『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。




『あいのり アジアンジャーニー シーズン1・2』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ(鎌倉・東京・ハワイ)』『あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』『あいのり2』『あいのり2Z』も。

『テラスハウス 軽井沢シーズン』動画を無料で見る方法
  1. FODの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 地上波放送1週間以内に動画を視聴
  3. または、8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴

詳しくは⇒『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法

テラスハウス出演者のように綺麗になるには?

テラスハウス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

管理人のお姉さん

管理人のお姉さん。あいのり、テラスハウスは初期からの大ファンです!恋愛バラエティは大好物です^^旅行やアウトドアが大好きなアクティブお姉さんです。