テラスハウス 小瀬田麻由はペアーズニットモデル!性格、スリーサイズやカップ

小瀬田麻由

テラスハウス”軽井沢シーズン”第17話では男子三人から思いを寄せられたヒロイン小室安未が卒業し、しその後入居した新メンバー小瀬田麻由さん。

大きなお胸を強調したニットのトップスを身にまとい、小動物のようなピョンピョンジャンプでユッサユッサ、そしてセクシーお風呂シーンと、全世界男子へのサービス精神旺盛な姿も提供してくれましたね!笑

ニットでペアーズの広告モデルをしていたり、映画やドラマに出演していたり、テラスハウス入居前からInstagramのフォロワー数は10万人!ちょっとした有名人?!

そんな麻由さんの正体とは・・?今回は彼女の本当の姿を暴くべく、プロフィールやスリーサイズ、性格などなど、いろいろと調査させていただきました!!

『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法


『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。




『あいのり アジアンジャーニー シーズン1・2』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ(鎌倉・東京・ハワイ)』『あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』『あいのり2』『あいのり2Z』も。

『テラスハウス 軽井沢シーズン』動画を無料で見る方法
  1. FODの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 地上波放送1週間以内に動画を視聴
  3. または、8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴

詳しくは⇒『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法

小瀬田麻由 プロフィールWiki・インスタ

小瀬田麻由
名前:小瀬田麻由(こせた まゆ)
生年月日:1994年11月12日
年齢:[calc_age 19941112]歳
職業:グラビアアイドル
出身地:大阪府
スリーサイズ:B89(Fカップ) W59 H87
趣味:ピアノ、ダンス、読書、映画鑑賞
好きなタイプ:誠実な人、裏切らない人、頼れる人
嫌いな異性のタイプ自己中心的な人
好きな食べ物:和食全般・果物・しゃぶしゃぶ・たこ焼き
彼氏いない歴:半年
所属事務所:株式会社ニューカム

Instagram:https://www.instagram.com/kosetamayu/
Twitter:https://twitter.com/KstMayu
公式サイト:https://koseta-mayu.amebaownd.com/

2012年 大阪スクールオブミュージック高等専修学校 卒業
2012年 東京フィルムセンター映画俳優専門学校 入学
2012年 株式会社ニューカム所属

番組内でも言っていた通り、高校卒業と同時にグラビアアイドルを目指した麻由さん。

出身高校は大阪スクールオブミュージック高等専修学校と、ちょっと謎な感じの学校です。普通の高校とは違って総合芸能を学べる高校だそうです。その頃からもう芸能界入りを目指していたといえそうですね。

スリーサイズはB89-W59-H87のFカップで、さすがのスタイルです。

グラビアの枠を飛び越えた演技も注目

豊満なお胸とバランスのとれた体型が話題で数々のグラビア雑誌で引っ張りだこの麻由さん。

facebookでよく見かけるマッチングアプリ「ペアーズ」の広告のモデルでも有名だったようです。

ペアーズ広告

やっぱりニットは必殺技なんですね(笑)

現在進行形でペアーズの広告で見られます。

そして、グラビア雑誌だけではなくドラマにも出演経験があり、その名演技が以前から話題になっているようです!


「闇金ウシジマくん」のドラマseason3に出演していた小瀬田麻由さん。働く気のないニート軍団の中で紅一点の希々空(ののあ)を演じています。

闇金ウシジマくん 希々空

初回から下着姿で登場し、その後も登場する大半は下着姿という、、、w

童貞男性を誘惑するセクシーで小悪魔な希々空(ののあ)を演じ、希々空(ののあ)見たさにウシジマくんを楽しみにしている男性も多かったでしょう。

現在ドラマ『SPECサーガ完結篇「SICK’S恕乃抄~内閣情報調査室特務事項専従係事件簿~」』に出演していたり、6月末に公開される舞台オザワミツグ演劇「人を殺して生きている」にも出演されるそうです。

テラスハウス出演をきっかけに人気爆発!というよりは既にそこそこの人気や知名度もある麻由さん。演技力や「なんでもやります!」精神が買われて送り込まれた”アレ”的な匂いもしてきましたね!

性格は?今後のテラスハウスでは…?

序盤から男子にはニコニコと好印象な姿、そして自らも豪語する武器であるお胸をアピールできた麻由さん。

初日からショーンとの距離を縮めつつありましたが、ショーンとつばさの関係を知って「(つばさちゃんを)傷つけたくない」と、若干の上から目線で尻込みする姿も。

テラスハウス 軽井沢 第17話

2日目でレジェンド聖南を飲みに誘うという積極的な枠組みづくりもなかなかなもので、ちょっと小悪魔な姿も覗けた二人の飲み会でしたね。

お胸も自ら積極的に武器にできるという物怖じしない感じ、実はなかなか我が強くて気が強そうな気もします。もちろん自分に自信もあるでしょう。

意外に付き合った人数は一人ということでしたが、めちゃくちゃモテるでしょうし、そういう意味で男性経験も豊富そうです。実はなかなかしたたかな女子なんだと思われます。

出演後のSNSではプチ炎上でショーン&つばさを応援するファンからの批判コメントが殺到していましたがそこは芸能人、どんどん批判コメントは削除されているようです^^;

テラスハウスでは、これからどこまで麻由さんの素の姿が覗けるのか楽しみです!

まとめ&感想

唯一の癒しであった、ショーン&つばさの間に刺客が送り込まれてしまいました!焦

グラビアといえば元祖テラハに出演していた筧美和子ちゃんを思い出しますが、美和子ちゃんの時の青春キュンキュンな恋愛模様というよりは、小悪魔で積極的な炎上(笑)も見込めるシナリオが予想されます!

山チャンネルでは、そんな麻由さんを早速分析していますね!

三年前にはYouTubeですっぴん姿も公開しています。

テラスハウス軽井沢版ではこれまで多少の炎上はあったものの、比較的のほほん平和な空気が漂っていましたが、ここにきて大炎上までカウントダウン!な気もしてきました!笑

そんなよからぬ期待しつつ、まさかの麻由さんが貴さんへの方向転換なんてことになったり・・・。

タイプは「年上で全て包み込んでくれるひと!」という情報もありますからそん可能性も期待しておきましょう!

しかし、現在(5月時点)ドラマや、舞台、そしてグラビア活動など多忙な麻由さん。2月に入居していますがもしかしたらもうすでにテラスハウスを去っているのでは???なんて予想もできますね!

テラスハウスではどんな小瀬田麻由を見せてくれるのか、楽しみです!^^

テラスハウス メンバー関連記事

テラスハウス 優衣(ゆい)と愛大(あいお)がブログ開設!2人の現在は?

2019.05.05

テラスハウス しおん(ショーン)とつばさの現在!まやと浮気デートで炎上?破局理由は?

2019.04.12

テラスハウス 谷川利沙子 インスタやすっぴん 身長 CM、ドラマ出演について

2018.11.29

テラスハウス歴代メンバー一覧 その後と現在【鎌倉/映画/東京/ハワイ/軽井沢】インスタグラム

2017.04.08

『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法


『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。




『あいのり アジアンジャーニー シーズン1・2』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ(鎌倉・東京・ハワイ)』『あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』『あいのり2』『あいのり2Z』も。

『テラスハウス 軽井沢シーズン』動画を無料で見る方法
  1. FODの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 地上波放送1週間以内に動画を視聴
  3. または、8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴

詳しくは⇒『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA