恋んトス シーズン7 第3話 動画無料視聴とネタバレあらすじ感想

恋んトス シーズン7

コインが恋の運命を動かす恋愛バラエティ、『恋んトス』シーズン7第3話!

さて前回は美穂が突然泣き出してしまいました。そしてモテモテの美穂を羨み悪口を言いまくるギャルモデルちなみ、笑。

ラッキーボーイサトシは、2夜目のコイントスでも表を出し美穂とまたまた一夜を過ごすことに・・。しかし美穂の思いはコインによって別の道に・・?!

それでは本編行ってみましょ〜^^

恋んトス シーズン7 第3話のネタバレあらすじと感想、動画を無料視聴する方法を紹介しています。

『恋んトス』の動画を無料で見る方法


『恋んトス』の動画は動画配信サイト"U-NEXT(ユーネクスト)"で配信されています。




現在シーズン6、シーズン7全話が配信されています!

U-NEXTは月額1,999円(税抜)の有料サービスですが、初回登録から31日間無料で使えます。


⇒ U-NEXTで恋んトスの動画をみる


U-NEXTオススメ作品
  • カメラを止めるな!
  • ワイルドスピード シリーズ
  • グレイテスト・ショーマン
  • 東京喰種トーキョーグール:re
  • 名探偵コナン
  • 昼顔
  • おっさんずラブ
  • 太陽の末裔
などなど、国内・海外ドラマや映画、バラエティ、アニメの最新・話題の作品がたくさん配信されています。

ワイルドスピード
アプリorブラウザでスマホでもPCでもサクサク動画の視聴が可能です!

人気雑誌も見放題

U-NEXTでは、動画だけでなく雑誌や書籍・コミックも読むことができます。

u-next
MORESPURnon-noRaymina等々、毎月読み放題です!

女性誌に限らず、男性誌、少年漫画、少女漫画もたくさん見放題で配信されています。

U-NEXTを無料トライアルしてみて、必要ない場合は31日以内に解約すれば料金は一切かからないので安心してください。
『スワイプガールズ』動画を無料で見る方法
  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 恋んトスの動画をすぐに視聴

恋んトス シーズン7


第1話
第2話
第3話
第4話
第5話
第6話
第7話
第8話
第9話
第10話
第11話

恋んトス シーズン7 第3話 ネタバレあらすじ

恋んトス シーズン7

涙の理由

女子メンバーの部屋で突然泣き出した美穂。スタッフが涙の理由を聞いてみると・・・

恋んトス シーズン7 第3話

前日のコイントスでサトシと過ごしている間に他の女子二人が仲良くなっていたことで自分だけ輪に入れていないと感じていたそうです。そんな中の2夜目も自分。ということでますます疎外感を感じてしまっているとのこと。

美穂とサトシはともにする部屋へ。指令の下、今夜はお風呂も一緒に入ります。

恋んトス シーズン7 第3話

初めは緊張している二人ですが、初夜、熱海デート、と一緒に過ごした二人はすぐに慣れ普通に会話を楽しみます。

出会って以来ほとんどの時間をサトシと過ごしている美穂は「男の4人のメンバーの中で一番一緒にいて気が楽。・・・でも・・結構サトシってオレオレ感強くないですか?」という感想をスタッフに話します。

AM6:30。サトシが起きると美穂がいない!?

お弁当は誰の元へ?!

女性メンバーがいたのは早朝の厨房。この日、気になる男性のために朝食のお弁当を作っていた3人。

ギャルモデルちなみは長い爪で悪戦苦闘。お弁当作りは人生初めてというちなみが作っていたのは豪快なオムライス、笑

恋んトス シーズン7 第3話

そんなちなみは誰にあげたいかというと・・カメ吉!!

鼻毛で脱落したかと思われていたカメ吉でしたが、初日以来鼻毛が出ていないということで再浮上、笑

そして、美穂もちなみと同じオムライス弁当を作っています。そんな姿にちなみは・・(怒)。

美穂はこれまで一緒に過ごしてきたサトシではなく、第一印象から気になっているリョータにあげたいそうです。

一方ことりが作っていたのは、ハンバーグ。悪戦苦闘しながら絹成が好きと言っていたハンバーグを作ります。

恋んトス シーズン7 第3話

3人の想いがこもった手作り弁当が完成!

お弁当

準備が整い男子メンバーがやってきます。そこへ男性メンバー限定のコイントス発動!

『表の女神を出した順番でお弁当を選び、作った女性と朝食を食べる』というものでした。

そう!お弁当は女性メンバーの意思とは関係なく選ばれるのです!そして最後の男子一名は朝食抜き・・汗

コイントス!!お弁当選びの結果は・・1番、絹成。2番、サトシ、3番、カメ吉。リョータは朝食抜きが決定。

恋んトス シーズン7 第3話

一番の絹成がまず三つのお弁当を見ます。そして、選んだのは・・美穂が作ったオムライス。

続いて料理上手のサトシが選んだのは・・・ちなみのオムライス!

カメ吉は残ったことりのお弁当を選択。

その後、選んだお弁当を作った女性と過ごします。

恋んトス シーズン7 第3話

このツアーで初めてペアになる絹成と美穂。お弁当を食べる絹成の様子にジタバタ緊張を隠せない美穂。

なにやら様子のおかしい美穂・・・。実は前夜のコイントスタイムで、隣にいた絹成が優しく美穂に話しかけ、しまいには肩に手を置いてくるというキュン攻撃をされていまい、それから絹成を少し意識し始めていたようです。

緊張して目を見て話せない美穂。

恋んトス シーズン7 第3話

サトシ&ちなみは・・。サトシはちなみに料理のアドバイスをしながらお弁当を食べます。

ことり&カメ吉は・・。カメ吉は「おいしいおいしい。」と言って食べますが絹成に食べて欲しかったことりは無表情。

恋んトス シーズン7 第3話

一人朝食抜きになってしまったリョータは出窓から美穂を盗撮、笑

伊豆シャボテン動物公園

その日の午後、伊豆シャボテン動物公園にやってきたメンバー。

きゃっきゃ騒ぐ美穂をちなみは漏れずに妬みます、笑

するとリョータが突然美穂を連れ去りメンバーと別行動。その様子を見たカメ吉が追いかけます。結局リョータとカメ吉で20分づつ過ごすことに。

恋んトス シーズン7 第3話

別れた4人。絹成はことりを誘って二人きりに。

しかし絹成がハンバーグ弁当を選んでくれなかったことや、美穂と一緒に過ごして楽しそうだったことにやきもちを焼きあまり浮かない様子。

恋んトス シーズン7 第3話

一方カメ吉は、リョータと美穂との待ち合わせ10分オーバーでまだ一人待ちぼうけ、笑

ことり&絹成は船のアトラクションを楽しみます。

しかし「何考えてるのかも、どう思ってるのかも解らないし。。何も考えずに誘っているのであれば・・・誘わないでほしい。」とスタッフに話します。

が、ことりは絹成との二人きりの時間の終盤、「私ね。。お弁当、絹成のために作ったんだよ^^」と伝えます。絹成は「ごめん。引かなくて。。」と謝りますが、伝えられたことに満足そうなことり。

恋んトス シーズン7 第3話

カメ吉は結局43分も同じ場所で待ちようやく美穂と二人の時間を過ごすことに。

美穂の気持ち

「自分を追いかけている3人と過ごすのは楽しいけど、ドキドキがない。自分が追いかけたいタイプだから、、、絹成とことりが一緒にいるのをみると。。複雑。」

絹成のことりに対する気持ちを知りながら絹成に恋をし始めた美穂。

恋んトス シーズン7 第3話

次回予告

三角関係勃発の中メンバーの記念撮影では絹成はことりの手を握る?!

ギャルちなみがついに乙女化?!

リョータがスマホに届いたコイントスの指令を見て驚きベットに倒れこみます。

その内容は「裏の天使を出し続けたメンバーは脱落となる。」というものでした。

恋んトス シーズン7 第3話話 感想&まとめ

見事、コインによって三角関係が完成しました!!(パチパチ

美穂のモテ具合にただの視聴者であるお姉さんも妬みたくなってきました!笑

3人から言い寄られるも、なんとなく手が届かないかもっていう人の方がドキドキしちゃうんですよね〜、わかりますわかります(わかりません、汗)。

もう、ことりちゃんの間には入ってこないで〜〜〜!!

そして次回は、誰か一名脱落・・・!?お願い、サトシ!笑!!

それではまた次週〜^^

『恋んトス』の動画を無料で見る方法


『恋んトス』の動画は動画配信サイト"U-NEXT(ユーネクスト)"で配信されています。




『ワイルドスピード シリーズ』『グレイテスト・ショーマン』『東京喰種トーキョーグール:re』『名探偵コナン』『昼顔』などなど、国内・海外・韓流ドラマや映画、バラエティ、アニメの最新・話題の作品がたくさん配信されています。
『恋んトス』動画を無料で見る方法
  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 恋んトスの動画をすぐに視聴

恋んトス シーズン7


第1話
第2話
第3話
第4話
第5話
第6話
第7話
第8話
第9話
第10話
第11話

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA