恋んトス シーズン7 第5話 動画無料視聴とネタバレあらすじ感想

恋んトス シーズン7 第5話

コインが恋の運命を動かす恋愛バラエティ『恋んトス』シーズン7第5話!

さて前回は、お弁当作りがきっかけで美穂は絹成にときめき始めます。

美穂→絹成←ことりの三角関係が完全に完成。そんなか、コイントスによりことりが脱落?!脱落予定のことりを救うため、7人の行軍が始まります。

果たしてことりを救うことができるのか!?

そして今回で前半ツアーは終了となりますが、終了と共に男子メンバーだけに指令メールが?!

それでは早速本編行ってみましょ〜^^

恋んトス シーズン7 第5話のネタバレあらすじと感想、動画を無料視聴する方法を紹介しています。

『恋んトス』の動画を無料で見る方法


『恋んトス』の動画は動画配信サイト"U-NEXT(ユーネクスト)"で配信されています。




現在シーズン6、シーズン7全話が配信されています!

U-NEXTは月額1,999円(税抜)の有料サービスですが、初回登録から31日間無料で使えます。


⇒ U-NEXTで恋んトスの動画をみる


U-NEXTオススメ作品
  • カメラを止めるな!
  • ワイルドスピード シリーズ
  • グレイテスト・ショーマン
  • 東京喰種トーキョーグール:re
  • 名探偵コナン
  • 昼顔
  • おっさんずラブ
  • 太陽の末裔
などなど、国内・海外ドラマや映画、バラエティ、アニメの最新・話題の作品がたくさん配信されています。

ワイルドスピード
アプリorブラウザでスマホでもPCでもサクサク動画の視聴が可能です!

人気雑誌も見放題

U-NEXTでは、動画だけでなく雑誌や書籍・コミックも読むことができます。

u-next
MORESPURnon-noRaymina等々、毎月読み放題です!

女性誌に限らず、男性誌、少年漫画、少女漫画もたくさん見放題で配信されています。

U-NEXTを無料トライアルしてみて、必要ない場合は31日以内に解約すれば料金は一切かからないので安心してください。
『スワイプガールズ』動画を無料で見る方法
  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 恋んトスの動画をすぐに視聴

恋んトス シーズン7


第1話
第2話
第3話
第4話
第5話
第6話
第7話
第8話
第9話
第10話
第11話

恋んトス シーズン7 第5話 ネタバレあらすじ

30km行軍スタート

メンバーは10時間以内に30km先にある恋人岬を目指します。全員でゴールできれば、ことりの脱落回避ができます。

峠ありのハードなコース。キックボクサーのカメ吉がリードして進みます。

恋んトス シーズン7 第5話

ことりは歩きながら、学生時代はお仕事で忙しく友達がいなかったことなどを告げると、恋んトスメンバーは”友達”だと言います。

メンバーは黙々とゴールを目指します。

今まで友達がいなかったことりは、この恋んトスで初めての青春を感じます。ことりの横には絹成。

ことりは絹成とお揃いで買った縁結びのお守りをポケットに入れて持ってきていましたが道中落としてしまいます。

それに気がつき拾ったのは・・美穂。

恋んトス シーズン7 第5話

そしてそんなお守りの話を絹成とことりは楽しそうに話しています。美穂は二人の楽しそうな会話を聞きながら歩きます。

スタートして3時間経過。残り7時間で22.1km。あと少しで峠超えというところであるメンバーに異変が。

・・美穂。膝の痛みを訴え始めます。美穂は精神的にもだいぶ参っています。

残り5時間でラスト16km。

下り坂に入りちなみの体にも痛みが走ります。そんな様子にことりは謝りますが、ちなみは「大丈夫よ、もうちょっとで着くよ!」と明るく答えます。

恋人岬まで7km、残り時間2時間15分。メンバーはラストスパート、ペースを上げます。

そして出発して9時間10分。ついに恋人岬に到着!みんなで横一列に手をつなぎ、ゴール地点にタッチ!

恋んトス シーズン7 第5話

ことりの目からは涙が溢れます。メンバーも達成感に満ち溢れた表情でことりを包みます。ちなみはことりを思って一緒に泣きます。

ことりは涙ながらに「こういうの初めてだったから、私一人のためにみんな頑張ってくれて・・本当にありがとう」と感謝を伝えます。

恋んトス シーズン7 第5話

デート権獲得コイントス

ここで7人の旅は一旦終了。

東京に戻った男性メンバー。とそこへコイントスの指令メールが届きます。

「男性メンバー限定のコイントスの時間です。表の女神を出したメンバーは次のツアーが始まる前に女性メンバーを指名してデートできる。」というものでした。

恋んトス シーズン7 第5話

果たして表を出してデート権を獲得するのは誰なのか?!

サトシ&美穂

遊園地よみうりランドには、デートに指名された女性メンバーの美穂が。

美穂は指名した男性の元へ・・・美穂は笑います。そこにいたのはまたもやサトシ、笑。

恋んトス シーズン7 第5話

高所恐怖症のサトシは乗り物にあまり楽しめませんが、美穂が楽しんでいる様子を見て満足そう。

サトシは前回のツアーで他メンバーがお揃いのお土産を買う中、美穂と何も買えなかったことが心残りだったようで、観覧車の中でそれを伝えてお揃いのブレスレットを渡します。

実はサトシ、ツアー中、イルミネーションを見に行った時にことりに付き合わせてこっそり買っていたそうです。

恋んトス シーズン7 第5話

観覧車の中で二人はお揃いのブレスレットを腕につけます。

そしてデートが終わり・・と思ったらカメ吉がそこに!サトシも美穂も驚きます。

実はカメ吉も表を出したらしく、サトシには内緒で同日決行ということだったようで、ここで、サトシとバトンタッチしてカメ吉と美穂はデートに出かけます。

リョータ&ちなみ

渋谷センター街には、デートに呼び出された女性メンバーが。

・・ちなみ!

ちなみは男性がいる元へ歩いていきますが、一瞬見て素通り、笑。すかさず突っ込むリョータ。

ちなみは嬉しくて笑いが止まりません。リョータもコイントスで表を出してデート権を獲得していたのでした。

恋んトス シーズン7 第5話

二人がやってきたのはVR PARK TOKYO SHIBUYA。話題のVRゲームが楽しめるスポットです。二人は叫びながらゲームを楽しみます。

リョータは美穂が好きだと思っていたちなみは、まさかの自分に矢印が向いていることを知って大喜び。

「たぶん今一番可愛い」とちなみ。

カメ吉&美穂

サトシとのデートが終えて、美穂とカメ吉が向かったのは、レインボーブリッジと美しい夜景が見られるおしゃれな焼き肉デート。

美味しそうな焼き肉を堪能。素敵なプランに美穂の反応もグット。

恋んトス シーズン7 第5話

カメ吉は「コイントスで、みんな表出したの!^^」とまさかの情報を話します。

美穂はそれを聞いて絹成のことを考えます。

絹成&ことり

東京。西麻布では絹成がことりを待っています。

そこへことりがやってきます。ことりは情報を聞かされていなかったので絹成がいたことに驚きます。

恋んトス シーズン7 第5話

しかしこのデートが思いもよらぬ方向に?!

「私、絹成じゃ無くなっちゃった・・」

次回予告

カフェで、絹成はことりに質問攻め。

美穂は人力車で絹成に手をつながれます。

そして絹成と美穂が密会?!?!

恋んトス シーズン7 第5話 感想&まとめ

行軍お疲れ様でした!(パチパチパチパチ

毒好きの私は、少しことりの脱落を期待していました、すみません、汗(ことり脱落によって美穂万歳!アタック開始!!みたいな流れ、笑)

ゴールした時は観ている方もちょっとうるっときちゃいましたね〜、今まで友達がいなかったと言っていたことりちゃんにコインの表が当たってしまったのも運命だったような気がします。

そしてそれぞれのデートでは、ここにきてちょっとだけカメ吉の株アップ?でしたね!

予告ではまさかのことりが「絹成じゃ無くなっちゃった」発言!デートで何があったんでしょうか?!

そして次回は絹成と美穂がどうやら急接近のようですね!!

気になりすぎて、寝不足確定です!!笑

それではまた次回〜^^

『恋んトス』の動画を無料で見る方法


『恋んトス』の動画は動画配信サイト"U-NEXT(ユーネクスト)"で配信されています。




『ワイルドスピード シリーズ』『グレイテスト・ショーマン』『東京喰種トーキョーグール:re』『名探偵コナン』『昼顔』などなど、国内・海外・韓流ドラマや映画、バラエティ、アニメの最新・話題の作品がたくさん配信されています。
『恋んトス』動画を無料で見る方法
  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 恋んトスの動画をすぐに視聴

恋んトス シーズン7


第1話
第2話
第3話
第4話
第5話
第6話
第7話
第8話
第9話
第10話
第11話

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA