恋んトス シーズン7 第8話 動画無料視聴とネタバレあらすじ感想

恋んトス シーズン7 第8話

恋んトス シーズン7 第8話。

前回、絹成がことりに告白を果たしましたが、まさかのイケメンが振られる・・という結果に。そして絹成を想っていた美穂にチャンス到来!?と思われた矢先、美穂も絹成への気持ちに終止符が?!

そんなか、まさかの重大コイントス指令が再び!?

最後は涙がなぜかこぼれるシーンとなりました(いきなりネタバレw)

それでは本編行ってみましょ〜^^

恋んトス シーズン7 第8話のネタバレあらすじと感想、動画を無料視聴する方法を紹介しています。

『恋んトス』の動画を無料で見る方法


『恋んトス』の動画は動画配信サイト"U-NEXT(ユーネクスト)"で配信されています。




現在シーズン6、シーズン7全話が配信されています!

U-NEXTは月額1,999円(税抜)の有料サービスですが、初回登録から31日間無料で使えます。


⇒ U-NEXTで恋んトスの動画をみる


U-NEXTオススメ作品
  • カメラを止めるな!
  • ワイルドスピード シリーズ
  • グレイテスト・ショーマン
  • 東京喰種トーキョーグール:re
  • 名探偵コナン
  • 昼顔
  • おっさんずラブ
  • 太陽の末裔
などなど、国内・海外ドラマや映画、バラエティ、アニメの最新・話題の作品がたくさん配信されています。

ワイルドスピード
アプリorブラウザでスマホでもPCでもサクサク動画の視聴が可能です!

人気雑誌も見放題

U-NEXTでは、動画だけでなく雑誌や書籍・コミックも読むことができます。

u-next
MORESPURnon-noRaymina等々、毎月読み放題です!

女性誌に限らず、男性誌、少年漫画、少女漫画もたくさん見放題で配信されています。

U-NEXTを無料トライアルしてみて、必要ない場合は31日以内に解約すれば料金は一切かからないので安心してください。
『スワイプガールズ』動画を無料で見る方法
  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 恋んトスの動画をすぐに視聴

恋んトス シーズン7


第1話
第2話
第3話
第4話
第5話
第6話
第7話
第8話
第9話
第10話
第11話

恋んトス シーズン7 第8話 ネタバレあらすじ

リョータへのサプライズ

コテージで迎えた朝。日課の朝練に励むカメ吉。

恋んトス シーズン7 第8話

7人揃って朝食をいただきます。朝食後、メンバーは金沢観光へ。ちなみはこっそりとリョータを誘って二人きりになります。

「話したいことがあって、、、なんていうんだろう、、、ことりがさ、、箸作りに行ったじゃん(リョータを相手に選んで)・・なんていうんだろうな、、若干嫉妬した、、、なぁって。」と素直に伝えます。

そしてちなみはサプライズでリョータへクリスマスプレゼントとして財布をプレゼントします。

「初めてだわ・・18歳から。」と言いながらも喜ぶリョータ。

恋んトス シーズン7 第8話

ちなみは「18歳だけど、リョータの経験した女の子より上をいく自信はあるから!」と言います、笑

お揃いのブレスレット

メンバーは市場へやってきます。新鮮なカニが並んでいます。

サトシは美穂の横を歩き、初日にはつけてくれていたお揃いのブレスレットが、今日と、昨日はつけていないことについて美穂を問いただします。

美穂は「深い意味はない。」「理由はない。」と言います。

恋んトス シーズン7 第8話

金沢の恋愛ツアーはここで終了。一ヶ月後、最後の舞台へ。

そんな中コイントスの指令メールが届きます。リョータが渋い顔で読みます。

『コイントスの時間です。裏の遠視を出し続けたメンバーは恋愛ツアーから脱落』というものでした。

恋んトス シーズン7 第8話

今シーズン二度目の「脱落コイントス」。果たして脱落するのは・・

サードコイントスの結果、脱落するのは・・カメ吉に決定!

ことりは泣き出してしまいます。カメ吉の目にも涙が浮かびます。

そんな中連絡メールが。『ただし、カメ吉がキックボクシングの試合で勝てば回避できる。』というものでした。

恋んトス シーズン7 第8話

カメ吉は「次もさ、みんなでさ、一緒に行きたいし、今回もさ、減量中ってこともあってみんなと一緒に腹一杯飯も食えてないし。。自分の中ですごい物足りない状態で終わってるから、絶対、、、絶対勝つから。」涙ながらに声にします。

みんな涙を流しながらカメ吉のことを応援します。

カメ吉トレーニング

東京に戻ったカメ吉は試合を前にかなり過酷なトレーニングに励みます。

プロ5年目のカメ吉。カメラの前で今回の試合に対する思いを伝えます。

恋愛においても、格闘技においても上手くいかない原因は「心の弱さ」だと話します。

後楽園ホール

試合当日。試合前にメンバーに会い気合を見せます。いよいよカメ吉の負けられない戦いが始まります。

カメ吉が入場のBGMと共にリングへ・・。

恋んトス シーズン7 第8話

恋んトス シーズン7 第8話 感想&まとめ

18歳のギャルちなみの、積極的なアピール、可愛かったですね!

プレゼントしたお財布がブランド物とかではなく、デパートで買った無名っぽい長財布で紙袋から出てきて、逆に好感度上がったというか・・見た目は派手だけど、どこか高校生を感じさせるギャップがまた良かったです!^^

サトシの、美穂への執着心はちょっと怖い・・苦笑 自分があげたブレスレット、つけてくれない日には「なんでなんでなんでなんで」と・・汗

こんな彼氏最悪ですよね〜、笑。絶対彼氏にしたくないタイプ!爆

二度目の脱落コイントスはカメ吉に決定してしまいましたが、今回も回避条件が提示されました。カメ吉が次の試合で勝利を収めれば脱落回避ということですが、もし違う人がコイントスに選ばれていたらどんな回避が用意されてたのかな〜〜〜なんて要らぬ想像もしてしましました^^;。

ところで、恋んトス中のカメ吉はどこか男気が足りないような雰囲気ですが、トレーニング中のシーンでは人代わったようなかっこよさがありましたね!っていうかイケメン(ハート)!!!!(今更)

絹成の影に隠れて気がつかなかったけど、結構イケメンなんですよ!!しかも、最初から美穂を思い続けて一途なところもあり、女たらし感は0だし、四人の中で彼氏にするならカメ吉が1番いいんじゃないでしょうか!!

恋んトスシーズン7の撮影はとっくに終わっていますが、メンバーどうしはまだ仲がいいようですね!インスタに度々アップされてますね〜^^

恋んトスと並ぶくらい人気の恋愛バラエティ「あいのり アジアンジャーニー」に出ていた裕ちゃんとの2ショットなんかもありました!

っていうか、カメ吉やっぱりイケメン!!!笑

試合頑張って〜〜〜涙。

『恋んトス』の動画を無料で見る方法


『恋んトス』の動画は動画配信サイト"U-NEXT(ユーネクスト)"で配信されています。




『ワイルドスピード シリーズ』『グレイテスト・ショーマン』『東京喰種トーキョーグール:re』『名探偵コナン』『昼顔』などなど、国内・海外・韓流ドラマや映画、バラエティ、アニメの最新・話題の作品がたくさん配信されています。
『恋んトス』動画を無料で見る方法
  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 恋んトスの動画をすぐに視聴

恋んトス シーズン7


第1話
第2話
第3話
第4話
第5話
第6話
第7話
第8話
第9話
第10話
第11話

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA