恋んトス シーズン7 第10話 動画無料視聴とネタバレあらすじ感想

恋んトス シーズン7 第10話

恋んトス シーズン7 第10話。

さて前回は試合で勝ったカメ吉は告白をして、もうやり残したことはないと卒業。

そしてことりが誰かにキスをするという予告で終わりました。さらにはサトシは謎の一人行動でどこかへ行ってしまう?!

恋んトスシーズン7は残すところ2話!それぞれの恋のラストスパートがかかるのでしょうか?!

早速本編行ってみましょ〜!

恋んトス シーズン7 第10話のネタバレあらすじと感想、動画を無料視聴する方法を紹介しています。

『恋んトス』の動画を無料で見る方法


『恋んトス』の動画は動画配信サイト"U-NEXT(ユーネクスト)"で配信されています。




現在シーズン6、シーズン7全話が配信されています!

U-NEXTは月額1,999円(税抜)の有料サービスですが、初回登録から31日間無料で使えます。


⇒ U-NEXTで恋んトスの動画をみる


U-NEXTオススメ作品
  • カメラを止めるな!
  • ワイルドスピード シリーズ
  • グレイテスト・ショーマン
  • 東京喰種トーキョーグール:re
  • 名探偵コナン
  • 昼顔
  • おっさんずラブ
  • 太陽の末裔
などなど、国内・海外ドラマや映画、バラエティ、アニメの最新・話題の作品がたくさん配信されています。

ワイルドスピード
アプリorブラウザでスマホでもPCでもサクサク動画の視聴が可能です!

人気雑誌も見放題

U-NEXTでは、動画だけでなく雑誌や書籍・コミックも読むことができます。

u-next
MORESPURnon-noRaymina等々、毎月読み放題です!

女性誌に限らず、男性誌、少年漫画、少女漫画もたくさん見放題で配信されています。

U-NEXTを無料トライアルしてみて、必要ない場合は31日以内に解約すれば料金は一切かからないので安心してください。
『スワイプガールズ』動画を無料で見る方法
  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 恋んトスの動画をすぐに視聴

恋んトス シーズン7


第1話
第2話
第3話
第4話
第5話
第6話
第7話
第8話
第9話
第10話
第11話

恋んトス シーズン7 第10話 ネタバレあらすじ

思い残したこと

縁結びのパワースポット、葛原岡神社ではことり、絹成、美穂の3人。会話が弾みません。

ちなみとリョータは二人きりで歩きます。「寒い、寒い〜。」と言ってリョータの腕にくっつくちなみ。完全に乙女です、笑

恋んトス シーズン7 第10話

二人は腕を組みながら3人と合流。

サトシは・・・・というと。

一人で行動を始め、島で新鮮な食材を買い集めメンバーにサプライズでフルコース料理を準備。テリーヌも手作りで手際よく仕込みます。

恋んトス シーズン7 第10話

その夜、サトシはメンバーをご招待。

一品目はポテトの生地のピザ。二品目は鎌倉野菜のテリーヌ。その後もアクアパッツァやビーフシチューも出てきます。

喜ぶメンバー。サトシはこの旅でやりたいことを全部やって、他のメンバーの背中も押したい。そういう思いでこの料理を振舞ったそうです。

恋んトス シーズン7 第10話

そして、サトシは「みんな残りわずか、どんな時間を過ごしたい?」としきり出します。

ことりは「私のことわかってもらえてないきがする。」と話し出します。

美穂は「今自分が疑問を持ってる人がいるから、ちゃんと本人に聞いて後悔ない終わりにしたい。」と言います。

食事が終わりメンバーは部屋を後にしますが、サトシは美穂だけ部屋に戻します。

恋んトス シーズン7 第10話

サトシは「美穂は特別な存在。」ということを伝え「俺に手伝えることはないかな?相談してほしい。」と言います。

絹成への美穂の気持ちを悟ったサトシは、美穂の幸せを願います。実は神社で一人行動をする前、サトシは絹成と美穂の恋の成就を絵馬に書いていたのでした。

女子部屋に戻ってきて美穂は「告白されるかと思った。」というとちなみは「自意識過剰!自分が全員に好かれてると思うなよ!笑」と突っ込みます。

恋んトス シーズン7 第10話

翌朝、、ことりはリョータを浜辺に呼び出します。

ことりは絹成への想いを話しながらもリョータとの間で気持ちがグラグラしていることをストレートに伝えます。

リョータは「改めて考えて、今回の旅ではことりに恋できなかったなと思ってて・・・」と答えます。

恋んトス シーズン7 第10話

江ノ島水族館

江ノ島水族館へ来たメンバー。とここでことりだけに恋んトスの指示メールが届きます。

恋んトス シーズン7 第10話

『表の女神を出したら、気になる男性のほっぺにキス。裏の女神を出したら、気になる男性を無視。」というものでした。

結果は・・・・表!

メンバーの元に戻ってもソワソワすることり。とそこで美穂が絹成を誘って二人で話に行ってしまいます。

美穂は聞きたかったこと(人力車での手つなぎ)を絹成に聞きます。

恋んトス シーズン7 第10話

絹成は男子メンバー限定で恋んトスをした結果、指示で手をつないだことを伝えます。

そして二人はまたメンバーの元へ戻ってきます。絹成と美穂は楽しそうにしています。

ことりは勇気を出して絹成を誘い海の見えるベンチへ。

「気になってる人はこの旅でもいる?」と微妙な質問をしますが絹成も返答に困り黙ってしまいます。するとことりは「前向いて目をつぶっててほしい。」といい、絹成のほっぺにキスします。

恋んトス シーズン7 第10話

「ありがとう。」と言いながらも「どういうこと?!」と戸惑う絹成。

予告

次回最終回ではそれぞれのクライマックス!

ちなみはリョータへの最終アプローチ!

ことりは再び絹成と話します。美穂も絹成と二人きり?!

サトシは女子部屋まで来て美穂を呼び出し!?

恋んトス シーズン7 第10話 感想&まとめ

これまで、こんがらがった恋の糸が徐々に解けていき、それぞれの恋もクライマックスへ一直線!という感じになってきましたね!

ちなみの乙女姿はかわいいですね〜。自分でも言っていましたが初日にきゃっきゃしている美穂のこと「ぶってんな〜」とかなり毛嫌いしていましたが、恋したちなみは完全にそっち側、笑。

年の差が気になりますが、リョータもちなみといてとても楽しそうですね!

ただ、前にリョータは美穂に「(美穂は年下だけど)芸人仲間の中に連れて行っても大丈夫そう。」というような話をしていたことがあったので、彼女にするなら、周りの目も気にしてそうですよね・・、汗。ギャルで未成年の彼女を芸人仲間に紹介できるかというと・・・汗。

美穂も絹成の手つなぎ疑惑が晴れて、「私の勘違いか〜!」で終わるかと思いきや、「ちゃらくなかった!」「絹成って一筋!」とまさかの好印象に作用が働きました!笑。

美穂、完全に絹成が何してもカッコよく見えちゃう無双モードに入ってますね!笑

そして、コインによって絹成にキスをすることになったことり。朝、リョータへ気持ちを確認していなかったらどうなっていたのでしょうか・・・。

あと1話となりましたが、ことりはこれを機に絹成へのアタックが始まるのか?!

でも、それはそれでリョータがダメだったからって感じが放送ではバレてしまっているので、なんとも。。

そして疑惑が晴れた今、美穂のラストスパートもかかるのでしょうか・・。

それではまた次回最終話で〜〜!

『恋んトス』の動画を無料で見る方法


『恋んトス』の動画は動画配信サイト"U-NEXT(ユーネクスト)"で配信されています。




『ワイルドスピード シリーズ』『グレイテスト・ショーマン』『東京喰種トーキョーグール:re』『名探偵コナン』『昼顔』などなど、国内・海外・韓流ドラマや映画、バラエティ、アニメの最新・話題の作品がたくさん配信されています。
『恋んトス』動画を無料で見る方法
  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 恋んトスの動画をすぐに視聴

恋んトス シーズン7


第1話
第2話
第3話
第4話
第5話
第6話
第7話
第8話
第9話
第10話
第11話

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA