あいのり桃が離婚!理由は旦那とのセックスレス問題!やっぱり浮気してた…?

あいのり 桃

なんと、元あいのりメンバーの桃ちゃん夫婦が離婚してしまいました!切ない!

離婚の理由は「セックスレスだったから…」とのこと。なんかリアル…。

となると旦那さんも桃ちゃんもお互い浮気してたのか…?なんて疑っちゃいますよね。管理人のお兄さんなりに色々考えてみました。

『あいのり アジアンジャーニー』の動画を無料で見る方法


『あいのり アジアンジャーニー シーズン1・2』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。




『テラスハウス 軽井沢シーズン』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ』『あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』『あいのり2』『あいのり2Z』も。

『あいのり アジアンジャーニー』動画を無料で見る方法
  1. FODの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴

詳しくは⇒『あいのり アジアンジャーニー』の動画を無料で見る方法

桃ちゃん夫婦の結婚から離婚まで

別記事にも書かれてますが、桃ちゃんは2007年にあいのりに参加。2008年春に梅男とカップルとなり帰国。

あいのり 桃 梅男

が、2人は数カ月で破局してしまい、その後桃ちゃんがバイトしていた「コールドストーン」の店長さんと結婚。

桃 旦那

とても仲が良さそうに見えましたし実際そうだったみたいなんですが、レス問題はどうしても乗り越えることができず、離婚に至ったようです。

真相を語る桃ちゃん

何でもあけっぴろげに話しちゃう桃ちゃんですが、今回の離婚についてもしっかりお話されてます。

https://ameblo.jp/momo-minbe/entry-12389717103.html

私たち夫婦はものすごく仲の良い夫婦でした。
仲が良すぎて、、、
男とか女とかそういうものを通り越して、仲の良い兄妹のようになってしまいました。

子供がいたらそれでも良かったんです。
子供を早く作っていたら良かったのです。
タイミングがとっても悪かったのです。

気付いた時には、お互いその行為が考えられなくなってしまったのです。
結婚初期の頃は雑誌の「妊活」の連載で、カラダ作りはしていたものの、肝心の行為には至りませんでした。
結婚して、あまりに早い時点でそうなってしまって。とっても幸せなんだけど、心のどこかで何かすごく物足りない気持ちが常にありました。
結婚初期は、枕を涙で濡らすこともありました。

物足りない気持ちを晴らすために、外に遊びに行くこともどんどん増えてしまいました。
それでも何も言わず、寛大な優しい彼でした。

そんな中、周りがどんどん結婚して、子供が出来てゆくのを目の当たりにするたび、すごく嬉しい反面、ずっとどこかで焦りを感じていました。

今は医療も発達してるし、そんなことで別れなくても、って思うかもしれないけど…
もちろん私たちもそう思うし、散々悩んだのですが…話し合いをした結果、この決断になりました。

とのことです。きっとこのまんまなんでしょう。

どちらかがそんな気になれない。ということもあればお互いそんな気になれない。ということもあるかと思います。

どちらかというと女性側はそういう気持ちはあるのに、男性側がそういう気持ちになれないというパターンが多い気がします。

が、桃ちゃんは”お互いその行為が考えられなくなってしまった”とのことなので、お互いにそうだったということでしょう。

さらに”物足りない気持ちを晴らすために、外に遊びに行くこともどんどん増えてしまいました”と語っています。

桃ちゃん遊びすぎ問題で浮気してるんじゃないかと言われてたこともありましたが、あながち間違いではなかったのかもしれません(笑)そして、旦那さんもちょいちょい外で遊んでいたのかもしれません(笑)

あいのり桃 旦那と離婚してる?不妊?浮気の真相 2017

2017.07.04
外野がどうこう言ったところで本人たちがそれを理解しあっているのであれば別にいいとは思いますが。

桃ちゃんが言ってるようにそうなる前に子供ができていれば離婚という選択には至らなかったのかもしれませんね。

“子供がいるから離婚できない”というのが幸せかと言ったらそれはわかりませんが…。

堂々とレス離婚を公表したことに対して「旦那の立場は…」と批判もあるようですが、おそらく旦那さんも了承のうえなんじゃないですかね。

とはいえお互いにこれから付き合う相手だったりに対してマイナスイメージにはなりそうですが(笑)

意外とあるあるなレス問題

あいのり 桃

この問題、お兄さんにとっても結構耳が痛い話だったりします。半年間レスが続いた末に「あなたと一緒にいても幸せになれない…」とフラれたこともあります。がーん(笑)

そして、懲りずに今も絶賛レス中だったりします。うーん。

なのでこのまま結婚したとして子供ができるのか?なんてよく考えたりしますし、まだ言葉には出しませんが相手の方がより深刻に捉えているんじゃないかとも思います。

20代の頃なんかは飽きもせずハッスルできるんですが、そこそこ歳を取ると男は特に性欲も減退傾向にあり、いつも傍にいる女性は特にそういう風に見れなくなったりします。

愛情は変わらずあるものの桃ちゃんも言っている”兄弟”のような”家族”のような存在になってしまったりします。

ネットでもよく見かける話題でもありますし、実際に周りでもよく聞きます。普通にあるあるです。

昨年も10年くらいお付き合いを続けていた友人カップルが結婚しましたが、2人はもうン年間レスだそうです。子供どうするんだろうとは思いましが。

あと、遊んでいた既婚者女性はみんな口々に「旦那に愛はない。子供がいるから離婚しないだけ」なんて言ってました。怖い…。

周りの男友達も彼女や嫁とはしていなくても他の女性とは遊んでいたりします。世の中闇だらけ…(笑)

女性の場合は旦那に愛はなくとも子供は愛していますし、経済的な事情もあり別れられず、男の場合はそれでも相手を愛していたりします。気持ちは噛み合ってないんですが、家族という形はなんとか保てているというか。

なんか救いようのない話になってしまいましたが、現実よくあることです。

じゃあどうしたらいいんでしょうね。解決するべくお互い歩み寄るしかないと思うんですが、身も心も関係する話なのでなかなか難しいことでもあります。

いっそのこと割り切るのもアリかもしれませんし、桃ちゃん夫婦のように別々の道を歩むのもアリかもしれません。

それぞれにそれぞれの事情があり一概にこうとは言えませんが、ひたすら内に抱えていても何も変わらないので一度向き合う必要はあるでしょうね。その結果良い方向に向くことも全然あると思いますし。

あまり身近では聞きませんが、付き合いが長くなっても変わらず行為のあるカップルも中にはいるらしいですね。とても羨ましいですし素晴らしいことだと思います。

あいのり 桃

桃ちゃん夫婦は最後の夜は2人の思い出の料理を食べながら、思い出のアルバムや手紙を2人で号泣しながら読んでいたそうです。切なすぎる(笑)

また桃ちゃんのおめでたい報告を楽しみにしています。

旧あいのりメンバー関連記事


あいのり桃が離婚!理由は旦那とのセックスレス問題!
あいのりメンバー その後と今現在 結婚した人は?
桃 旦那と離婚してる?不妊?浮気の真相 2017
やまじの現在 彼氏とは結婚した?発達障害の噂は…
クロの結婚式はいつ?式場はどこ?相手は?出会いはペアーズ?
おーせ 袋ローとのその後 モリケンとの離婚原因は?現在の仕事は?
レミの現在 旦那の顔写真や妊娠・結婚式、子供 妹・ちゃみって誰?
ヒデの現在 結婚式と離婚と嫁 かよとは?マサイマーケットは?
あいのり 桃に告白した梅男とのその後と結婚について

『あいのり アジアンジャーニー』の動画を無料で見る方法


『あいのり アジアンジャーニー シーズン1・2』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。




『テラスハウス 軽井沢シーズン』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ』『あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』『あいのり2』『あいのり2Z』も。

『あいのり アジアンジャーニー』動画を無料で見る方法
  1. FODの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴

詳しくは⇒『あいのり アジアンジャーニー』の動画を無料で見る方法

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA