あいのり2Z 動画 無料視聴とネタバレあらすじ

あいのり2Z

あいのり2のスピンオフとして放送された「あいのり2Z」では、ふられた過去メンバーを救う企画や、専門家を呼んでの恋愛講座、バツイチ旅行、やまじに彼氏を作ってあげよう等、ミニ企画がたくさん盛り込まれています。

あいのりやあいのり2とは違って、短編集になっているのであいのり初心者の方でも見やすい内容になっています!もちろんあいのりを今まで見てきた人にとっても、懐かしのメンバーなど登場するのでさらにグレードアップしたあいのりを楽しめると思いますよ!

あいのり2Zの動画を無料視聴する方法とネタバレあらすじをまとめています。

『あいのり アジアンジャーニー』の動画を無料で見る方法


『あいのり アジアンジャーニー シーズン1・2』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。




FODは月額888円の有料サービスですが、初回登録から2週間無料で使えます。

エピソードの視聴には1話ごとに200ポイント必要ですが、8日、18日、28日と8の付く日に400ポイントずつ(合計1200ポイント)もらえるので、別途料金がかかるようなこともありません。


⇒ FODであいのりの動画を見る


FODでは国内・海外ドラマや映画、バラエティ、アニメもたくさん配信されています。




『テラスハウス 軽井沢シーズン』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ』『あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』『あいのり2』『あいのり2Z』も。

視聴ポイントが必要ない見放題作品もたくさんあるので無料期間中にかなり楽しめます。
FODオススメ作品
  • SUITS/スーツ
  • 僕らは奇跡でできている
  • さくらの親子丼2
  • カメラを止めるな!
  • 神恋アプリ
  • VIRGINS~ハジメテに乱れる女たち~
  • 失恋島
  • コードブルー
  • 昼顔
  • 人志松本のすべらない話
などなど、他にもたくさんの作品が配信されています。
アプリorブラウザでスマホでもPCでもサクサク動画を見ることができます!

人気雑誌も見放題

FODでは、動画だけでなく雑誌や書籍・コミックも読むことができます。書籍やコミックはポイントが必要なものが多いですが、雑誌は基本読み放題です。


MORECanCamnon-noRayCLASSY等々、毎月読み放題です!

女性誌に限らず、男性誌、少年漫画、少女漫画もたくさん見放題で配信されています。

FODを無料トライアルしてみて、必要ない場合は2週間以内に解約すれば料金は一切かからないので安心してください。
『あいのり アジアンジャーニー』動画を無料で見る方法
  1. FODの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴
会員登録後、コチラのページからあいのりが見れます。

さらに詳しくは⇒『あいのり アジアンジャーニー』の動画を無料で見る方法

あいのり2Z あらすじ

1〜2話「フラれ男に彼女を作ってあげたいツアーin箱根」

あいのり2でカップルとなれなかった、キクリン、キーパー、まっつん、ゴリラーの4人の男性と、あいのり2に応募してくれた女の子の中から3人が参加し一泊二日の旅行をします。

またデートをしてくれるかどうかで告白をし、見事1組のカップル(候補?)ができます。

あいのり2Z

3〜5話「フラれ女に彼氏を作ってあげたいツアーin横浜&湘南」

あいのり2でもおなじみの、やまじ、ミシェル、アミーゴ、ちゃむ(川平とカップルになってその後破局)の4人と、恋愛したい一般男性3名。

仕事の都合で帰ることになったアミーゴに急遽告白する男性メンバー。

そして、あいのり2でミシェルの告白を断ったタクヤがなぜか旅に現れます。やまじは相変わらずの過激なアプローチで、きになる男性メンバーをロックオン。

この短期間で見事2人のカップルが成立します。

あいのり2Z

6話「徹底検証SP どうしてやまじには彼氏ができないのか?!」

あいのりの旅で3度もフラれたやまじが、どうして彼氏ができないのかを徹底分析する企画です。

自然なボディータッチの極意も専門家が伝授してくれます。

あいのり2Z

7話〜8話「恋愛林間学校 高校生の人夏の思い出SP!?」

本気で彼女が欲しい男子高校生4人と、女子高校生3人が一泊二日の旅をします。未成年の為家の遠い家の生徒のお母さんも別車で同行します。

この旅ではまさかのあいのり2で採用されたルール(新メンバー強制合流)が発動。このルールにより、高校生の恋愛も加速します。

あいのり2Z

9話〜10話「やまじに彼氏を作ってあげたいプリジェクト 2012・秋」

日本合コン協会理事長の絵音さんをお招きして、やまじを改造するという企画です。

実際に3対3で合コンや、バーチャルゴルフをしに行ったりします。ついにやまじがそこで出会った男性と別日にデートをする約束をします。

あいのり2Z

11話〜13話「バツイチ恋愛ツアー 人生、恋は何度でもSP in 日光&鬼怒川」

タイトルの通り、離婚経験のある男女7人が一泊二日の旅において新たなパートナーを見つけようという企画です。

子供連れで参加している人や、壮絶な離婚経験をした人など今までの暖か〜い恋愛模様とは違ってある意味新鮮です。旅行後にもまさかの展開が待っており、短編集にしては内容のつまった回です。

あいのり2Z

14話「クリスマスまでに合コンで恋人を作っちゃうぞSP」

クリスマスを目前に控え、このままだっとボッチ・・な人へ、今回も日本合コン協会理事長の絵音さんを迎えて手取り足取り、恋人作りのHOW TOを伝授してもらいます。

あいのり2Z

15話「2013年 恋の開運スペシャル」

新年幕開け一発目。占い師の方をお招きして、手相や、血液型、正座など様々な切り口から占ってもらいます。

そして運勢を自らあげてしまう裏技まで大公開!?

あいのり2Z

16話〜18話「純白乙女に彼氏を作ってあげたい 聖バレンタインSP」

今まで一度も男性とお付き合いをしたことのない超純白女子3人に、あいのり元メンバーの嵐、タッカン、ミッチェル、フミヤ、の一見チャラ男4人が合流してデートをします。

きになる男性に純白女子たちが番号交換という条件で告白をします。

あいのり2Z

19話〜20話「ヤマジ THE FINAL お一人様に春よ来い!完全決着SP!!」

あいのりのレジェンド、やまじ。あいのりの旅や企画に何度も参加してきましたが、どうもうまくいかない。ということで、番組はついに”やまじと付き合いたい”という男性を大募集。

そしてその中から選ばれた3人の猛者はやまじの彼氏になろうとヤマジをめぐりかつてない争いが。。

あいのり2Z

まとめ&感想

あいのり2Zは短編集のような企画がたくさん盛り込まれていましたね。

個人的にはバツイチツアーが一番面白い企画だったなと思います。恋愛したい!という、意気込みと行動力はやっぱり人生色々経験している方々の方が勢いがありました。

あいのりのレジェンドやまじがあいのり2Zでも度々登場しましたが、ついに!彼氏が!というギリギリのところでカップル成立せず終わっていましましたね。

しかし後日、ここで告白してくれた一夢(かずむ)くんとお付き合いをすることになったというのはあいのりファンの中でも有名な話です。(その後破極したことはヤマジ公式ブログでもアップされました、残念)。

あいのり やまじ 一夢

あれから4年、ついに、あいのり復活!ということで、もしかしたらまたヤマジが!?何て期待もしてるようなしていないような、苦笑。

パワーアップした新あいのりが楽しみであります〜!

『あいのり アジアンジャーニー』の動画を無料で見る方法


『あいのり アジアンジャーニー シーズン1・2』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。




『テラスハウス 軽井沢シーズン』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ』『あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』『あいのり2』『あいのり2Z』も。

『あいのり アジアンジャーニー』動画を無料で見る方法
  1. FODの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴

詳しくは⇒『あいのり アジアンジャーニー』の動画を無料で見る方法

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA