あいのりメンバー その後と今現在 結婚した人は?

桃 結婚式

あいのり終了後あれから約10年、真実の愛を誓い帰国したカップル44組、そのうち結婚にまで至ったカップル8組、帰国後に破局し他のあいのりメンバーと結ばれて結婚したカップル2組。

全国放送で真実の愛を誓い合った割には、意外と結婚まではいかないんだな〜(笑)というのが個人的な感想ではありますが、実に現実的な数字でもありますね!

私も5人くらいは「一生一緒にいようね(ハート)」なんてその場の感情で言い合っていた相手がいましたが、実際結婚した相手は一人ですし、苦笑。

そんなメンバーたちのその後を今回は調べてみます!

『あいのり アジアンジャーニー』の動画を無料で見る方法


『あいのり アジアンジャーニー シーズン1・2』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。




『テラスハウス 軽井沢シーズン』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ』『あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』『あいのり2』『あいのり2Z』も。

『あいのり アジアンジャーニー』動画を無料で見る方法
  1. FODの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴

詳しくは⇒『あいのり アジアンジャーニー』の動画を無料で見る方法

カップル後結婚に至ったメンバー

関ちゃん&優香

関ちゃん 優香

関ちゃんといえば、ぽっちゃりでちょっと暑苦しい感じの髪型で、でも場を盛り上げるムードメーカー的男、、。恋愛対象になるのかな・・な、ポジションだったわけですが見事カップルとなり、あいのり初の結婚カップルにもなりましたね!

しかし、数年で離婚してしまったそうです。

ハル&ユキ

ハル&ユキ

ダイジョー&ゆり

ダイジョー&ゆり

タクロー&まりっぺ

タクロー&まりっぺ

タクロー&まりっぺは10年前に第二子を出産したことを発表しています。

ゆり&ダイジョーと一緒に「新米ママ&パパ子育て日記」という本を出版していますが、タクローの地元ではタクローの女遊びが噂になっていましたね。

あいのり参加当初にも妊娠している彼女がいたとかいないとか?!

みほ&こーた

みほ&こーた

タカシ&オグ

タカシ&オグ

ドボクン&サキ

ドボクン&サキ

DAI&ガチャピン

DAI&ガチャピン

タカシ&オグ、ドボクン&さき、DAI&ガチャピンもそれぞれご出産されています(多分すでに小学校生くらいになっているかと思います)。

帰国後に他メンバーと結婚したカップル

横ミー&ちゃき (植っき)

横ミー&ちゃき

横ミーはあいのり参加時からちゃきに恋をしていましたが、植っきの告白で二人は帰国し、横みーはリタイアしてしまいます。しかし帰国後、ちゃきと植っきは破局。その後、横みーと付き合い結婚します。

植っきが旅中に、汗をかくと自身の体臭が「天ぷら」みたいな臭いになってしまうことをすごく気にしていたのが印象的です、笑。

ちゃきはあいのり出演中からアンチも多かったですね(田上くん事件)。

卒業後には不倫疑惑で数回雑誌に取り上げられてしまい、しかも不倫相手の彼女さんに謝罪をした録音データまでネットで広められてしまいました。

横みーとの間には女の子を一人出産されています。

おーせ&もりけん (袋ロー、くぅ)

おーせ&もりけん

おーせ&もりけんはあいのり参加当初はお互い別々の相手と帰国(袋ロー、くぅ)。しかしお互い破局。その後交際がスタートするのですが、スピード婚となります。

シンバくんというお猿タイプ(どんな、笑)の可愛い男の子が生まれ順風満帆な結婚生活かと思われましたが、義母との同居・解消、もりけん仕事辞める、など色々なことが積み重なり二人は離婚してしまいます。

その後はおーせが、アメブロのアフェリエイトで相当頑張って稼いでシングルマザーをしていましたね。

その当初はよく私もブログを見ていたのですが、ある時突然アメブロからラインブログに引っ越してしまうブロガー多発したとき、例に漏れずでおーせも引っ越ししてしまい、そこからはブログを見なくなってしまいました。

今もラインブログを書いていますが可愛い息子さんの顔出しはもうしていないようです(残念)。

あいのり おーせ 袋ローとのその後 モリケンとの離婚原因は?現在の仕事は?

2017.11.11

番外編:あいのり卒業後にカップルになり結婚

アウトロー&ゴキ

アウトロー&ゴキ

この二人が結ばれたのはとてもドラマチックでしたね。

旅中ゴキはスタッフの音声さんに恋してしまいます。しかし、撮影休憩中スタッフがピンマイクの電源を切り忘れてゴキを想うアウトローがいる車内にその事実が伝わってしまいます。

アウトローはそのことにキレてしまい、やってられねぇとリタイア。ゴキもその後耐えられずリタイアします。

しかし日本で二人は再会し付き合うことに。そしてゴキはアウトローと結婚しアウトローが経営する歯医者さんを手伝っています。現在は二人の女の子のお子さんもいます。

あいのりメンバー以外と結婚

あいのりで出会ったもの同士ではなく結婚したメンバーも現在はたくさんいます!

桃 旦那

私も大ファンの桃ちゃんは、あいのりでは梅男と帰国しましたが破局し、バイト先の(コールドストーン)の元店長と結婚しました。

あいのり桃 旦那と離婚してる?不妊?浮気の真相 2017

2017.07.04
が、9年の結婚生活を経て2018年に残念ながら離婚となってしまいました。

あいのり桃が離婚!理由は旦那とのセックスレス問題!やっぱり浮気してた…?

2018.07.11

沼っち

沼っち 結婚

沼っちという、女子力のあまり高くないボーイッシュな女性は旅中、保育士のイケメンゆぅくんにフラれ帰国しましたが、現在は一般の方と結婚し三人のお子様に恵まれました。

長男の龍之介くんがとっても可愛くて当時よくブログを見ていましたが、ぬまっちもラインブログにお引越ししてしまい、それからはあまり見かけなくなりました。

クロ

あいのりクロ結婚

そして、先日は桃ちゃんと仲良しのクロちゃんも一般の方と結婚しましたね。(こちらは別の記事にまとめてあります)

あいのりクロの結婚式はいつ?式場はどこ?相手は?出会いはペアーズ?

2017.09.15

ヒデ

ヒデ 結婚

原宿のマサイマーケットでも有名になったヒデも結婚しましたが、現在は離婚してしまいました。

あいのり ヒデの現在 結婚式と離婚と嫁 かよとは?マサイマーケットは?

2017.10.29

レミ

レミ 結婚

当時女子大生だったお嬢様レミちゃんも結婚した方との一人目のお子様をご出産したことを先日公表しています。

あいのり レミの現在 旦那の顔写真や妊娠・結婚式、子供 妹・ちゃみって誰?

2017.11.04

よっこ

よっこ 結婚

パンツ屋店長こーすけと年の差カップルとなったよっこも、帰国ご破局し現在は一般の方と結婚し二人のお子さんがいます。

まとめ&感想

いかがだったでしょうか。結婚とは一概に言ってもそれぞれのストーリー、まさに十人十色の人生が見えてきましたね!

・・なんか、こう見るとみんな大人になりましたね。今じゃ夜11時回ったら半分記憶ないくらい眠いし、私も子供二人のサイクルに振り回されて、時がったったんだなぁ。。と感じます。そりゃ私もふけるわけです、苦笑。

旧あいのりメンバー関連記事


あいのり桃が離婚!理由は旦那とのセックスレス問題!
あいのりメンバー その後と今現在 結婚した人は?
桃 旦那と離婚してる?不妊?浮気の真相 2017
やまじの現在 彼氏とは結婚した?発達障害の噂は…
クロの結婚式はいつ?式場はどこ?相手は?出会いはペアーズ?
おーせ 袋ローとのその後 モリケンとの離婚原因は?現在の仕事は?
レミの現在 旦那の顔写真や妊娠・結婚式、子供 妹・ちゃみって誰?
ヒデの現在 結婚式と離婚と嫁 かよとは?マサイマーケットは?
あいのり 桃に告白した梅男とのその後と結婚について

『あいのり アジアンジャーニー』の動画を無料で見る方法


『あいのり アジアンジャーニー シーズン1・2』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。




『テラスハウス 軽井沢シーズン』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ』『あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』『あいのり2』『あいのり2Z』も。

『あいのり アジアンジャーニー』動画を無料で見る方法
  1. FODの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴

詳しくは⇒『あいのり アジアンジャーニー』の動画を無料で見る方法

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA