VIRGINS(バージンズ)Season4 第1話 動画無料視聴とネタバレあらすじ感想

バージンズ SEASON4

VIRGINS(バージンズ)-ハジメテに乱れる女たち- Season4 第1話。

体験型フェイクドキュメンタリーという新しい形の恋愛ドキュメント番組、ヴァージンズもついに第四弾!

リアルに男性経験のない女の子が今回もイケメン男性たちによって恋に落ちてしまいます。

それでは本編行ってみましょ〜^^

VIRGINS(バージンズ)シーズン4 第1話を中心に、FOD限定配信のエピソードゼロ、限定PVのネタバレあらすじと感想、動画を無料視聴する方法を紹介しています。

『ヴァージンズ』の動画を無料で見る方法


『ヴァージンズ』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。




VIRGINS シーズン1
ヴァージンズ シーズン1
VIRGINS シーズン2
ヴァージンズ シーズン2
VIRGINS シーズン3
バージンズ SEASON3
VIRGINS シーズン4(3/21~)
ヴァージンズ

全エピソードが見放題で配信されています!

FODは月額888円の有料サービスですが、初回登録から2週間無料で使えます。

『ヴァージンズ』の動画は見放題対象作品になっているので、FODに登録することで全エピソードが無料で視聴できます。

各シーズンの第1話、第2話は地上波で見ることができますが、第3話以降はFODでしか配信されていません。

⇒ FODでバージンズの動画を見る


FODでは国内・海外ドラマや映画、バラエティ、アニメもたくさん配信されています。




『テラスハウス 軽井沢シーズン』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ』『あいのり アジアンジャーニー シーズン1・2』『恋神アプリ』も。
FODオススメ作品
  • SUITS/スーツ
  • 僕らは奇跡でできている
  • さくらの親子丼2
  • カメラを止めるな!
  • 失恋島
  • コードブルー
  • 昼顔
  • 人志松本のすべらない話
などなど、他にもたくさんの作品が配信されています。
中には動画の視聴にポイントが必要な作品もありますが、8日、18日、28日と8の付く日に400ポイントずつ(合計1200ポイント)もらえるので、うまく使って楽しみましょう。


アプリorブラウザでスマホでもPCでもサクサク動画を見ることができます!

人気雑誌も見放題

FODでは、動画だけでなく雑誌や書籍・コミックも読むことができます。書籍やコミックはポイントが必要なものが多いですが、雑誌は基本読み放題です。


MORECanCamnon-noRayCLASSY等々、毎月読み放題です!

女性誌に限らず、男性誌、少年漫画、少女漫画もたくさん見放題で配信されています。

FODを無料トライアルしてみて、必要ない場合は2週間以内に解約すれば料金は一切かからないので安心してください。
『ヴァージンズ』動画を無料で見る方法
  1. FODの2週間無料キャンペーンに登録
  2. ヴァージンズの動画をすぐに視聴

ヴァージンズ シーズン4 まとめ


Episode 0-1
Episode 2
Episode 3

Season4 エピソードゼロ

今回の主人公は中学生の時にいじめられていたことがきっかけで、引きこもりがちになってしまった女子大生6年目のあやか(23)。

日常でうまくいかないことがあると、鳥カフェに行くのが好きだそうです。

バージンズ SEASON4 第1話

「人と仲良くしたら裏切られるんじゃないか。」と過去のトラウマから臆病になっていたあやかですが最近は「恋愛したい。彼氏が欲しい。」と思うように。

”ピクニックがしたい”

”キスとか・・・あったら嬉しいかな・・・”

そんな想像を膨らませて笑顔が溢れる純白女子です。

Season4 第1話 ネタバレあらすじ

慎之介との出会い

あやかは、大学の春休みを利用して二週間富山のスキー場で人生初めてのアルバイトをすることに。

電車に揺られ、アルバイト先のホテルに到着すると早速案内をしてくれたのは先輩アルバイトの慎之介。

バージンズ SEASON4 第1話

エプロンをつけるところから慎之介は優しく手を貸してくれます。

スコップを持って二人は雪掻きをしに行きます。慎之介はあやかの後ろから手をまわして雪掻きを教えます。

バージンズ SEASON4 第1話

普段慎之介は都内でフリーターをしながらサロンモデルをやっているそうです。

雪掻きで冷たくなったあやかの手を息であっためる慎太郎。

休憩に紅茶とチョコレートケーキを持ってきてくれます。二人で一つのチョコレートケーキを食べます。

初めての間接キスに少し戸惑うあやか。慎之介は寒そうなあやかにマフラーを貸してあげると突然マフラーの首元を引っ張りあやかにキスをします。

バージンズ SEASON4 第1話

慎之介は「ごめん、怒ってる?」と聞くと、うつむいて「いや、大丈夫です。。」とあやかは言います。まだ、会って間もないのにキスしてくるのが実はイヤだったとあやか。

夜。あやかは慎之介と一緒に洗い物をします。

この日のバイト終わりあやかから慎之介について話が・・。

バージンズ SEASON4 第1話

「キスされて、不快だったとか・・あの時は拒絶とか拒否の気持ちが大きかったんですけど、時間が経って考えてみたら、そこまで拒絶するのは申し訳ないなって思って。

一緒に仕事してて、すごい優しいしチャラい人じゃないっていうのが伝わってきたので、すごい嫌がるようなそぶりを見せちゃったので謝りたいです。」

他の女子スタッフが、仕事終わりに「みんなで遊ばない?」と誘ってくれます。

みんなでトランプすることに。負けた人が何か買いに行くことに。

バージンズ SEASON4 第1話

女子スタッフが負け、あやかと慎之介二人きりになります。あやかは突然キスされて嫌そうにしてしまったことを謝ります。

慎之介が「もし俺が好きって言ったらどうする?」と聞くとあやかは戸惑いながらも「嬉しいです。」と答えます。

また明日も頑張ろうねと慎太郎は彩香の頭をポンポンしてくれます。

バージンズ SEASON4 第1話

あやかの心境は・・。

突然の頭ポンポンに喜んでいるあやかですが「「お友達。仲良くなりたいなって思います。友達止まりでいいんじゃないかなって。直感?」と思っている様です。

巧と樹との出会い

あやかはバイトの休み時間にスノボ教室に参加することに。

インストラクターは巧(たくみ)。

バージンズ SEASON4 第1話

一緒に教室に参加する宿泊客の樹(いつき)。

バージンズ SEASON4 第1話

巧は手取り足取り基礎から教えてくれます。巧と両手をつなぎ何度も練習し少しづつ上達します。

スノボ初体験は巧によってとても楽しい経験になったようです。

バージンズ SEASON4 第1話

タイプかどうか聞かれると「顔がタイプではない。」とあやか。一緒に参加していた樹の方がタイプだそうです。

昼食後樹とあやかは二人で練習します。樹があやかの上に倒れこむとにやけてしまうあやか。

バージンズ SEASON4 第1話

3人の中で一番樹が気になり始めたあやか。

アルバイト4日目

この日はお風呂掃除を慎之介とします。足元をまくってくれたり袖をまくってくれる慎之介。

雑談をしながら掃除をしていると間違えてあやかがシャワーの蛇口をひねってしまい慎之介がびちゃびちゃに。

「何してんの?!」といいあやかに抱きつき「これで彩香も濡れたね?これで許してあげる。」と慎之介。

バージンズ SEASON4 第1話

慎之介に抱きつかれて

「いいか嫌かで言ったら嫌じゃなかったんですけど、嬉しかったかっていうと、うれしくはなかった。されて、可もなく不可もなくという感じ。」という感想です。

お風呂掃除が終わると樹の忘れ物を部屋に届けに行くことになったあやか。

樹の部屋に届けに行くと樹から「今度二人でデートいこ?」と誘われて「うん。うん。」とOKを出すと樹が突然「よっしゃー!」と抱きつきます。

バージンズ SEASON4 第1話

樹に抱きつかれて

「樹くんのハグは安心感があるっていうか。包容力があるっていうか、嫌な感じがしない。(デートでは)手繋いで歩きたいです。」という感想です。

慎之介とディープキス

客室の布団を慎之介と片付けていると、慎之介が再びあやかの後ろから抱きつき耳元で「あやか、好きだよ。」と言い、無理やり倒され舌を入れキスをされてしまいます。

嫌がるあやか。慎之介は走って逃げてしまいます。

バージンズ SEASON4 第1話

落ち込むあやかの元にインストラクターの巧がやってきます。

あまり喋りたがらないあやかを気遣って、「明日はバイト休んで樹とどこか行っておいで」と提案してくれます。

樹と初めてのデート

翌日富山市内で待ち合わせをしてデートをする樹とあやか。寒いね〜とあやかの手を握る樹。

港デートでは船の中を見学し、幸せの鐘を二人で鳴らします。二人は顔を寄せて写真を撮ります。

明日帰ってしまう樹は、サプライズであやかにネックレスのプレゼントを渡します。

バージンズ SEASON4 第1話

「これで頑張れる。」と言うあやかにそっと樹はキスをします。

「東京でも遊べたらいいな。」といつきが言うとあやかはとても嬉しそうに「うん。」と答えます。

樹との初キスの感想は・・。

「めっちゃキュンってしました。今日デートして好きだなと思いました。」

あやかのその後・・

東京に戻ったあやかは電車でイケメントレーナー優に助けられたことから新たな恋の予感?

スキー場で出会った樹ともデートを重ねます。

果たしてあやかはどちらを選ぶのでしょうか?!

Season4 第1話 感想&まとめ

今回の主人公のあやかちゃんは、引きこもりで人間関係を築くのが苦手なタイプと言っていたのですが、意外とそんなこともなく、樹の前では普通に明るい女の子でしたね!


終始嬉しそうにニコニコしているし可愛いし、今まで男性経験がないというのが不思議なほどです!

一人目に出会った慎之介くんは見かけとテンションによらず、すごく大胆強引ですね!常に息が上がっているのが気になりますが、大胆な持っていき方が好きな女性とそうでない女性がいるので今回あやかちゃんがあまりよく思わなかったのは仕方ないかと思います。

しかし、袖捲りに裾まくり、エプロン縛り。。。ちょっと設定が介護状態なのは気になりますね、笑

ヴァージンズは毎シーズン後半戦になるとどんどん過激化してくるので、今は手つなぎデートでウキウキしているあやかちゃんがどう女になっていくのか、これから楽しみです!

『ヴァージンズ』の動画を無料で見る方法


『ヴァージンズ』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。




『テラスハウス 軽井沢シーズン』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ』『あいのり アジアンジャーニー シーズン1・2』『ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』『あいのり2』『あいのり2Z』も。

『ヴァージンズ』動画を無料で見る方法
  1. FODの2週間無料キャンペーンに登録
  2. ヴァージンズの動画をすぐに視聴

ヴァージンズ シーズン4 まとめ


Episode 0-1
Episode 2
Episode 3

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA