スワイプガールズ 第2話(4月2日)動画無料視聴とネタバレあらすじ感想

スワイプガールズ

スワイプガールズ 第2話。地上波4月2日放送。

前回は超肉食女子4人(最年長・エイミー、20歳ぽっちゃり好き・美咲、ハーフモデル・幸映、経営者好き・ゆりか)によって、12人の男性を見た目とスペックでスワイプし、8人にまで絞りました!

今回はバーベキューを舞台に人間性を観察し最終ステージで4人をスワイプします!残された4人の男性は最後にもう一度デートしたい女性を選びアタック!

スワイプタイムでは今回も女子トーク全開です!見事、肉食女子とマッチング成立するメンズは現れるのでしょうか?!

それでは本編行ってみましょ〜!^^

スワイプガールズ 第2話のネタバレあらすじと感想、動画を無料視聴する方法を紹介しています。

『SWIPE GIRLS(スワイプガールズ)』の動画を無料で見る方法


『スワイプガールズ』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。


スワイプガールズ 動画


現在全エピソードが見放題で配信されています!

FODは月額888円の有料サービスですが、初回登録から2週間無料で使えます。

『スワイプガールズ』の動画は見放題対象作品になっているので、FODに登録することで全エピソードが無料で視聴できます。


⇒ FODでスワイプガールズの動画を見る


FODでは国内・海外ドラマや映画、バラエティ、アニメもたくさん配信されています。




『テラスハウス 軽井沢シーズン』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ』『あいのり アジアンジャーニー シーズン1・2』『恋神アプリ』も。
FODオススメ作品
  • SUITS/スーツ
  • 僕らは奇跡でできている
  • さくらの親子丼2
  • カメラを止めるな!
  • VIRGINS~ハジメテに乱れる女たち~
  • 失恋島
  • コードブルー
  • 昼顔
  • 人志松本のすべらない話
などなど、他にもたくさんの作品が配信されています。
中には動画の視聴にポイントが必要な作品もありますが、8日、18日、28日と8の付く日に400ポイントずつ(合計1200ポイント)もらえるので、うまく使って楽しみましょう。


アプリorブラウザでスマホでもPCでもサクサク動画を見ることができます!

人気雑誌も見放題

FODでは、動画だけでなく雑誌や書籍・コミックも読むことができます。書籍やコミックはポイントが必要なものが多いですが、雑誌は基本読み放題です。


MORECanCamnon-noRayCLASSY等々、毎月読み放題です!

女性誌に限らず、男性誌、少年漫画、少女漫画もたくさん見放題で配信されています。

FODを無料トライアルしてみて、必要ない場合は2週間以内に解約すれば料金は一切かからないので安心してください。
『スワイプガールズ』動画を無料で見る方法
  1. FODの2週間無料キャンペーンに登録
  2. ヴァージンズの動画をすぐに視聴

[swp-ep]

第2話 ネタバレあらすじ

ファーストバーベキュー

都内の農園にて、バーベーキューをする事になったメンバー。まずは買い出し組と設営組に分かれて行動します。

芸能プロダクション社長のYOSHIがしきり、チーム分けはこのように。

スワイプガールズ 第2話 スワイプガールズ 第2話

買い出しチームのリーダーを銀座サロン代表の川瀬に任命し、資金28000円で8人分を購入します。川瀬は独断で次々と高級肉をカゴへ入れます。

川瀬が予算オーバー分は自分で責任を持つと言うもののその行動にエイミーの表情は・・・。

スワイプガールズ 第2話

結局お会計は11028円オーバーの39028円!

一方設営チームはYOSHIが仕切りながらテント設営や火起こしをします。

スワイプガールズ 第2話

買い出しチームが戻り、協力しながら料理の下準備を作ります。

とここで、スワイプタイム!!

バーベキューの準備が終わり、8人の男性の中から最終マッチングショーに参加できるのは4人!

早速女子会議が開かれます。

スワイプガールズ 第2話

エイミーは買い出しの時の川瀬の個人行動が気にくわない様子です。

(ゆりか)「これで落とされたら、ただのお財布じゃん、笑」
(美咲)「no.1とno.6も社長が払うんでいいですよとか言って、、お子ちゃま。」

(美咲)「no.5。洗い物するときにどっかいっちゃって、逃げたなこいつ。と思って。」
(ゆりか)「会社やりたいとか言っていたくせに、うろちょろしてるだけで自分からやるっていうのはなかった。」

スワイプガールズ 第2話

(エイミー&幸映)「私たちの方はno.8、スワイプしたい!」
(美咲)「no.8は優しかったんですけど!かぼちゃとか硬いの切ってくれたり!。」

(幸映)「わたし的にはno.9!すっごいうるさくて自己中!本当に嫌だ!」
(エイミー、美咲、ゆりか)「no.9は守りたい!」

結果スワイプする人をそれぞれ一人ずつ選びます。

(エイミー)「わたしは第二ステージから変わらずでNo.8です!あの切り方ちゃんこだし!くすぐられるものはなかったかな」
(幸映)「私はNo.6です!もともと落ち着いてる人の方が好きだから、ちょっとガキなところが。」

(ゆりか)「No.5をスワイプしたいです。会社やりたいって言ってたのに、小物感が。」
(美咲)「No.10!私的には恋愛対象に見れなくて。」

ということで12人の中から最終的に生き残った4人はこちら!

スワイプガールズ 第2話

マッチングバーベキュー

「選んでいただいて本当にありがとうございます。」と社長がシャンパンを開けようとすると、すかさずエイミーが

「選んでいただいたんじゃなくて、スワイプしなかっただけです。」と突っ込みます。

スワイプガールズ 第2話

乾杯をすませると早速高級肉を焼きに。

エイミーはYOSHIのネックレスの4の字について、名前のYOSHIから来ていると聞き「似合いますね〜!^^」と笑顔で答えます。

毛布メリーゴーランド

毛布を持って待つ女性たちの元へ、男性たちが一人づつ回っていきます。

まず一組目は「美咲&川瀬」。

(美咲)「年下いけますか?」(川瀬)「全然いける。」(美咲)「リードしてほしいなって思っちゃう。支えてほしい。」(川瀬)「任せて。」

スワイプガールズ 第2話

次は「幸映&No.3バンドマン熊澤」

(熊澤)「なんで俺残ったんだろう、笑」(幸映)「いいところがあったんだと思う。」
(熊澤)「俺、第一ステージでダメだと思った。」

スワイプガールズ 第2話

「ゆりか&リフォーム営業阿久津」

(ゆりか)「今はどれくらい彼女がいないの?」
(阿久津)「三ヶ月くらい?最近っすね」

スワイプガールズ 第2話

「エイミー&YOSHI」

(エイミー)「足、やっばい冷たいの〜。やばい。触って。」(YOSHI)「・・Good!」
(エイミー)「是非素をもっと知りたい。」(YOSHI)「一回家でたらモードが入るわけ。一人にならない限り、ずっと入っちゃってるから、こういうの言われてちょっとドキっとした。」

スワイプガールズ 第2話

「エイミー&社長川瀬」

(川瀬)「俺の第一印象だけちょっと教えて。」(エイミー)「盛り上げ役になってた。」
(川瀬)「俺は分かってるよ、エイミーちゃんツンっとやっといて本当はエムさん、笑」

スワイプガールズ 第2話

「美咲&リフォーム営業阿久津」

(阿久津)「出身どこ?」
(美咲)「神奈川県です。一緒です。」

スワイプガールズ 第2話

「幸映&川瀬社長」

(川瀬)「四人で最初座ってて、あの時にあの子は絶対いい子だなと思ってた。飛び抜けて一番いい子だと思う。佇まいと表情と対応。」
(幸映)「嬉しい。」

スワイプガールズ 第2話

「ゆりか&YOSHI」

(ゆりか)「今日はありがとうって思ってた。結構YOSHIが周り盛り上げてたし。」
(YOSHI)「騒ぎすぎかなとか思ってたけど。」(ゆりか)「いてくれてよかった。むしろいてほしいなって思ってたよ〜。」
(YOSHI)「え、俺も〜〜。」

スワイプガールズ 第2話

「美咲&バンドマン熊澤」

(美咲)「さっき握るやつ(BBQ中にハンドフィーリングが行われた)フィット感がすごかった。もう一回握っていいですか?」「改めて握るとなんかずっごいあったかい、笑」

スワイプガールズ 第2話

「ゆりか&社長川瀬」

(川瀬)「最初の僕の印象は?」
(ゆりか)「誠実にお仕事頑張って築き上げていきそうだなって思った。」(川瀬)「見る目あるね〜〜!結婚しちゃうかもしんない。」

スワイプガールズ 第2話

毛布メリーゴランドを終えて・・

(美咲)「(バンドマン熊澤)二人っきりになって話してみるとあんまり響かなかった。No.1(リフォーム営業阿久津)の方と、地元トークで盛り上がった。笑顔も素敵で癒された。」

(ゆりか)「YOSHIさんです。場を盛り上げようって周りを引っ張っててくれる率先力とかいいなって思いました。」

スワイプガールズ 第2話

(幸映)「No.12。最後に性格が良さそうって言ってくださったのが響いて。意外と私のこと見てくれてたんだなって。」

(エイミー)「YOSHIさん。応援したい。職業柄ずっと頑張っちゃってるけど、それをOFFった時に支えてあげたいなって、母性本能が、笑」

マッチング

これまで12人の男性から見た目、肩書き、人間性で8人の男性をスワイプしてきた女性たち。しかし、最後は男性が女性を選びます。

またデートしたいと思う女性がいたら番組スマホへメッセージを送ってきます。

果たしてマッチング成立となるのでしょうか???

とそこへ早速スマホが♪〜♪〜♪

(バンドマン熊澤さんから美咲へ)「美咲さんへ。またお話しできたら嬉しいなと素直に思いました。よければ連絡先教えてください。」

次々とスマホがなります。

(川瀬社長から美咲へ)「美咲ちゃんへ。一度二人で気兼ねなくお食事でもしながら色々話したいです。」

(リフォーム営業・阿久津くんから美咲へ)「今日は1日楽しかったです。ありがとう。もう一度会いたいのでよかったら連絡先教えてください。」

スワイプガールズ 第2話

ここまでで4人中、3人が美咲にアタックするという展開で見事美咲&阿久津くんがマッチング成立となりました!

残るはエイミーとゆりかがお気に入りのYOSHI!

♪〜♪〜♪スマホがなります。

(YOSHIからゆりかへ)「ゆりかさんへ。今日すごい楽しかったです。また是非会いたいので連絡先教えてくれませんか?YOSHI」

2組目のマッチングが成立!

スワイプガールズ 第2話

残された二人

エイミーは自分が選ばれなかったことに悔しさを表します。「っていうかさ〜10番スワイプするからだよ〜!一番いて欲しかった。意味わかんない、怒。」

幸映も来て欲しかった社長が美咲ちゃんにアタックしたことを悔しがっていますが、社長はみんなにいい顔していたことが判明し最後は

「社長!一番最悪!笑」

スワイプガールズ 第2話

第2話 感想&まとめ

これぞ肉食女子!というよりも、割とこれが普通の女子!(爆)というのが率直な感想なのですが・・最後のスワイプまで女子トーク全開でしたね!^^

社長(川瀬さん)なんかは、社長だから最後まで残れたようなもので、バーに行ったら何故かよくいる、自称なんかの社長で調子のいいナンパ好きのおじさんタイプ(苦笑)ですよね、笑。

幸映ちゃんが最後に一瞬気を持ってかれてしまった感じも、現実でもありそうな展開でした!

そしてYOSHIさん!芸能プロダクション社長で、自らもタレントとして活動しているだけあって、盛り上げ役として大活躍の末、エイミー、ゆりかの二人からの矢印。

最終的にYOSHIの気持ちはゆりかに向き、最後のエイミーの悔しそうな苦しい言い訳もリアルで面白かったです。

最年少の美咲ちゃんは4人中3人から想いを寄せられたわけですが、見た目に加えスペックや人間性まで根掘り葉掘り評価してしまう女性に比べ男性は、見た目!可愛い子が一番!が現れた結果でしたね(笑)。
[swp-ep]

『SWIPE GIRLS(スワイプガールズ)』の動画を無料で見る方法


『スワイプガールズ』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。


スワイプガールズ 動画


『テラスハウス 軽井沢シーズン』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ』『あいのり アジアンジャーニー シーズン1・2』『恋神アプリ』も。
『スワイプガールズ』動画を無料で見る方法
  1. FODの2週間無料キャンペーンに登録
  2. ヴァージンズの動画をすぐに視聴

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA