恋んトス シーズン7 第2話 動画無料視聴とネタバレあらすじ感想

恋んトス シーズン7 第2話

コインが恋の運命を動かす恋愛バラエティ『恋んトス』シーズン7第2話!

さて前回は、美男美女の7人が合流。早速コイン発動により決まった兄貴肌のサトシと一番人気の美穂が二人きりでトレーラーで一泊。

予告ではちなみが美穂の愚痴をこぼしていましたよね^^;そして美穂が泣いているシーンも・・。何か事件の香りがします!笑(期待)

早速本編いってみましょ〜^^

恋んトス シーズン7 第2話のネタバレあらすじと感想、動画を無料視聴する方法を紹介しています。

『恋んトス』の動画を無料で見る方法


『恋んトス』の動画は動画配信サイト"U-NEXT(ユーネクスト)"で配信されています。




現在シーズン6、シーズン7全話が配信されています!

U-NEXTは月額1,999円(税抜)の有料サービスですが、初回登録から31日間無料で使えます。


⇒ U-NEXTで恋んトスの動画をみる


U-NEXTオススメ作品
  • カメラを止めるな!
  • ワイルドスピード シリーズ
  • グレイテスト・ショーマン
  • 東京喰種トーキョーグール:re
  • 名探偵コナン
  • 昼顔
  • おっさんずラブ
  • 太陽の末裔
などなど、国内・海外ドラマや映画、バラエティ、アニメの最新・話題の作品がたくさん配信されています。

ワイルドスピード
アプリorブラウザでスマホでもPCでもサクサク動画の視聴が可能です!

人気雑誌も見放題

U-NEXTでは、動画だけでなく雑誌や書籍・コミックも読むことができます。

u-next
MORESPURnon-noRaymina等々、毎月読み放題です!

女性誌に限らず、男性誌、少年漫画、少女漫画もたくさん見放題で配信されています。

U-NEXTを無料トライアルしてみて、必要ない場合は31日以内に解約すれば料金は一切かからないので安心してください。
『スワイプガールズ』動画を無料で見る方法
  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 恋んトスの動画をすぐに視聴

恋んトス シーズン7


第1話
第2話
第3話
第4話
第5話
第6話
第7話
第8話
第9話
第10話
第11話

恋んトス シーズン7 第2話 ネタバレあらすじ

恋んトス シーズン7

初夜 サトシ&美穂

サトシと美穂が一夜をともにした初日。

AM7:00。二人は目を覚まします。

美穂と一所に寝たサトシの感想は「盛りがありましたよね。言っちゃえば久しぶりでしたからね、女の子と一緒に寝るの、笑」

第一印象はちなみだったサトシはこの一夜がきっかけで美穂を気になり始めます。

「とにかく話が合いますね。ずっとしゃべれます、ずっと。」と照れながらコメント。

恋んトス シーズン7 第2話

リョータ、カメ吉にサトシが加わり3人が美穂を狙う形に。

女子トレーラーに戻った美穂はちょっとテンション高めで報告。

ちなみは「どこまでやった?どこまで??」とガンガン美穂に質問。

恋んトス シーズン7 第2話

美穂は「手は繋、、つなごうと思えば全然繋げた。」と答えます。

アスレチック

メンバーはアスレチックパークにやってきます。

ここでは地上6mの場所で専用のハーネスをつけて行うスリル満点のアスレチック。

恋んトス シーズン7 第2話

ギャルモデルのちなみは大喜びです。高所恐怖症のサトシはゆっくりと進みます。

モデル志望の絹成はことりをサポート。芸人リョータは転げおちながらも笑いをとります。

ペアで熱海観光

アスレチックの後は初島を後にし、熱海へ到着。ここでは男女分かれて熱海を観光することに。

リョータ、カメ吉、サトシは美穂の腕を取り合い誘います。

恋んトス シーズン7 第2話

じゃんけんで美穂とデートできる一人を決めることに。

結果は・・ここでもサトシ!

3人が美穂に群がっている間に第一印象からことりを気になっていた絹成はことりを誘います。

恋んトス シーズン7 第2話

女子一人余ってしまったちなみを気遣い、ことりが一緒に行こうと誘いますが、ルールは「ペアで。」。

ちなみは「うち(私が絹成と)一緒に行きたい。」とアピール。

絹成はことりを見て「行こう。」と言いますが、ことりはこの状況に戸惑っています。そこへ美穂争奪戦に負けたカメ吉とリョータがやってきます。

絹成は再度「俺ことりと行きたい。」と言って二人はその場を離れます。

ちなみはカメ吉とリョータの中から、リョータを選択。それぞれペアになったメンバーは熱海観光をスタート。

恋んトス シーズン7 第2話

ことり&絹成

ことりと絹成はカップルに人気でパワースポットでもある神社を訪れます。二人はツーショット写真をたくさん撮ります。

初日に女子メンバー間の会話でタイプは「口が固くて写真撮ろうって言わない人。と言っていたことり。

そうは言っていたものの、男性と二人きりで過ごすことが初めてだったことりはドキっと感じたようです。

二人はベンチに座り話します。絹成は大学生活が楽しい理由は「お友達」と答えると、ことりは「私友達が全然いないの。」と言います。

ことりは学生時代はお仕事であまり学校に行けなかったそうです。

恋んトス シーズン7 第2話

絹成が自分のタイプを「学校で一人でいそうな感じの子。ことりもそんな気がする」と説明すると、ことりは「そう、あたり」と少し嬉しそうに答えます。

ことりのタイプを聞かれると、「かっこいい人が好き!(絹成も)かっこいいよ!」と照れながら言います。

二人は縁結びのお守りをお揃いで買います。

サトシ、キレる?

ギャルモデルちなみと芸人リョータは鳳凰の松(世界最大の盆栽)を見に行きます。

迫力に圧倒されるリョータですが、全然興味のないちなみは早々カフェに行きたがります、笑。

恋んトス シーズン7 第2話

そして一人ぼっちで過ごすカメ吉は、足湯へ。美穂とサトシのことが気になるようです。そしてついに二人の元へ・・・

集合時間10分前。カメ吉は美穂&サトシの二人と一緒におしゃべり。

恋んトス シーズン7 第2話

しかしその行動にサトシは事後インタビューで「キレそうになった。」とコメントします。すっかり彼氏気分のサトシです。

熱海散策を終えて

熱海散策を終え、全員集合したメンバー。しかし浮かない顔のちなみ。

散策スタートのペア決めで最初自分だけが残ってしまったことに怒っています。

そして「美穂なんてどこにでもいるような娘じゃん。なんであれなの?」とスタッフにこぼします。

恋んトス シーズン7 第2話

「気に触る。美穂、ぶってんな〜。ぶってんの好きじゃないから。キモ」とお怒り。

2夜目のコイントス

この日の夜は伊豆高原のペンションへ。

夕食では刺身の盛り合わせが舟盛りや、鯛の炊き込み御飯を楽しんでいると毎晩恒例とされたコイントスの時間に。

結果女子は・・・・美穂!

そして男子は・・・・サトシ!

なんと二夜連続同じ二人が選ばれます。

恋んトス シーズン7 第2話

美穂は「今日は早く寝ようね。」と他メンバーが勘ぐってしまうような発言を。

一旦男女それぞれの部屋に戻ると、美穂は泣き出してしまいます。

美穂は「意味はないよ。そんな触れないでよ。」と言いますが、女子間に亀裂が入り始めます。

美穂がサトシとの部屋に移動した後、ちなみは美穂の悪口を言いまくります、笑

恋んトス シーズン7 第2話

顔では勝っていると自信満々のちなみ。

次回予告

サトシと美穂は混浴へ・・。

お弁当対決でことりは絹成の好きなハンバーグ作り?!

美穂がついに恋に落ちる??!

ちなみは相変わらず美穂に怒ってます・・笑

恋んトス シーズン7 第2話 感想&まとめ

美穂と一夜を共に過ごしたサトシは早速彼氏面!で面白かったですね!

でも簡単にキレそうになる人、個人的にはタイプじゃないというか、だいたいの女子は好きじゃないんじゃないでしょうか^^;汗。彼氏にしたら大変そうですよね。。

そしてなんと強運の持ち主サトシは、二日目も美穂と過ごせることに・・。

お風呂まで一緒に入るという予告もありましたね!この夜、サトシのストッパーは効くのでしょうか、笑

そして、ギャルちなみ!いいギャル感を出し始めてきました!笑。女子同士の喧嘩なんかも見れそうな予感?!

それではまた次週〜^^

『恋んトス』の動画を無料で見る方法


『恋んトス』の動画は動画配信サイト"U-NEXT(ユーネクスト)"で配信されています。




『ワイルドスピード シリーズ』『グレイテスト・ショーマン』『東京喰種トーキョーグール:re』『名探偵コナン』『昼顔』などなど、国内・海外・韓流ドラマや映画、バラエティ、アニメの最新・話題の作品がたくさん配信されています。
『恋んトス』動画を無料で見る方法
  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 恋んトスの動画をすぐに視聴

恋んトス シーズン7


第1話
第2話
第3話
第4話
第5話
第6話
第7話
第8話
第9話
第10話
第11話

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA