恋んトス シーズン7 第9話 動画無料視聴とネタバレあらすじ感想

恋んトス シーズン7 第9話

コインが運命を動かす旅『恋んトス シーズン7』ももう第9話!

先週は、第二回目の脱落コイントスでカメ吉が裏を引いてきましました。しかし今回も脱落回避条件が提示され、カメキチは脱落回避をかけた試合に挑みます。

過酷なトレーニング姿を視聴者に見せ、これまで目立たなかったカメ吉ですが、ファンが一気に増えた回となったでしょう!。そう、私もその一人です、笑!

あーめちゃくちゃかっこいーー、今シーズンで一番推しぃ〜〜〜!笑

それでは今週は早速カメ吉の試合模様から始まります(ハート)

本編行ってみましょ=^^=

恋んトス シーズン7 第9話のネタバレあらすじと感想、動画を無料視聴する方法を紹介しています。

『恋んトス』の動画を無料で見る方法


『恋んトス』の動画は動画配信サイト"U-NEXT(ユーネクスト)"で配信されています。




現在シーズン6、シーズン7全話が配信されています!

U-NEXTは月額1,999円(税抜)の有料サービスですが、初回登録から31日間無料で使えます。


⇒ U-NEXTで恋んトスの動画をみる


U-NEXTオススメ作品
  • カメラを止めるな!
  • ワイルドスピード シリーズ
  • グレイテスト・ショーマン
  • 東京喰種トーキョーグール:re
  • 名探偵コナン
  • 昼顔
  • おっさんずラブ
  • 太陽の末裔
などなど、国内・海外ドラマや映画、バラエティ、アニメの最新・話題の作品がたくさん配信されています。

ワイルドスピード
アプリorブラウザでスマホでもPCでもサクサク動画の視聴が可能です!

人気雑誌も見放題

U-NEXTでは、動画だけでなく雑誌や書籍・コミックも読むことができます。

u-next
MORESPURnon-noRaymina等々、毎月読み放題です!

女性誌に限らず、男性誌、少年漫画、少女漫画もたくさん見放題で配信されています。

U-NEXTを無料トライアルしてみて、必要ない場合は31日以内に解約すれば料金は一切かからないので安心してください。
『スワイプガールズ』動画を無料で見る方法
  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 恋んトスの動画をすぐに視聴

恋んトス シーズン7


第1話
第2話
第3話
第4話
第5話
第6話
第7話
第8話
第9話
第10話
第11話

恋んトス シーズン7 第9話 ネタバレあらすじ

カメ吉の告白

カメキチの入場曲が流れカメ吉がリングに上がります。3分3ラウンドの試合がはじまろうとしています。

恋んトス シーズン7 第9話

実は、試合が始まる前、カメ吉は美穂を呼び出し突然の告白をしました。

「俺と付き合ってくれ。今日の試合で俺の全てを見せるからちゃんと見とって欲しい。」

と男らしく告白し会場に入ります。

恋んトス シーズン7 第9話

試合のゴングが鳴ります。

プロ5年で6勝5敗。前回の勝利から二年が経っています。自分のキックボクサー人生の進退もかかる大事な試合。

ラウンド1、ラウンド2と終わり最終ラウンドでカメ吉に流れが・・!?恋んトスメンバーの声援も高まります。

恋んトス シーズン7 第9話

結果は判定に持ち越し・・

結果カメ吉の勝利が決まります!と同時にカメ吉の目にも涙。

恋んトス シーズン7 第9話

見事、脱落を回避したカメ吉。メンバーも大きな拍手を送ります。

恋んトス シーズン7 第9話

そして試合後、もう一度美穂を呼び出します。再び美穂に告白します。

しかし絹成を思う美穂は、カメ吉の告白にごめんなさい。。

恋んトス シーズン7 第9話

するとカメ吉は、美穂に気持ちを伝えられたことや、振られたことで次の子に行こうと思えないことなどを理由に「次のツアーは参加しない。」と衝撃の告白をします。

驚きで美穂は泣いてしまいます。「応援してる」と言って二人は別れます。

恋んトス シーズン7 第9話

最終舞台は湘南

最後の舞台は湘南江ノ島。メンバーが久しぶりに集合します。

カメ吉がいない理由を美穂が説明します。メンバーもカメ吉がツアー続行を辞退したことを知り残念がります。

が、ちなみは「そうなんだぁ。って感じ、もう他人のこと気にしている暇はない。(リョータには)ボディータッチ激しめで!。」とカメ吉のことはさておき、最終旅もかなり意気込んでいるようです、笑

恋んトス シーズン7 第9話

メンバーは縁結びのパワースポット、葛原岡神社にやってきます。みんなで絵馬を書くことに。

ちなみはここでリョータの腕を引き二人きりに。二人がやってきたのは銭洗弁天。お金を洗うと金運がアップするということで、お金を清めることに。

すると、リョータが取り出したのは、ちなみからもらった財布。ちなみも嬉しそうです。

恋んトス シーズン7 第9話

ちなみは前回財布をプレゼントしてからリョータと目を合わすのも恥ずかしいと正直に伝えます。

絵馬を書いているほかメンバー。サトシはスタッフの元に行き「一人で行動したい。」とお願いし一人でどこかへ行ってしまいます。

美穂が絵馬を書き終わると絹成の近くへ。そこへことりもやってきます。ワケありの三人は会話が弾みません。

恋んトス シーズン7 第9話

ことりが絵馬に書いた願いは「私ことりはあなたに勇気を出して気持ちを伝えられますように。頑張ります。」

絹成とリョータの間でまだ気持ちがグラグラしていることり。

次週予告

恋するギャルのラストスパート!

サトシの恋は意外な終わりかた・・・?!

ことりが選んだ男性は(ことりが誰かにキスをします)?!

恋んトス シーズン7 第9話 感想&まとめ

先週のカメ吉のトレーニングシーンからすっかりファンになってしまった私でしたが、実際に試合も見て、さらにキュンとしてしまいました!笑

恋んトス旅中は、ぼやっとしている表情(笑)ですが、キックボクシングのカメ吉は全然違う人!ハート!笑

告白もかっこよかったですね!振られて、旅も辞退するという潔さ。全部まる!!

この後いくらかっこいい告白男性が現れても今シーズンではカメ吉が一番かっこいいと確信しました!

実はカメ吉、この試合の会見前体重測定で規定体重オーバーだったため、会見をドタきゃんして、規定時間まで猛烈にトレーニングして汗を流したそうです。

そんな様子に対戦相手の選手は「だらしねぇ。」と会見で語ったようで、余計に負けられない試合だったことは確かですね、汗。

そして最終舞台の湘南では、それぞれの恋のラストスパート?!

ことりが予告で誰か男性にキスするシーンがありましたが、ことりの笑ってる感じからリョータ???っぽい??

でも、まさか、ちなみがガンガン狙っていることを知ってリョータを選びそうにもない??

告白振っといてやっぱり絹成・・・なんてことあるんでしょうか。。美穂が絹成を狙ってるのもそろそろ気づいているだろうし。

彼氏にはできないけど、自分の方、向いていてほしい。なんてパターンで絹成にキス!一票!笑

いろいろ想像が膨らみすぎて、気になるぅぅう〜〜〜!

サトシの謎の一人行動は特に気になりませんっっ!笑

『恋んトス』の動画を無料で見る方法


『恋んトス』の動画は動画配信サイト"U-NEXT(ユーネクスト)"で配信されています。




『ワイルドスピード シリーズ』『グレイテスト・ショーマン』『東京喰種トーキョーグール:re』『名探偵コナン』『昼顔』などなど、国内・海外・韓流ドラマや映画、バラエティ、アニメの最新・話題の作品がたくさん配信されています。
『恋んトス』動画を無料で見る方法
  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 恋んトスの動画をすぐに視聴

恋んトス シーズン7


第1話
第2話
第3話
第4話
第5話
第6話
第7話
第8話
第9話
第10話
第11話

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA