テラスハウス 軽井沢 新メンバー 又来綾 事務所や大学 南浦和の実家の焼き肉屋は?

又来綾

テラスハウス 軽井沢 第26話で新女子メンバーとして入居した又来綾(またらいあや)さん。

普通の大学生と思いきや、やはりそうでもなさそうです。所属事務所や在籍している大学、気になる南浦和の実家の焼肉屋さんについて調べてみました!

『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法


『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。




『あいのり アジアンジャーニー シーズン1・2』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ(鎌倉・東京・ハワイ)』『あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』『あいのり2』『あいのり2Z』も。

『テラスハウス 軽井沢シーズン』動画を無料で見る方法
  1. FODの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 地上波放送1週間以内に動画を視聴
  3. または、8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴

詳しくは⇒『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法

テラスハウス 軽井沢シーズン Part4


<< Part 3

25話「The Fallen Angel」
26話「Better Than You」
27話「On the Night of Camp…」
28話「Declaration of War」
29話「Confessing Love at the Chape」
30話「A Farce」
31話「Rambling Rose」
32話「The Last Love」

>> Part 5


又来綾(またらいあや)プロフィールWiki・インスタ

又来綾
名前:又来綾
生年月日:1997年12月29日
年齢:[calc_age 19971229]歳
身長:164㎝
血液型:B型
出身地:埼玉県川口市
趣味:料理
好きな異性のタイプ:男気のある人
嫌いな異性のタイプ:自分を持ってない人
好きな食べ物:焼肉
嫌いな食べ物:青魚
彼氏いない歴:2ヶ月
大学:跡見学園女子大学3年
入居期間:2018年5月~

出身校:
2013年 文京学院大学女子中学校 卒業
2013年 文京学院大学女子高等学校 入学
2014年 日出高等学校 転入
2016年 日出高等学校 卒業
2016年 跡見(あとみ)学園女子大学文学部 入学

Instagram:https://www.instagram.com/matarai_aya/
Twitter:https://twitter.com/matarai_aya
公式アメブロ:https://ameblo.jp/arielayaya/

WEAR:https://wear.jp/mataraiaya/

モデル活動と所属事務所

又来綾

番組内ではあくまで「大学生」と言われてましたが、テラスハウスメンバーに多いモデルだったようです。

過去にはテラスハウスメンバーも多く出演している、東京ガールズコレクションxエイベックスxAmeba主催の東京ガールズオーディション(2014年)のモデル部門で雑誌「JELLY」との契約を勝ち取りました。

当時16歳の高校2年生です。髪が今より長いですが、変わってない感じがしますねー。

そして、このときのオーディションにはハワイシーズンで短期間の参加だったにも関わらず大ブレイクした丹羽仁希ちゃんもいました。

又来さんより一つ年上で17歳、高校3年のときです。こんなかわいいJKがいるんですね(笑)話し方が今より幼い感じでかわいらしいです。

仁希ちゃんは「JELLY」、「Sweet」、「Soup」の3社と契約。

丹波仁希 インスタ ファーストクラスの役や大学について

2017.04.22
ということでこの2人は同じオーディションに出演し、同じ雑誌のモデルも務めたってことで結構親密なんじゃないでしょうか。

又来さんはこのオーディションを期にモデルを始めたんでしょう。

2015年には5人組DANCE&VOCALグループJammyの新メンバーとして加入し、a-nationにも出演します。翌年脱退。

同じく2015年、ひかりTV初のキャンペーンガール「4Kガールズ」のメンバーに。

このグループにはハワイシーズン出演の奈緒美ちゃんもいました。

4k ガールズ

ということでやはり仲が良いそうで、色々テラスハウスとの繋がりがありますね。


テラスハウス 奈緒美の性格は嫌われてる?すっぴん画像はこちら

2016.12.24

2016年には映画「TOO YOUNG TO DIE!」にデビハラ軍団のデビ役として出演。

メイクで顔がよくわかりませんけど(笑)右から2番目ですかね。

デビハラ軍団

という感じで華々しい芸能活動をしていたんですが、2017年に学業に専念することにしたそうです。

なので、現役モデルという感じではないのかもしれません。今はあくまでただの大学生ということなんでしょう。

所属事務所はNIKIちゃんと同じくエイベックスだったようです。今は名前がないので所属していなさそうです。

とはいえテラスハウスメンバーと関りが深いので、そんな縁あっての出演となったんでしょうね。

出身中学・高校、在籍している大学は?

高校2年でモデルデビューした又来さんですが、中学・高校は中間一貫教育の文京学院大学女子中学校・高等学校(東京都文京区)に通っていました。

文京学院大学女子中学校・高等学校

が、モデルデビューする2014年に日出高等学校に転入。芸能コースのある芸能人の卒業生も多い学校です。

モデルとして活動しやすいという理由で転入したんだと思われます。

2016年に高校を卒業し、跡見学園女子大学文学部に入学。

跡見学園女子大学

第27話で学校の後茗荷谷にいたので、茗荷谷にある文京キャンパスに通っていると思われます。

しばらく学業と芸能活動を両立していましたが、上記の通り2017年からは学業に専念。現在は3年生です。

芸能界でずっと仕事をし続けることもなかなか難しいですからね。普通に就職する道を選んだということかもしれません。

テラスハウス出演の理由は?

テラスハウス 軽井沢 第26話

しかし、なぜ就職するつもりの大学生がテラスハウスに出演することにしたのか…。

入居者インタビューを見ると「恋愛したい」「就職にあたって色々な人と関わって吸収したい」とのことでした。

なら他にも色々場はありそうな感じです。

もしかしたらまた芸能的な仕事もしたいのかもしれません。もしくは関係者(ニキだったり奈緒美だったり)に声をかけられて、面白そうだから出てみるか的な感覚かもしれません。

おそらく入居期間は数カ月くらいでしょうし、就職活動が始まる前じゃないとできないことでしょうからね。

なんか理由はそんな感じな気がします。

お父さんと実家の焼き肉屋

第26話で印象的だったのが焼き肉屋さんを経営する又来さんのお父さん。なかなかダンディズムなお父さんでした。

又来綾 父親

実家の焼肉屋さんは「焼肉神戸亭 南浦和店」です。

焼肉神戸亭 南浦和店

食べログ
ぐるなび
公式サイト

埼玉県さいたま市南区根岸3-18-12

JR南浦和駅から徒歩10分ほどの場所にあります。

焼肉神戸亭は他にも川口芝店、川口末広店と全部で3店舗あります。この3店舗の経営者がお父さんということになるんですかね。

誕生日パーティーがずいぶん豪勢な感じだったので、経営の方も良い感じなのかもしれません(笑)

最高な自慢のパパと📸👨🏻♥️ 父が経営している、実家の焼肉屋が昔からお世話になっているSUNTORYの皆様に、20歳のお祝いをして頂きました🎂 20歳になったら一緒にお酒を飲みましょう!と、お誘いを頂いていたのが19歳で、それから約1年🥂 まず父と渋谷で待ち合わせをして、指定の場所へ行ったら、人生初のリムジンが😭♥️そして東京タワーまでドライブ🗼その後に、麻布のCasitaで最高なディナー🍽最後はお店を出たら、ハマーのおっきなリムジンがまたまたお出迎え😭♥️そのままレインボーブリッジまで行き記念撮影🎉 SUNTORYの皆様が計画して下さり、企画を知っているのは父と母と私の友達だけで、私は何も知らずに、渋谷でpartyすると言われてたの😂笑 まさかすぎて、もう終始涙堪えてた😢♥️ 思い出すだけでニヤニヤしちゃうくらい、人生のうち3本の指に入るくらい幸せな時間だった🤤 こんなに素敵な方々に、こんなに素敵なお祝いをして頂けて、私は本当に幸せ者です😢そんな素敵な方々に愛されている、最高な父の娘で本当に良かったと改めて感じた1日でもあった🙊💓 2018/05/28 . . . #fashion #outfit #ootd #make #motd #makeup #love #girl #happy #instagood #instadaily #instafashion #pic #gucci #cartier #bvlugari #royalparty #limousine #party #tiara #japanesegirl #dress #リムジン #リムジンパーティー #誕生日会 #誕生日パーティー #パーティードレス #パーティーヘア #ティアラ #ヘアアレンジ #

又来綾/matarai ayaさん(@matarai_aya)がシェアした投稿 –

テラスハウスで写っていたのは南浦和店で、ここにいつもお父さんがいるという感じなんでしょうか。そして綾ちゃんもバイトしてるんでしょうね。

焼肉神戸亭南浦和店に行けば、又来親子に会えるかもしれません!

という感じでつーちゃんのお父さんの蕎麦屋さんも結構繁盛してるみたいですね(笑)

まとめ

という感じで諸々まとめてみましたが、モデル時代はかなり活躍してたんですねー。

普通そのまま芸能活動を続けそうな気がしますが、スパッと辞めちゃったのは結構現実的だからなのかもしれません。

お父さんに認めてもらえるような彼氏も作りたいということでしたが、果たしてテラスハウスで彼氏はできるのか!?

雰囲気的に入居期間はそれほど長くならなそうな気がします。5月からの入居ですが、大学の夏休みが終わるくらいには卒業しちゃうんじゃないでしょうか。ひと夏のなんとかってやつですね。

貴さんがタイプってことでしたが、翔平ちゃんにも惹かれていたりして、でも聖南さんがいるのでやっぱり貴さんの方向ですかね。

又来さんの彼氏としてはちょっと落ち着きすぎているような気もするんですが、その辺に注目ですね。

テラスハウス メンバー関連記事

テラスハウス 優衣(ゆい)と愛大(あいお)がブログ開設!2人の現在は?

2019.05.05

テラスハウス しおん(ショーン)とつばさの現在!まやと浮気デートで炎上?破局理由は?

2019.04.12

テラスハウス 谷川利沙子 インスタやすっぴん 身長 CM、ドラマ出演について

2018.11.29

テラスハウス歴代メンバー一覧 その後と現在【鎌倉/映画/東京/ハワイ/軽井沢】インスタグラム

2017.04.08

『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法


『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。




『あいのり アジアンジャーニー シーズン1・2』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ(鎌倉・東京・ハワイ)』『あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』『あいのり2』『あいのり2Z』も。

『テラスハウス 軽井沢シーズン』動画を無料で見る方法
  1. FODの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 地上波放送1週間以内に動画を視聴
  3. または、8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴

詳しくは⇒『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA