テラスハウス 新男子メンバー 池添俊亮 インタビュー動画

池添俊亮

テラスハウス軽井沢シーズン第32話から入居した新メンバー池添俊亮くん。テラスハウス初の「LGBT」バイセクシャルということで早速注目を浴びています!

今まで周りには自分がバイだということを公表していなかったようですが、テラスハウスをきっかけに、男女問わず気になった人に行きたい!とのことで、テラスハウス軽井沢シーズンをさらに盛り上げるのに一躍かってくれそうです!

早速新メンバー池添俊亮くんのインタビュー動画を覗いてみましょう!^^

『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法


『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。




『あいのり アジアンジャーニー シーズン1・2』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ(鎌倉・東京・ハワイ)』『あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』『あいのり2』『あいのり2Z』も。

『テラスハウス 軽井沢シーズン』動画を無料で見る方法
  1. FODの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 地上波放送1週間以内に動画を視聴
  3. または、8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴

詳しくは⇒『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法

テラスハウス 軽井沢シーズン Part4


<< Part 3

25話「The Fallen Angel」
26話「Better Than You」
27話「On the Night of Camp…」
28話「Declaration of War」
29話「Confessing Love at the Chape」
30話「A Farce」
31話「Rambling Rose」
32話「The Last Love」

>> Part 5


池添俊亮編「気になる男性がいれば自分から…」

テラスハウスに入ろうと思ったきっかけ

最後に彼女がいたのが2年前なんですけど、その当時から自分の中でセクシャリティ・・・女性と付き合うか、男性と付き合うかモヤモヤしていた部分があって、最初は悩むっていうよりは自分でも認めたくない、というか・・。

これは恋愛対象じゃなくて、人として気になってるだけなんだって言い聞かせてて、でもだんだんそうじゃないって気がついてきた時に、そっからだんだん自分ってちょっと違うのかなって悩み始めて。

ネットとか調べてみたりしても、正確な情報が出てこないからわからなくて、自分の中ではっきりさせたいなっていうのがあったんで男女一緒に暮らすっていう環境(テラスハウス)に飛び込んだら、自分の中で何か見つけられるんじゃないかなと思って。

家族にはカミングアウトしてる?

誰にも言ってないです。

親もびっくりすると思うんですけど、二番目のお姉ちゃんが一番仲良くって、たぶんお姉ちゃんが一番びっくりするんじゃないかな。

周囲の人に知られることに抵抗は?

隠してる、じゃないけど、モヤモヤしている自分を周りにさらけ出せない自分が嫌だったんで、それがむしろオープンにできるっていうのはいい機会であるのかなって。そこはプラスに捉えてます。

ヘアメイクを目指そうと思ったのも、セクシャリティに対して理解が広いというか、ヘアメイク業界ってLGBTっていう本当にいろんな方がいるんで、自分でそこで仕事ができるってなったら周りにも理解してくれる人も多いかなと思って。

でも実際明日から住むばちょはいろんな職業の人がいるんでひくもいるとは思うし、表には出さないけど心の中では「うわっ」って思う男子メンバーもたぶんいると思うんで・・・そこが一番ビビってます。

ヘアメイクを目指した理由は?

小学校6年生の時に、始めてお姉ちゃんにカラコンをつけられて、その時は嫌だ嫌だって言ってたんですけど、実際鏡見たら顔が変わってる自分が嬉しくて、そっからお姉ちゃんに眉毛剃ったり描いてもらったりっていうのがどんどん重なって行って。

最初は自分が変わるのが嬉しいってだけだったんですけど、人にやってあげたいなっていう気持ちが芽生え始めて。

去年の12月くらいから資格調べ始めて実際明日筆記試験なんで緊張が・・。

今まで気になった男性はいた?

好きっていうよりは、周りんそんなに言ってなかったんで出会いもそんなないですし、気になっても伝えないんで隠してたんで。

気になるなって人はいたんですけど、進展も無ければ自分の気持ち伝えることもないし、だからテラスハウス住むのをきっかけに気になる人がいたら自分からいけるようになりたいです。

好きなタイプは?

女の人だったら女の子らしい男の人だったら男らしい人が魅力的だなって思います。

髪の長い男の子は嫌です。女の子はロングが好きです。自分が筋肉ないんで筋肉ある人の方が憧れますね。

同時に気になる人が現れたら?

たぶん一回ずつご飯は誘うんと思うんですけど・・・最初に感じたフィーリングでいいなって思った人にいくと思います。

自分が男だから女性に行かなきゃいけないっていう固定概念みたいのは前はあったんですけどそれは捨てて、自分が気になる人に行こうって決めたんで。男の人で気になる人がいらた伝えてみるのもありなのかな。

喋ってみて、一緒にご飯食べて、この人いいなって思った人に行きます。

まとめ

池添くんがテラスハウスの新メンバーということはもう随分前からネタバレしていて、SNSを見る感じ、初期メンバーの新井雄大くんの二番煎じ?的なチャラい男の子ポジションなのかな〜と想像していましたが、雄大くんよりもずっと、しっかりしていました^^;

この紹介動画を見るまで、バイセクシャルと聞いて「そういう設定でしょ〜」なんて思っていた疑い深いお姉さんですが、池添くんが実際に喋っているのを見て「本当なんだな」と感じました。

池添くんは事務所に所属しているので、バイセクシャルということを利用されている感じも否めませんが、自分がLGBTだということを公表するのって勇気のいることだと思いますし、、番組を通して不特定多数の人に公表するわけですから相当な覚悟なんだと思います。

最近ではテラスハウスは日本だけではなく海外の視聴者層も厚いようですから、ますます恋愛リアリティ番組としての質やリアルを楽しめるような流れになってきたんじゃないでしょうか?

実際は、貴さんあたりの本音の反応が気になりますね〜〜^^;

今や翔平ちゃんが去り、ノアは聖南さんとくっついてしまい近々卒業されると思うので、残る貴さんは焦って自分の卒業への落とし所探しを始めるんじゃないでしょうか?

LGBTを告白してくれた俊亮くん。彼が男女共同生活の中でどんな姿を見せるのか目が離せません!

テラスハウス メンバー関連記事

テラスハウス 優衣(ゆい)と愛大(あいお)がブログ開設!2人の現在は?

2019.05.05

テラスハウス しおん(ショーン)とつばさの現在!まやと浮気デートで炎上?破局理由は?

2019.04.12

テラスハウス 谷川利沙子 インスタやすっぴん 身長 CM、ドラマ出演について

2018.11.29

テラスハウス歴代メンバー一覧 その後と現在【鎌倉/映画/東京/ハワイ/軽井沢】インスタグラム

2017.04.08

『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法


『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。




『あいのり アジアンジャーニー シーズン1・2』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ(鎌倉・東京・ハワイ)』『あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』『あいのり2』『あいのり2Z』も。

『テラスハウス 軽井沢シーズン』動画を無料で見る方法
  1. FODの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 地上波放送1週間以内に動画を視聴
  3. または、8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴

詳しくは⇒『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA