テラスハウス 上村翔平 卒業インタビュー動画

テラスハウス 上村翔平

テラスハウス軽井沢シーズン 第31話で卒業してしまったミュージシャンの翔平ちゃんこと上村翔平さん。

入居当初は女子大生の小室安未さんに恋に落ち、その後グラドルの小瀬田麻由さんに惹かれる一面もあったり、最後には島袋聖南さんに告白をして玉砕という恋多き男でしたが不思議と愛されるキャラクターでしたね!

今回はそんな翔平ちゃんが卒業後インタビュー動画で語ったそれぞれの女性への思いを紹介したいと思います。

『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法


『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。




『あいのり アジアンジャーニー シーズン1・2』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ(鎌倉・東京・ハワイ)』『あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』『あいのり2』『あいのり2Z』も。

『テラスハウス 軽井沢シーズン』動画を無料で見る方法
  1. FODの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 地上波放送1週間以内に動画を視聴
  3. または、8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴

詳しくは⇒『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法

テラスハウス 軽井沢シーズン Part4


<< Part 3

25話「The Fallen Angel」
26話「Better Than You」
27話「On the Night of Camp…」
28話「Declaration of War」
29話「Confessing Love at the Chape」
30話「A Farce」
31話「Rambling Rose」
32話「The Last Love」

>> Part 5


上村翔平「卒業しても会いたくなる相手」

恋愛観は変わった?

すぐ人を好きになっちゃいそう。

今まではそうじゃなかったと思いますけど、ちょっといいなと思ったら「あ、これ好きかも。」って思っちゃうようになったかも。ちょっと恋愛病。

小室安実について

最初は「業者(水道屋さん)」みたいな感じで言われて、ちょっとイラッとしましたけど、話していくうちにこの人のからみかたなんだとわかってきて・・・やっぱめちゃめちゃ可愛いじゃないですか。

プレイルームいたら「映画みよ〜。」みたいな感じで誘ってきて、、「そうめん食べよ〜。」みたいな。めちゃめちゃ可愛いなみたいな感じで。

花を渡した時もめちゃ喜んでくれたし、こんな素敵な笑顔を持ってる子なんだなみたいのも知れたし。掘れば掘るほど彼女のいいところが見えてくる素敵な人だなって思いました。

あみいいな。ってまだ思いますしね。たまに飲みに行きたいなって思いますし。連絡してみようかな。

島袋聖南について

入った時から、お嫁さんにしたいな〜と思えた女性で、徐々に聖南さんへの想いはいいな〜

この人、気があうな〜、デートしました〜、あれ?これ好きなんじゃない?って気づいたんすよね。

聖南とのキス

飯食ってて、結構いいご飯屋さんでめちゃめちゃ輝いて見えて、そういうところが似合うから。

だんだん俺もお酒入ってきて、「うわ、ちゅーしてぇな〜」って思ってて、まぁ二人でご飯行くってこと少しは気持ちあるだろうって思って「今晩決めるか。」と思って、外に出てタクシー待ってて、そこでそわそわタイムが始まるじゃないですか。

で、「いまだ!」とおもって決めてやろうと勢いで行きましたね。

ま、その後もタクシーの中でチュッチュして・・キタァ〜と思ってたんすけどね。。イチゴの匂いがしましたね。

教会での告白

僕がアルバムを出した後で、ライブが入ってたり、聖南さんも仕事が入っていたんで、いつ言おうか言おうかってドキドキしてて、ノアも聖南さんをイイなって思ってるような話があったからちょっと急がんとあれかな〜とかも思って。

正直「散るかも。」っていうのはありました。いけるっていう確信はなかった。

こういう俺じゃまだまだ高嶺の花の女性を射止めることはできない。今後また自分を磨いていかないとなっていう意識に変わりました。振られてよかったなと今は思いますね。

田中優衣

優衣ちゃんは、最後の方二人でいることが多くて、二人でしゃべることも多くて、一番妹のように仲よかった存在かなと思ってて。

でも世話好きだし、将来お嫁さんにしたいなっていうのも最後の方はちょっと思いましたね。「優衣ちゃん嫁だったら俺幸せになれるかも。」じゃないけど、笑。

逆に幸せにしたいなとも思ったし。最後はちょっと女性として見てたかも。

あと10年・・?5年かな。優衣ちゃんが25歳、俺が35くらい?になるじゃないですか。なった時もし再会したら俺、結婚してくださいっていうくらい理想のお嫁さん像かも。

テラスハウス卒業の想い

音楽家として最後は歌で伝えたいなと思ったから歌わせてもらいました。

「Rambring rose」っていうのが、絡まっているバラのツタのことを言うんですけど・・何かそこから離れたくないみたいな意味があると思ったんすよね。

僕はまだまだテラスハウスに住みたいけど、けど今巣立たなきゃいけない時期だ。と思ったんで。

でもどこかで思い出にしがみつきない、まだここにいてみんなとワイワイ過ごしたいっていう気持ちを乗っけて作った曲っすね。

目標は達成できた?

ノンフィクションじゃない、ちゃんと自分の心が動かされた曲を書きたいって思ったんすけど、最初あみと出会って、あみのことが好きになって、急にあみが卒業ってなってブァ〜っと心が動いて「これがテラスハウスか!」みたいになって、あみをテーマにしたアンブレラって曲もかけたし。

その後も麻由にちょっと惹かれたりとか、聖南さんを好きになったりとかして、曲が書けて、アルバムが出せて自分の本来の目的は達成できたと思います。

ざっくり大きな目標というのは紅白に出たいというか・・・。それもばあちゃんが、元気なうちに。88ぐらいなんで、後2年位以内には紅白に出たいっていうのはありますね。

バタンっ

まとめ

結局、翔平ちゃんはショーンとカップルになったつーちゃん以外の女性全員に好意を抱いてたってことでしょうか!!笑

まさかの最後に優衣ちゃんへの思いまで語った翔平ちゃんでした^^;

恋多き男はだいたい叩かれる流れがお決まりなのですが、翔平ちゃんの場合はそんなことなかったですね!

しっかし、熱しやすくて冷めやすいタイプだなぁとお姉さんには感じましたよ、汗。

音楽家ですからたくさんのネタができていいんでしょうけどね!

冷静に考えてみると、アルバムのために無理くり恋愛していたんじゃないかとも思えてきました。

・・・必死に翔平ちゃんのマイナスポイントを引き出そうとしてみましたが、結局それでも「イイキャラ」感が先行してくるのはなんなんでしょうか。翔平マジック。。

熊本弁で鈍っている感じも好かれキャラポイントだったかもしれませんね。

翔平ちゃんは、卒業してから聖南とノアが結ばれたことをメンバーからの報告で知ったそうですが、インタビューでは安未ちゃんを飲みに誘いたいなんて言っていたので、未練なくすっぱり次に行けるタイプでしょう!(安心)

すでに彼女もいそうですけどね!爆

翔平ちゃんの今後の新曲にも注目です!「それでは聞いてください、Next Girl…」

バタンっ

テラスハウス メンバー関連記事

テラスハウス 優衣(ゆい)と愛大(あいお)がブログ開設!2人の現在は?

2019.05.05

テラスハウス しおん(ショーン)とつばさの現在!まやと浮気デートで炎上?破局理由は?

2019.04.12

テラスハウス 谷川利沙子 インスタやすっぴん 身長 CM、ドラマ出演について

2018.11.29

テラスハウス歴代メンバー一覧 その後と現在【鎌倉/映画/東京/ハワイ/軽井沢】インスタグラム

2017.04.08

『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法


『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。




『あいのり アジアンジャーニー シーズン1・2』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ(鎌倉・東京・ハワイ)』『あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』『あいのり2』『あいのり2Z』も。

『テラスハウス 軽井沢シーズン』動画を無料で見る方法
  1. FODの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 地上波放送1週間以内に動画を視聴
  3. または、8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴

詳しくは⇒『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA