テラスハウス 軽井沢 新男子メンバー 中田海斗 入居インタビュー動画 まとめ

中田海斗

テラスハウスでは初のプロスケートボーダー中田海斗さん。第35話から新男子メンバーとして入居しました!

テラスハウスハワイ編に出ていた、佐藤魁くんや、湘南編に出ていた湯川正人くんとも知り合いで、何となく雰囲気も3人にている湘南ボーイです。

穏やかな中にも、しっかりと自立した一面もあり、かつ可愛らしさも持ち合わせる愛くるしいキャラクターで魁くん同様恨みどころのない人気メンバーの1人に早速なりそうな予感です!

インタビューでは幼馴染魁くんと、ニキちゃんがテラスハウスでいい感じになったことなどにも触れています!

それではインタビュー動画見てみましょう^^

『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法


『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。




『あいのり アジアンジャーニー シーズン1・2』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ(鎌倉・東京・ハワイ)』『あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』『あいのり2』『あいのり2Z』も。

『テラスハウス 軽井沢シーズン』動画を無料で見る方法
  1. FODの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 地上波放送1週間以内に動画を視聴
  3. または、8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴

詳しくは⇒『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法

テラスハウス 軽井沢シーズン Part5


<< Part 4

33話「It's Someone Else」
34話「Bye Bye Miss Terrace House」
35話「Young Face」
36話「Take Shelter From The Rain」
37話「First and Last Date」
38話「Goal-Getter and The Goalless」
39話「Like a Long Spell of Autumn Rain」
40話「A Man Who Can’t be Described in Japanese」

>> Part 6


中田海斗 入居インタビュー動画

自己紹介

中田海斗(なかたかいと)20歳。職業はプロスケーターです。

日本ではプロスケーターとして大会だったりイベントだったり呼ばしてもらってるんですけど、世界ではこのデッキに自分の名前が彫ってあるデッキが出来て本当のプロって認められるんで、それにはまだなれてなくて、そこを目指してます。

プロスケーターとしての活動

自分が憧れているスケーターたちが映像を出して有名になってる人が多くて、僕も映像で食っていきたいっていう気持ちが強かったんですけど、最近では憧れのスケーターたちも大会に出たりしてて、そういう活動も大事なんだなって感じてて、、雑誌や映像と大会を両立でるのが一番いけてるし、みんなが憧れてる人なんでそれを目指してます。

プロスケーターの活動だけで食べていける?

アルバイトだったり、お父さんが自営業なんで手伝いをしたりしています。

スポンサーついててお金も出たりしてるんでなんとかって感じなんですけど。

スケートだけで生活するためには?

今年に入ってすごい悩んでて、20歳になってどうしようっていう状況でずっとやってて・・。

今まで日本のブランドでお世話になってたんですけど、視野を海外に広めたいってなると、日本のブランドでやってると日本での活動だけしかなくなってしまうんで、やめることを決意して、目標は海外デッキブランドで世界で知ってもらえるようなライダーになりたいです。

入居の理由

今までスケボーばっかしてて、自分自身もっと視野を広めたい、いろんな人に出会いたいっていう想いもあるし、こういうスケーターもいるんだよっていうのを知ってもらえたらなと。

共同生活の経験はある?

LAにスケボーしに毎年行ってるんですけど、女の子2人、男僕合わせて5人でのシェアハウスは3か月間あるんですけど、みんなスケボーやってたり、サーフィンやってたり、スノボーも大好きだしっていう人たちばっかりで・・(テラスハウスは)どういう人たちがいるのかわからない状況なんで、めっちゃ楽しみです!

テラスハウスで歴代メンバーでタイプは?

魁とニキちゃん?めっちゃいいな〜って思ってました。

かわいいし、関西弁というか方言いいな〜って。

魁とニキの話をした?

しましたね、笑。やってんね〜!っつって、笑。

テラスハウスで恋愛したい?

もちろんその気持ちはあるんですけど、気が会う子がいれば。

最初は友達になって、ご飯行ったりして・・正直好きになるかわからないじゃないですか、そこはもう入ってみなきゃわからないっていう。でももちろん楽しみではあります、全てが。

テラスハウスにどんな女の子がいてほしい?

もちろん顔がかわいいのが好きなんですけど、僕一人暮らしで料理を毎日するので、一緒に料理できる子がいいなって。趣味が合うのがいいな、バイブスが合うっていうか。

スケボーやってるんで応援してくれなきゃきついかな〜、僕も何かやってる人だったら応援するし。お互い成長しあえる人がいいですね。

感想&まとめ

20歳で自分の夢のことをこんなにも語れるって、最近のテラスハウスに出る若い子ってしっかりしている人が多いでよね!!(完全におばさん目線、笑)

恋愛に対してあんまりガツガツしてる感じはないものの、モテる雰囲気があり、女性慣れもしていそうで、海斗くんも魁&ニキのようなドキドキシーンを見せてくれるんじゃないでしょうか?

インタビューからも分かる通り、ポジティブ思考で、何事も楽しみたい!という感じも魁くんに似ています。

懐かしいですねハワイ編の名シーン、もう一度見たくなりました(魁&ニキのキス〜卒業シーン)!

テラスハウス 丹羽仁希 佐藤魁のストーリー振り返り 動画

2017.12.10
本編では今のところはまだ進展はないものの、ちょっと優衣ちゃんを気にしている感じ?

お母さん的な優衣ちゃんの性格が海斗くんにぴったりはまりそうな気もします!

湘南ボーイが軽井沢の女たちを魅了する日に期待です!

テラスハウス メンバー関連記事

テラスハウス 優衣(ゆい)と愛大(あいお)がブログ開設!2人の現在は?

2019.05.05

テラスハウス しおん(ショーン)とつばさの現在!まやと浮気デートで炎上?破局理由は?

2019.04.12

テラスハウス 谷川利沙子 インスタやすっぴん 身長 CM、ドラマ出演について

2018.11.29

テラスハウス歴代メンバー一覧 その後と現在【鎌倉/映画/東京/ハワイ/軽井沢】インスタグラム

2017.04.08

『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法


『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。




『あいのり アジアンジャーニー シーズン1・2』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ(鎌倉・東京・ハワイ)』『あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』『あいのり2』『あいのり2Z』も。

『テラスハウス 軽井沢シーズン』動画を無料で見る方法
  1. FODの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 地上波放送1週間以内に動画を視聴
  3. または、8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴

詳しくは⇒『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA