テラスハウス 軽井沢シーズン 第1~49話 全話まとめ ネタバレ動画無料視聴

テラスハウス 軽井沢 全話まとめ

テラスハウス 軽井沢新シーズン”OPENING NEW DOORS”の現時点で配信されている全話の内容を簡単にまとめています。

『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法


『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。



FODは月額888円の有料サービスですが、初回登録から2週間無料で使えます。

『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画は地上波放送後、1週間は無料で視聴できます。

他のエピソードの視聴には1話ごとに150ポイント必要ですが、8日、18日、28日と8の付く日に400ポイントずつ(合計1200ポイント)もらえるので、別途料金がかかるようなこともありません。


⇒ FODでテラスハウスの動画を見る


FODでは国内・海外ドラマや映画、バラエティ、アニメもたくさん配信されています。




『あいのり アジアンジャーニー シーズン1・2』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ(鎌倉・東京・ハワイ)』『あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』『あいのり2』『あいのり2Z』も。

視聴ポイントが必要ない見放題作品もたくさんあるので無料期間中にかなり楽しめます。

社会現象を巻き起こした「テラスハウス 鎌倉シーズン」全98話見放題になっています。


ドラマが満載な鎌倉シーズンはやっぱり最高ですね。全98話見てる中で50回は泣けます(笑)

FODオススメ作品
  • SUITS/スーツ
  • 僕らは奇跡でできている
  • さくらの親子丼2
  • カメラを止めるな!
  • 神恋アプリ
  • VIRGINS~ハジメテに乱れる女たち~
  • 失恋島
  • コードブルー
  • 昼顔
  • 人志松本のすべらない話
などなど、他にもたくさんの作品が配信されています。
アプリorブラウザでスマホでもPCでもサクサク動画を見ることができます!

人気雑誌も見放題

FODでは、動画だけでなく雑誌や書籍・コミックも読むことができます。書籍やコミックはポイントが必要なものが多いですが、雑誌は基本読み放題です。


MORECanCamnon-noRayCLASSY等々、毎月読み放題です!

女性誌に限らず、男性誌、少年漫画、少女漫画もたくさん見放題で配信されています。

FODを無料トライアルしてみて、必要ない場合は2週間以内に解約すれば料金は一切かからないので安心してください。
『テラスハウス 軽井沢シーズン』動画を無料で見る方法
  1. FODの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 地上波放送1週間以内に動画を視聴
  3. または、8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴
会員登録後、コチラのページからテラスハウスが見れます。

※管理人は1度普通に見た後、副音声でもう一度見直してます。副音声オススメです(笑)

さらに詳しくは⇒『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法

テラスハウス 軽井沢シーズン Part1


<< ハワイシーズン

1話「Opening New Doors」
2話「New experience for Her」
3話「Captain Tsubasa」
4話「The Reason She Cried」
5話「Cocky Kid」
6話「First Snowfall」
7話「I Erased Him From My World」
8話「A Man Different Values」

>> Part 2

第1話「OPENING NEW DOORS」

テラスハウス 軽井沢 第1話

軽井沢シーズン最初のとメンバーとなる6人が登場。

1人目、小室安未。

テラスハウス 軽井沢 第1話

明治学院大学生3年生の20歳。モデルを目指しています。

テラスハウス 小室亜未 エイベックス所属のモデル業は?インスタ 性格や出身校 JBC勤務

2018.01.11

2人目、新井雄大。

テラスハウス 軽井沢 第1話

19歳でこの時点ではニートですが、料理人志望。

テラスハウス 軽井沢 雄大 インスタが炎上!タトゥーに飲酒喫煙で彼女アリ?

2018.02.10

3人目、治田みずき。

テラスハウス 軽井沢 第1話

フリーライター兼翻訳家での26歳。韓国在住。

テラスハウス 軽井沢メンバー 治田みずき インスタやWiki 下着モデル画像

2018.01.13

4人目、中村貴之。

テラスハウス 軽井沢 第1話

プロスノーボーダーの31歳。オフシーズンは焼き鳥屋でバイトをしたり、自身のアパレルブランドの運営もしています。

テラスハウス 軽井沢男性メンバー 中村貴之 インスタ スノーボードの実力は?

2018.01.19

5人目は、佐藤つば冴。

テラスハウス 軽井沢 第1話

アイスホッケーの選手の24歳。自分に自信をつけたいということで参加。

テラスハウス 軽井沢メンバー 佐藤つば冴(アイスホッケー)インスタ&プロフィール

2018.01.15

6人目、岡本至恩。

テラスハウス 軽井沢 第1話

日本とアメリカのハーフでモデル。

テラスハウス 軽井沢 メンバー モデル岡本至恩 インスタや事務所 身長や弟について

2018.01.29

この6人でテラスハウス 軽井沢シーンが始まります。

テラスハウス 軽井沢新シーズン 第1話 動画無料視聴とネタバレ

2017.12.21

第2話「New experience for Her」

テラスハウス 軽井沢 第2話

安未は学校の友達とのランチでテラスハウスメンバーについて毒を吐きます。徐々に黒い部分が見え始めます…。

雄大はそんな安未に狙いを定め、デートに誘います。安未に対して謎に上から目線な雄大。

一方、至恩はつば冴をデートに誘います。

テラスハウス 軽井沢新シーズン 第2話 動画無料視聴とネタバレあらすじ感想

2017.12.26

第3話「Captain Tsubasa」

テラスハウス 軽井沢 第3話

メンバーがそれぞれに自分の目標について語ります。

安未はモデル。みずきは自分の下着のブランドを成功させること。つば冴はホッケー日本代表。

雄大は親やおばあちゃんに頼ってばかりなので料理人はもちろん、まずは自立。貴はスノーボード一本でやっていけない状況を安定させたい。

貴、つば冴、安未、みずきはつば冴のお父さんが営むそば屋へ行き、つば冴の小さい頃にお母さんが亡くなり、男で一本で育てられてきたことを知ります。

テラスハウス 軽井沢新シーズン 第3話 動画無料視聴とネタバレあらすじ感想

2018.01.04

第4話「The Reason She Cried」

テラスハウス 軽井沢 第4話

雄大はサングラスをかけたままバイトの面接へ(笑)

帰宅後、モデルを目指しているもののいまいち目標が決まらず行動できていない安未を責め、泣かせてしまいます。後に言い方が悪かったと安未に謝罪。

ショーン、みずき、雄大、安未の4人でアウトレットへ。「お金はないけどパピー(お父さん)のカードがある」とクズっぷりを見せる雄大。

雄大はここで安未を正式にデートに誘いOKをもらいます。

テラスハウス 軽井沢新シーズン 第4話 動画無料視聴とネタバレあらすじ感想

2018.01.09

第5話「Cocky Kid」

テラスハウス 軽井沢 第5話

徐々に明らかになってきた雄大のクズっぷりについてお酒が入ったみずきが説教し始めてしまいます。しかし雄大は全く聞き入れようとしません。

貴と至恩が場を収めようとしますが、感情が高ぶったみずきが泣き出してしまいます。

つば冴と至恩は足湯デートへ。とてもいい雰囲気の2人です。

テラスハウス 軽井沢新シーズン 第5話 動画無料視聴とネタバレあらすじ感想

2018.01.23

第6話「First Snowfall」

テラスハウス 軽井沢 第6話

雄大のダメさに気付き始めた男子メンバーは雄大にアドバイスをしますが、響かない雄大に呆れます。至恩は雄大にイライラを覚えるように…。

雄大と安未はアスレチックデートへ(亜未の運転で)。しかし雪でアスレチックはできず道中のランチも全く盛り上がらず。

それで気を悪くしたのか帰宅後の雄大は態度が悪く、メンバーを戸惑わさせます。

テラスハウス 軽井沢新シーズン 第6話 動画無料視聴とネタバレあらすじ感想

2018.01.31

第7話「I Erased Him From My World」

テラスハウス 軽井沢 第7話

前回の続き。気まずい雰囲気の雄大と安見。男子2人は雄大に助言し、貴は女子部屋まで行って雄大のフォロー。

翌日、安未は友達とのランチで「(雄大は)シャットアウト。亜未の世界から消えた」と言い放ちます。

貴は雄大に先日の件についてアドバイスをします。雄大は安未のいるプレイルームへ乗り込みますが、気まずい空気で安未は退室。雄大は泣き出してしまいます。

至恩とつば冴はバスケットボールデート。つば冴の試合の前に一緒に必勝祈願へ善光寺へ行くことに。

テラスハウス 軽井沢新シーズン 第7話 動画無料視聴とネタバレあらすじ感想

2018.02.07

第8話「A Man Different Values」

テラスハウス 軽井沢 第8話

想いを引きずっていた元カレと会うことになったみずき。お酒の入ったみずきは元カレの宿泊しているホテルへ…。

翌日テラスハウスに戻ったみずき。元カレの都合のいい女になりかけています。

貴、安未、つば冴、至恩の4人はスノボへ。貴のプロの滑りにメンバーが驚きます。

安未とうまくいかなかった雄大は元カノと会います。ヨリを戻したいような発言をする雄大に元カノは呆れ気味。

料理人になる為の努力をしないことや都合よく元カノに連絡したことなど、とうとう雄大に喝を入れる貴。

その後、地元の友達と会った雄大。メンバーのアドバイスも全く響いておらず「価値観が違う。卒業しようと思ってる」と愚痴ります。

テラスハウス 軽井沢 第8話(4月9日)動画無料視聴とネタバレ 雄大卒業!?

2018.02.13

第9話「She is MVP」

テラスハウス 軽井沢 第9話

つば冴と至恩は必勝祈願に善光寺へ。その後のランチで試合に勝ったらスケートに行こうと約束します。

韓国に行っていたみずきは元カレに約束をすっぽかされたことを明かします。さすがに気持ちが覚めたようです。

そして、仕事も新たなスタートに差し掛かったこともありテラスハウス卒業を宣言。

メンバーはつば冴のアイスホッケーの試合観戦。つば冴のチームは圧勝。

テラスハウスに戻ってみずき卒業とつば冴の祝勝に乾杯。ここで雄大も突如卒業宣言。しかし理由はいまいち腑に落ちない感じ…。

翌日2人はテラスハウスを後にします。

テラスハウス 軽井沢"OPENING NEW DOORS"第9話(4月16日)動画無料視聴とネタバレあらすじ感想

2018.02.28

第10話「The Christmas Assassin」

テラスハウス 軽井沢 第10話

貴や安未とランチへ。安未は料理にもいちいちケチをつけます(笑)

新メンバー登場。新男子メンバーは上村翔平。

テラスハウス 軽井沢 第10話

28歳のシティポップ系バンドのボーカル。

テラスハウス 軽井沢メンバー 歌手・上村翔平 バンドやインスタグラムについて

2018.04.09
「水道屋さんが来たかと思った。40歳くらいに見える」といきなり失礼な安未。

クリスマスパーティーの最中、新女子メンバーが到着。

テラスハウス 軽井沢 第10話

なんと、あのレジェンド聖南。

テラスハウス 軽井沢新メンバーに聖南さん!第10話で明かされた現在とは?

2018.03.08
レジェンドの登場に女子2人は引き気味…。

女子2人が部屋に戻ると男子メンバーと酒盛り。男子メンバーが戻っても一人で酒盛りを続けます。

テラスハウス 軽井沢"OPENING NEW DOORS"第10話(4月23日)動画無料視聴とネタバレあらすじ感想

2018.03.08

第11話「Best Actor In a Supporting Role」

テラスハウス 軽井沢 第11話

聖南は予定が空いていた貴と2人で旧軽井沢へ。2人は歳も近く良さそうな雰囲気。

戻った2人は楽しそうに夕食の準備。それを見た安未は嫉妬して、ご飯の後男子部屋に行き貴をスノボデートに誘います。

至恩とつば冴はスケートデートへ。その後2人でつば冴のお父さんのそば屋へ。至恩はお父さんに挨拶をします。

翔平のライブを見に行く至恩、聖南、安未の3人。ライブ後、翔平は安未を狙っていることをメンバーに明かします。

テラスハウス 軽井沢"OPENING NEW DOORS"第11話(4月30日)動画無料視聴とネタバレあらすじ感想

2018.03.14

第12話「If You Were only Five years Younger」

テラスハウス 軽井沢 第12話

安未と貴はスノボデートへ。「(貴が)あと5歳若かったらなあ。若返って(笑)」と安未。

その夜、女子部屋。安未は貴のことはよく思っているものの「キスするところが想像できない」。つば冴はショーンを気になり出したと明かします。

男子部屋。安未とデートした貴はデレデレ。ショーンはつば冴について「いい子だけど付き合う想像ができない」と発言しスタジオメンバーからブーイングが。

安未は貴の目の前で安未をデートに誘います。一方、ショーンは聖南をデートに誘います。

テラスハウス 軽井沢"OPENING NEW DOORS"第12話(5月7日)動画無料視聴とネタバレあらすじ感想

2018.03.21

第13話「She Asks Too Much For Love」

テラスハウス 軽井沢 第13話

岩手で行われる貴の参加するイベントへ泊りがけで行く至恩、翔平、安未。翔平は安未とデートの日程を決め、貴は安未を誘ってナイターへ。

テラスハウスへ戻り、ナイターは楽しかったけど「(素直じゃない)誘い方がいまいちだった」と貴に漏らす安未。貴への気持ちは冷めてきた模様。

聖南、貴、翔平で晩酌。貴は安未のことが好きだと発言。

貴は安未をまたスノボに誘います。聖南は女子3人のリビングで貴の気持ちを安未に伝えてしまいます。

つば冴は東京まで至恩の誕生日プレゼントを買いに行き、貴と翔平に相談しサプライズを計画します。

テラスハウス 軽井沢"OPENING NEW DOORS"第13話(5月14日)動画無料視聴とネタバレあらすじ感想

2018.04.03

第14話「The Birthday That Decided Their Fate」

テラスハウス 軽井沢 第14話

翔平に安未への気持ちを聞かれると「好きだ」と答える貴。恨みっこなしと男の約束を交わします。

至恩の誕生日パーティーが開かれます。貴は途中一旦退場し、ヒゲを剃って再登場。「若返ろうと思って」と言う貴。

パーティーの後、翔平が至恩をプレイルームへ。そこでつば冴がサプライズのお祝い。

喜んだ至恩はつば冴への想いが再燃します。翌日至恩はつば冴をデートに誘います。

テラスハウス 軽井沢"OPENING NEW DOORS"第14話(5月21日)動画無料視聴とネタバレあらすじ感想

2018.04.12

第15話「The Mustache tell the story of Love」

テラスハウス 軽井沢 第15話

安未と翔平はデートでご飯を食べに行きます。翔平が色々話を振るもののいまいち盛り上がらず。

至恩とつば冴はカフェでランチ。至恩はまたつば冴をデートに誘います。

怪我をして男子部屋で休んでいる貴を見舞う安未。しかし行かされた感が満載で貴は気分を悪くします。

貴、安未、至恩の3人でつば冴の試合の応援へ。貴は安未にスノボデートでの「5歳若かったら」について聞きますが、特に深い意味はなかったことが判明します。

貴はさすがに安未への気持ちが冷めてしまいます。一方、至恩はつば冴との関係を一歩踏み出すことを決意。

テラスハウス 軽井沢"OPENING NEW DOORS"第15話(5月28日)動画無料視聴とネタバレあらすじ感想

2018.04.18

第16話「Life is Just A Little Too Late」

テラスハウス 軽井沢 第16話

貴之は安未への気持ちを完全に絶った一方、翔平は安未への気持ちが加速し安未を想っての新曲作りに励みます。

そんな中安未は卒業することを決意。翔平は安未を最後のデートに誘います。

つば冴は氷上でレースをする「クラッシュドアイス」という大舞台に出演することが決定。

安未は卒業する前に、至恩のつば冴への気持ちを確かめます。

テラスハウス 軽井沢"OPENING NEW DOORS"第16話(6月4日)動画無料視聴とネタバレあらすじ感想

2018.04.25

第17話「Sinful Cleavage」

テラスハウス 軽井沢 第17話

翔平は安未との最後のデートで花束を用意して駅で待ちます。

安未の好きなスノボーへ出かけ、最後に自分の気持ちを伝えます。素直に「嬉しい」と答える安未。

安未は最後の夜、貴とプレイルームで話しお互いにどこかギクシャクしてしまっていた関係に終止符を打ちます。

そしてやってきた新メンバー、小瀬田麻由。

テラスハウス 小瀬田麻由はペアーズニットモデル!性格、スリーサイズやカップ

2018.05.14
その見事なスタイルに男子メンバーは釘付け?!

テラスハウス 軽井沢"OPENING NEW DOORS"第17話(6月11日)動画無料視聴とネタバレあらすじ感想

2018.05.10

第18話「Flower Bouquet for My Valentine」

テラスハウス 軽井沢 第18話

バレンタインに、新メンバー麻由と聖南は男子メンバーへ手作りチョコレートをプレゼント。

そんな中至恩は花束を持ってつば冴を呼び出し、告白をします。

そして至恩は1人神社へいき、大事な試合を控えているつば冴に内緒で買ったお守りもプレゼントします。

貴之と至恩はつば冴のお父さんのお蕎麦屋さんに行き、知らなかったつば冴の過去について話を聞くことに。

テラスハウス 軽井沢"OPENING NEW DOORS"第18話(6月25日)動画無料視聴とネタバレあらすじ感想

2018.05.18

第19話「The Second Attempt」

テラスハウス 軽井沢 第19話

大事な大会を終えて自分の進退について考えるつば冴。

お父さんにも現状を報告しアドバイスをもらいます。

お父さんは先日貴之と至恩とお店で飲んだことを話し、お父さんも至恩を気に入っている様子を見せます。

そして至恩は女子部屋を訪れて、改めてつば冴に告白をします。

テラスハウス 軽井沢"OPENING NEW DOORS"第19話(7月9日)動画無料視聴とネタバレあらすじ感想

2018.05.23

第20話「A Fairly on A Split Road」

テラスハウス 軽井沢 第20話

至恩の告白に対して「私も好き」と返すつば冴。

翌日からカナダへ行くつば冴を駅で送る至恩。改札前で初めてのキスをします。

麻由は貴之に実は至恩に一目惚れしていたことを明かします。

つば冴が日本に帰ってくると至恩を誘い夜景を見に。そしてテラスハウス卒業することを決意したことを伝えます。

翔平と聖南はそば打ちデートへ。

テラスハウス 軽井沢"OPENING NEW DOORS"第20話(7月16日)動画無料視聴とネタバレあらすじ感想

2018.05.29

第21話「Tune Up」

テラスハウス 軽井沢 第21話

韓国から帰国した聖南の鼻がバージョンアップしたことに気がつく至恩。

翔平と聖南はいちご狩りデートへ。

麻由は貴之を誘って食事に出かけますが、そこでまさかのお説教を受けてしまいます。

カップルとなったつば冴と至恩は2人で卒業します。

テラスハウス 軽井沢"OPENING NEW DOORS"第21話(7月23日)動画無料視聴とネタバレあらすじ感想

2018.06.13

第22話「Virgin」

テラスハウス 軽井沢 第22話

新メンバーは大学生4年生の田中優衣

テラスハウス 田中優衣ちゃんの性格はサイコパスで悪いのか?炎上事件とノアについて

2018.08.20
そして、パイロット志望のノア。

テラスハウス 男性新メンバー 石倉ノア 父親の会社は?パイロット志望で炎上か…

2018.06.23
麻由は早速ノアにロックオン。

ノアをランチに誘い、ノアのタイプについて色々と聞き出します。

ノアの言うことには全て同調するしたたかな麻由。

テラスハウス 軽井沢 第22話 動画無料視聴とネタバレあらすじ感想"OPENING NEW DOORS"7月30日

2018.06.20

第23話「Meccha Mee Too」

テラスハウス 軽井沢 第23話

麻由のノアへの気持ちが加速する一方優衣とノアは2人で出かける予定を立てます。

麻由はなんとかノアと出かける計画を立てたいようですが、ノアは麻由を避けている様子?

ある夜、テラスハウスには麻由とノアが2人になると麻由の攻めの姿勢は最絶頂に?!

テラスハウス 軽井沢 第23話(8月6日)動画無料視聴とネタバレあらすじ感想"OPENING NEW DOORS"

2018.06.26

第24話「Kiss Out Of Nowhere」

テラスハウス 軽井沢 第24話

翔平は聖南をディナーに誘い、その帰り道キス。

優衣はノアとこんにゃくパークへデートし次のデートに誘われます。

麻由の気持ちを悟った優衣は、ノアとの間で悩み涙してしまいます。

そして直接本人と話すことに・・。

テラスハウス 軽井沢 第24話(8月13日)動画無料視聴とネタバレあらすじ感想"OPENING NEW DOORS"

2018.07.03

第25話「The Fallen Angel」

テラスハウス 軽井沢 第25話

麻由と優衣はランチにいき、一応解決したような雰囲気に…。

優衣は”ノアへの気持ちはない”と明確に麻由に伝えますが、その後貴之の前で優衣はノアのことを気になっている態度を見せます。

ノアは麻由と滝デートに行くことに。そして麻由はある決意をします。

テラスハウス 軽井沢 第25話(8月20日)動画無料視聴とネタバレあらすじ感想"OPENING NEW DOORS"

2018.07.17

第26話「Better Than You」

テラスハウス 軽井沢 第26話

麻由はノアとのデートで告白しますが、ノアの気持ちが1パーセントも自分に向いていないことを知ります。

テラスハウスに帰ってきてそのことを優衣へ報告しますが、優衣はあくびをしてしまうほど話に興味がない様子。

恋愛に敗れた麻由は卒業。

麻由の代わりにやってきたのは女子大生の綾。

テラスハウス 軽井沢 新メンバー 又来綾 事務所や大学 南浦和の実家の焼き肉屋は?

2018.08.03
貴之をテレビで見ていて貴之が好きだと入居早々アピールします。

テラスハウス 軽井沢 第26話(8月27日)動画無料視聴とネタバレあらすじ感想

2018.07.25

第27話「On the Night of Camp…」

テラスハウス 軽井沢 第27話

優衣はノアと二度目のデートのスケジュールを立てます。ノアのバイト先へと偵察も。

キャンプに行くメンバーはそれぞれ想いの人と2人きりになります。

優衣はノアへ疑問に感じていることを質問形式で聞き出します。

翔平は聖南に再び強引にキス。

テラスハウス 軽井沢 第27話(9月3日)動画無料視聴とネタバレあらすじ感想

2018.08.01

第28話「Declaration of War」

テラスハウス 軽井沢 第28話

貴之と綾は初めて2人でランチへ出かけます。

ノアは優衣との乗馬デートを前に翔平へある想いを伝えます。

そして優衣とのデートが終わった後、ノアは優衣に「もう2人では出かけられない。」と伝えます。

翔平は聖南にある招待状を渡します。

テラスハウス 軽井沢 第28話(9月10日)動画無料視聴とネタバレあらすじ感想

2018.08.07

第29話「Confessing Love at the Chapel」

テラスハウス 軽井沢 第29話

翔平は教会に聖南を呼び出し告白。聖南の答えは「友達でいたい」。

敢え無く玉砕してしまった翔平は卒業することを貴之に伝えます。

ノアから次のデートに関して断られてしまった優衣は、ノアの私生活について不満が・・。

綾は貴之へパンツのプレゼントを考えます。貴之の思わせぶりな発言も・・。

テラスハウス 軽井沢 第29話(9月17日)動画無料視聴とネタバレあらすじ感想

2018.08.21

第30話「A Farce」

テラスハウス 軽井沢 第30話

ノアは想いを寄せている聖南をデートに誘います。

貴之の誕生日には、綾は貴之と2人きりになり用意していたブランドパンツをプレゼント。

パーティー翌日二日酔いの聖南をランチに誘うノア。2人は昨夜こっそりキスをしていたようです。

それを知った綾と優衣は聖南に対する疑問を募らせます。

テラスハウス 軽井沢 第30話(10月8日)動画無料視聴とネタバレあらすじ感想

2018.08.28

第31話「Rambling Rose」

テラスハウス 軽井沢 第31話

聖南への疑惑を募らせた優衣&綾は、聖南にあの夜のことについて問い詰めます。

が、「ごめんね、キスから始まってもいいと思う」と大人の返しをする聖南。

優衣は「自分を気にして今までコソコソしていたなら気にしないで大丈夫」と強気の意思を聖南に見せます。

翔平はテラスハウスの前でバンドメンバーも交えたライブを披露し、翌日卒業します。

テラスハウス 軽井沢 第31話(10月15日)動画無料視聴とネタバレあらすじ感想

2018.09.05

第32話「The Last Love」

テラスハウス 軽井沢 第32話

夜、バーに出かけて泥酔するノアと聖南。聖南はノアへ気持ちを伝えます。

そしていい雰囲気になり、バーで激しめのキス。そのまま2人はタクシーでホテルへ。

ノアも翌々日に聖南に気持ちを伝え、2人は正式に付き合うことになります。

翔平の代わりにやってきたメンバーはテラスハウスでは初めでのバイセクシャル、池上俊亮。

テラスハウス 軽井沢 男子新メンバー 池添俊亮はゲイ?バイ?プロフィールや事務所

2018.09.06
自分のセクシャルがはっきりしない為それを確認するため入居したとのこと。

テラスハウス 軽井沢 第32話(10月22日)動画無料視聴とネタバレあらすじ感想

2018.09.10

第33話「It’s Someone Else」

テラスハウス 軽井沢 第33話

新メンバー俊亮は気になっているノアと一緒にお風呂に入ることに。

貴之に想いを寄せる綾ですが、貴之から実はテラスハウスの外に好きな人がいると言うことを聞き、気持ちに終止符を打ちます。

聖南とノアは卒業することを決意します。

そして貴之も想いを寄せる人へ告白して卒業することを決意します。

テラスハウス 軽井沢 第33話(10月29日)動画無料視聴とネタバレあらすじ感想

2018.09.25

第34話「Bye Bye Miss Terrace House」

テラスハウス 軽井沢 第34話

ノアと聖南がテラスハウスを去った日、貴之は想いを寄せる女性(野沢麗花)とレストランで待ち合わせをして告白をします。

めでたく彼女と結ばれる結果となり、貴之もテラスハウスを卒業していきます。

優衣はテラスハウスのオンエアをみて自分自身の振る舞いに反省します。

テラスハウス 軽井沢 第34話(11月5日)動画無料視聴とネタバレあらすじ感想

2018.10.02

第35話「Young Face」

テラスハウス 軽井沢 第35話

新メンバーはスケーターの中田海斗。

テラスハウス 軽井沢 新男子メンバー 中田海斗 入居インタビュー動画 まとめ

2018.10.12
服飾系専門学生のまや。

テラスハウス 木佐貫まや インスタやカップ 事務所や兄弟について

2018.11.02
元ジュノンボーイで会社員の聡太。

テラスハウス 河野聡太 インスタやプロフィール 勤務先やジュノンボーイの過去

2018.11.03
3人の新メンバーがやってきてテラスハウスの空気感が一気に変わります。

テラスハウス湘南編やハワイ編の湯川正人や、佐藤魁と仲良しだと語る海斗。

入居数日で、メンバーに対して冷たく当たる聡太ですが、そんな聡太が実はバツイチ子持ちだと言うことが発覚します。

テラスハウス 軽井沢 第35話(11月12日)動画無料視聴とネタバレあらすじ感想

2018.10.08

第36話「Take Shelter From The Rain」

テラスハウス 軽井沢 第36話

テラスハウス 軽井沢 第36話(11月19日)動画無料視聴とネタバレあらすじ感想

2018.10.16

第37話「First and Last Date」

テラスハウス 軽井沢 第37話

綾は進路が決まり卒業を決意します。俊亮は気になる聡太とのデートが決まり、行き先の相談をしようと聡太の帰りを待ちお風呂に誘いますが断られてしまいます。

デートでは楽しい時間を過ごすことができましたが、俊亮はこれを機に自分のセクシャリティに対する悩みが解決したこともあり卒業を決意。

最後に男子3人でお風呂に入るという俊亮の願いが叶います。

テラスハウス 軽井沢 第37話(11月26日)動画無料視聴とネタバレあらすじ感想

2018.10.30

第38話「Goal-Getter and The Goalless」

テラスハウス 軽井沢 第38話

綾と俊亮が卒業し、新しく入居したのは元サッカー選手の福田愛大と、モデルの谷川利沙子。年上の利沙子に男子メンバーは釘付け。

愛大の軽快なトークでテラスハウスの雰囲気が一気に明るくなります。

新メンバー利沙子は早速愛大をジムに誘い、聡太ともランチの約束をします。

テラスハウス 軽井沢 第38話(12月2日)動画無料視聴とネタバレあらすじ感想

2018.11.06

第39話「Like a Long Spell of Autumn Rain」

テラスハウス 軽井沢 第39話

海斗の大会を見に行くメンバー。懐かしの魁も登場。

利沙子は聡太とランチにいきますが、自分の話ばかりする聡太にうんざり。愛大とのジムデートでは利沙子へのアピールスイッチが入る愛大。

優衣は海斗と音楽フェスに行く約束をします。

テラスハウス 軽井沢 第39話(12月10日)動画無料視聴とネタバレあらすじ感想

2018.11.13

第40話「A Man Who Can’t be Described in Japanese」

テラスハウス 軽井沢 第40話

優衣とまやの間で揺れる海斗は、まやを美術館デートに誘います。

優衣は海斗と音楽フェスに行き楽しみますが、海斗のまやへの気持ちにも気がつきまやを応援します。

聡太は「俺に似合うメガネを選ぶ会」と称し利沙子をデートに誘いますが笑うしかない利沙子はこの件を一旦保留に。

テラスハウス 軽井沢 第40話(12月17日)動画無料視聴とネタバレあらすじ感想

2018.11.20

第41話「Embarrassing Rejection」

テラスハウス 軽井沢 第41話

利沙子にデートを断られ、まやにも二度目のデートに断られた聡太は卒業を決意。

利沙子&愛大は鬼押し出し園へデート。いい感じの雰囲気の2人に見えましたが、実は愛大は利沙子が苦手だということを聡太に話します。

優衣へ心変わりした愛大。

テラスハウス 軽井沢 第41話(1月14日)動画無料視聴とネタバレあらすじ感想

2018.12.04

第42話「To Have Become Critical」

テラスハウス 軽井沢 第42話

利沙子と約束していたサッカーデートを断り、優衣を誘う愛大。

聡太が卒業してやってきた新メンバーはゲスの極み乙女。のベース、休日課長こと和田理生(まさお)。

新メンバー理生を中心に話が盛り上がるメンバー。愛大は寝ている優衣を起こして釣りデートに誘います。

テラスハウス 軽井沢 第42話(1月21日)動画無料視聴とネタバレあらすじ感想

2018.12.11

第43話「Booger Boy and Snoring Boy」

テラスハウス 軽井沢 第43話

優衣と愛大は釣りデートに出かけます。楽しそうな優衣ですが愛大に対して嫌いなとことがあると利沙子に話します。

まやと海斗は徐々に距離を縮めますが、まやへの不満が溜まっている優衣と利沙子。ついに女子間で亀裂が・・。

新メンバー理生は利沙子へロックオン!早速ランチでオートの約束を取り付けます。

テラスハウス 軽井沢 第43話(1月28日)動画無料視聴とネタバレあらすじ感想

2018.12.19

第44話「Only the Apple Was Watching」

テラスハウス 軽井沢 第44話

利沙子が食べたいと言っていたパンを早朝に買いに行き、白糸の滝デート。理生のデートプランに大満足の利沙子。

まやと海斗はスケートデートへ行きその夜プレイルームで2人はキス。

理生は利沙子へのアプローチが加速しカレー作りをしながらプチ告白をします。

テラスハウス 軽井沢 第44話(2月4日)動画無料視聴とネタバレあらすじ感想

2018.12.26

第45話「Tattling」

テラスハウス 軽井沢 第45話

愛大は優衣をバーに誘い、急に告白をします。

利沙子が不在の中まやと優衣は利沙子への不信感が募り結託。利沙子が帰宅すると優衣&まやが利沙子への不満をぶつけます。

ついには愛大を呼び出し、”手繋ぎ事件”の話を?!

テラスハウス 軽井沢 第45話(2月11日)動画無料視聴とネタバレあらすじ感想

2019.01.08

第46話「No Longer a Vergin」

テラスハウス 軽井沢 第46話

愛大は利沙子と裏で台本作りをしていたことを暴露。利沙子を責め立てる女子メンバー。弱り切っている利沙子を理生が支えます。

利沙子を優衣&まやと一緒に責めた愛大でしたが、実は優衣とも裏で関係が進展していたことを利沙子に話します。

そして利沙子は寝ている優衣を起こし真相を確かめます。

テラスハウス 軽井沢 第46話(2月18日)動画無料視聴とネタバレあらすじ感想

2019.01.15

第47話「Still a Virgin」

テラスハウス 軽井沢 第47話

愛大との一夜を認めつつも「私はこっそりするつもりはなかった。(から利沙子とは違う)」と優衣。

関係がバレてしまった優衣と愛大ですが、愛大はこのタイミングで優衣に告白し正式に付き合うことになります。

納得がいかず傷心の利沙子は理生に支えられて涙します。理生はライブ後に利沙子をバックヤードに呼び出し告白。

テラスハウス 軽井沢 第47話(2月25日)動画無料視聴とネタバレあらすじ感想

2019.01.22

第48話「Walking Ritz-Carlton」

テラスハウス 軽井沢 第48話

理生は告白したうえで福岡でのライブのときに答えが欲しいと伝えます。

海斗とまやは湘南の海へ行き、お互いの気持ちを確かめ合います。

海外にも行くようになるため「いつかその時が来たら気持ちを伝える」とまやに伝える海斗。

理生と利沙子はイルミネーションデートへ。理生は手を繋ぐのを断られてしまいますが改めて告白。

テラスハウス 軽井沢 第48話(3月4日)動画無料視聴とネタバレあらすじ感想

2019.02.05

第49話「Departure Whistle」

テラスハウス 軽井沢 第49話

福岡で開催されるクリスマス音楽フェスにやってきた利沙子。ゲスの極み乙女。のライブを鑑賞します。

ライブ後港で待ち合わせをした2人。理生は利沙子へクリスマスプレゼントを渡し告白。

利沙子はこれまで理生が心の支えになっていたことを伝えますが、”恋愛感情で見ることができなかった”と理生をフリます。

そしてテラスハウス軽井沢シーズンの幕は閉じ・・・「On To The Next Terrace house TOKYO 2019-2020」

テラスハウス 軽井沢 第49話(3月11日)最終回 動画無料視聴とネタバレあらすじ感想

2019.02.12

テラスハウス 軽井沢シーズン Part6


<< Part 5

41話「It's Someone Else」
42話「To Have Become Critical」
43話「Booger Boy and Snoring Boy」
44話「Only the Apple Was Watching」
45話「Tattling」
46話「No Longer a Virgin」
47話「Still a Virgin」
48話「Walking Ritz-Carlton」
49話「Departure Whistle」

東京 2019-2020 >>

『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法


『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。




『あいのり アジアンジャーニー シーズン1・2』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ(鎌倉・東京・ハワイ)』『あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』『あいのり2』『あいのり2Z』も。

『テラスハウス 軽井沢シーズン』動画を無料で見る方法
  1. FODの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 地上波放送1週間以内に動画を視聴
  3. または、8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴

詳しくは⇒『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA