テラスハウス 木佐貫まや インスタやカップ 事務所や兄弟について

テラスハウス 木佐貫まや

テラスハウス軽井沢篇、第35話から入居した新メンバーの木佐貫まやさん。

テラスハウス史上ナンバー1を文句無しに更新していくほどの美しい顔立ちで早速注目を浴びています。

今回は木佐貫まやさんのプロフィール(身長やカップ)、インスタ、所属事務所、出身高校、兄弟の存在等々、諸々まとめてみました。

『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法


『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。




『あいのり アジアンジャーニー シーズン1・2』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ(鎌倉・東京・ハワイ)』『あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』『あいのり2』『あいのり2Z』も。

『テラスハウス 軽井沢シーズン』動画を無料で見る方法
  1. FODの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 地上波放送1週間以内に動画を視聴
  3. または、8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴

詳しくは⇒『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法

テラスハウス 軽井沢シーズン Part5


<< Part 4

33話「It's Someone Else」
34話「Bye Bye Miss Terrace House」
35話「Young Face」
36話「Take Shelter From The Rain」
37話「First and Last Date」
38話「Goal-Getter and The Goalless」
39話「Like a Long Spell of Autumn Rain」
40話「A Man Who Can’t be Described in Japanese」

>> Part 6


木佐貫まや プロフィールWiki・インスタ

本名:木佐貫まや(きさぬきまや)
生年月日:1998年8月16日
芸名:Maaaya
年齢:[calc_age 19980816]歳
出身地:茨城県つくば市
身長:172cm
体重:52kg(推定)
カップ:Dカップ
血液型:B型
職業:モデル・専門学生(文化服装学院ファッション流通科)
出身高校:茨城県 霞ヶ浦高等学校

趣味:おしゃべり・買い物・メイク
好きなタイプ:大人の余裕のある人・固定概念のない人
嫌いなタイプ:束縛する人・汚い人・性欲が強い人
好きな食べ物:牛タン・お寿司
嫌いな食べ物:クレープ
恋人いない歴:3ヶ月(テラスハウス入居時)

Instagram:https://www.instagram.com/maaayadashiii

お父さんがスリランカ人、お母さんが日本人のハーフです。

身長・体重・カップは?

身長・体重・カップについては公表されていませんが、予想してみました。

まず身長ですが、他のメンバーと比べてみましょう。

まやちゃんと海斗。

テラスハウス 木佐貫まや 身長

2人ともスニーカーを履いた状態ですが、165cmの海斗よりは明らかに身長が高そうです。

次にまやちゃんと俊亮。

テラスハウス 木佐貫まや 身長 テラスハウス 木佐貫まや 身長

181cmの俊亮よりは10㎝程は身長が低そうです。

ということでおそらく170cmくらいではないかと思われます。もう少し低いかも。

※その後公式に公表されて172cmと判明しました。

体はかなり細いので体重は50キロくらいで…52キロと予想しました。

お胸の方ですが、カップについては未公開動画で自称Dカップと発言していました。

自分で言ってるので間違いないでしょう。もしかしたら綾ちゃんに気を遣って少な目に言っていて(笑)実はEカップあったとしてもおかしくないボリュームです。

現在はモデル、芸能活動をしている?

完璧なスタイル、美貌から完全に芸能事務所から送られていた刺客だと感じましたが、実は芸能事務所には所属していない一般人のまやちゃん。

スタッフさんもよく見つけてきたな〜と感じます。

つい先日「世界で最も美しい顔100」にノミネートされたので、芸能事務所もほっておかないのではないでしょうか。

というか「この世界で最も美しい顔100」というTC Candler主催によるランキング付けにはNikiを始め毎年テラスハウスに出演している女子がノミネートされるので最近ではあまり驚きがなくなってきてしまいました、汗

丹波仁希 インスタ ファーストクラスの役や大学について

2017.04.22
Nilkiちゃんの時の盛り上がりとはもう比べ物にならないくらい「へ〜おめでと〜・・」感が否めません、苦笑。

芸能事務所に入るとしたら、ローレン(ハワイシーズン)や、みのりちゃん(東京シーズン)が所属しているボン・イマージュあたりが雰囲気に合っているんじゃないでしょうか。

その後正式にモデルに

maaaya

第38話からモデルの谷川利沙子さんが入居し、モデルの仕事に興味を持ち始めたまやちゃん。

テラスハウス 軽井沢 第44話

第44話ではモデルの現場を見学したり、第48話では初めてモデル撮影の仕事も経験しました。

テラスハウス 軽井沢 第48話

そして、2019年2月にはSNS型ネイル予約アプリ「Nailie (ネイリー)」のイメージモデルを務めました。

その後、ハイブランド「Dsquared2(ディースクエアード2)」のモデルも。

カッコイイ~~~!!!

「モデルやってみようかな」で普通いきなりこんな仕事はもらえないと思いますが、さすがテラスハウス効果といったところでしょうか。

現在は芸名を「Maaaya」として、これから積極的にモデル活動をされていくんだと思います。

この美貌とこのスタイルはもうモデルをやるために生まれてきたようなものですよね笑

色々なところでまやちゃんを見れるようになると嬉しいですね!

出身高校、現在通っている学校や職場

文化服装学院というアパレル系の有名専門学校に通うまやちゃん。学校では流通について勉強しているそうです。

高校は茨城県の霞ヶ浦高校に通っていたそうですが中退しているそうです。

文化服装学院に通うには高校卒業していることが必須なので高卒認定試験を受けて専門学校の入試に挑んだということでしょうか。

現在の職場は番組内でも頻繁に登場している渋谷で初のお土産屋さん「渋谷園(しぶたにえん)」です。

テラスハウス 軽井沢 第36話

渋谷109-2がリニューアルしたMAGNET by SHIBUYA109の中に入っています。

テラスハウス 軽井沢 第34話

昔懐かしい駄菓子や渋谷オリジナル商品などが売られていて、店内にある茶室と庭園ではイベントPR、体験教室、ストリートミュージシャンによる生LIVEなんかも開催されるそうです。

お茶できるようなスペースもありましたよね。

行ってみるとまやちゃんに会えるかもしれません!

店舗情報
住所:東京都渋谷区神南1-23-10
TEL:03-3477-8229
営業時間:10:00~21:00

公式サイト

兄弟や家族の存在

未公開映像でも言っていましたが、まやちゃんのお兄さん(みつるさん)は障害を持っていて、小さいころはそんなお兄ちゃんにお母さんはつきっきり。

だからお父さんっこだと話していまいたね。

View this post on Instagram

何年前の写真だろ、、、 いつまでもブラコンです🦄🌈

maaayaさん(@maaayadashiii)がシェアした投稿 –

すごく家族愛を感じる投稿がありました。

見た目はチャラチャラしていそうなまやちゃんですが、きっといろんな我慢もたくさんし、強くたくましく、そして人に優しい女の子の印象を受けました。

つい先日も実家に帰っていたようでお兄ちゃんとの写真をインスタにアップしていました。

さすが兄妹という感じでやっぱり顔は似てる気がしますね~。

軽井沢シーズン後半の女子間のゴタゴタのせいで一時期はインスタに心ないコメントがありましたが、お兄さんとの写真はあたたかいコメントばかりでホッとしました。

性格について

テラスハウス 軽井沢 第35話

最近20歳になったばかりのまやちゃん。「うける〜」が口癖で喋り方は若者!って感じですが人の観察力が高くて頭の回転も早そうなイメージです。

聡太の冷たい返しにも押し倒されることなく、笑いに変えてしまうほどのまやちゃんのテンション。どんな人とも友達になれそうな子です。

20歳にして7人との交際経験があることが、生かされているんでしょうか。とっても社交的ですね!

そして、先日の未公開動画では「エッチが好きじゃない」と発言していました。

公開プロフィールの「嫌いな人」に「性欲が強い人」とわざわざあげるほどなので本当に苦手なんでしょう(笑)下ネタはNGだったりするかもしれません。

テラスハウスでの恋愛について

入居初日「ワンチャンバイかも。」でテラスハウス内限定の流行語大賞でも取りそうな勢いで沸いた発言もあり、まやちゃんはテラスハウスでの恋愛相手になる人間が一気に増えたわけですが、今の所兆候はなし。

「海斗はいつも優衣ちゃんを見ている。」という発言で、スタジオメンバーは「まやちゃんが実は海斗を気にしているんじゃないか」と予想している一面もありましたが、そのあたりはまだ映像ではわかりませんね^^;

個人的な見解としては、海斗をいつも見ているわけではなく、単純にまやちゃんの人間観察能力が高いからっていうだけかと思います。

俊亮がバイだということも初日で見抜きましたしね。

恋愛が始まれば進展も早そうな気がしますが、現在の男子メンバーにはまやちゃんと似合いそうな人は残念ながらいないような^^;と思っていたんですが、まやちゃんのインスタにはこんな投稿が。

俊亮くんとのツーショット!あえてお揃いのを買ってデートしました!といった完全にカップルな雰囲気。

二人とも美意識が高いですし、二人ともバイですし、もしかしたらうまいことテトリスはまっちゃった(山ちゃん風)かも?!

まとめ

天真爛漫なまやちゃん。現在のテラスハウスでは最年少ということですし、見た目も美人でみんなに可愛がられる存在になることはまちがいないでしょう!

入居してからの3話では、新メンバーだと聡太、海斗の方がスポットが当たっている感じで今のところまやちゃんの活躍シーンはそれほど見られません。

期間的には入居してから2週間程しか経っていないみたいで、メンバーともまだちょっと距離があるような感じがします。

新メンバーということで気を遣っている部分もあると思いますしね。

綾と俊介が卒業して、新メンバーが入ってきたあたりから本領発揮ということになりそうな気がします。

個人的には全然タイプの違う優衣ちゃんとどういう関係性になっていくかというところにも注目しています。

まやちゃんの恋する表情、早く見てみたいですね!

インタビュー動画も合わせてどうぞ!

テラスハウス 軽井沢 新女子メンバー 木佐貫まや 入居インタビュー動画 まとめ

2018.10.13

テラスハウス メンバー関連記事

テラスハウス 優衣(ゆい)と愛大(あいお)がブログ開設!2人の現在は?

2019.05.05

テラスハウス しおん(ショーン)とつばさの現在!まやと浮気デートで炎上?破局理由は?

2019.04.12

テラスハウス 谷川利沙子 インスタやすっぴん 身長 CM、ドラマ出演について

2018.11.29

テラスハウス歴代メンバー一覧 その後と現在【鎌倉/映画/東京/ハワイ/軽井沢】インスタグラム

2017.04.08

『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法


『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。




『あいのり アジアンジャーニー シーズン1・2』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ(鎌倉・東京・ハワイ)』『あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』『あいのり2』『あいのり2Z』も。

『テラスハウス 軽井沢シーズン』動画を無料で見る方法
  1. FODの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 地上波放送1週間以内に動画を視聴
  3. または、8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴

詳しくは⇒『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA