テラスハウス 又来綾 卒業インタビュー動画まとめ

テラスハウス 又来綾

テラスハウス 軽井沢シーズン 第38話で卒業となった女子メンバー又来綾さん。

卒業インタビュー動画の内容をまとめました!

『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法


『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。




『あいのり アジアンジャーニー シーズン1・2』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ(鎌倉・東京・ハワイ)』『あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』『あいのり2』『あいのり2Z』も。

『テラスハウス 軽井沢シーズン』動画を無料で見る方法
  1. FODの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 地上波放送1週間以内に動画を視聴
  3. または、8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴

詳しくは⇒『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法

テラスハウス 軽井沢シーズン Part5


<< Part 4

33話「It's Someone Else」
34話「Bye Bye Miss Terrace House」
35話「Young Face」
36話「Take Shelter From The Rain」
37話「First and Last Date」
38話「Goal-Getter and The Goalless」
39話「Like a Long Spell of Autumn Rain」
40話「A Man Who Can’t be Described in Japanese」

>> Part 6


又来綾 卒業インタビュー動画

テラスハウスの生活

20年間生きてきた中で一番楽しかった3カ月半でした。遊んだりデートも楽しかったけど、夜飲んだり、帰ってきてみんながいてとか、そういうのが一番楽しかった。

(大変だったのは)一限だと5時過ぎに起きて行ったりしてたんで、それかな強いて言うなら。

学校で友達付き合いとかでうーんてなってたけど、テラスハウスに帰ると落ち込んでた気分も上がったから。テラスハウスで気分が落ち込むことってなかったかもしれないですね。

中村貴之について

テラスハウス 軽井沢 第30話

かっこいいのは変わらず。てか、むしろ上がった。でもお酒飲んだときとかに意外におじさんなんだなっていうのはあったけど、それも貴さんのかわいい一面というか。

何も下がらなかったです。新しい一面を発見したっていうだけで。かわいらしい32歳だなって感じでした(笑)

貴之のおじさんっぽいところ

すぐにおならをするところ(笑)お酒を飲んで酔っ払ってすぐにおならをするところが。おならの仕方がおじさんっぽかった(笑)

ビールついだときとかも発言がジェネレーションギャップを感じました(笑)

貴之とのデート

テラスハウス 軽井沢 第28話

かっこいい人といるからずっとドキドキしてたけど。私っていいなって思う人と一緒にいると全然喋れなくなっちゃうし、どういう風にしたらいいんだろうっていうのがあるんだけど、それがなくて。

ずっと見ていたからかもしれないけどスーッと入ってきたから。好き度が上がった。

ま、フラれたけど(笑)

貴之への正直な想い

好きかもとか、気になってるなとか思ってたけど、(貴に)好きな人がいるって言われたときに、あんまショック受けなかったし、結婚したいくらい好きって言うってことは、すごい前から繋がってたのかなとも思うし。

話のキャッチボールの感じが、ちょっと合わなかったのかもしれない(笑)

自分の家族の話とか、今まで生きてきた話とかしてると、「俺は今までそんな風に育ってこなかった~」って、否定されるわけじゃないんだけど、違いがあったのもあるから。

すごい先にことを考えるとしたら、付き合ったらいずれそういうとこで合わなくなっちゃうんじゃないかみたいな、想像して。

だから付き合いたいっていう風に踏み込めなかった。

河野聡太について

テラスハウス 軽井沢 第36話

すごいイケメンと思った。私ガタイよくて色黒くてっていう人がタイプじゃないのかも(笑)って思ったし。

パーツが大きい人が好きだから聡ちゃんの方がタイプなのかもしれないな(笑)もしかしたら。見とれちゃう聡ちゃんの顔は。

すっごいイケメンと思ったけど、ちょっと冷たそうだなーって思って。彼氏っていう感じじゃないなみたいな。

でも卒業の前日に、よく覚えてないんですけど、バーベキュー終わって部屋入ったらすごい密着してきたから、ちょっとキュンとはしましたけど(笑)

卒業したら会わないかもって思ってたんですけど、でも絶対会うんだろうなって。会いたいし、普通に。

田中優衣

テラスハウス 軽井沢 第37話

最初はちょっと言い方きついなとか思ったから怖かったけど、一番長く一緒にいたし。

優衣ちゃんが起きる時間じゃないのに私が学校起きる時間で起きてくれて「綾ちゃん用意してな」って言って、その間にごはん作ってくれて。

綾がメイク終わってごはん食べて家出るときにお見送りしてくれるみたいな。そういうのやってて。

起きなくていい時間に起きてくれて、優衣ちゃんが大変なだけなのに、そういうのをやってもらって「こういうことしてくれるとすごい嬉しいな」と思うことがあったから。

だから優衣ちゃんのことすごい大事にしたいって本当に思ったし、そういう思いやりって大事だなって優衣ちゃんに気付かされたから。

超大好きだし、今後もずっと付き合っていく仲なんだろうなって。大事な存在と思う人かな。

テラスハウスで思い残すこと

喋ってるときに、ふいに横からキスをされたかったなって。あの翔平さんの感じがすごいよかったから。オンエア見ててあーって思ったし、あれはされたかったです(笑)

キスをされたかった相手

なんとも思ってない人にされてもアレだから。貴さんか聡ちゃん(笑)

今後されたいなって、生きてく中で。

これからの恋愛

早く結婚したいなとかも思うし、親にはもちろんだけど自分のおばあちゃんにひ孫見せてあげたいなと思うし。

いい恋愛って言ったらどうだろうって感じの恋愛しかしてきてないから、自分を大事にしてくれてお互い高めあえて、大人な素敵な男性に出会いたいなって思います(笑)

まとめ

テラスハウス 軽井沢 第32話

テラスハウスの入居は26話38話までの約3カ月半でした。

とにかくいつも明るく元気で思いやりもある女の子で、ネットでも悪く言われることはありませんでしたね~。

インタビューでは半分くらい貴さんについて語られました。

入居早々から(前から?)貴さんに想いを寄せていて、本編では貴さんとの絡みがメインで映されていましたが、結局想いは叶うことはなく。

とはいえ本人も言ってるように若干噛み合わないようなところもあったようで、きっとそれは貴さんも感じていたようで、だから発展しなかったのかもしれませんね。

貴さんとのデートも、28話のそば&ジェラート屋さん、32話のスケボーデートの2回しかなかったですよね。

貴さんもそれっぽい発言してましたし、なくはなかったのかもしれませんが、そんな中に現れたのか後に彼女となった野澤麗花さんの存在に大きく心を動かされたんでしょう。

聡太に関しては最初は「イケメン」と言ってたもののその後何かしら動きを見せることはなかったですね。気になりはしていたものの、あの冷たそうな感じ(笑)に踏み込めないまま終わってしまったんでしょうか。

それにしても密着してきたってなんでしょう。そんなことがあったなら是非見たかったですね(笑)

これから会う思うと言ってますし、もしかしたら何か進展があったりするかもしれません。

そして、綾ちゃんに大きかったのが優衣ちゃんの存在じゃないでしょうか。

気づいたらいつの間にか仲良くなってた感じでしたが、普段ならなかなか絡みがないような雰囲気の相手とも一緒に住むことで思わず仲良くなれてしまうっていうのがテラスハウスの良さですよね。

2人が話してるシーンはとても微笑ましい感じでした。

綾ちゃんはテラスハウス卒業に際してその思いをインスタに残しています。

View this post on Instagram

入居報告が毎日お世話になった鍵の写真だったから、卒業報告も同じくね🔑 20年間ずっと実家に住んでたから家出たことなくて、共同生活もしたことなくて、入った当時は自分が最年少で、軽井沢という慣れない地で、毎日新幹線で学校通って、見たことない得体の知らないやばい虫と戦って、不安しかなかったテラスハウスでの生活。笑 そんな3ヶ月半、20年間生きてきて確実に1番濃くて充実してて成長出来て自分自身変われた3ヶ月半だった✨ 大変な事より楽しかった事のが多かった♥️てかむしろ楽しい事しかなかった😂 あの家に帰れば明るくて面白い大好きなみんなが待ってて、嫌な事全部忘れさせてくれた♥️👋🏾 生活を共にするって、友達ってより家族って感覚のが強いんだよな〜 だからここで出会った全ての人たちはみんな最高の仲間✨✨✨ もうなんか、思う事がありすぎて文字に表すの難しい😂笑 とにかくなにが言いたいかって。 みんなが大好きすぎるってこと😂♥️ . 住んでる期間、卒業してからの自分と向き合ってみて、インターンとかも経験してみて、色んな人の話聞いてみて、本当に本当にやりたい事が見つかったんだ😌 それがしっかり形になった時、またちゃんと皆さんに報告させて頂きます♥️ ずっと憧れだったテラスハウスに住んで、出会う人もやりたい事も、とにかく人生が180度変わった。😌 夢に向かってもっとストイックに頑張らなくちゃって気合いが入ったんだ✨ やっとスタート地点にたった今、頑張るのはこれからです🙏🏾 . そして最後になりますが、 テラスハウスをきっかけで私の事を知って下さって、好きって言って応援して下さっている皆様。 本当にありがとうございました😊 これからが自分の人生にとって勝負だと思っています。これからも末長く又来綾を応援宜しくお願い致します♥️ いつか、皆さんに感謝の気持ちを面と向かって言わせて頂けるような機会を作りたいです🤤♥️ こんな未熟者の私なのに、綾ちゃんが出てるから見てるよってお言葉が本当に嬉しかったです😢 ありがとうございました💓 . ばいばい👋🏾テラスハウス👋🏾 素敵な思い出をたくさんありがとう♥️ . . . #terracehouse #terracehouseopeningnewdoors #karuizawa #japan #netflix #軽井沢 #テラスハウス #ネットフリックス

又来綾/matarai ayaさん(@matarai_aya)がシェアした投稿 –

本当に良いテラスハウス生活を送っていたんだなーというのがわかりますね~。

これからも仕事や恋愛に頑張ってほしいです!

テラスハウス 軽井沢 新メンバー 又来綾 事務所や大学 南浦和の実家の焼き肉屋は?

2018.08.03

テラスハウス メンバー関連記事

テラスハウス 優衣(ゆい)と愛大(あいお)がブログ開設!2人の現在は?

2019.05.05

テラスハウス しおん(ショーン)とつばさの現在!まやと浮気デートで炎上?破局理由は?

2019.04.12

テラスハウス 谷川利沙子 インスタやすっぴん 身長 CM、ドラマ出演について

2018.11.29

テラスハウス歴代メンバー一覧 その後と現在【鎌倉/映画/東京/ハワイ/軽井沢】インスタグラム

2017.04.08

『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法


『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。




『あいのり アジアンジャーニー シーズン1・2』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ(鎌倉・東京・ハワイ)』『あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』『あいのり2』『あいのり2Z』も。

『テラスハウス 軽井沢シーズン』動画を無料で見る方法
  1. FODの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 地上波放送1週間以内に動画を視聴
  3. または、8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴

詳しくは⇒『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA