テラスハウス ゲスの極み乙女 休日課長 彼女→結婚できる?インタビュー動画まとめ

テラスハウス 軽井沢シーズン 第42話からゲスの極み乙女。の休日課長こと和田理生さんが新メンバーとして入居!

スタジオMC陣やメンバーも視聴者もゲスの極みファンも、何しろ驚きの展開です。

すでにネットでは大きな話題になっていますが、入居のきっかけや、テラスハウスで彼女を作って結婚まで至るのか、新住人インタビュー動画等まとめてみました。

『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法


『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。




『あいのり アジアンジャーニー シーズン1・2』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ(鎌倉・東京・ハワイ)』『あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』『あいのり2』『あいのり2Z』も。

『テラスハウス 軽井沢シーズン』動画を無料で見る方法
  1. FODの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 地上波放送1週間以内に動画を視聴
  3. または、8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴

詳しくは⇒『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法

テラスハウス 軽井沢シーズン Part6


<< Part 5

41話「It's Someone Else」
42話「To Have Become Critical」
43話「Booger Boy and Snoring Boy」
44話「Only the Apple Was Watching」
45話「Tattling」
46話「No Longer a Virgin」
47話「Still a Virgin」
48話「Walking Ritz-Carlton」
49話「Departure Whistle」

東京 2019-2020 >>

休日課長ってどんな人?

テラスハウス 休日課長
本名:和田理生(わだまさお)
生年月日:1987年2月20日
年齢:[calc_age 19870220]歳
出身地:埼玉県
所属バンド:ゲスの極み乙女。/ indigo la End / ichikoro / DADARAY

Instagram:https://www.instagram.com/kyujitsu_kacho/
Twitter:https://twitter.com/eninaranaiotoko

番組内でも語られたようにゲスの極み乙女。のベーシストの休日課長。

2010年からボーカル川谷さんの本命バンドと言われるバンド「indigo la End」のベースを務め、2011年に脱退。

そして、2012年に結成されたゲスの極み乙女。に再び参加し、2014年にメジャーデビューするタイミングで会社を辞め音楽一本となります。

ベースはもちろんすごく上手いです。

ルックスが良いわけでも曲を作ってるわけでもないバンドの人は楽器がめちゃくちゃ上手いか、めちゃくちゃ良い人かのどっちかです。

が、モテはしないようで、彼女が6年間いらっしゃらないそうです。

とはいえ、あれだけの人気バンドのメンバーなのでたまには何かあっても良さそうなんですが、この6年で好きになった人はいるもののことごとくフラれてきたそうです。

何かとクセがありそうな予感もしますね…。

テラスハウス入居のきっかけは

テラスハウス 軽井沢 第42話

まず、ゲスの極みのボーカル川谷さんがテラスハウスが大好きで、川谷さんに勧められて見ているうちにハマってしまったそうです。

テラスハウスって妙にオシャレぶってるので、よく知らないうちはちょっと敬遠したいような感があるんですが、見てみるとやっぱり面白いのでハマっちゃいますよね。わかります。

川谷さんと彼女が6年もいないという話をしていたところ「テラスハウスに入ってみたら?」という話になり応募したそうです。

応募されたらそんなの面白すぎますし絶対受かるに決まってます。

そして、また違う意味で面白すぎた河野聡太くんと入れ替わりで第42話から入居となります。

新住人インタビュー動画

入居の理由

恋がしたいっていうか、6年間彼女いないんで、そろそろ思い切ったことして彼女作んないとなと思って(笑)

彼女がいない6年間の恋愛

好きな人がたまにできたりはしたんですけど、普通に告白して普通にフラれるっていう。「ふざけてるんでしょ?」ってよく言われるんです(笑)「本気じゃないでしょ?」みたいな。

すぐかわいいって思った子にはかわいいって言っちゃうんで。そこらへんが信用をどんどん失ってる(笑)っていうことは気づいてるんで、そこのヘマだけはやんないように気を付けていこうかんって思ってます。

ゲスの極み乙女。始めて、6年間彼女いないっていうのは、やっぱりどこにいるかは関係なくて、やっぱり本人次第なんだ(笑)っていうのをすごい感じますし、全くモテないですね!

モテない理由

まず太ってるっていうことだと思うんですよね。それは間違いなくて。

かっぷくいい人が好きっていう女性いるじゃないですか?絶っっ対嘘ですよね。絶対、痩せてる方がいい。これはもう6年間生きてきて、間違いなく。

やっぱり太ってるってネガくて、だから軽井沢行ったらジム行きたいなと思ってて。ライブも良くなるんで、絶対。

ていうのと、僕ものすごい神経質な部分もあって。取り箸があるのに直箸で何事もなくいくとか…。

別に直箸自体はいいんですけど、取り箸があるのに直箸でいくんだみたいな、断りもなく。

そういうところですかね?別に、直箸でいいんですよ?でも取り箸があるのにっていう、そういう細かいところにひっかかっちゃう…。

自分も自分がものすごくつまんない奴だなって思うんですけど…そういうとこですかね。

好きなタイプ

なんでもいいんですけど、趣味でもいいし、何かしら打ち込んで、この話したら「普通の人じゃ知らないようなこと話せるよ」みたいなものが何かしらある人がいいかなって思ってて。

それは自分がある程度ベースっていうものに向き合って生きてるんで、そういう意味ではお互い違うことを頑張ってる時間みたいなものがないと、たぶん付き合えないんじゃないかなって思ってます。

嫌いなタイプ

苦労自慢が多い人とか。「私こんだけ頑張ってるんだよね」みたいなアピールはちょっと自分的にはしんどくて。みんな頑張ってるしみたいな(笑)

ていう風に思っちゃう自分の器の小ささもあって。

あと、めちゃくちゃオシャレな人は気が引けます。僕自体あんまりオシャレじゃないんで(笑)ちょっと気が引けますね。

嫌いとかじゃなくて、狙えないかな(笑)みたいな感じにはなりますね。

理想のデート

手を繋ぎたくて。ここ6年間、とにかく手繋ぎたくて(笑)それはもう最終目標なんですけど。

雑多な居酒屋で串食べたりとか、それか定期的に探しに行くとか、おいしいお店を。情報調べていくんじゃなくて、店を発掘していくみたいな、ことをやってるうちにいつの間にか手繋いでるみたいな。

をやりたい、ですね…。

テラスハウスでしたいこと

まず心を許せる男性メンバーを、関係を構築したいなと思ってるんで。男性メンバーとまず飲んで、どんな感じが聞きたいなみたいな。

でも行っていきなり話しやすい女の子いたら一番いいんですけど。そしたらそのまま突き進んでいきます。

女子メンバーの印象

こちらは動画の中にはないですが、別のインタビュー記事の引用です。

第一印象は利沙子ちゃん。3人ともジャンルが違うので、誰が一番かわいい、という事ではないのですが、利沙子ちゃんの関西弁と声と、涼しそうな真顔と、クシャっとする笑顔と、唇と…(笑)!
あとすっぴんがめちゃくちゃ好きです。朝の連ドラに出てきそうな笑顔の感じが単純にタイプでした!

優衣ちゃんのイメージは、事前の配信を見ていて、すごいとっつき辛いのかな。と思っていたのですが、全然そんな事なくて、すごい優しい子です。最初に打ち解けたのは優衣ちゃんでした。

まやちゃんは、今までに会ったことがないタイプで、率直すぎてすごい楽しいです。入居して早い段階で「おっさんキモい!」って言われた時は、結構グッときて……(笑) 自分の事、“オッサン”とか、“キモい”っていう人周りになかなかいないので、傷つくとかじゃなくて、逆に気持ちよかったです!

彼女がいたという過去の休日課長

インスタにかなり昔であろう若かりしまさおの姿がアップされていました。

おそらく20代前半くらいでしょうか。もう全然違いますね。このままゲスの極みになっていれば間違いなくモテていたでしょう。

もっと若かりし頃。

View this post on Instagram

幼少期。ミニ四ファイターになるのが夢でした。

休日課長さん(@kyujitsu_kacho)がシェアした投稿 –

まあこれは関係ないですね。

まさおさんが係長だった頃がこちら。

これは6年よりもっと前だと思いますが、やっぱりこのままゲスになっていれば確実にモテていたでしょう。

ちなみに彼女がいたという6年前、2012年頃は結成にあたってゲスの極み乙女。に加入した頃です。

まさにそれ以降に人気が爆発していったんですけどね。そこから2年は仕事とバンドの掛け持ち生活だったので相当忙しかったと思いますが。

2013年頃のまさおさんはこんな感じでした。

今よりかいくぶんシュッとしてる感じですね。

休日課長

まあ何はともあれドラムのほな・いこかがかわいすぎて。

とはいえ、やっぱりぽっちゃり感はそこそこでぬぼ~んとしてる感は否めません。この頃はもう彼女がいないわけです。

今より全然ありそうですけどね!やっぱり忙しすぎて愛を育む暇がなかったのかもしれません。

休日課長が6年も彼女がいない理由

テラスハウス 軽井沢 第42話

いやー、だいぶ熱く語ってましたね~。

とりあえずヒゲの小太りのおじさんが「手を繋ぎたい!」と心から願っている感じはちょっとヤバかったです(笑)

まさおさんちょっと飢え過ぎですね!笑

オリコン1位を取るような超メジャーバンドのメンバーがそんなにモテないだなんて、悲しすぎるじゃないですか。

お兄さんはその昔全然売れないインディーズバンドをやってましたが、それでも全然そんなことなかったですけどね!笑

「まさおに抱かれたい!」って思っている女子もきっとどこかにいるはず…今まで巡り会わなかったんでしょうか。

もしくはモテない理由となるようなクセがあるのかもしれません。

「ジカバシが…ジカバシが…」としつこく語っていましたが、自分でも言うように変に神経質なところがあるようで、そういう部分でしょうか。

そういえば休日課長って一見おおらかそうに見えて、目が笑ってないというか、目の奥に闇が見えるというか、そんな風に見えなくもありません。

「おおらかそうなのに実は神経質」っていうネガティブなギャップがあったりすると確かによろしくないかもしれません。

基本的にはすごく良い人そうなんですけどね。どうなんでしょう。

テラスハウスでの生活で今まで知らなかったプライベートな一面も垣間見れるかもしれません。

あとは、第42話でも垣間見えたまさおの”変態性”。

メンバーとの初顔合わせの後、男子部屋で男子メンバーと話していた中で

「(女子が)心の中でキモイとか思ってないかなとか考えるとさらに興奮してくる(ヌフフ)」

テラスハウス 軽井沢 第42話

と、いきなり語っていました(笑)

あの見た目でそんな変態性を見せてしまったらそれはもうまずいです!笑

付き合って十分愛を深めた後に、ちょっとそんな面も見える、くらいならいいんですが、いきなりその変態性を出してしまったらもうアウトでしょう。

是非気を付けていただきたい。

で、最終的に結局”見・た・目”な部分は大きいでしょうね。

とりあえず31歳には見えません。

痩せてシュッとするだけでもだいぶ世界は変わってくると思います。

マジでジム通いまくって痩せてください。

本来ならテラスハウスに入る前にまず痩せてください(笑)

テラスハウスで彼女はできるのか?手は繋げるのか?

とりあえず第一印象では優衣ちゃんが良いと言ってました。が、そんなまさおさんをけん制する意味もあるのか愛大が速攻優衣ちゃんをデートに誘っていました。

テラスハウス 軽井沢 第33話

優衣ちゃんかわいい~。

そもそもないと思いますけど、まやは海斗と良い感じになってますし。

テラスハウス 軽井沢 第36話

そうなると残るはモデルの利沙子。

テラスハウス 軽井沢 第40話

完全に美女と野獣といった感じですが、スタジオMC陣は「意外とお似合い」と言っていました。

でもさすがにちょっと無理があると思うんですよね~。利沙子なんてまさしくモデルですしザ・オシャンティですし。

今の3人の女子メンバーとは恋愛に発展しそうな気がまるでしません(笑)

優衣ちゃんとは一緒に卓球しようという話になってましたし、デート的なことは全然ありそうですけどね。

とりあえず、恋愛に発展するとするなら次にやってくる新しい女子メンバー次第じゃないでしょうか。

とはいえ、テラスハウスでの生活はクリスマスまでになってますし、配信的にいうとあと2カ月くらいの期間しかありません。

今のメンバーだと一番早く卒業しそうなのは就職活動中の優衣ちゃん。優衣ちゃんも恋愛面はいまいち発展が見られませんが、一番古いメンバーですし内定でも決まって近いうちに卒業はありえそうです。

優衣ちゃんの代わりに入ってくるメンバーはまさおさんに合いそうな人を持ってきてくれるんじゃないでしょうか、という期待!

できればデートをして手も繋いで見事6年ぶりの彼女をゲットして、さらには結婚までいってほしいです!

第42話 関連記事

テラスハウス 軽井沢 第42話に登場したお店や曲(BGM)を詳しく紹介!

2018.12.13

テラスハウス 軽井沢 第42話 未公開動画 ネタバレと感想

2018.12.12

テラスハウス 軽井沢 第42話(1月21日)動画無料視聴とネタバレあらすじ感想

2018.12.11

テラスハウス メンバー関連記事

テラスハウス 優衣(ゆい)と愛大(あいお)がブログ開設!2人の現在は?

2019.05.05

テラスハウス しおん(ショーン)とつばさの現在!まやと浮気デートで炎上?破局理由は?

2019.04.12

テラスハウス 谷川利沙子 インスタやすっぴん 身長 CM、ドラマ出演について

2018.11.29

テラスハウス歴代メンバー一覧 その後と現在【鎌倉/映画/東京/ハワイ/軽井沢】インスタグラム

2017.04.08

『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法


『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。




『あいのり アジアンジャーニー シーズン1・2』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ(鎌倉・東京・ハワイ)』『あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』『あいのり2』『あいのり2Z』も。

『テラスハウス 軽井沢シーズン』動画を無料で見る方法
  1. FODの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 地上波放送1週間以内に動画を視聴
  3. または、8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴

詳しくは⇒『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA