テラスハウス 軽井沢 第45話(2月11日)動画無料視聴とネタバレあらすじ感想

テラスハウス 軽井沢 第45話

テラスハウス 軽井沢シーズン”OPENING NEW DOORS”第45話「Tattling」。※地上波2月11日放送

あけましておめでとうございます!

新年一発目は湘南編からテラスハウス大ファンのメジャーリーガー・前田健太さんをお迎えしています!

さて前回は理生と利沙子のデート。理生はフライング気味に告白。

まやと海斗はスケートデートの夜、プレイルームでキス。

そして、女子3人には確執が残るよう?

テラスハウス軽井沢シーズンは残るすところ今週を含めて5話となりました!

最近女子感に微妙な空気が流れつつありましたが、今回はとうとう騒動が起こってしまいます。

それでは本編行ってみましょ〜!

テラスハウス 軽井沢シーズン 第45話のネタバレあらすじと感想、動画を無料視聴する方法を紹介しています。

『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法


『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。



FODは月額888円の有料サービスですが、初回登録から2週間無料で使えます。

『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画は地上波放送後、1週間は無料で視聴できます。

他のエピソードの視聴には1話ごとに150ポイント必要ですが、8日、18日、28日と8の付く日に400ポイントずつ(合計1200ポイント)もらえるので、別途料金がかかるようなこともありません。


⇒ FODでテラスハウスの動画を見る


FODでは国内・海外ドラマや映画、バラエティ、アニメもたくさん配信されています。




『あいのり アジアンジャーニー シーズン1・2』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ(鎌倉・東京・ハワイ)』『あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』『あいのり2』『あいのり2Z』も。

視聴ポイントが必要ない見放題作品もたくさんあるので無料期間中にかなり楽しめます。

社会現象を巻き起こした「テラスハウス 鎌倉シーズン」全98話見放題になっています。


ドラマが満載な鎌倉シーズンはやっぱり最高ですね。全98話見てる中で50回は泣けます(笑)

FODオススメ作品
  • SUITS/スーツ
  • 僕らは奇跡でできている
  • さくらの親子丼2
  • カメラを止めるな!
  • 神恋アプリ
  • VIRGINS~ハジメテに乱れる女たち~
  • 失恋島
  • コードブルー
  • 昼顔
  • 人志松本のすべらない話
などなど、他にもたくさんの作品が配信されています。
アプリorブラウザでスマホでもPCでもサクサク動画を見ることができます!

人気雑誌も見放題

FODでは、動画だけでなく雑誌や書籍・コミックも読むことができます。書籍やコミックはポイントが必要なものが多いですが、雑誌は基本読み放題です。


MORECanCamnon-noRayCLASSY等々、毎月読み放題です!

女性誌に限らず、男性誌、少年漫画、少女漫画もたくさん見放題で配信されています。

FODを無料トライアルしてみて、必要ない場合は2週間以内に解約すれば料金は一切かからないので安心してください。
『テラスハウス 軽井沢シーズン』動画を無料で見る方法
  1. FODの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 地上波放送1週間以内に動画を視聴
  3. または、8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴
会員登録後、コチラのページからテラスハウスが見れます。

※管理人は1度普通に見た後、副音声でもう一度見直してます。副音声オススメです(笑)

さらに詳しくは⇒『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法

テラスハウス 軽井沢シーズン Part6


<< Part 5

41話「It's Someone Else」
42話「To Have Become Critical」
43話「Booger Boy and Snoring Boy」
44話「Only the Apple Was Watching」
45話「Tattling」
46話「No Longer a Virgin」
47話「Still a Virgin」
48話「Walking Ritz-Carlton」
49話「Departure Whistle」

東京 2019-2020 >>

第45話 ネタバレあらすじ

愛大の告白

理生と利沙子はしばらく仕事でテラスハウスを離れています。

海斗はまやとキスしたことを愛大に報告。

海斗はまやと付き合いたいと思っているものの、海外へ挑戦したいため遠距離恋愛になることで悩んでいます。

テラスハウス 軽井沢 第45話

夜、女子二人も帰宅。

愛大は優衣を誘い夜のバーへ。

大人な雰囲気のお店で、優衣は正直に愛大に対して嫌だと思っていることを伝えます。

テラスハウス 軽井沢 第45話

優衣は「(愛大が自分のことを)妹みたいに思ってんだろうな。」と感じていることも伝えると愛大は「強がっちゃうところあるんだよね、好きな人の前だと。」「超好きになっちゃたんだよね。」とさらりと告白。

優衣は「告白ではないよね?」と急な展開に戸惑いつつも、愛大の気持ちを受けてそういう意識をして生活をしてみる。と答えます。

帰りのタクシーで愛大が手をつなごうとしますが優衣は笑って手を払います。

テラスハウス 軽井沢 第45話

テラスハウスに帰宅すると優衣はまやに報告。

利沙子への不信感

理生が久しぶりにテラスハウスに帰宅。

頭の中は利沙子でいっぱいの理生に対して、「どこが好きなんですか?」と優衣とまや。

それに対して「好きになるのって理由あるのかな?」と理生。

テラスハウス 軽井沢 第45話

まやと優衣が女子二人になると、利沙子への疑問が湧いてきます。

理生とのデートの前に影では「めんどくさ〜い」と言っていたことを優衣が明かします。

テラスハウス 軽井沢 第45話

まやは「利沙子ちゃんて本心でテラスハウス住んでんのかな?」と利沙子への不信感を募らせます。

優衣は「今だから聞くけどさ」と、以前、優衣がリビングで男子メンバーとトランプをして楽しんでいる時に、まやがそれに対して文句を言っていたことを利沙子づてに聞いたことを話すと、まやは

「そんな会話してない」と否定。

テラスハウス 軽井沢 第45話

このことがきっかけで、2人は利沙子が優衣とまやの間を悪くさせようと企んでいたんじゃないかと感じ始めます。

愛大の腕の中で

利沙子が一週間ぶりに帰宅。

理生の手料理でみんなで食事。

テラスハウス 軽井沢 第45話

食事が終わると愛大と優衣は二人きりになり、映画を見ることに。

愛大はさりげなく優衣の肩に腕を回し、積極的に優衣を引き寄せます。

始めは戸惑う優衣ですが、そのまま愛大の腕の中で眠ってしまいます。

テラスハウス 軽井沢 第45話

まや&優衣vs利沙子

女子部屋ではまやと利沙子。

まやは利沙子へ疑問に思っていることを正直に話します。

「告げ口をしているのは利沙ちゃん」とまやが追求しますが、利沙子は否定し優衣が八方美人なことをしていると対抗します。

テラスハウス 軽井沢 第45話

そして、もう一つ疑問い思っている”靴下問題”に対してまやが追求。

ある日、利沙子がお土産で靴下を買ってきて、優衣からは「優衣ちゃんだけに買ってきたけど、まやにもあげる流れになっちゃったから」と利沙子に言われたと聞き、、愛大からは「テラスハウスで信用できるのは愛大くんと優衣ちゃんだけ。まやはカメラの前でベラベラ喋っちゃうから」と利沙子が言っていたと聞いたよう。

テラスハウス 軽井沢 第45話

利沙子は自分が悪者になってしまっていることで涙を浮かべ思いのたけを語っていると、そこへ優衣が戻ってきて3人で話し合うことに。

利沙子は、靴下問題に関して「言ってない」の一点張りを続けます。

そしてなんで今更その話を優衣が出してきたのかに矛先を向けようとしますが、結局解決せず愛大を呼ぶことに。

テラスハウス 軽井沢 第45話

愛大が女子部屋に来ると、まやが靴下問題の流れを説明します。

愛大は「信用あるのは優衣ちゃんと愛大2人だから2人だけに買ってきたよって言われたのに、まやも履いてて、あれ?とは思ったけど」と話すも、利沙子は「まやのこと信用してないとは言っていない」と反論。

テラスハウス 軽井沢 第45話

話の取集つかない中、優衣は「手繋ぐ話ってしちゃいけないの?」と新たなカードを出します。

それに対して「それがあるからいちばんりっちゃんを信用でいてないかも。」とまや。

バタン。

第45話 感想&まとめ

残すところ4話というところで、軽井沢シーズンいちばんの盛り上がりが!笑

久しぶりに女子内での大きな確執が見られました。

利沙子は完全に嘘をついてるな〜という感じがしましたが、優衣もなかなか酷ですね〜。

あえて、まやと利沙子の中がより引き裂かれるように仕組んだとしか思えません。

が、なぜこんなことを、もうテラスハウスが終わるというときにぶっちゃけ始めたのかも気になりますね。

色々な話が本当だとしたら、利沙子はカメラの前ではいい女ぶっていて男子メンバーからの反応も良いのが気に食わないとかでしょうか。

ということでつい先々週くらいまでは利沙子&優衣vsまや。だったのに対して、利沙子がいない一週間であっと言う間に、優衣&まやvs利沙子という構図が出来上がってしまいましたね!

YOUさんも言っていたのように、女子の中ではよくある出来事で、これこそリアルな女子の交友関係かもしれません。

きになるのは「手つなぎ事件」!

まやがそれが利沙子をいちばん信用できない原因と言っているほどですから、海斗がらみでしょうか?

とりあえず、その気にさせるのがうまい”半分女優”の利沙子ですから、カメラのないところで男性に対して接近していてもおかしくはないはずです!!

あと4週で収まりきるんでしょうか?!

愛大&優衣の進展も気になります!

それでははまた来週〜。

読者さんの感想

マイさん(30代 女性)

今回はまさおさんとりさ子が仕事で家を空けていた時からの始まりでした。まさおさんがりさ子に恋をしているのを目の当たりにして刺激を受けたのか、アイオが優衣をバーに誘い優衣に好きだという事を言っていました。優衣もこれからアイオを男性として意識してみると言っていて、後日2人でブランケットにくるまりながらDVDを見ている姿はカップルのようでしたが、まだ優衣の態度に距離を感じました。アイオはとても嬉しそうだったので、今後優衣の思いが変わってくるのかが気になります。

その後で問題が起こりました。マヤと優衣が話していると今までの生活の中でりさ子と優衣の間で食い違いが沢山あり、女子3人とアイオを含め話し合いをしました。ですが話しは中々解決できず、次回にまた新たな秘密が明かされる感じで終わりました。

一体誰が嘘をついているのか、今の女子メンバーの中で少しずつ溜まっていった不満が次回は乱を起こしそうな気もします。テラスハウスももうすぐ終わってしまうので、なんとか解決して気持ちの良い終わり方をしてもらいたいです。遠距離は大変だけど、マヤと海斗の恋もこのまま続いて欲しいです。

リエさん(20代 女性)

45話はとにかく”ムズムズ感”がすごかった。冒頭の愛大くんと優衣のバーのシーンはともかく、2人で映画を観ているシーンでも無理やり肩に腕を回したり、「こっち来いよ」って優衣の頭を自分の方に寄せたり、優衣ちゃんはああいうの好きじゃないんだろうな〜と思う。

そして、りさこ!家の中でも、まさおさんにアタックされているし、まさおさんが自分のことが好きっていうのは絶対知っている。知っている上でその感じを楽しんでいるよね。料理食べる度わざとらしく美味しい〜!っていったり、目をくしゃっとして笑ったり。

そしてついに、マヤと優衣のりさこへの不満、不信感が爆発した。りさこのあの言い方からすると、「マヤちゃんを信用してない」だの「愛大と優衣にしか靴下を買ってきてない」という発言は、本当にしたんだと思う。なのにしらばっくれるって何なんだろう。テレビに映っていないだけで、あの子は相当やり手だね。次回でりさこの化けの皮が剥がれるのかな。楽しみすぎる!!!

ユウさん(20代 女性)

りさこの不信感を話し始めた時に、スタジオの人たちはゆいちゃんが悪者のように話していましたが、私はりさこが本当に靴下の件をゆいちゃんが言うように言ったと思います。あいお君までゆいちゃんと同じことを言っていたので二人も同じことを言っている中で、どういう対応をしていいかわからなくなったのでりさこはそんなこと言っていないと言うしかなかったんだろうなと思いました。

あの人がこう言ってたよとかそういう面倒なことは嫌いなので、みんなで話し合って和解してほしいなと思いました。まやとかいとは早く付き合ってほしいなと思いましたし、あいおとゆいちゃんにもうまくいってほしいなと思います。

ゆいちゃんをバーに連れて行くのを見て、あいおはレディーファーストでちゃんとドアもあけていましたし、やさしくて男らしいなと思いました。二人で映画を見るシーンもよかったですし、ゆいも安心して寝てしまったんじゃないかなと思いました。もっと二人のシーンを見たいなと思いました。

タエさん(30代 女性)

今回も女子メンバーは他の内容が薄れるくらいネチネチしていて、いかにも女子のめんどくささが分かる内容でした。見ていてイライラしたのと、女子ってこんな面倒くさかったっけ‥と怖くなりました。利沙子が仮に嘘をついてしまっていたとしても、利沙子を応援したくなりました。

このまま残り5回の軽井沢編は女子メンバーは打ち解けることなく卒業するんだろうなぁと思いました。恋愛の進展は愛大と優衣がバーにデートしたり家でくっついて映画を見たりありましたが、優衣は人間関係をかき回すので愛大とは結ばれないんだろうなと思いながら見ていました。

海斗とまやは、もう付き合ってるようなものに見えますが、海斗が遠距離になることを躊躇して付き合っていいのか悩んでるのを見て初々しい~と思いました。この二人は子供でお似合いなのでとりあえず付き合って欲しいです。次回のテラスハウスの女子メンバーがどうなるのか、かなり気になるところで終わってしまったので楽しみで仕方ないです。

ミユさん(30代 女性)

海斗のチューしちゃった報告が可愛かったです。最近、海斗の登場も少なかった気がしていたので、スケボーシーンが見れて嬉しかったです!スケボーしている時の海斗、かっこよすぎです!

愛大と優衣のバーでの飲みは、聖南さんたちのバー飲みに比べてだいぶ健全な雰囲気で、ドキドキ感がなかったです。優衣ちゃんらしいなという感じはしました。バーでの雰囲気や、ボディタッチした時の反応とかを見ると愛大と優衣ちゃんは性格が違いすぎてうまくいかないんじゃないかと思います。

女子メンバーの揉め事については、どうしてこんなに言った言わないのすれ違いが起きるのだろうと思ってしまいます。でも今回の靴下事件については、優衣ちゃんも愛大もりさこを前にしてハッキリとこう言われたと言っているので、りさこが嘘ついてるのかなと思わざるをえません。でもりさこのやった「お土産を買ってきていないから言わないでね」というのはよくあることだと思うしその気持ちはわかるので、それを本人に言われてしまったということがかわいそすぎるなと思います。

逆にまや本人に言ってしまう優衣ちゃんと愛大の気持ちがよくわからないです。そして優衣ちゃんが最後に言った手つなぐ話というのがすごく気になります。ここまで揉めてしまって、この問題がどうやって解決するのか想像がつかなすぎて次回が楽しみです!ハワイ編の最後の時みたいに、喧嘩したけど解決はせず何となくそのままの流れで終わってしまうのではなく、ちゃんと解決してから最終回を迎えてほしいなと思いました。

第45話 関連記事

テラスハウス 軽井沢 第45話 未公開動画 ネタバレと感想

2019.01.11

テラスハウス 軽井沢 第45話に登場したお店や曲(BGM)を詳しく紹介!

2019.01.10

テラスハウス 軽井沢シーズン Part6


<< Part 5

41話「It's Someone Else」
42話「To Have Become Critical」
43話「Booger Boy and Snoring Boy」
44話「Only the Apple Was Watching」
45話「Tattling」
46話「No Longer a Virgin」
47話「Still a Virgin」
48話「Walking Ritz-Carlton」
49話「Departure Whistle」

東京 2019-2020 >>

『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法


『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。




『あいのり アジアンジャーニー シーズン1・2』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ(鎌倉・東京・ハワイ)』『あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』『あいのり2』『あいのり2Z』も。

『テラスハウス 軽井沢シーズン』動画を無料で見る方法
  1. FODの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 地上波放送1週間以内に動画を視聴
  3. または、8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴

詳しくは⇒『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA