あいのり 嵐(ヤスオ)&あやカップル その後と現在!エリカとの結婚の結果は?

あいのり アヤ&嵐 ヤスオ&エリカ

元祖あいのりに参加していた”嵐”こと五十嵐恭雄(いからしやすお)さんと”アヤ”こと小林礼(こばやしあや)。

イケメンでゆるカジスタイルの嵐と、年上だけど内気であまり自信がないアヤ。

対照的に見えて、うちの部分で共通するところがある2人は、見事カップルとなり日本に帰国しましたね。

今回は嵐とアヤのその後について、ヤスオの名前で出演している「いきなりマリッジ2」でのエリカ(中村江莉香)との結婚の結果についても調べてみました!

『あいのり アジアンジャーニー』の動画を無料で見る方法


『あいのり アジアンジャーニー シーズン1・2』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。




『テラスハウス 軽井沢シーズン』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ』『あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』『あいのり2』『あいのり2Z』も。

『あいのり アジアンジャーニー』動画を無料で見る方法
  1. FODの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴

詳しくは⇒『あいのり アジアンジャーニー』の動画を無料で見る方法

嵐とあやのあいのりでの展開

あいのり参加時、嵐(五十嵐恭雄)は20歳、アヤは25歳。

あいのり 嵐

嵐よりも後にロシアでラブワゴンに合流したアヤ(小林礼)。

あいのり 嵐 アヤ

人前で話すのが苦手で、自分に自信のないアヤは、不器用で、努力家の嵐に惹かれ始めます。

嵐も次第にあやを誘い出すようになり、周りから見てもその構図は明らかでしたが、この頃一緒に旅していたヒデもアヤに恋をします。

嵐にとって恋敵となったヒデ。

ヒデとアヤが楽しそうにしている姿を見て凹む嵐は、メンバーでディスコに遊びに行った際に泥酔するまでお酒を飲み勢いのままフライング告白をしてしまいます。

あいのり 嵐 アヤ

しかし翌日嵐は「何も覚えていない」と発言。

それをきっかけに向き合っていたアヤと嵐の矢印に少し亀裂が。

そんな中、内気なアヤに自信を持ってもらおうと献身的なアピールを続けるヒデ。次第にアヤの気持ちも揺れ始め・・・

そしてアヤは嵐とヒデ同時にダブル告白をされます。

結局アヤは、”本能が選んだ相手”だという理由で、嵐を選びヒデの目の前で誓いのキスをして2人で帰国します。

あいのり 嵐 アヤ

嵐とあやのその後

嵐は番組参加時は大学生で、アヤは美容師。

帰国後約4ヶ月半で別れてしまったそうですね^^;

帰国後、運命の相手アヤと結婚することを意識していた嵐でしたが”付き合っているうちにその先はないと思った””運命の人は1人”、”結婚しないのになんとなく一緒にいるのは嫌”というような理由で破局することを決断したようです。

あやはその後結婚

アヤはあいのり卒業後、タレント活動を始め、セミヌードも披露しています。

あいのり参加時のアヤからは想像できませんね^^;

そして現在は他の男性と結婚し、お子さんも2人います。

あいのり アヤ その後

あやLINE BLOG
https://lineblog.me/kobayashiaya/

ちなみにアヤさんも、最新シリーズのあいのりアジアンジャーニー を見ているそうです^^!

番組参加時もとても綺麗でしたが、年を重ねさらに美しい女性になりましたね^^

嵐のその後とエリカとの結婚

嵐さんは、あいのり卒業後ホストのアルバイトもしていたようです。

ですが現在独身でなんと10年間彼女無し!という事実も発覚しています。

独身と言いつつ・・・現在AbemaTVの「いきなりマリッジ2」という番組で、結婚生活を送っています。

「いきなりマリッジ」とは結婚式で初めて顔を合わせた男女が、式の後そのまま30日間結婚生活を送るという企画。

ヤスオ エリカ

30日間の結婚生活の後、本当に2人は籍を入れるのか検証する結婚観察リアリティ番組です。

嵐は”ヤスオ”としてモデルの中村江莉香(エリカ)さんと結婚生活を送っています。

こちらのいきなりマリッジ2、面白すぎてこちらの記事を書いているお姉さんも毎週土曜日欠かさず見ています、笑

嵐さんの意外な性格や(10年彼女がいなかった理由わかる?!)、放送終了した後に、ブログで弁解?言い訳?愚痴?など心境を細かく解説してくれていて、番組自体も面白いですが嵐さんのブログも見る価値ありかもしれません^^

現在フリーランスのカメラマンという職業に就き、世界を渡り歩きそこで出会った人々の写真で何かできたらという夢を持っているそうです。

「いきなりマリッジ2」では、よく言えばあの時から変わらない嵐さんも見られますし、一緒に出演されているエリカさんとのいざこざや、涙、ちょっと変わった結婚観、はたまた夜の営みに対する考えまで、嵐さんの根っこの部分が垣間見れ、とてもオススメです。

まだ結婚の結果がどうなるかはわからない状況ですが、経過を見ていると着実に絆を深めている感じがあって良い結果を迎えるんじゃないかと思っています!

まとめ&感想

番組参加時は、約15年前ということで、2人ともあの時からは想像がつかない大人になっていました。

引っ込み思案なアヤさんがセミヌードの経験をしていたことには驚きました!

もしかしてキャラ設定でもされてい他のかな?と勘ぐってしまいますね^^;

ちなみに、嵐さんとアヤさんが出ていた元祖あいのりは『FOD(フジテレビオンデマンド)の「あいのり ラブワゴンが出会った愛。〜ヒデが旅した1年半〜』(後半Vol.4~6)で観られます^^b

あいのり

⇒ FODであいのりを視聴する

旧あいのりメンバー関連記事


あいのり桃が離婚!理由は旦那とのセックスレス問題!
あいのりメンバー その後と今現在 結婚した人は?
桃 旦那と離婚してる?不妊?浮気の真相 2017
やまじの現在 彼氏とは結婚した?発達障害の噂は…
クロの結婚式はいつ?式場はどこ?相手は?出会いはペアーズ?
おーせ 袋ローとのその後 モリケンとの離婚原因は?現在の仕事は?
レミの現在 旦那の顔写真や妊娠・結婚式、子供 妹・ちゃみって誰?
ヒデの現在 結婚式と離婚と嫁 かよとは?マサイマーケットは?
あいのり 桃に告白した梅男とのその後と結婚について

『あいのり アジアンジャーニー』の動画を無料で見る方法


『あいのり アジアンジャーニー シーズン1・2』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。




『テラスハウス 軽井沢シーズン』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ』『あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』『あいのり2』『あいのり2Z』も。

『あいのり アジアンジャーニー』動画を無料で見る方法
  1. FODの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴

詳しくは⇒『あいのり アジアンジャーニー』の動画を無料で見る方法

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA