あいのり アジアンジャーニー シーズン2 全話まとめ 動画 ネタバレあらすじ

あいのりシーズン2全話まとめ

最高視聴率20パーセント越えという超人気番組だった「あいのり」の復活版「あいのりAsian Journey(アジアンジャーニー)」。

そして人気が後押ししてシーズン2もスタートしましたね!

あいのりアジアンジャーニーシーズン2では最終的に男子8名、女子5名がラブワゴンで旅をしました。

シーズン1でも参加していたメンバー3人が再びラブワゴンに乗るという異例のスタートから、スタッフをもあいのりに参加するというちょっと無茶苦茶な展開もありながら、涙あり笑あり
暴行事件あり(苦笑)の忙しいシーズンでしたね、苦笑

今回はそんなあいのり アジアンジャーニー シーズン2の全話(22話)をまとめてみました^

あいのり アジアンジャーニー シーズン2 全話のネタバレあらすじと感想、動画を視聴する方法を紹介しています。

『あいのり アジアンジャーニー』の動画を無料で見る方法


『あいのり アジアンジャーニー シーズン1・2』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。




FODは月額888円の有料サービスですが、初回登録から2週間無料で使えます。

『あいのり アジアンジャーニー』の動画は地上波放送後、1週間は無料で視聴できます。

他のエピソードの視聴には1話ごとに200ポイント必要ですが、8日、18日、28日と8の付く日に400ポイントずつ(合計1200ポイント)もらえるので、別途料金がかかるようなこともありません。


⇒ FODであいのりの動画を見る


FODでは国内・海外ドラマや映画、バラエティ、アニメもたくさん配信されています。




『テラスハウス 軽井沢シーズン』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ』『あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』『あいのり2』『あいのり2Z』も。

視聴ポイントが必要ない見放題作品もたくさんあるので無料期間中にかなり楽しめます。
FODオススメ作品
  • SUITS/スーツ
  • 僕らは奇跡でできている
  • さくらの親子丼2
  • カメラを止めるな!
  • 神恋アプリ
  • VIRGINS~ハジメテに乱れる女たち~
  • 失恋島
  • コードブルー
  • 昼顔
  • 人志松本のすべらない話
などなど、他にもたくさんの作品が配信されています。
アプリorブラウザでスマホでもPCでもサクサク動画を見ることができます!

人気雑誌も見放題

FODでは、動画だけでなく雑誌や書籍・コミックも読むことができます。書籍やコミックはポイントが必要なものが多いですが、雑誌は基本読み放題です。


MORECanCamnon-noRayCLASSY等々、毎月読み放題です!

女性誌に限らず、男性誌、少年漫画、少女漫画もたくさん見放題で配信されています。

FODを無料トライアルしてみて、必要ない場合は2週間以内に解約すれば料金は一切かからないので安心してください。
『あいのり アジアンジャーニー』動画を無料で見る方法
  1. FODの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 地上波放送1週間以内に動画を視聴
  3. または、8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴
会員登録後、コチラのページからあいのりが見れます。

さらに詳しくは⇒『あいのり アジアンジャーニー』の動画を無料で見る方法

第1話「襲来」

あいのり シーズン2 1話

シーズン1で最後までラブワゴンに乗っていたパティシエ見習いのトム、ペットショップ店員のゆうちゃんが再び今シーズンにも参加。

そして、シーズン1でカップルとなったはずのでっぱりんも合流?!

イケメン医師のDr.モリモリ、同志社大学生のミャンマー、漫画アシスタントの勇ちゃん、歌手志望のモアの計7名で旅がスタートします!

あいのり アジアンジャーニー シーズン2 第1話(1月11日)動画無料視聴 ネタバレあらすじ感想

2018.11.02

第2話「口悪女と泣き虫男」

あいのり アジアンジャーニー シーズン2 第2話

漫画アシスタントの勇ちゃんは、ペットショップ店員のゆうちゃんに。

でっぱりんは元彼に似てきるDr.モリモリに早速矢印!

でっぱりんとモアはトムへの不満が募り、お酒を飲んだ夜に遂に喧嘩が勃発。

あいのり アジアンジャーニー シーズン2 第2話(1月18日)動画無料視聴 ネタバレあらすじ感想

2018.11.10

第3話「絶望の扉」

あいのり アジアンジャーニー シーズン2 第3話

インドが急速に発展してきた理由を知るメンバー。

ゆうちゃんに思いを寄せる勇ちゃんですが、ゆうちゃんの矢印が別の男性へ向いていることに気がついてしまい戦意消失。

でっぱりんは一歩引く作戦が裏目に出て、Dr.モリモリとモアがいい雰囲気になっているのを目の当たりにしてしまいます。

あいのり アジアンジャーニー シーズン2 第3話(1月25日)動画無料視聴 ネタバレあらすじ感想

2018.11.15

第4話「ORIGAMI」

あいのり アジアンジャーニー シーズン2 第4話

自分の思いになかなか気づいてもらえない勇ちゃんは、得意の折り紙で花束を作り思い切って告白!

勇ちゃんはモアが好きだと勘違いしていたゆうちゃんは、一晩真剣に悩みます。

あいのり アジアンジャーニー シーズン2 第4話(2月1日)動画無料視聴 ネタバレあらすじ感想

2018.11.23

第5話「アラビア海のピュア」

あいのり アジアンジャーニー シーズン2 第5話

勇ちゃんの思いを真剣に受け止めるゆうちゃん。

これまで、勇ちゃんの存在にたくさん助けられていたゆうちゃん。ですが、他に気になる人がいるということで勇ちゃんをフります。

勇ちゃんが卒業しやってきたのは奥手美容師の「英くん」。

最近Dr.モリモリとうまく行っていなかったでっぱりんは、優しい英くんとの間で気持ちが揺れ始めます。

あいのり アジアンジャーニー シーズン2 第5話(2月8日)動画無料視聴 ネタバレあらすじ感想

2018.12.01

第6話「愛と哀しみのカトマンズ」

あいのり アジアンジャーニー シーズン2 第6話

この旅で成長したいゆうちゃんは、金庫番をかって出たりと積極的な姿勢を見せ始めます。

しかし、不器用で他メンバーに頼りっぱなしのゆうちゃん。そして遂に、英くんの歓迎会ででっぱりんの怒りスイッチがオン!

ヒートアップしすぎて、暴行事件(R18)にまで発展してしまいます・・。

あいのり アジアンジャーニー シーズン2 第6話(2月15日)動画無料視聴 ネタバレあらすじ感想

2018.12.07

第7話「世紀末の恋」

あいのり アジアンジャーニー シーズン2 第7話

大暴れしたでっぱりんでしたが翌朝、冷静になり反省。ゆうちゃんとも和解しますが、暴力を振るったでっぱりんを絶対に許すことができないトム。

そんなトムの姿に再びキレるでっぱりん。トムは恐怖でさなぎ状態になり旅を欠席・・・。

みゃんまーはゆうちゃんを呼び出し、感じていることを伝えるとゆうちゃんはニヤニヤが止まりません。

あいのり アジアンジャーニー シーズン2 第7話(2月22日)動画無料視聴 ネタバレあらすじ感想

2018.12.14

第8話「塗りつぶされた日記」

あいのり アジアンジャーニー シーズン2 第8話

ネパールの人身売買事情について知り唖然とするメンバー。過去に建てられたあいのり学校も訪れます。

みゃんまーへアプローチをしたいゆうちゃんですが、うまくいかずに涙。

でっぱりんにアドバイスを受け再び前向きに。向かった先はラブワゴン?!

あいのり アジアンジャーニー シーズン2 第8話(3月1日)動画無料視聴 ネタバレあらすじ感想

2018.12.21

第9話「ヒマラヤに抱かれて」

あいのり アジアンジャーニー シーズン2 第9話

ダンぷすの丘からヒマラヤ山脈を望むことができたら告白する。と決めリュックにチケットを忍び込ませて登山に挑むゆうちゃん。

ヒマラヤを望むことはできませんでしたが、思いの固まっているゆうちゃんはスタッフに相談し、突如告白をすることに。

翌朝、ミャンマーからの返事はOK!ゆうちゃんは人生で初めてのキスに戸惑いながらも見事カップルとなって帰国。

あいのり アジアンジャーニー シーズン2 第9話(3月8日)動画無料視聴 ネタバレあらすじ感想

2018.12.28

第10話「音楽の力」

あいのり アジアンジャーニー シーズン2 第10話

新メンバーは、劇団主宰の「桜子」。東大出身の「AI」。

歌手志望のモアは初めてみんなの前で自作の歌を披露します。そしてその歌う姿に心を撃ち抜かれてしまったDr.モリモリ!

しかし、モアの矢印は弱虫トムへ。そんなトムは新メンバー桜子へ矢印。片思い一方通行の矢印が完成!

あいのり アジアンジャーニー シーズン2 第10話(3月15日)動画無料視聴 ネタバレあらすじ感想

2019.01.04

第11話「私をキャンプに連れてって」

あいのり アジアンジャーニー シーズン2 第11話

自分の置かれた環境と、高い志を持っているメンバーたちの間でギャップを感じるでっぱりん。

そんなでっぱりんをAIはフォローします。

でっぱりんの要望でキャンプに行くことになったメンバー。しかし、スタッフの勘違いででっぱりんとスタッフが喧嘩に。

あいのり アジアンジャーニー シーズン2 第11話(4月12日)動画無料視聴 ネタバレあらすじ感想

2019.01.12

第12話「昨日の敵は今日の友」

あいのり アジアンジャーニー シーズン2 第12話

一夜明け、喧嘩してしまった井上ディレクターと和解したでっぱりんでしたが、英くんはでっぱりんを避けるように・・。

旅先で出会った新郎新婦に招待されて結婚式に参加することになったメンバー達。そこでいい雰囲気になったDr.モリモリはデーブルの下でモアの手を握ります。

遂にモアは今まで明かしてこなかった過去の闇についてDr.モリモリにだけ打ち明けます。

あいのり アジアンジャーニー シーズン2 第12話(4月26日)動画無料視聴 ネタバレあらすじ感想

2019.01.18

第13話「ドクターの涙」

あいのり アジアンジャーニー シーズン2 第13話

モアの闇を知ったDr.モリモリは、翌日、感情が溢れ滝のような涙を流しながら告白。

急展開した2人の恋でしたが見事カップルとなって帰国。

新メンバーはアパレル店員の「じゅんき」、美容専門学生の「みゃあ」。

親友のようなモアがいなくなり孤立気味のでっぱりんに追い討ちをかけるように、みゃあは英くんとイチャイチャ・・。

あいのり アジアンジャーニー シーズン2 第13話(5月3日)動画無料視聴 ネタバレあらすじ感想

2019.01.25

第14話「会えない時間が愛を育てるのさ」

あいのり アジアンジャーニー シーズン2 第14話

メンバーの輪に入れずに距離をとっているでっぱりんを励ますのはAI。

夕食に訪れたレストランで遂にでっぱりんは倒れこみ緊急搬送されてしまいます。

しばらく静養が必要だと診断されてラブワゴンの旅を欠席することに。

しかし、でっぱりんがラブワゴンにいないことで英くんのみならず、AIまでも心境に変化が?!

あいのり アジアンジャーニー シーズン2 第14話(5月10日)無料動画 ネタバレあらすじ感想

2019.02.01

第15話「笑顔」

あいのり アジアンジャーニー シーズン2 第15話

でっぱりんの復活を喜ぶメンバー達。

英くんはでっぱりんがいない間に、プレゼントを購入。

AIはでっぱりんに恋をしていることを正直に本人に伝え、宣戦布告します。

あいのり アジアンジャーニー シーズン2 第15話(5月17日)動画無料視聴 ネタバレあらすじ感想

2019.02.08

第16話「AIの涙」

あいのり アジアンジャーニー シーズン2 第16話

でっぱりんがラブワゴンに戻り恋が急激に動き出したメンバー達。

英くん、AIから思いを寄せられるでっぱりん。そしてみゃあはAIに矢印!

メンバーは誕生日が近いAIにサプライズでお祝いをします。初めてAIの涙を見たでっぱりんの心は・・。

あいのり アジアンジャーニー シーズン2 第16話(5月24日)動画無料視聴 ネタバレあらすじ感想

2019.02.15

第17話「かわいい泣き顔」

あいのり アジアンジャーニー シーズン2 第17話

でっぱりんに心決めたAIは、でっぱりんを公園に呼び出してをつなぎデート。最後のアピールと共に完璧な告白。

英くんへの思いを抱えているでっぱりんは、悩んだ末にラブワゴンに残ることを選択します。

再スタートしたラブワゴンでは、みゃあが号泣。そしてでっぱりんも、AIを思い返し元気がありません。

あいのり アジアンジャーニー シーズン2 第17話(5月31日)動画無料視聴 ネタバレあらすじ感想

2019.02.22

第18話「恋に落ちたシェークスピア」

あいのり アジアンジャーニー シーズン2 第18話

これまで桜子にいいところを見せてこれなかったトムは、でっぱりんに相談し行動に出ます。

貯めたお金で桜子をおしゃれなレストランに招待し、桜子が好きな本をプレゼント。

初めて見るそんなトムの姿に桜子の心も少し動き始めます。

ようやく合流した新メンバーはスタッフの「たいぞー」?!

あいのり アジアンジャーニー シーズン2 第18話(6月7日)動画無料視聴 ネタバレあらすじ感想

2019.03.01

第19話「急転直下」

あいのり アジアンジャーニー シーズン2 第19話

AIがいなくなり距離縮められるチャンスんも英くんですが空回りが続きます・・。

トムは体調不良の桜子を気遣っておかゆを作ったりと献身的なアピールを続けます。

でっぱりんを励まそうと、はるばるキルギスにやってきたシャイボーイとかすが(シーズン1でのカップル)。

あいのり アジアンジャーニー シーズン2 第19話(6月14日)動画無料視聴 ネタバレあらすじ感想

2019.03.08

第20話「ハーフ&ハーフ」

あいのり アジアンジャーニー シーズン2 第20話

シャイボーイ&かすがは、でっぱりんとトムに会いに。

でっぱりんに歌をプレゼントするシャイボーイ。

そしてシャイボーイのアドバイスを受けて背中を押されたトムは、バラの花束に見立てたケーキを作り告白をします。

あいのり アジアンジャーニー シーズン2 第20話(6月21日)動画無料視聴 ネタバレあらすじ感想

2019.03.15

第21話「約束」

あいのり アジアンジャーニー シーズン2 第21話

トムを男性としてみ始めていた桜子。思いが揺れる中、残念ながらトムは1人で帰国。

そしてトムが去った直後、桜子もリタイアすることに。

5人になってしまったメンバーは富士山よりも高い山の登山に挑戦。

じゅんきに信用してもらいたでっぱりんは「最後まで登る」と約束しますが、山頂アタック前夜に登山ガイドさんから登山NGを言い渡されてしまいます・・。

あいのり アジアンジャーニー シーズン2 第21話(6月28日)動画無料視聴 ネタバレあらすじ感想

2019.03.21

第22話「七転びの女」

あいのり アジアンジャーニー シーズン2 第22話

ダメならすぐ引き返すことを条件に、メンバーとともに山頂アタックできることになったでっぱりん。ですが、再びガイドさんにNGを出されてしまいます。

しかし懇願し、ラストチャンスでじゅんきと2人で頂上に登ることに成功。

そして下山するとでっぱりんはじゅんきに告白。

じゅんきは登山を通してでっぱりんを助けたいとう気持ちになっていたことや、それが好きという感情からくるものだと感じて、告白にOK の答えを出します。

あいのり アジアンジャーニー シーズン2 第22話(7月5日)最終回 動画無料視聴 ネタバレあらすじ感想

2019.03.30

感想&まとめ

計13名、カップルは3組(みゃんまー&ゆうちゃん、モア&Dr.モリモリ、でっぱりん&じゅんき)誕生しました!

前半戦から、結構激しめな映像が多くて批判殺到のシーズンでしたが、そんな非難の種のでっぱりん、モテましたね〜〜〜不思議なくらい、笑。

そして振り返るとあいのりでもなんでもなく、実はでっぱりんの軌跡を追うリアリティ番組だったのかなと想ってしまうほど、今シーズンではでっぱりんへのスポットライトが多く当たっていましたね。

最終的にはハッピーエンドで終わるあたりも、台本がないとしたらかなり持っている女性だな〜と感じます。ある種の才能でもあるような。

視聴者には第6話での出来事が印象強く残ってしまいがちですが、一緒に旅しているメンバーやスタッフさんの中ではそうでないでっぱりんの魅力がたくさん感じられていたのかなと思います。

なぜか愛されキャラですよね。

個人的に感動したのは、AIのでっぱりんへの告白や、じゅんきのでっぱりんへの告白の返しです。

この二つは何度見てもキュンとして、あいのり出たいな〜〜〜とまで思ってしまいますね、笑

応募してみようかな、笑。

それでは次の新シリーズ、アフリカンジャーニーでまたお会いしましょう!^^

あいのり アジアンジャーニー シーズン2 Part1


<< シーズン1

第1話「襲来」
第2話「悪口女と泣き虫男」
第3話「絶望のトビラ」
第4話「ORIGAMI」
第5話「アラビア海のピュア」
第6話「愛と哀しみのカトマンズ」
第7話「世紀末の恋」
第8話「塗りつぶされた日記」
第9話「ヒマラヤに抱かれて」
第10話「音楽の力」
第11話「私をキャンプに連れてって」
第12話「昨日の敵は今日の友」
第13話「ドクターの涙」
第14話「会えない時間が愛育てるのさ」
第15話「笑顔」
第16話「恋する人工知能」
第17話「かわいい泣き顔」
第18話「恋におちたシェイクスピア」
第19話「急転直下」
第20話「ハーフ&ハーフ」
第21話「約束」
第22話「七転びの女」

『あいのり アジアンジャーニー』の動画を無料で見る方法


『あいのり アジアンジャーニー シーズン1・2』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。




『テラスハウス 軽井沢シーズン』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ』『あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』『あいのり2』『あいのり2Z』も。

『あいのり アジアンジャーニー』動画を無料で見る方法
  1. FODの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 地上波放送1週間以内に動画を視聴
  3. または、8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴

詳しくは⇒『あいのり アジアンジャーニー』の動画を無料で見る方法

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA