テラスハウスで成立した歴代カップルのその後や現在(結婚・破局)

現在テラスハウスは新シリーズ、テラスハウス 東京 2019-2020が配信されていますが、ここではこれまでのテラスハウス(湘南、東京、ハワイ、軽井沢)で成立した歴代カップルを振り返りつつその後や現在の様子などをまとめて見ました!^^

あいのりなんかに比べると意外と少ない印象?(そもそも番組の趣旨は違いますが^^;)ですが11組のカップルを見てみましょう!

[box class="glay_box" title="『テラスハウス 東京シーズン』の動画を無料で見る方法"]

詳しくはコチラ
↓↓↓
『テラスハウス 東京 2019-2020』の動画を無料で見る方法まとめ


『テラスハウス 新東京シーズン "TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020″』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。



FODは月額888円の有料サービスですが、初回登録から2週間無料で使えます。

『テラスハウス 新東京シーズン』の動画は地上波放送後、1週間は無料で視聴できます。

他のエピソードの視聴には1話ごとに150ポイント必要ですが、8日、18日、28日と8の付く日に400ポイントずつ(合計1200ポイント)もらえるので、別途料金がかかるようなこともありません。

『テラスハウス 東京 2019-2020』動画を無料で見る方法
  1. FODの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 地上波放送1週間以内に動画を視聴
  3. または、8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴
[/box]

宮城大樹&今井華

テラスハウス湘南

キックボクサーの宮城大樹くんと、ギャルモデルの今井華ちゃん。

華ちゃんは見た目からは想像できませんがとても料理上手で、いつも元気な姉御肌だったためテラスハウスをパッと明るくさせてくれる存在でしたね。

宮城大樹くんも、いつもおちゃらけていてムードメーカー的な存在でした。

2人が付き合うに至ったきっかけは、大樹くんが華ちゃんに想いを寄せている中迎えたキックボクシングのタイトルマッチ。

見事勝利を収めることができた、その試合後の会場に華ちゃんを呼び出し告白。

(大樹)「正直、好き。今日は2試合するつもりでいた(試合&告白)」と言う告白に

(華)「2戦2勝ぢゃん?^^」

と答えたシーンは有名ですね!

テラスハウス湘南

テラスハウス初のカップル、しかも演出がロマンチックでとても印象的なシーンです。

しかしその後、2ヶ月ほどで番組中で2人は破局。

原因はお互い多忙で、向き合う時間があまりなかったことから、男女の関係ではなくテラスハウスの仲間としての関係に戻ることに。

とはいえ、付き合っている2ヶ月の間に、キス以上の関係にはなっていなかったようで、その辺りももしかしたら原因になってたりするんじゃないのかな?と感じます。

だって、そこそこ若いカップルが2ヶ月ないって・・・・。どう考えても、不自然じゃないですか??うまくいくものもいかない、というか。。もしかして、ビジネスカップル?だったのかな?とかも色々勘ぐってしまいますね^^;

伊東大輝&島袋聖南

テラスハウス湘南

ウィンドサーファーの伊東大輝くんと、言わずもしれたテラスハウスのレジェンド(モデル)島袋聖南さん。

この2人というと、もうテラスハウスの湘南編ほぼほぼ最後の方だなと感じます。それまでカップルがいなかったのですから、いかにテラスハウスではカップルが成立しにくいのか・・・

大樹くんと聖南さんは歳の差7歳ということでしたが、大輝くんの方からアプローチ。

入居当初は、山中美智子ちゃんも気にかけていましたが、聖南さんとの花火デートをきっかけに聖南さんへシフトチェンジ。

当時21歳の大輝くんが健気に聖南さんへアピールを続ける姿は萌えましたね、笑

大輝くんは”I LOVE YOU”とボトルに掘られた”ワイン”を聖南さんにプレゼントという、大学生ではないような粋な告白をします。

テラスハウス湘南

カップルとなったその後、テラスハウス終了とともに卒業しますが卒業後も2人揃ってイベントに多数出演するなど、仲の良い姿を見せてくれました。

一方で喧嘩も多いとお互いに言っていましたが、その喧嘩の様子なんかもyoutubeで配信されたことも・・・^^;

ん〜〜〜、これを見てしまうと結構聖南さんって扱いずらそう・・っていうイメージ、汗。

結局2年ほどして2人は破局してしまいます。破局報告は、大輝くんのずさんな行動によって思わぬ形での発表となりましたね^^;(破局後に、同棲していた聖南さん名義のマンションに女を連れ込み色々と処理したものが散乱、汗)

現在は削除されてしまいましたが怒りの様子をインスタにアップする聖南さんも聖南さんらしいっていうか^^;

イベントなんかで見る2人の仲睦まじい姿の裏では結構壮絶なバトルもたくさん繰り広げられていたのでしょう。

テラスハウス 島袋聖南さん 伊東大輝の現在!浮気をインスタグラム報告で破局…結婚ならず

2018.02.18
現在聖南さんはテラスハウス軽井沢シーズンに出演した他の男性とカップルになっています。※後で紹介しています。

保田賢也&山中美智子

テラスハウス湘南

テラスハウス湘南編の終了間際にカップルとなった2人。水球日本代表選手の保田賢也(けんけん)さんと、水着ブランド女社長、山中美智子さん。

当時けんけんはSONYに勤める遼子ちゃんとカップル成立間近でいい感じになっていたものの、新メンバー美智子ちゃんが入ってきたらあっさり心変わり。

それまで高感度の高かったけんけんの評判は最悪に^^;

けんけんは美智子ちゃんに夢中になり海外遠征中、電話をかけて寂しい様子を伝えたり、特別にお揃いのカップをお土産で買ってきたり完全に目がハート状態、笑。

番組終了間際の水球の試合の後、美智子ちゃんを呼び出し告白します。

けんけんの「お互いを支えられ、高めあえる存在になりたい」という想いが美智子ちゃんに響きカップル成立となります。

テラスハウス湘南

卒業後は同棲していた時期もあるようですが、1年たらずで破局。

おしゃれな美智子ちゃんと、そうでもないけんけん(失礼w)だったのでお似合いとは言い難いカップルのように思っていました^^;

現在山中美智子さんは、実業家兼モデルの北岡伸多朗さんと結婚しお子様も1人います。

内原達也&中田みのり

テラスハウス東京

「お肉事件!」この2人を象徴するテラスハウスでの事件といったらこれですよね!

他にも「意気地なしオムライス」など大いにテラスハウスを盛り上げてくれた2人、美容師の内原達也(うっちー)くんと、モデルの中田みのりさん。

みのりに想いを寄せながらもなかなか決定的なアプローチをしてこないうっちーに対して、みのりは「いくじなし」と書いたオムライスを用意。

オムライスがきっかけとなり2人は公式に交際に発展します。

テラスハウス東京

お肉事件は、テラハファンの方には説明するまでもないですが、うっちーがお客様から頂いた高級肉を、みのりと他メンバーで無断で食べてしまった事件ですね!

「お肉くらいで・・・」という意見や「食べちゃうなんて信じられない。」という様々な意見が飛び交いました。

テラスハウス東京

テラスハウスには男女別々の部屋がありますが、2人はメンバー公認で和室を使わせてもらうことに。その後タイミングを伺い2人で卒業します。

卒業後は2人の様子などあまり公開されぬまま、破局説などが流れ、中田みのりさんは2017年一般の男性と結婚しています。

うっちーに関しても、破局後、同じくテラスハウス(ハワイシーズン)に出演されてた奈緒美(ロレイン奈緒美フランク)さんと交際していたという噂も・・・

アルマン・ビタラフ&遠藤政子

テラスハウス東京

日本とイランのハーフ、アルマン・ビタラフ(アーマン)さんとモデルで日本とフィリピンのハーフ、遠藤政子(マーサ)さん。

アーマンは初め帽子屋さんの大畑ありささんとデートを重ね告白しますが「兄弟のよう」と振られてしまいます。「もう少し時間があったら」という言葉を信じそれでの好きでい続けていましたが、結局ありささんの気持ちが恋愛に発展することはなく・・・

ありささんが卒業し、新しく入ってきたマーサ。マーサは初め料理人見習いの寺島速人狙いでしたが、いつも家にいるアーマンと過ごす時間が長くなったことや、アーマンの事故(スケボー中に車にひかれる)がきっかけで2人の距離が縮みます。

テラスハウス東京編が最終回に買いに近づくとアーマンはマーサをクルージングデートに誘い告白。

マーサの答えは「YES」。

いつもHAPPYな2人はとてもお似合いだと好評でした。

テラスハウス東京

卒業後、アーマンは拠点をハワイに移し遠距離恋愛となってしまいますが、マーサがハワイを訪れたりアーマンが日本を訪れたり遠距離を乗り超えているように思えましたが破局。

こんなに離れているとお金が持ちませんよね^^;

破局後、マーサさんはモデルで樹木希林さんの孫のUTAさんと交際したようです。

バーンズ勇気&田森美咲

テラスハウス東京

元天才てれびくんのバーンズ勇気くんと、アイドル(恵比寿マスカッツ)の田森美咲さん。

美咲よりも後から入居したバーンズは、初めから美咲に一直線。

美咲はバーンズが入居する前に、モデルの太田光るに告白をし振られている為、恋に積極的になれずにいますが、誕生日バーンズからワンピースをプレゼンされその誕生日パーティーで盛り上がった後2人きりになった時に酔っ払ったバーンズが告白。

ソファーにもたれかかりながら「俺、美咲のこと好きだわ。」と告白。

そして美咲に無理やりキスをしようと覆いかぶさります。

テラスハウス東京

テラスハウス久しぶりのキュンシーンでしたね!笑(もちろん何回も戻して再生しましたw)

バーンズは美咲とのデートにいくために車の免許を取得。そして向かった先は、美咲が光るに告白して振られた横浜!

過去のイメージを塗り替えようとあえて選んだ横浜で、今度は真剣に告白し、見事カップルとなります。

テラスハウス東京

テラスハウス 美咲&バーンズ勇気のその後

2017.06.18
テラスハウス卒業後には2人ともSNSを閉鎖し、消息がつかめなかったのですが、美咲さんは2018年に所属していた事務所(アミューズ)を退社しその後恵比寿マスカッツも卒業し、完全に芸能界から引退されたようです。

バーンズ勇気くんは、最近SNSを再開させ自身のスケーターブランドを立ち上げたり、芸能活動にも携わったりと夢に向かって頑張っているようですね。

澁澤侑哉&エビアン・クー

テラスハウスハワイ

モデルでアメリカと日本のハーフ澁澤侑哉と、アパレルショップ社長令嬢(88tees)のエビアン・クー。

テラスハウスハワイ編での初のカップルとなった2人。侑哉は、エビアンの他にも奈緒美とも仲が良くどっちつかずといった感じでしたが、その姿にエビアンは嫉妬。

奈緒美は侑哉への本当の気持ちをエビアンにだけ語り卒業していきます。

デーティング期間をすごし、次第に距離も縮みエビアンから告白。

そして2人はカップルとなり卒業していきます。

テラスハウスハワイ

テラスハウス エビアン&ゆうや その後

2017.06.18
卒業後はエビアンの立ち上げたブランド「ILASWIM」のお手伝いをする様子や、仲睦まじい姿をたくさんSNSにアップされていましたが、ある日を境にエビアンは侑哉が映る写真を削除。

このことで2人は別れたんじゃないかと推測されましたが2人から正式な発表はありませんでした。

今でもたまにテラスハウスの複数のメンバーと一緒に映る写真がアップされることがあるので全く会っていない訳ではないと思いますが、恋人としての関係には終止符が打たれていそうですね。

玉城大志&福山智可子

テラスハウスハワイ

俳優の玉城大志さんとバツイチの福山智可子さん。

この2人といったら、最終回の前戯シーンしか思い浮かばないくらい最後に貴重なシーンを提供してくれました!笑

「死ぬほどの恋がしたい!」そうテラスハウス入居してきた大志。

プールサイドで木刀を振りかざす姿から「ギルティー侍」というあだ名まで付き、ある意味いじられまくってるけど愛されるキャラとなった大志。

とりあえず全員の女性と全力デートし、懸命に死ぬほどの恋を探す大志ですが、そこにあわられたのは今までにはいないバツイチでエロス漂う智可子。

セクシーな水着でリビングを歩き回った挙句、大志の席の前に座ってバナナをパクん。

テラスハウスハワイ

あざとすぎますね!笑

そんな智可子にどんどんハマる大志。智可子もまっすぐで何事にも一生懸命な大志に惹かれ始めます。

テラスハウスハワイ

テラスハウス 大志&ちかこの現在!告白の曲は?あのベッドシーンの動画…

2017.09.22

死ぬほどの恋を見つけ、カップルとなった2人は卒業後同棲を始めたり、婚約もし、2人で拠点をアメリカに移したりしていましたが、最近になってあまり2人がお互いの様子を公開しなくなったことから破局説も浮上しています。

個人的には、あまり最近注目を浴びなくなったことから、破局をおわせ、再び目を向けさせる作戦なんではないかと予想をしています。

婚約もされていますし、相当のことでなければ別れないんじゃないでしょうか・・^^;

2人でYouTubeチャンネルも開設しましたがここ5カ月ほどは更新されていませんね。

岡本至恩&佐藤つば冴

テラスハウス 軽井沢 第28話

モデルの岡本至恩(ショーン)とアイスホッケー選手の佐藤つば冴。

賛否両論ありますが、私はこのカップルがテラスハウス1好きです!

なんていったって、超一般人の素朴な女の子が、高身長でハーフイケメンモデルに告白されるというまるで漫画の中でしかないようなストーリーに、自分を重ねて想像しないわけがありません!笑

ショーンはつばさの魅力に気付きながらも「恋人として想像できない」と一歩踏み出せない時期もありましたが、つばさの飾らない優しさに触れ、想いは高まります。

バレンタインの逆告白は最高でした!

カップル成立となり、プレイルームではお父さん(蕎麦屋、富男)も目を瞑らざるおえないキスシーンも披露してくれて2人のファンとしては万々歳、笑

改札での初キスも良かったです。

テラスハウス軽井沢

ショーンの、プレイルームで事を済ませた報告には驚きましたが、ショーンの舞い上がっている様子から本当に好きなんだなというのも伝わってきました。

しかし2人は卒業後、1年ほどして破局。

交際中はあまりそのとにデートに行くことも少なく、喧嘩も多かったようです。

現在はお互いに恋の噂もなくお仕事に邁進中。

テラスハウス しおん(ショーン)とつばさの現在!まやと浮気デートで炎上?破局理由は?

2019.04.12

石倉ノア&島袋聖南

テラスハウス 軽井沢 第34話

パイロット志望の石倉ノアとモデルの島袋聖南。

聖南さんは湘南編で伊東大輝くんとカップルとなりましたが破局しテラスハウスにカムバック。

お父さんは航空会社の立ち上げメンバーで、パイロット志望という隠しきれないお金持ち感を嗅ぎつけた聖南さんは会った初日から「お嫁さんにしてください」と挙手。

この時は冗談でしたが・・

ノアは同い年のゆいちゃんと仲良くしてましたが、恋に発展する事なく聖南さんへのアピールを開始。

きっかけは他メンバーの翔平が聖南さんへ告白するということを知って焦りからか、隠していた気持ちを出し始めます。

翔平が振られた後、パーティの夜ノアと聖南さんは泥酔しノアの介抱をしていた聖南さんからキスしていたことが後に判明。

これが気持ちを焚きつける原因となり2人の関係は超加速します。

2人はバーへいき、この日も泥酔し聖南さんは大胆にも席でノアにまたがってキス、笑。その後はタクシーで・・・

テラスハウス 軽井沢 第32話

翌々日2人は気持ちを確かめ合って交際スタート。

島袋聖南と石倉ノアがカップルに!目撃情報は?キス動画アリ

2018.09.20
現在でもたくさんのメディアに2人揃って出演するなど、聖南さんは再びビジネスカップル代表の座を!

最近ノアからのプッシュで高級マンションで同棲スタートしたそうです。

福田愛大&田中優衣

テラスハウス 軽井沢 第45話

元プロサッカー選手でアメリカと日本のハーフ福田愛大と、就活生の田中優衣。

愛大は始めモデルの谷川利沙子をデートやジムに誘ったりと仲良くなっていきましたが、りさこが自分を名前で呼ぶことに違和感を覚え、その頃よく同じ時間をテラスハウスで過ごしてた優衣にシフトチェンジ。

これまで男性経験がないと謳って入居してきた優衣は、テラスハウスではピュアな女性を演じきる予定だったのか、愛大とカメラのないところで事が進んでいたにも関わらず「キスもまだ」と断言。

しかし愛大自ら暴露してしまったことで、優衣が嘘をついていたことが発覚してしまいます。

2人が見事カップルとなりましたが、そんな経緯もありあまり祝福されない雰囲気が。

テラスハウス 軽井沢 第47話

ちょうどその頃、女子の中では裏でああ言ったった、こう言った問題が勃発してたいので、自分のことを隠して他人を責め立てていた優衣は大炎上し一時SNSがBANしてしまうほどでした。

現在は就職し、愛大もジムトレーナーの道を歩んでします。

たまに2人そろっでイベントに出演されたり、愛大の勤めるジムに優衣ちゃんが通っていたりとっても仲よさそうです!

テラスハウス 優衣(ゆい)と愛大(あいお)がブログ開設!2人の現在は?

2019.05.05

まとめ&感想

振り返ってみたら意外と結婚までいった人っていないんだなと気がつきました!

大志くんと智可子ちゃんは昨年婚約もしているのでそろそろ期待!なのですが、雲行き怪し・・・ネタ作りのための匂わせだと思いたいです!

大志&智可子と軽井沢編の最後の2組(ノア&聖南、愛大&優衣)以外、破局しているというのも結構意外で、やっぱりテラスハウス出演すると卒業後もちやほやされたり、出会いも増えたり、環境が変わるともうので誘惑も多そうですよね^^;

ノア&聖南さんはノアがそれなりの覚悟でマンションで同居を提案したそうですから結婚も期待できそうですよね!聖南さんの歳的にもそろそろ結婚もいいんじゃないでしょうか!

テラスハウス初の結婚!そしてテラスハウスベイビー!次はそんなニュースが聞けるといいですね!^^

テラスハウス メンバー関連記事

テラスハウス ハワイメンバー その後と現在

2017.12.07

テラスハウス歴代メンバー一覧 その後と現在【鎌倉/映画/東京/ハワイ/軽井沢】インスタグラム

2017.04.08

テラスハウス 美女ランキング!歴代~ハワイ 画像

2017.03.24

テラスハウス 歴代メンバー イケメンランキング!王子は

2017.02.10
[box class="glay_box" title="『テラスハウス 東京シーズン』の動画を無料で見る方法"]
詳しくはコチラ
↓↓↓
『テラスハウス 東京 2019-2020』の動画を無料で見る方法まとめ


『テラスハウス 新東京シーズン "TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。


テラスハウス 東京 2019-2020 動画

『あいのり アジアンジャーニー シーズン1・2』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ(鎌倉・東京・ハワイ・軽井沢)』『あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』『あいのり2』『あいのり2Z』も。

『テラスハウス 東京 2019-202』動画を無料で見る方法
  1. FODの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 地上波放送1週間以内に動画を視聴
  3. または、8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴
[/box]

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA