テラスハウス 東京 2019-2020 松嵜翔平 卒業インタビュー動画まとめ

テラスハウス 翔平

テラスハウス 東京編”TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020″第18話で突如卒業してしまった翔平。

メンバーに思いを語ることなく黒板に簡単なメッセージのみを残して去る翔平の美学に心打たれた視聴者の方も多かったのではないでしょうか。

インタビューでは、そんな翔平の香織への思いや、度々浮上した仕事観など、色々本音が聞けたようです!

卒業インタビュー動画の内容をまとめてみました。


[box class="glay_box" title="『テラスハウス 東京シーズン』の動画を無料で見る方法"]

詳しくはコチラ
↓↓↓
『テラスハウス 東京 2019-2020』の動画を無料で見る方法まとめ


『テラスハウス 新東京シーズン "TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020″』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。



FODは月額888円の有料サービスですが、初回登録から2週間無料で使えます。

『テラスハウス 新東京シーズン』の動画は地上波放送後、1週間は無料で視聴できます。

他のエピソードの視聴には1話ごとに150ポイント必要ですが、8日、18日、28日と8の付く日に400ポイントずつ(合計1200ポイント)もらえるので、別途料金がかかるようなこともありません。

『テラスハウス 東京 2019-2020』動画を無料で見る方法
  1. FODの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 地上波放送1週間以内に動画を視聴
  3. または、8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴
[/box]

テラスハウス 東京 2019-2020 Part 2


<< Part 1

13話「All or Nothing」
14話「Just a Moment, Please」
15話「A Man’s Worth is Determined By His Job」
16話「Orange Flavor First Kiss」
17話「This Is Not A Place To Slack」
18話「Bros Before Hoes」
19話「The Stray Sheep」
20話「The Third Flower」
21話「Too Shy Boy」
22話「Tip Off」
23話「Friendship Between Men and Woman」
24話「Pink Rose」

>> Part 3

全話まとめ

松嵜翔平 卒業インタビュー動画

僕が今までいたシェアハウスって個室があってこもろうと思えば込めれちゃうんですよね。

でもテラスハウスは誰かしたと絶対会うんで、ご飯一緒に食べるとか時間を共有するのが楽しかったです。

テラスハウスでの生活

テラスハウス 東京 2019-2020 第5話

流佳の冷房の設定温度が低すぎてきつかったです。冷房つけないで寝る派だったんで体調崩しましたね。

あとは飲みすぎちゃいましたね。相当飲んでたな。いろんな要因で体調ずっと悪かったかも。

西野入流佳

テラスハウス 東京 2019-2020 第11話

自分の20歳の時と比べちゃってたんですけど、すごい真面目だなって。人の話とかもちゃんと聞くし。自分が20歳の時なんて先輩のことを舐め腐ってたし、敬うっていうのを知らなかった。

流佳は人当たりが柔らかいっていうのがすごい。たまにトンチンカンなこと言うけど、嫌なトンチンカンさじゃないんで。

吉原健司

テラスハウス 東京 2019-2020 第11話

ケニーは、、、俺めちゃくちゃ甘えてたんですよ。年長者っていうのを結構押し付けちゃったなって。それは悪いことしたなって思いつつ、ケニーがいたから生活がだいぶ楽でしたね。

僕は、上からみんな大丈夫だぞみたいな役回りがだいぶ苦手なんで、全部ケニーがやってくれて、男子部屋とか特にかなりまとめ役でした。

渡邉香織

テラスハウス 東京 2019-2020 第8話

一目惚れはしてないです。でも気になるで言ったらダントツで気になりました。それが女の子としてなのかっていう。界隈が似てる、遊び方とか見てるものが似てる気がしたんで気になるっていうのはありました。

顔はすごい可愛いと思うし、やっぱいいな、可愛いなみたいに途中までなってましたね。毎日会うと「香織がリビングいるとドキドキしてんじゃん俺」みたいなことがあったんですけど何があったわけでもなく緩やかに・・・でも緩やかに下がっていきましたけど。

奥山春花

テラスハウス 東京 2019-2020 第6話

春花はズバズバ言ってきてくれて俺と似てんなって。一緒にいて楽だった。だからこそああいう喧嘩とかもするんですけど、カラッとしてるんで。

あの人は人と意見を交わすのが普通だと思ってる人だから、そこらへんすごい楽で。可愛いとかって思ってたのはどちらかというと妹っぽい感じで。

結構真面目に向き合ってんなっていうのがありましたね、ずっと真剣勝負みたいな。そこらへんが可愛かったですね。恋愛にはなりませんでしたね、春花のタイプではないと思いますしね。

働き方に対する考え

テラスハウス 東京 2019-2020 第10話

僕は賛否両論が好きなんで、すごい良かったです。ただ一つ言いたいのは、専業の人を馬鹿にしているわけじゃない。専業しか認めない社会を批判してる。

僕の言い方が強かったから誤解されちゃってるのは半分くらいは僕のせいでもあるんですけど、半分くらいはみんな読解力ないなって。あんだけ字幕ついてんのに。

人の得意不得意ってえると思ってて、一本突き詰めてめちゃくちゃ能力発揮する人もいれば、いろんなことやって発揮する人もいて、僕はどっちもあっていいと思う。どっちに知りどっちかの肩にはめる必要はない。そこらへんちゃんと見て欲しかったですね。生きてて重要なテーマだと思うんで。

今後の生活

テラスハウスで多少仕事が増えると思うんで、バシッと決めていきたい。色々やっているけど、一つ一つはちゃんとこなしていきますっていうのを見せないと。

色々言っちゃったんで、ちゃんとこなしていかないと、そういう働き方が認めてもらえなくなっちゃうと思うし。注目されてるからこそ、一個一個きた仕事をやっていく。

あとは台湾ロスがすごいので、もうちょっと仕事をちゃんとしたら拠点を2個作って行き来できるようにしたいですね。そういうのが増えたらいいですね。やっぱり友達がいるところに行きたいし、そうなるとどんどんいろんなところに行かないと会えないっ友達も増えてるし。

まとめ&感想

翔平と言ったら、色恋沙汰よりも、仕事に関する価値観が注目されました。スタジオからは散々批判されてしまい、視聴者も賛否両論ありましたが、インタビューではその想いも語ってくれました。

「半分くらいは僕のせい、半分はみんな読解力ないなって、あんなに字幕ついてんのに。」

しびれましたね〜〜〜!笑。

個人的には翔平の生き方、仕事に対する考え方は好きな方で、スタジオメンバーの厳しい当たりは異常だなと感じていました。

この議論についても、翔平はペッペと意見を交わして欲しかったですね。もしかしたら、スタジオメンバーの翔平に対するイメージが変わっていたかも。

何も言わずに卒業していった翔平。卒業にはちゃんとした理由が必要だと無意識に思っていましたが、突如卒業していくスタイル、これは後に続くんじゃないでしょうか!

そして最後に、卒業インタビューの評価を見てみると翔平はスタジオメンバーが言うほど世間の評価は悪くないみたいですね!^^b

「テラスハウスで多少仕事が増える。バシッと決めていきたい。」と言う翔平の活躍を今後も追っていきたいと思います!

関連記事

テラスハウス ケニー スパイシーソルとは?インスタ、プロフィール 彼女の存在は?

2019.05.16

テラスハウス 東京 2019-2020の主題歌はCHVRCHES(チャーチズ)!歌詞や和訳

2019.05.14

テラスハウス 東京 2019 田辺莉咲子 身長年齢や彼氏は?出演CMなど

2019.05.14

テラスハウス 奥山春花(女優)インスタ、プロフィール、映画ドラマ出演作まとめ

2019.05.13

テラスハウス 東京 2019 女子メンバー 渡邉香織(イラストレーター)インスタ、プロフィール

2019.05.12

テラスハウス 東京編 2019 新メンバー公開!動画と画像 だいきも参加…?

2019.05.09
[box class="glay_box" title="『テラスハウス 東京シーズン』の動画を無料で見る方法"]
詳しくはコチラ
↓↓↓
『テラスハウス 東京 2019-2020』の動画を無料で見る方法まとめ


『テラスハウス 新東京シーズン "TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。


テラスハウス 東京 2019-2020 動画

『あいのり アジアンジャーニー シーズン1・2』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ(鎌倉・東京・ハワイ・軽井沢)』『あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』『あいのり2』『あいのり2Z』も。

『テラスハウス 東京 2019-202』動画を無料で見る方法
  1. FODの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 地上波放送1週間以内に動画を視聴
  3. または、8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴
[/box]

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA