あいのり アフリカンジャーニーはいつから?参加メンバーや募集は?

あいのり アフリカンジャーニー

あいのり復活版「あいのり〇〇ジャーニー」の第三弾となる『あいのりAfrican Journey(アフリカンジャーニー)』の配信がFODならびにNetflixにて配信が決定しましたね!

第一段、第2段での舞台アジアでは忘れることのできない、”でっぱりん大戦争”が印象強く残っていますが、今回は舞台、そしてメンバーもリフレッシュして新しい物語が始まります。

ここでは配信がいつからなのか、MCや参加メンバー、主題歌、メンバー募集について詳しく調べさせていただきました^^

『あいのり アジアンジャーニー』の動画を無料で見る方法


『あいのり アジアンジャーニー シーズン1・2』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。




FODは月額888円の有料サービスですが、初回登録から2週間無料で使えます。

『あいのり アジアンジャーニー』の動画は地上波放送後、1週間は無料で視聴できます。

他のエピソードの視聴には1話ごとに200ポイント必要ですが、8日、18日、28日と8の付く日に400ポイントずつ(合計1200ポイント)もらえるので、別途料金がかかるようなこともありません。


⇒ FODであいのりの動画を見る


FODでは国内・海外ドラマや映画、バラエティ、アニメもたくさん配信されています。




『テラスハウス 軽井沢シーズン』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ』『あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』『あいのり2』『あいのり2Z』も。

視聴ポイントが必要ない見放題作品もたくさんあるので無料期間中にかなり楽しめます。
FODオススメ作品
  • SUITS/スーツ
  • 僕らは奇跡でできている
  • さくらの親子丼2
  • カメラを止めるな!
  • 神恋アプリ
  • VIRGINS~ハジメテに乱れる女たち~
  • 失恋島
  • コードブルー
  • 昼顔
  • 人志松本のすべらない話
などなど、他にもたくさんの作品が配信されています。
アプリorブラウザでスマホでもPCでもサクサク動画を見ることができます!

人気雑誌も見放題

FODでは、動画だけでなく雑誌や書籍・コミックも読むことができます。書籍やコミックはポイントが必要なものが多いですが、雑誌は基本読み放題です。


MORECanCamnon-noRayCLASSY等々、毎月読み放題です!

女性誌に限らず、男性誌、少年漫画、少女漫画もたくさん見放題で配信されています。

FODを無料トライアルしてみて、必要ない場合は2週間以内に解約すれば料金は一切かからないので安心してください。
『あいのり アジアンジャーニー』動画を無料で見る方法
  1. FODの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 地上波放送1週間以内に動画を視聴
  3. または、8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴
会員登録後、コチラのページからあいのりが見れます。

さらに詳しくは⇒『あいのり アジアンジャーニー』の動画を無料で見る方法

アフリカンジャーニーの配信はいつから?

あいのり アフリカンジャーニー

新シリーズの配信は

Netflix:2019年9月5日配信
FOD(フジテレビオンデマンド):2019年10月5日配信

と発表されました。

ネットフリックスの方が早くみられるので、いち早く情報をキャッチしたい”あいのり通”の方にはお勧めです!

一方、FODでは配信がネットフリックスより一ヶ月後というのがデメリットですが、ファッション雑誌のみならずお料理の雑誌とかも読み放題なので個人的にはかなりFODを活用しています^^

地上波の番組も放送後に期間限定で無料配信などもしているので、ドラマの見逃し(というか寝落ちしちゃった時)などもよく使ってます。

ネットフリックスもFODも最初の1ヶ月は無料体験ができるのでお気軽にお試しださい!^^

アフリカンジャーニーのMCは?

あいのり アフリカンジャーニー

新シリーズのMCはベッキー、加藤諒、武田航平(俳優)、丸山桂里奈の4名に決定しました。

アジアシリーズに引き続きベッキーそして、新しいMCで3名の参加が決定しましたが恋愛に対して鋭く観察できるメンバーなのかちょっと雲いき怪しそうな雰囲気ですね^^;

加藤諒くんに関しては恋愛経験あるのかな???あいのりを観察して学ぶという感じでしょうか?笑

元仮面ライダーの武田航平さんの恋愛観なんかも垣間見れるといいですね^^

アフリカンジャーニーの主題歌について

Official髭男dism

アフリカンジャーニーの主題歌は、Official髭男dismさんの「ビンテージ」に決定しました。

髭男・・のところで勝手に「髭男爵」と脳内変換してしまって芸人さんを思い浮かべてしまいましたが全く違いました、笑

Official髭男dism(オフィシャルヒゲダンディズム)さんは2018年にメジャーデビューしたグループで、あのりの主題歌に決まった「ビンテージ」という楽曲は10月9日にリリースされる1stアルバムに収録されているそうです。

これまであいのりの主題歌と言ったらキャッチーで口ずさみやすい楽曲が多く今回の髭男ディズムさんの楽曲も例にもれずというイメージですが、早くしっかりと歌詞まで聞いてみたいですね!

Official髭男dism 公式HP https://higedan.com/

アフリカンジャーニーの出演メンバーは?

あいのり アフリカンジャーニー

アジアシリーズの第2弾の時には”ゆうちゃん””トム”が1弾から引き続き参加となりましたが、今回のアフリカシリーズでは予告を見る限りは全員新メンバーのようですね。

アジアでは最後にでっぱりんとじゅんきがカップルとなり、みゃあ(専門学生)、たいぞー(スタッフ)、英くん(美容師)の3人が残りましたがミャアが専門学生といことでもう就職活動に忙しそうですし、たいぞーは元々人員補填での急遽の参加、そしてひでくんは帰国後も美容師として頑張っている様子をSNSに上げているので旅には参加していなさそう・・・というかもう懲り懲りかと、笑

予告は、アジアシリーズに比べて平和そうで、やっと求めていたあいのりが観られそうですね!

あいのり アフリカンジャーニー

男子メンバーには欠かせない、恋愛下手ポジションも1人いるような雰囲気?(メガネのぽっちゃりさん)で要チェックです^^

アフリカンジャーニーはどんな旅になる?

あいのり アフリカンジャーニー

期待は、「暴力なし!」笑。。。純粋な恋愛がみたい、それに尽きますね、苦笑

アフリカが舞台ということで、大自然の風景や、民族(マサイ族とか?)との交流なんかもありそうですね^^

あいのり アフリカンジャーニー

食べたことないもの食べたりとか(虫?昆虫?)、あいのりではよくある体験もメンバーはするかもしれません。そして慣れない環境に体調不良になったり・・・(あるあるパターン)

発展途上の見慣れない光景なども楽しみです。

アフリカンジャーニーのメンバー募集は?

あいのり アフリカンジャーニー

メンバーはいつものようにオフィシャルサイトで随時募集中です!

あいのり アフリカンジャーニー

恐らくこれから半年以上は続くと思うので、今応募すれば間に合うんじゃないでしょうか。

参加したい人は今すぐ応募を!

アフリカンジャーニーメンバー募集ページ

感想&まとめ

舞台をアフリカに移して再出発!アフリカと言ったら、元祖あいのりメンバーのヒデくんを思い出します。

あいのりの旅で出会ったマサイ族(ケニア)に影響を受けてアフリカン雑貨屋さんを開いたヒデくんですが、今もお店は健在どころか大繁盛のようです!

あいのり ヒデの現在 結婚式と離婚と嫁 かよとは?マサイマーケットは?

2017.10.29
かなり引っ込み思案なヒデくんの人生を変えたマサイ族に、もしかしたら今シリーズのメンバーも会いに行くかもしれませんね。

アジアンジャーニーのように未成年には見せられないようなシーンがないことを願います、苦笑。

アジアでもかなりギリギリな貧乏旅行でメンバーはストレスを溜めていたようでしたが、アフリカとなるともっと過酷そうなイメージ?ですし女子メンバーはそこを乗り越えられる精神的な余裕がなければ恋愛どころじゃくなりそうなので、その辺りも考慮してかなり厳選されているメンバーになってるんじゃないかなと思います!

次こそは喧嘩なし!笑。暴力なし!笑。を願っています、笑。

『あいのり アジアンジャーニー』の動画を無料で見る方法


『あいのり アジアンジャーニー シーズン1・2』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。




『テラスハウス 軽井沢シーズン』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ』『あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』『あいのり2』『あいのり2Z』も。

『あいのり アジアンジャーニー』動画を無料で見る方法
  1. FODの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 地上波放送1週間以内に動画を視聴
  3. または、8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴

詳しくは⇒『あいのり アジアンジャーニー』の動画を無料で見る方法

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA