テラスハウス 東京 2019-2020 田辺莉咲子 卒業インタビュー動画まとめ

テラスハウス 利沙子 卒業

テラスハウス 東京編”TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020″でオープニングメンバーとして出演していた田辺莉咲子。

ケニーの告白を受けて、付き合う決心はないもののケニーとの過ごす時間を作りたいと一緒に卒業。

春花との喧嘩についてやケニーとのキスの出来事など語ってくれました!

卒業インタビュー動画の内容をまとめてみました。

[box class="glay_box" title="『テラスハウス 東京シーズン』の動画を無料で見る方法"]

詳しくはコチラ
↓↓↓
『テラスハウス 東京 2019-2020』の動画を無料で見る方法まとめ


『テラスハウス 新東京シーズン "TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020″』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。



FODは月額888円の有料サービスですが、初回登録から2週間無料で使えます。

『テラスハウス 新東京シーズン』の動画は地上波放送後、1週間は無料で視聴できます。

他のエピソードの視聴には1話ごとに150ポイント必要ですが、8日、18日、28日と8の付く日に400ポイントずつ(合計1200ポイント)もらえるので、別途料金がかかるようなこともありません。

『テラスハウス 東京 2019-2020』動画を無料で見る方法
  1. FODの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 地上波放送1週間以内に動画を視聴
  3. または、8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴
[/box]

テラスハウス 東京 2019-2020 Part 2


<< Part 1

13話「All or Nothing」
14話「Just a Moment, Please」
15話「A Man’s Worth is Determined By His Job」
16話「Orange Flavor First Kiss」
17話「This Is Not A Place To Slack」
18話「Bros Before Hoes」
19話「The Stray Sheep」
20話「The Third Flower」
21話「Too Shy Boy」
22話「Tip Off」
23話「Friendship Between Men and Woman」
24話「Pink Rose」

>> Part 3

全話まとめ

田辺莉咲子 卒業インタビュー動画

3ヶ月住んでみて一言で言ったら「すごい楽しかった。」

帰ってきたらお姉さんとかお兄さんとか親友みたいな流佳がいたり、いろんな人が意見をくれて、お姉さんとかお兄さんも私に相談とかしてくれたのが嬉しくて、人に相談できるようになったし、人の前で弱いところ見せれるようになったし、今までの人生ではなかったことだから勉強になったし楽しかった。

西野入流佳

一番最初は流佳が仲良くてみんなにも色々聞かれたし、(流佳のこと)男と思ってんのかな私は?と思っていたタイミングで「春香ちゃんが可愛い」って流佳が言い出して・・・苦笑。

ルカは二人でいた時の方が「今日は可愛いね」とか褒めてくれたりとかしてたんだけど、みんなの前だと雑。私の扱いが、笑。だから二人でいるルカが頭の中に残ってて、優しいなとか男らしいなとか気にかけてくれてるなーと思ってたけど、全然違う方向にいってたから、あ、はい。。っていう感じになりました。

開けてもらったピアスの穴

翔平くんとかケニーさんだったら、あっ心臓がってなってたかもしれないけど、流佳はいつもその距離っていうか。いつも近いんですよ。

あんまり流佳と近くにいてドキドキすることはなかった。

流佳の男らしさ

歩道側を歩かしてくれるんですよ。お茶飲んでたらいる?とか絶対聞いてくれたり。

奥山春花

しっかりしてる。・・・と、笑。かな〜??笑

春香ちゃんのボディタッチって私と違って、女の子っぽくてしかもめちゃくちゃ可愛くて綺麗だし、一個一個の行動が女性を感じる。

私ですらそう感じてるから、男の人からしたらもっとそうだと思うし、敵わない、ってそう思いました。

隣の芝が青く見える 春花

流佳とケニーさんに関しては、「確かに」って思うこともあったし、香織ちゃんが翔平くんの話をしてたら春花ちゃんも「翔平くん、いいよね〜」みたいになってたから、えぇ〜〜〜?!どういう状態?!みたいに思っていることはありました。

同じ人を好きになったらライバルじゃん?その人を落として、自分の位置が変わるとも思ってないから、なら一緒に頑張ろうよくらいでいいし。

実際二人になった時にケニーさんのこと色々話せるわけじゃないけど、気持ちを黙って隠しあってるとみんなが気を遣う空気になるんじゃないから、私はオープンでっていう感じでいってたけど、そこのやり方が違った。

春花との喧嘩

喧嘩した時に、「急に仲良くしようみたいなこと言われても困るんだよね」って言われたのが残ってるんだけど、次の日も「今日仲直りしたからって仲良くはできない」って言われて、仲良くできないっていってる人にどうやって話したらいいの?って感じだったんですけど、せっかくテラスハウス入ったから最後には仲良くなりたいなって思って、春花ちゃんと距離を縮めて行こうと思ったんだけど、あっちはそれを求めてなかったのかな〜?

吉原健司

ちゃんと一人一人の話を聞いて、自分の意見を言うし、人を傷つけない。ところは大人だな。と思う。

オンとオフがはっきりしてて、お家ではだらっとして素のケニーさんを見せてくれるし、外ではしっかり仕事しててそのギャップはすごい素敵だなと思ってかっこいいなって。

3人の中では一番きになるくらいの感じなのかな〜と思ってて、私は最初そのくらいで、関わっていくうちにいいところがいっぱいしれて、世の中の男の人の中でもすごいかっこいいなと思った。

その時には、もう”この人出るの?”って思うほど急にバタバタし始めて、卒業するしない関係なく、後悔しないように今の気持ちを言おうと思って「ケニーさんがいるから帰りたくなるよ。」とか言ってたら、急に「好きです!!」みたいな、笑。

え、飛び級しすぎ!と思って、笑。

健司とのキス

久々すぎてそう言う状況が。一瞬で来てくれれば良かったのかもしれないけど、、手を繋ぐで表すと「手繋いでいい?」って聞かれてるみたいな。

私の前で陣取って待ってて、私がふざけてきたら、ガバっとみたいな。待ってよ、早くやってよ、だったら、みたいな感じだった。

きっと慣れてるじゃないですか?32年も生きてるし、、私が男の人に触れるのと、ケニーさんの触れるはだいぶレベルが違う気がする、、だから、まだ。

もうちょっと2人で話したいし、いろんなところに行きたい。

健司との今後

ケニーさんのために卒業したのが全部じゃないから、練習をしっかりして将来の目標に向かって進んでいきたいと思って卒業したから、そこを100でやっていきたいから、ケニーさんに会うために時間を無駄?にもしたくないし、ケニーさんもそうであってほしい。

ケニーさんが莉咲子に合わせてくれるよりかは、ケニーさんが頑張ってる姿を見る方が好きが増していく。

感想&まとめ

莉咲子と言ったら、春花の喧嘩と、ケニーとの関係。流佳への思いも少し聞けましたね。

一時は流佳のとを意識する瞬間もあったようですが、タイミングよく?悪く?流佳の気持ちが春香へ。流佳も意外と男らしく優しい一面があったことなどもわかりましたね。

春花との喧嘩は、あの場面では解決したように思いましたが、やっぱり2人は最後まで合わなかったようですね^^;

本編では「仲直りしたからって急に仲良くはなれない」と春花が言っているシーンがありましたが、カメラで撮影する前にも「急に仲良くしようって言われても困る。」的なことを莉咲子に言っていたようですね^^;

春花はサラサラ仲直りするつもりは無かったんでしょうし、相当莉咲子とは距離を縮める気も無かったんでしょう、^^;

インスタもブロックしてしまうほどでしたしね。いつか春花の卒業インタビューでそのあたりの本音も聞けたらいいですね。

そしてケニー問題(?、笑)

ケニーとの時間を確保するために、ケニーの背中を追っていきたい?とか本編では言っていた気がしますが、インタビューでは、卒業の理由はパルクールの練習を100でやりたいと本音を語ってくれました、笑

ケニーに会うために時間を無駄にできない・・・とまで、苦笑。

ケニーさんも「付き合うと言うことに焦ってはない。でも一緒にいたい」くらいのことを言っていたので、2人が早急に進展する可能性は低そうですが、全てはタイミングかと思うので2人の微笑ましい姿を報告されるのを楽しみにしています^^!

メンバー関連記事

テラスハウス 東京 2019-2020 水越愛華 入居インタビュー動画まとめ

2019.09.13

テラスハウス 東京 2019-2020 ペッペ(デュラト・ジュゼッペ)入居インタビュー動画まとめ

2019.09.13

テラスハウス 東京 2019-2020 ケニー 卒業インタビュー動画まとめ

2019.09.07

テラスハウス 東京 2019-2020 田辺莉咲子 卒業インタビュー動画まとめ

2019.09.07
[box class="glay_box" title="『テラスハウス 東京シーズン』の動画を無料で見る方法"]
詳しくはコチラ
↓↓↓
『テラスハウス 東京 2019-2020』の動画を無料で見る方法まとめ


『テラスハウス 新東京シーズン "TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。


テラスハウス 東京 2019-2020 動画

『あいのり アジアンジャーニー シーズン1・2』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ(鎌倉・東京・ハワイ・軽井沢)』『あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』『あいのり2』『あいのり2Z』も。

『テラスハウス 東京 2019-202』動画を無料で見る方法
  1. FODの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 地上波放送1週間以内に動画を視聴
  3. または、8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴
[/box]

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA