テラスハウス 東京 2019-2020 ケニー 卒業インタビュー動画まとめ

テラスハウス ケニー 卒業

テラスハウス 東京編”TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020″でオープニングメンバーとして出演していたケニーこと吉原健司。

第14話、突然好きな相手と一緒に卒業できることになったケニー。莉咲子とはカップルになったわけではありませんでしたが今頃、愛?恋?を育んでいるのでしょうか^^

卒業インタビューではメンバーに対するイメージや莉咲子に対する想いをかたってくれました!

卒業インタビュー動画の内容をまとめてみました。

[box class="glay_box" title="『テラスハウス 東京シーズン』の動画を無料で見る方法"]

詳しくはコチラ
↓↓↓
『テラスハウス 東京 2019-2020』の動画を無料で見る方法まとめ


『テラスハウス 新東京シーズン "TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020″』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。



FODは月額888円の有料サービスですが、初回登録から2週間無料で使えます。

『テラスハウス 新東京シーズン』の動画は地上波放送後、1週間は無料で視聴できます。

他のエピソードの視聴には1話ごとに150ポイント必要ですが、8日、18日、28日と8の付く日に400ポイントずつ(合計1200ポイント)もらえるので、別途料金がかかるようなこともありません。

『テラスハウス 東京 2019-2020』動画を無料で見る方法
  1. FODの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 地上波放送1週間以内に動画を視聴
  3. または、8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴
[/box]

テラスハウス 東京 2019-2020 Part 2


<< Part 1

13話「All or Nothing」
14話「Just a Moment, Please」
15話「A Man’s Worth is Determined By His Job」
16話「Orange Flavor First Kiss」
17話「This Is Not A Place To Slack」
18話「Bros Before Hoes」
19話「The Stray Sheep」
20話「The Third Flower」
21話「Too Shy Boy」
22話「Tip Off」
23話「Friendship Between Men and Woman」
24話「Pink Rose」

>> Part 3

全話まとめ

ケニー 卒業インタビュー動画

女子メンバーの第一印象

ドストライクいない。恋愛しないかも。というのが最初の印象です。

みんな綺麗なんですけど、ビビッとくる人がいなくて楽しい生活が送れたらいいかな、くらいな感じでした。

西野入流佳

決めた道に対して悩みを持ってる自分と違って、何をしたらいいかわからないっていう悩みを引っ張ってあげられなかったという所を後悔していて。

やりたいかやりたくないかすらわからない状態だから、まずやってみたらいいんじゃないかな。

春香とか香織とかに「もっと具体的に」とか言われてたけど、そんなのは最初からわかる人なんていないし、流佳みたいなタイプは一回当たって好きか嫌いかを自分の中に受け入れられたらいいじゃないんですかね。

翔平の初日の誘い

確かに初日の3人でいうとイラストをやってた香織がまず話しやすい相手だったかもしれない。けど先手を打たれたことで香織を誘いずらくなってしまったってことはありましたね。

女子からの指摘「男子から誘ってこない」

デートに誘うことだけがいくってことなんかいと俺ばずっと思ってました。

例えば日常のご飯を食べるシーンとか細かい所作気を遣ってあげた方がよっぽどいいんじゃないかなと思って。

ちょっと好きになるっていうスイッチが入るまでは、ガンガン行くのは違うなって思ったんですよね、僕のスタイル的に。

莉咲子とか「ケニーオープンな恋愛したいとか言ってたじゃん。全然アクションしないじゃん。」とかいうんですけど、”オープンな恋愛”っていうのはみんなに対して色目を使うってことじゃなくて、好きな人がでいたら素直に言うってこととか、付き合った後隠さずにするって言うところに対して”オープン”って遣ってて。

渡邉香織

男女の友情ってあんまりないと思ってるんですけど、香織は夜結構しっぽり二人で飲んで、仕事の話とか人生観とか話すことが多かった相手で、香織も「ケニーが一番話しやすいわ」って言ってくれてる時もあって、香織は仕事の悩みとか共感しあえてて、この3ヶ月くらいストレスが結構溜まってたんですけど、その中での結構オアシス的な感じでした。マジで。

奥山春香

スタイルの強い子。そこがどうしても僕とは合わないなってずっと思ってました。

人間的に魅力がないとか言うわけじゃなくて、俺がN極、春香がS極で付き合ったとしてうまくいかない相手っていうのが直感で思いました。

沖縄料理屋で春香の追求

嬉しいしドキっとしました。ダメなもんはダメって言ってくれる。酔ってて本当に覚えてないんですけど、ただ「朝5時おきがメンドくせ〜」って言ったんじゃなかったの?とか思ったんですけどビシっと「私はそう思わない」っていうところがカッケーなと思って。

あんな夜が毎晩あったらもしかしたら好きになっていたかもしれないです。

春香と莉咲子の口喧嘩

莉咲子についていけばよかったなって今すごく後悔しています。

ついていくことで家がぐちゃぐちゃになっちゃうんじゃないかな〜とか変にそこは大人になってしまった。大切にしなければいけなかった人だったり瞬間を大切にできなかったな〜っていうのを放送を見て後悔しました。

その時はパニック状態になってて出た言葉が「いや〜すごいことになったね〜」だったんですけど、それを春香さんがずっと言い続けていて、非常にほろ苦い夜でしたね。

田辺莉咲子

これがあったから好きになったというよりは、日々のみんなへの気遣いを見てて本当にいいやつだなってどんどん思っていった。

みんなが暗い時は、自分が嫌なことがあっても空気を変えようとしてくれるし、絶対に人のこと悪く言わないし、他人で見てても春香に対して結構思うことあるんじゃないの?って思いつつも全然に弱音を吐かないし、悪口言わないし、そういう所を見ていってどんどんリスペクトしていって。

で2人でデート行ってみたら可愛いところもあるじゃんって。っていうのがどんどん積み重なって好きになりました。

莉咲子に向けて作った曲

振られたけど、全力で応援しているし、当時いろんなことで悩んでいたので(莉咲子が)何かエールを送ってあげたいなって思って、ファンのみんなにも付き合ってよって感じでエールを送らせてもらったって感じです。

莉咲子との今後

がっつりもうほんとに無いです、好きになるにはやめてください、って言われるまではアプローチは続けていきたいです。

付き合うというところに焦りはないですね。お互い良い関係で、夢に対して邪魔にならなくてお互い高めあえて行けるんなら別に付き合わなくてもいいし、でも一緒にいたいと思います。

感想&まとめ

香織との意外な関係は聞いて新鮮な感じがしました。夜な夜な一緒に飲んでてりするシーンもっと欲しかったですね!

春香に対しては最初から合わないと思っていたものの、沖縄料理屋での春香からの指摘のようなものが続けば”好きになっていたかも”て・・・ケニーさんはMなんでしょうか^^;

私だったら合わないと思っている相手に、自分のダメな所を暴露されたら余計に嫌いになります、笑

莉咲子が家出してしまった夜、「変に大人になって考えてしまった」と語っていましたが、単純にめんどくさかったし当時はそこまで莉咲子に対して好意がなかっただけなんじゃない?と感じました。好きな人だったら考える余地なくついていきますよね^^;

現在は付き合ってはいない様子ですが、”一緒にいたい”とケニーさん。

目撃談などもちらほらありますので、デートを重ねている最中でしょう。ファンとしてはいつか二人が結ばれてほしいなと願っています^^

メンバー関連記事

テラスハウス 東京 2019-2020 水越愛華 入居インタビュー動画まとめ

2019.09.13

テラスハウス 東京 2019-2020 ペッペ(デュラト・ジュゼッペ)入居インタビュー動画まとめ

2019.09.13

テラスハウス 東京 2019-2020 ケニー 卒業インタビュー動画まとめ

2019.09.07

テラスハウス 東京 2019-2020 田辺莉咲子 卒業インタビュー動画まとめ

2019.09.07
[box class="glay_box" title="『テラスハウス 東京シーズン』の動画を無料で見る方法"]
詳しくはコチラ
↓↓↓
『テラスハウス 東京 2019-2020』の動画を無料で見る方法まとめ


『テラスハウス 新東京シーズン "TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。


テラスハウス 東京 2019-2020 動画

『あいのり アジアンジャーニー シーズン1・2』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ(鎌倉・東京・ハワイ・軽井沢)』『あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』『あいのり2』『あいのり2Z』も。

『テラスハウス 東京 2019-202』動画を無料で見る方法
  1. FODの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 地上波放送1週間以内に動画を視聴
  3. または、8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴
[/box]

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA