テラスハウス 木村花(プロレスラー)インスタや母親について

テラスハウス 木村花

テラスハウス 東京編”TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020″第20話から入居した女子プロレスラー木村花(きむらはな)ちゃん。

テラスハウスでは珍しい職業ということでも注目されていますが、花ちゃんのとにかく恋してるのがモロに顔に溢れ出ちゃってる初々しい反応が、最高!笑

これこれ、これですよね!^^最近のテラスハウスでちょっと欠けてたのは。

花ちゃんのおかげでテラハ住居人も一気に恋色?な雰囲気も。

今回は、そんな登場初日から一気に主役をかっさらっていく勢いの木村花ちゃんについてまとめてみました^^

インスタのアカウントやプロフィール・経歴、元プロレスラーの母親の存在等調べてみました!

[box class="glay_box" title="『テラスハウス 東京シーズン』の動画を無料で見る方法"]

詳しくはコチラ
↓↓↓
『テラスハウス 東京 2019-2020』の動画を無料で見る方法まとめ


『テラスハウス 新東京シーズン "TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020″』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。



FODは月額888円の有料サービスですが、初回登録から2週間無料で使えます。

『テラスハウス 新東京シーズン』の動画は地上波放送後、1週間は無料で視聴できます。

他のエピソードの視聴には1話ごとに150ポイント必要ですが、8日、18日、28日と8の付く日に400ポイントずつ(合計1200ポイント)もらえるので、別途料金がかかるようなこともありません。

『テラスハウス 東京 2019-2020』動画を無料で見る方法
  1. FODの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 地上波放送1週間以内に動画を視聴
  3. または、8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴
[/box]

木村花 プロフィールwiki、インスタ

テラスハウス 木村花
名前:木村花(きむらはな)
生年月日:1997年9月3日
年齢:[calc_age 19970903]歳
出身地:神奈川県横浜市
身長:164cm
体重:58kg
血液型:A型
出身高校:東京都立一橋高等学校(中退)

趣味:ホラー小説
好きな異性のタイプ:自分より何かが強い人
嫌いな異性のタイプ:女々しい人
好きな食べ物:マンゴー
嫌いな食べ物:常温の牛乳
彼氏いない歴:3年

所属事務所 スターダム(プロレス)WALK(芸能)
得意技:ビッグブーツ、ミサイルキック

Instagram:https://www.instagram.com/hanadayo0903/
Twitter:https://twitter.com/hanadayo0903
Wikipedia:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%A8%E6%9D%91%E8%8A%B1

木村花のプロレス活動

テラスハウス 東京 2019-2020 第21話

元々ダンサーになりたかった花。しかしダンスで生活していくことを考えたらダンスが好きではなくなってしまい、プロレスラーであった母の勧めもあり女子プロレスラーデビューをします。

18歳からプロレスを始め、今では女子プロレス界では知らない人はいないとうほど有名レスラーだそうです!

これまでの経歴をまとめるとこんな感じ。

2015年 プロレス総合学院入学
2016年 プロレス総合学院卒業
2018年 WRESTLE-1 入団
2019年 WRESTLE-1 退団
2019年 スターダム 入団

高校は東京都立一橋高等学校に入学しますが、プロレスの練習のために2015年に中退。その後、プロレス総合学院に入学します。

プロレス総合学院は、WRESTLE-1が設立した新宿区にあるプロレスラーを養成する無認可校で、あの武藤敬司さんが校長を務めています。

2015年に設立され、花ちゃんはその一期生。そして卒業後はWRESTLE-1に入団します。

プロレス総合学院

女子プロレスと言ったらアジャコングさんのイメージが強い私ですが、花ちゃんみたいにな可愛い子もいるんだな〜(アジャさんに失礼、w)とちょっと驚き。

テラスハウス 木村花

プロレスデビューした翌々年には同じくプロレスラーの母親(木村恭子)と再婚相手のISAOと3人タッグを組み、アジャコングさん率いる鈴木みのる、アジャ・コング、里村明衣子と対戦もしたようです。

テラスハウス 木村花

ちなみにこの試合がお母さんの引退試合でした。

テラスハウス第23話では決勝戦見事勝利を掴むシーンも配信されましたが可愛いだけではなく、プロレスラーとしての強い花ちゃんが証明された回でしたね!^^

木村花の母親 木村響子

木村響子

スタジオ馬場さん&山ちゃんも解説されていました、花ちゃんのお母さんは花ちゃんよりもはるかに有名な元女子プロレスラー木村響子さん。

デスマッチ(蛍光灯を割って血塗れ対決など)などもする選手だったそうです。

木村親子の歴史や引退試合、引退セレモニーの動画がYoutubeにアップされていました。

小さい頃の花ちゃんがかわいい!そしてお母さんかっこいい!

花ちゃんはお母さんの1人目の旦那さんとの間の子で、見た目でも分かるとおり花ちゃんインドネシア人ハーフです。エキゾチックなエロスと顔立ちはお父さん譲りかもしれませんね。

お母さんの2人目の旦那さんは総合格闘家のISAOさん。花ちゃんとは9歳の歳の差です。

ISAO

しかし去年2度目の離婚をしてしまったようです。。

現在は試合会場などで出店している、移動販売の飲食店をやっています。

木村響子 キッチンカー

ツイッター:https://twitter.com/kimurarock

今後の恋愛展開予想

テラスハウス 東京 2019-2020 第23話

入居2日目に初対面したプロバスケット選手の田渡凌くんに一目惚れした花ちゃん。

23話ではようやく凌くんと温泉デートに出かけることができましたね^^!

テラスハウス 木村花

感情が溢れ出ちゃったりしていて、みていてもキュンキュンさせてくれるのですが、今まで経験が少ない故(?)ここからもう一歩距離を縮める前に友達枠と化してしまいそう・・・?

あまり触れられていませんが、今シーズン初の巨乳女子という武器をもっと使って、女子ではなく女!の花ちゃんなんかをチラチラ見せたらもう少し進展も望めそうですね!^^

愛華ちゃんも今の所凌くんを気になっているということで強敵現る!ですが、その辺りは花ちゃんの体育会系精神で引くことなく、まっとう勝負に出るんじゃないでしょうか?

テラスハウス 東京 2019-2020 第23話

世間的には愛華ちゃんみたいな外でも恋愛順調にいくような子よりそうでない子を応援されがちで、今回も例に漏れず・・という感じがしますが、個人的には凌を巡ってバッチバチのデスマッチを繰り広げて欲しいです!笑

テラスハウス界の藤崎奈々子(愛華)VSテラスハウス界の宇多田ヒカル(花)

ゴングが今鳴り響きます!!笑

テラスハウス 入居インタビュー動画