テラスハウス 東京編 2019-2020 動画を無料視聴する方法まとめ

テラスハウス 東京 2019-2020 動画

2019年テラスハウスの新シーズンの東京編「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」が始まりました!

オープニングメンバーは美男美女揃いなうえに恋愛展開も早くいきなりの盛り上がりを見せています。

今回はテラスハウス 東京 2019-2020の動画を無料視聴する方法をまとめてみました。

テラスハウスの動画を公式に無料で見る方法


テラスハウス 東京 2019-2020 動画


テラスハウス 東京 2019-2020」の動画は2019年6月11日からFOD(フジテレビオンデマンド)で配信が始まりました。



ここからFODの無料登録からテラスハウスの動画を視聴するまでの方法についてまとめていきます。


FODの料金は通常であれば月額888円(税抜)かかりますが、初回登録に限り1カ月間無料で利用することができます。

ただし、支払い方法を「Amazon Pay」にする必要があります。※2019年6月現在


テラスハウス FOD Amazon Pay


Amazon PayというのはAmazonのアカウントで指定してある支払い方法で支払いをするということで、普段Amazonで買い物をしている方であれば特に新しく設定する必要はありません。

面倒な入力なしに登録を進めることができます。※Amazonのアカウントを持っていない方はここで作っておきましょう。

FODへの登録方法


コチラからFODの登録ページへ。


FOD テラスハウス

今すぐ無料おためし」をクリックします。

Amazonのアカウントでログインし、次にFODにログインします。


FOD テラスハウス

この画面が表示されたら「OK」をクリックします。


FOD テラスハウス

FODの月額コース登録画面が表示されます。


FOD テラスハウス

確認画面へ進む」をクリックします。


FOD テラスハウス

購入内容の確認画面が表示されます。

Amazonで指定してある購入方法が選択されていることを確認します。

支払い方法は登録されますが、1カ月間は料金はかからないので安心してください。


FOD テラスハウス

お支払いにAmazon Payを利用する」にチェックを入れ、「購入確定」をクリックします。

これでFODの無料登録完了です。

ちなみに無料期間内にやめる場合は登録解除の手続きを忘れないようにしましょう。

メニューに「月額コースの確認・解約」という項目があるので、ここからいつでも簡単に解約することができます。


テラスハウスの動画視聴方法


FODのトップページにテラスハウスのバナーが表示されるのでそちらをクリックします。


FOD テラスハウス

テラスハウスのページが表示されます。


FOD テラスハウス

下にスクロールすると配信されているエピソードが表示されます。


FOD テラスハウス

「テラスハウス 東京 2019-2020」の動画を視聴するためには150ポイントが必要です。

ですが、FODでは8の付く日(8日、18日、28日)にそれぞれ400ポイント(毎月最大1200ポイント)をゲットすることができるので、そのポイントを使えばポイント課金することなく無料で動画を視聴することができます。

「今ポイントないし8の付く日じゃない…!」という場合は8の付く日まで待つか、待ちきれない場合はポイント課金するしかありません。

その辺若干手間はかかりますが、この方法でテラスハウスの動画を無料視聴することができます。


FODのサービスを紹介


FODプレミアム

テラスハウス全作品やあいのりを配信


テラスハウスは「東京 2019-2020」だけでなく、「OPENING NEW DOORS(軽井沢)」、「ALOHA STATE(ハワイ)」、「BOYS & GIRLS IN THE CITY(前東京)」、「クロージングドア(劇場版)」、「BOYS x GIRLS NEXT DOOR(湘南)」と、全てのテラスハウス作品が配信されています。


FOD テラスハウス

テラスハウスと合わせて観たい「あいのり アジアンジャーニー」も配信されています。


あいのり アジアンジャーニー FOD


ドラマ・映画・アニメも!


他にもたくさんのドラマ(国内・海外)映画、アニメ、バラエティ番組を配信しています。


FOD テラスハウス

フジテレビで現在放送中のタイトルはもちろん、「リッチマン、プアウーマン」、「昼顔」などの過去の名作ドラマを中心に5000本以上のFOD独占タイトルを配信しています。

※正直見切れない(笑)

2019年6月時点の注目タイトルだと

  • パーフェクトワールド
  • 白い巨塔
  • コンフィデンスマンJP
  • ラジエーションハウス
  • ストロベリーナイト

なんかも絶賛配信中です!


100誌以上の雑誌やコミックも楽しめます


FODを使っていて良いなーと思うサービスが電子書籍サービス「FODマガジン」です。


FOD テラスハウス

週刊誌、女性誌、男性誌などなど、読み切れないほどの雑誌が見放題で配信されています。

管理人のお兄さんは3年ほどFODのサービスを利用してますが、一番利用しているのがFODマガジンのサービスだったりします。

男性ファッション誌を毎月数冊見放題で読ませてもらってます。

男性誌は元々雑誌が少ないですが、女性誌はめちゃくちゃ多いので女性の方には特にオススメです。


FOD テラスハウス

動画を全く見なくてもFODマガジンのサービスだけでも十分月額料金の元が取れる感じです。

過去の名作ドラマを中心に5,000本以上の独占タイトルを配信しています!

見放題作品は少な目ですが、コミックをよく読む方にもこちらのサービスはオススメです。

という感じでしっかり使いこなせれば月額888円というのはかなりコスパが良いのがFODです。


テラスハウスの動画 無料視聴方法まとめ

  1. FODの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

管理人のお姉さん

管理人のお姉さん。あいのり、テラスハウスは初期からの大ファンです!恋愛バラエティは大好物です^^旅行やアウトドアが大好きなアクティブお姉さんです。