テラスハウス ハワイシーズン”アロハステート” 動画 全36話あらすじまとめ

テラスハウス アロハステート

昨年11月にハワイで復活を遂げた、テラスハウスinアロハステート。約1年弱かけて36話を放送し幕を閉じました。

このアロハステートのシーズンでは最終的に男女16人がここテラスハウスでの生活をしました。

湘南、東京、ハワイと今まで三つ(正確には湘南版で引っ越しをしているので4軒目ですが)の舞台がありましたが、個人的にはこのハワイ版の絵が一番きれいだったな〜と思います。

世界的な観光地でもあり、NETFLIXが制作に関わって2シーズン目ということもあってか結構制作費かけてる(?)のか、今までのテラスハウスよりグレードアップしてスケールの大きいものだったと感じます。

今回はそんなアロハステート全36話のあらすじを波のようにザザザ〜っ!振り返ってみましょう!

『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法


『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。



FODは月額888円の有料サービスですが、初回登録から2週間無料で使えます。

『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画は地上波放送後、1週間は無料で視聴できます。

他のエピソードの視聴には1話ごとに150ポイント必要ですが、8日、18日、28日と8の付く日に400ポイントずつ(合計1200ポイント)もらえるので、別途料金がかかるようなこともありません。


⇒ FODでテラスハウスの動画を見る


FODでは国内・海外ドラマや映画、バラエティ、アニメもたくさん配信されています。




『あいのり アジアンジャーニー シーズン1・2』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ(鎌倉・東京・ハワイ)』『あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』『あいのり2』『あいのり2Z』も。

視聴ポイントが必要ない見放題作品もたくさんあるので無料期間中にかなり楽しめます。

社会現象を巻き起こした「テラスハウス 鎌倉シーズン」全98話見放題になっています。


ドラマが満載な鎌倉シーズンはやっぱり最高ですね。全98話見てる中で50回は泣けます(笑)

FODオススメ作品
  • SUITS/スーツ
  • 僕らは奇跡でできている
  • さくらの親子丼2
  • カメラを止めるな!
  • 神恋アプリ
  • VIRGINS~ハジメテに乱れる女たち~
  • 失恋島
  • コードブルー
  • 昼顔
  • 人志松本のすべらない話
などなど、他にもたくさんの作品が配信されています。
アプリorブラウザでスマホでもPCでもサクサク動画を見ることができます!

人気雑誌も見放題

FODでは、動画だけでなく雑誌や書籍・コミックも読むことができます。書籍やコミックはポイントが必要なものが多いですが、雑誌は基本読み放題です。


MORECanCamnon-noRayCLASSY等々、毎月読み放題です!

女性誌に限らず、男性誌、少年漫画、少女漫画もたくさん見放題で配信されています。

FODを無料トライアルしてみて、必要ない場合は2週間以内に解約すれば料金は一切かからないので安心してください。
『テラスハウス 軽井沢シーズン』動画を無料で見る方法
  1. FODの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 地上波放送1週間以内に動画を視聴
  3. または、8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴
会員登録後、コチラのページからテラスハウスが見れます。

※管理人は1度普通に見た後、副音声でもう一度見直してます。副音声オススメです(笑)

さらに詳しくは⇒『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法

1話「TERRACE HOUSE IN ALOHA STATE」

テラスハウス ハワイ 1話

女性陣は奇跡の美女ローレン、ベッキー似の奈緒美、88teesの社長令嬢エビアン、男性陣は家具職人エリック、モデルハーフ侑哉、ウクレレ少年悠介の異色な6人での共同生活が始まります。

もちろん今までのテラスハウス同様、用意したのは素敵なおウチと車だけです。台本はありません。超豪華リゾートホテルのような家で、テラスからは島を一望でき、今回も庭にプールがついています。

早速、恋愛未経験のウクレレボーイの悠介が、夜メンバーの前で控えめに演奏を披露すると一気に彼の株が上がります。奇跡が起きるんじゃないかとスタジオメンバーの期待も膨らみます。

テラスハウス ハワイ"アロハステート" 第1話 動画無料 ネタバレ

2016.11.02

第2話「THE 18-YEAR-OLD MADONNA」

テラスハウス ハワイ2話

ローレン、侑哉、奈緒美でランチに。お互いの恋愛経験や、将来のことや、家族のことなどを話します。

その夜侑哉の恋愛遍歴を男性メンバーで語り、童貞のの悠介をいじったり、それぞれの緊張の糸が溶けます。

エリックは奈緒美を誘いお洒落なプールサイドで乾杯します。侑哉とローレンは夜のジョギングへ。

テラスハウス 新ハワイシリーズ 2話 無料動画とネタバレ

2016.11.08

第3話「THE REASON WHY HE CAN’T GET A GIRLFRIEND」

テラスハウス アロハステート 3話

侑哉、エリック、エビアン、奈緒美はサーフィンに出かけます。初心者の奈緒美は浮かない表情。

後日侑哉と奈緒美はピクニックデートへ行きましたが、素敵なビューを前に侑哉は「飽きた。」と発言し、帰り際には「デートじゃねぇしこれ。遊び。暇つぶし。」と言い放ってしまいます。

テラスハウス アロハステート 第3話 ネタバレと無料動画

2016.11.30

第4話「MORE THAN A HUG」

テラスハウス アロハステート 4話

ローレンとエビアンはエリックを呼び出し、サーフィンでの奈緒美の扱いについて話し合いします。スマートに解決。

その印にハグをしようとエビアンが提案しますが、ローレンは「私は普段ハグとかいないから」と拒否。

しかし悠介の演奏会の後、ローレンは悠介にハグをします。

テラスハウス ハワイ編 動画 4話 無料 12月20日

2016.12.02

第5話「LIVING IN A SHARED HOUSE IS TOUGH」

テラスハウス アロハステート 第5話

ノースショアに出かけたメンバー。恋愛未経験の悠介はローレンと二人きりになりますがうまく話せません。悠介はローレンへ想いを寄せ始めます。

女子メンバーはローレンのある行動で衝突してしまいます。

テラスハウス アロハステート 5話 動画 無料視聴 1月9日

2016.12.07

第6話「MAKING MY LOVE」

テラスハウス ハワイ第6話

侑哉と最近仲のいい奈緒美。しかし、侑哉がエビアンをデートに誘うのを目の当たりにしてしまい戸惑います。

そして奈緒美は日本に一時帰国する前に侑哉にアプローチします。

テラスハウス ハワイ動画 6話を無料で!1月16日ネタバレ

2016.12.15

第7話「SHE IS A LEGEND」

テラスハウス ハワイ 7話

侑哉は再びエビアンをデートに誘います。夜、テラスハウス湘南版でカップルになった聖南と大輝がテラスハウスに遊びに来ます。

背中を押された悠介はローレンをデートに誘います。

テラスハウス ハワイ 動画 7話 無料視聴 1月23日

2016.12.21

第8話「TASTE OF CATFISH ON THE FIRST」

テラスハウス ハワイ 8話

侑哉は奈緒美とプールではしゃいでいると、エビアンはそれについて嫉妬して二人を突き放します。

悠介はローレンと映画デートに行き、その後ディナーに誘いますが断られてしまいます。そして予約してあったレストランへ一人で行くことに。。

奈緒美はエビアンにあることを告白します。

テラスハウス ハワイ"アロハステート"8話(1月30日)動画を無料で見る!ネタバレ

2016.12.27

第9話「BLACK TEARS」

テラスハウス ハワイ 9話

サンクスギヴィングデーを巡って、ローレンとエビアンがまたも衝突します。

奈緒美が卒業することをみんなに告げ、最後にみんなでシュノーケリングに出かけます。

そして悠介もある決心を。

テラスハウス ハワイ 9話(2月6日)動画 無料で見るには?ネタバレ

2017.01.11

第10話「IT’S YOU」

テラスハウス ハワイ 10話

悠介がみんなに卒業することを告げると、エリックも実はポップアップストア完成後に卒業することを告白します。

新メンバーが入ってくることに不安を覚えるエビアン。奈緒美と悠介が去ったテラスハウスにまずやってきたのは小麦色に焼けたロコガール風の杏奈です。

テラスハウス ハワイ 10話(2月13日)動画無料 ネタバレ

2017.01.19

第11話「A LOVE TO DIE FOR」

テラスハウス ハワイ 11話

新メンバー杏奈とともに入居した男性新メンバーはハリウッド俳優志望の大志。「死ぬほどの恋」を掲げて意気込み十分な彼は早速女子メンバー全員をランチに誘います。

侑哉とエビアンはバスケットをしているとクリスマスの話題になり微妙な雰囲気に。

テラスハウス ハワイ 11話(2月20日) 動画 無料視聴!ネタバレ

2017.01.25

第12話「PRETTY GUY」

テラスハウス ハワイ 12話

新メンバー杏奈は大志に女子メンバーとなかなか馴染めないことを相談すると大志は優しくハグをします。

ポップアップストアを完成させたエリックが卒業するとともに入居した新メンバーは癒し系サーファーの魁。

テラスハウス ハワイ"アロハステート"12話(2月27日)を無料で!ネタバレ

2017.02.01

第13話「A SECRETS CRUSH」

テラスハウスハワイ 13話

侑哉とエビアンはクリスマスデートに行きます。ディナーの席でお互い好きという感情を確かめ合います。

プレゼントを渡すエビアンですが、侑哉はエビアンへのプレゼントを忘れてしまい怒らせてしまいます。

そしてローレンの恋はついに始まります。

テラスハウス ハワイ"アロハステート" 13話(3月13日) 動画無料 ネタバレあらすじ

2017.02.15

第14話「LOVE KICKS OFF」

テラスハウスハワイ 14話

エビアンは杏奈との恋愛価値観に疑問が湧きます。

大志に思いを寄せるローレンは、大志が杏奈に思いを寄せていることを知りながらも自分の気持ちを隠し、勇気を出して夜の散歩に誘います。

テラスハウス ハワイ"アロハステート"14話(3月20日) 動画無料視聴とネタバレ

2017.02.23

第15話「ONE DIRECTION」

テラスハウスハワイ 15話

夜の散歩で大志に「友達」と言われ何か決意したローレン。

乗馬デートに出かける大志と杏奈ですが、大志は杏奈にランチを作ってとお願いし、エプロンをプレゼントします。

東京で個展を開くため日本を訪れたローレンは奈緒美と再会し決意を告白します。

テラスハウス ハワイ"アロハステート"15話 動画 無料視聴 ネタバレ

2017.03.01

第16話「THE PIPELINE-WHERE SURFING LIVES」

テラスハウスハワイ 16話

ノースショアに魁のサーフィンを見に行ったメンバー。先に帰宅しますが、後から帰ってきた魁はなんと顔面重症。

侑哉の誕生日パーティーではエビアンから侑哉に付き合いたいと言いますが、答えが出せない侑哉。

そしてローレンはみんなに東京に移住するためにテラスハウスを卒業することを告げます。

テラスハウス ハワイ"アロハステート" 16話 動画 無料 ネタバレ

2017.03.08

第17話「SHIROFUNE」

テラスハウスハワイ 17話

ローレン卒業の前夜大志はローレンを呼び出し二人で話をします。

杏奈ちゃんと呑みデートに出かけた大志は杏奈ちゃんの行動を指摘します。そして翌日新しく入居する新メンバー仁希がやってくると早速ご飯に誘います。

テラスハウス ハワイ"アロハステート"17話 動画 無料 4月24日 ネタバレ

2017.03.24

第18話「EVERYONE’S SWEET HEART」

テラスハウスハワイ 18話

新メンバー仁希を食事に連れ出した大志は、その後も仁希をドライブに誘います。

日本で怪我の検査を受けハワイに帰ってきた魁は仁希と早速ランチに出かけます。同じ年の二人は意気投合。

テラスハウス ハワイ"アロハステート"18話 5月1日 動画無料視聴 ネタバレ

2017.03.29

第19話「A LONG & WINDING LOAD TO LOVE」

テラスハウスハワイ 19話

怪我の後から、精神的になかなか海に戻ることができない魁。

杏奈ちゃんと仁希の間で揺れる大志に仁希は大志の考えを聞き出します。翌日仁希をバイトに送る途中またデートに誘う大志ですが、仁希は疑問を持ちます。

テラスハウス ハワイ"アロハステート”19話 5月8日 動画無料視聴とネタバレ

2017.04.06

第20話「GUILTY SAMURAI」

テラスハウスハワイ 20話

オリンピックの強化選手に選ばれた魁。刺激を受けた大志。

魁と比べ侑哉の最近の生活態度を熱くしかる大志。それを知った魁は大志に指摘をします。

そして侑哉とエビアンはテラスハウスを卒業することに。

テラスハウス ハワイ"アロハステート”20話(5月15日)動画無料視聴とネタバレ

2017.04.12

第21話「PLAN IT OR WING IT」

テラスハウスハワイ 21話

仁希をデートに連れていく大志。完璧なデートだったと仁希は女子メンバーに言います。

しかし魁と仁希は少しずつ距離を縮めているよう。ついに魁は仁希をデートに誘います。

テラスハウス ハワイ"アロハステート”動画 21話 無料視聴とネタバレ

2017.04.27

第22話「LOSING THE LEAD ROLE」

テラスハウスハワイ 22話

エビアンは自身のブランドをオープンさせると侑哉とともに卒業。

そして代わりにやってきたのはミスハワイ島のシェリーとラッパーWEZ。

大志は新メンバーシェリーに心変わり?!

テラスハウス ハワイ"アロハステート”22話(6月5日)動画無料視聴とネタバレ

2017.05.03

第23話「SHE’S NOT MUCH OF A NATURE LOVER」

テラスハウスハワイ 23話

魁と仁希は貝拾いに出かけますが、仁希の反応はイマイチ?

大志はメンバーの前で大胆にシェリーをプールサイドに誘います。翌日デートに行きますが、女子メンバー二人は大志への疑問も持ちます。

テラスハウス ハワイ"アロハステート”23話(6月12日)動画無料視聴とネタバレ

2017.05.10

第24話「A KISS THE MOMENT」

テラスハウスハワイ 24話

シェリーは大志に、杏奈や仁希への想いを問い詰めます。

魁は仁希への想いを確信しますが、現実的にうまくいかないと悩みます。仁希の卒業を控えどんどん距離が縮まる二人はついにキスをします。

テラスハウス ハワイ"アロハステート”24話(6月19日)動画無料視聴とネタバレ

2017.05.18

第25話「I LOVE YOU, SAYONARA」

テラスハウス ハワイ 25話

キスをした二人は、最後の夜にお互いの気持ちを確かめ合います。しかし付き合うまでには至らないままサヨナラのハグ。

杏奈は次の人生のステップへと進むため、仁希と一緒に卒業します。

テラスハウス ハワイ"アロハステート”25話(7月3日)動画無料視聴とネタバレ

2017.05.30

第26話「EROTIC FREQUENCY」

テラスハウス ハワイ 26話

仁希と杏奈の代わりにやってきたのはジムトレーナーのミラとバツイチのハワイ在住の智可子。

大志は智可子に早速ロックオン。智可子をデートに誘います。

テラスハウス ハワイ"アロハステート”26話(7月10日) 動画無料視聴とネタバレ

2017.06.07

第27話「NO ONE LIKE YOU」

テラスハウス ハワイ 27話

シェリーは家族の勧めもあって、元住人のエリックに会いに行きデートに誘います。

呑みデートに出かけた大志と智可子ですが大志は早々智可子ちゃん狙いな事をアピールします。

WEZはハワイでの初ライブを果たし、ある女性への想いを感じ始めます。

テラスハウス ハワイ"アロハステート”27話(7月17日)動画無料視聴とネタバレ

2017.06.14

第28話「ISN’T SHE JUST A BITCH?」

テラスハウス ハワイ 28話

シェリーとエリックは朝食デートに行きいい感じに。次のデートも約束します。

しかしシェリーは自分のビジネスプランと恋愛を天秤にかけます。さらにシェリーは他の男性とも・・。

テラスハウス ハワイ"アロハステート”28話(7月24日)動画無料視聴とネタバレ

2017.06.20

第29話「TOO MUCH」

テラスハウス ハワイ 29話

大志と智可子はハイキングデートに行きますが悪天候になりピクニックに変更。

シェリーはエリックとデートします。そこで、気になっているのはエリックだけじゃないことを正直に伝えます。

魁は卒業することをみんなに伝えます。

テラスハウス ハワイ"アロハステート”29話(7月31日)動画無料視聴とネタバレ

2017.07.04

第30話「THE SECRET HOOK UP」

テラスハウス ハワイ 30話

エリックとシェリーは夜の呑みデートへ行き、いい感じの雰囲気になりそのまま熱いキスをします。

魁の卒業前にみんなでビーチにでかけます。ミラも突然の卒業が決まります。

テラスハウス ハワイ"アロハステート”30話(8月7日)動画無料視聴とネタバレ

2017.07.11

第31話「LONESOME WOMEN」

テラスハウス ハワイ 31話

エリックと一夜を過ごしたシェリーですが、実は他の男性ともいい感じに。

WEZの元には元住人の杏奈が訪れます。

智可子は新メンバー入居を前に大志へ自分への気持ちを確かめます。

テラスハウス ハワイ"アロハステート”31話(8月14日)動画無料視聴とネタバレ

2017.07.18

第32話「THE MONSTER SHE MADE」

テラスハウス ハワイ 32話

ミラと魁の代わりにやってきたのは、ハワイ銀行の満理子と良。

智可子は良を誘い二人で出かけます。大志とも飲みに出かけた智可子ですが、元旦那からの連絡もありこれからのことに悩みます。

テラスハウス ハワイ"アロハステート”32話(8月21日)動画無料視聴とネタバレ

2017.07.25

第33話「THE BLUES OF BRUNO MARS」

テラスハウス ハワイ 33話

元旦那から未練のあるメッセージが届き、元旦那に会うことにした智可子。

満理子はあるシェリーの告げ口により傷つきます。このことが発端でハワイ版初の家族会議へと発展します。

テラスハウス ハワイ"アロハステート”33話(9月4日)動画無料視聴とネタバレ

2017.08.10

第34話「BREAK DOWN」

テラスハウス ハワイ 34話

麻理子の一件から、大志はシェリーへ不満をぶつけます。シェリーの本性が明らかに!?

お怒りのシェリーは智可子へも怒りをぶつけ、大志とは口をきかない宣言をします。

大志と智可子はハーレーに乗ってビーチデートへ。

テラスハウス ハワイ"アロハステート”34話(9月11日)動画無料視聴とネタバレ

2017.08.17

第35話「SHINUHODO NO KOI」

テラスハウス ハワイ 35話

大志は自分の誕生日前夜に智可子ちゃんとディナーにでかける約束をします。前夜に原稿を書き準備万端の大志。

ディナーの後にタンタラスの丘へ連れて行き、告白をし、二人は晴れてカップルとなります。

テラスハウス ハワイ"アロハステート”35話(9月18日)動画無料視聴とネタバレ

2017.08.23

第36話「BYE BYE TERRACE HOUSE IN ALOHA STATE」

テラスハウス ハワイ 36話

ハワイメンバー全員卒業の前夜、智可子と大志のために先に家をでることにしたメンバー。

大志と智可子は二人きりの夜を過ごします。テラスハウス史上最高のセクシーシーンを最後に幕を閉じます。

テラスハウス ハワイ"アロハステート”36話(9月25日)最終回 動画無料視聴とネタバレ

2017.08.29

まとめ&感想

前半では侑哉とエビアン、中盤では仁希と魁、終盤では大志と智可子を取り巻く恋愛ストーリーが見られましたね!

侑哉がクリスマスプレゼントを忘れて焦って色々言い訳するシーンは実にリアルでしたね〜、笑。

ミラの卒業は突然すぎる上に特にちゃんとした理由も明らかにされなかったままですが、どうやら飲酒していたシーンが放送されていたとかいないとか?!

色々と非難されていた大志ですが最終的に「死ぬほどの恋」が叶った時はみんなに祝福されて、大志の台本どうりだったのかなと思います。

テラスハウス 大志 ちかこ

テラスハウスアロハステートは幕を閉じましたが、イスタグラムでは次のシーズンを匂わす投稿がされています。やはり近々復活はありそうですね!

テラスハウス 続編はいつから放送(配信)?次の場所は軽井沢!

2017.09.14
テラスハウスに変わる番組「あいのり」が今月下旬に放送開始されますので、そのシーズンが終わったあたりから今度はテラスハウスが放送されるのではないかな〜とまたまた期待です!

『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法


『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。




『あいのり アジアンジャーニー シーズン1・2』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ(鎌倉・東京・ハワイ)』『あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』『あいのり2』『あいのり2Z』も。

『テラスハウス 軽井沢シーズン』動画を無料で見る方法
  1. FODの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 地上波放送1週間以内に動画を視聴
  3. または、8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴

詳しくは⇒『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA