VIRGINS(バージンズ)Season4 第3話 動画無料視聴とネタバレあらすじ感想

バージンズ シーズン4 第3話

VIRGINS(バージンズ)Season4 配信限定 第3話「ついに樹と二人で・・・」。

樹とのデートの後、電車でジムトレーなーの優と出会ったあやか。4月から東京で働く優と再会する約束をしました。

樹との憧れの水族館デートを楽しみ、別れ際に樹から「俺はあやかのことが好きだよ。」と気持ちを伝えられます。

ついにあやかの体験型恋愛フェイクドキュメントもフィナーレを迎えます。そしてあやかのヴァージン卒業はどんなシーンになるのでしょうか?!

VIRGINS(バージンズ)Season4 第3話のネタバレあらすじと感想、動画を無料視聴する方法を紹介しています。

『ヴァージンズ』の動画を無料で見る方法


『ヴァージンズ』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。




VIRGINS シーズン1
ヴァージンズ シーズン1
VIRGINS シーズン2
ヴァージンズ シーズン2
VIRGINS シーズン3
バージンズ SEASON3
VIRGINS シーズン4(3/21~)
ヴァージンズ

全エピソードが見放題で配信されています!

FODは月額888円の有料サービスですが、初回登録から2週間無料で使えます。

『ヴァージンズ』の動画は見放題対象作品になっているので、FODに登録することで全エピソードが無料で視聴できます。

各シーズンの第1話、第2話は地上波で見ることができますが、第3話以降はFODでしか配信されていません。

⇒ FODでバージンズの動画を見る


FODでは国内・海外ドラマや映画、バラエティ、アニメもたくさん配信されています。




『テラスハウス 軽井沢シーズン』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ』『あいのり アジアンジャーニー シーズン1・2』『恋神アプリ』も。
FODオススメ作品
  • SUITS/スーツ
  • 僕らは奇跡でできている
  • さくらの親子丼2
  • カメラを止めるな!
  • 失恋島
  • コードブルー
  • 昼顔
  • 人志松本のすべらない話
などなど、他にもたくさんの作品が配信されています。
中には動画の視聴にポイントが必要な作品もありますが、8日、18日、28日と8の付く日に400ポイントずつ(合計1200ポイント)もらえるので、うまく使って楽しみましょう。


アプリorブラウザでスマホでもPCでもサクサク動画を見ることができます!

人気雑誌も見放題

FODでは、動画だけでなく雑誌や書籍・コミックも読むことができます。書籍やコミックはポイントが必要なものが多いですが、雑誌は基本読み放題です。


MORECanCamnon-noRayCLASSY等々、毎月読み放題です!

女性誌に限らず、男性誌、少年漫画、少女漫画もたくさん見放題で配信されています。

FODを無料トライアルしてみて、必要ない場合は2週間以内に解約すれば料金は一切かからないので安心してください。
『ヴァージンズ』動画を無料で見る方法
  1. FODの2週間無料キャンペーンに登録
  2. ヴァージンズの動画をすぐに視聴

ヴァージンズ シーズン4 まとめ


Episode 0-1
Episode 2
Episode 3

Season4 第3話 ネタバレあらすじ

優とデート

優にデートに誘われ銀座にやってきたあやか。カフェでランチをします。

優はあやかに「気になってる人いるの?」と聞くとあやかは樹のことを話します。

バージンズ シーズン4 第3話

樹とはまだ付き合ってないことを聞くと優は「まだ俺にも可能性あるってこと?」と聞きます。

うつむき、困るあやかに「キスしたっていうのも、悔しい。俺もキスしていい?」といい、優はあやかにキス。

バージンズ シーズン4 第3話

しかしあやかは拒み優を突き放します。

あやかは優にキスされたことによって逆に嫌になってしまったようです。

「可もなく不可もなく。。通行人みたいな・・。」

樹とデート

夜の樹とデート。あやかの気持ちは高まり「好きです。付き合いたいです。」とスタッフに言います。

樹の姿を見ると小走りで駆け寄り両手でタッチするあやか。

あやかは「早く会いたいな〜って思ってた。」と自分の気持ちを素直に表現します。

バージンズ シーズン4 第3話

手をつないで夜桜を見ながら話します。樹は「付き合いたいな〜って。本気で。」と告白。

あやかは「私も^^」ととても嬉しそう。

「これからもよろしくね。」と樹はあやかにキス。

バージンズ シーズン4 第3話

その後二人は樹の家に向かい買います。

家に着き樹は服を脱ぎ横になったあやかに優しくキスを繰り返します。

バージンズ シーズン4 第3話

あやかの服を脱がします。「恥ずかしい・・」とあやか。

樹はゆっくりとあやかの体を触り優しく体中にキス・・。

あやかの感想

「日常にないことだったんでドキドキしたりとか会えて嬉しいなとか、そういう喜びを知りました。
今までは家の中にいる方が絶対いいと思っていたんですけど、外に連れ出されて、外で活動するのも悪くないな。って思いました。」

スタッフが「鳥と話すのとどっちが楽しいですか?」と聞くと

「鳥と話す方が楽しいです。はい」

バージンズ シーズン4 第3話

とあやか。

Season4 第3話 感想&まとめ

引きこもりといっていたあやかちゃんでしたが、樹に恋をし最後は「早く会いたいな〜と思ってた^^」と可愛く相手に素直になれる姿や、恋をしてニコニコとしている様子は、引きこもりのあやかちゃんを想像させないほどキラキラしていました!

今シーズンは今までのヴァージンズに比べて、最後は青春時代のような爽やかな恋愛模様になっていましたね!

そしてお相手の樹くんは見た目とは裏腹に強引さもなく初めてのあやかちゃんに合わせるような優しさのある男性で、あやかちゃんもそんな樹くんに本当に恋をしている様子が伺えました!

今回は四人の男性と出会ったあやかちゃん。

こんなにイケメンばかり、しかも同時に想われるという超絶モテ期は現実ではなかなか味わえませんよね。私ももう少し若かったヴァージンズに出たかったな〜!笑

ヴァージンズ シーズン4 まとめ


Episode 0-1
Episode 2
Episode 3

『ヴァージンズ』の動画を無料で見る方法


『ヴァージンズ』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。




『テラスハウス 軽井沢シーズン』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ』『あいのり アジアンジャーニー シーズン1・2』『ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』『あいのり2』『あいのり2Z』も。

『ヴァージンズ』動画を無料で見る方法
  1. FODの2週間無料キャンペーンに登録
  2. ヴァージンズの動画をすぐに視聴

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA