バチェラージャパンは本当に結婚する?出演者のその後と現在

バチェラー・ジャパン

バチェラー・ジャパンでは2組のカップルが成立しましたが、シーズン1の久保裕丈・蒼川愛さんカップルはすでに破局。

シーズン2はまだ終わったばかりですが、その後本当に結婚するのか気になるところです。参加者のその後なんかも見つつ考察してみました。


シーズン1(久保裕丈・蒼川愛)その後と現在


バチェラー・ジャパン シーズン1

冒頭に書いたようにシーズン1で結ばれたカップル久保裕丈さん、蒼川愛さんはすでに破局しています。

2018年2月22日に久保さんがツイッターで破局を報告しました。


シーズン1の最終エピソードの配信は2017年4月28日ですが、配信は時差があるので、もう少し遡って少なくとも1年以上はお付き合いを続けていたと思います。

番組を見ていた人からすると少し残念ですが、カップル成立=結婚ではありませんし、お付き合いを続けていく中で色々あるでしょうからこれもまたリアルです。

久保さんはその後家具のシェアリングサービスCLAS(クラス)を立ち上げ、2018年8月からサービス開始を予定しているそうです。

バチェラー・ジャパンは大きな話題となり、ご自身の事業以外にも様々なメディアに出演されていました。

ホリエモンと対談したり。この動画では久保さんがバチェラーの裏側を語っていて、なかなか面白いです。バチェラーの話の動画だけ貼ってみました。






ビジネス関係の人脈も広がったかもしれませんね。

一方、蒼川愛さんの方はというと破局と同時にYouTubeチャンネルを開設。

バチェラー・ジャパンについても語っています。



バチェラー出演時に比べて痩せたように見えますね。正直前の方が好きです(笑)

蒼川さんはバチェラー出演後、講談社主催のアイドルオーディション「ミスiD 2018」で審査員個人賞を受賞。


蒼川愛

受賞者が多すぎてどれほどのことかよくわかりませんが…。その後あからさまな変化はなさそうですが、間違いなく知名度は高くなったでしょうね。

もちろんただの大学生ではありませんが、そもそも何をしている人なのかよくわかりません(笑)元々アイドル活動をしてたようですが、今はモデル的なお仕事が多いようです。

ちょっと破局が早かったなーという気もしますが、理由については明らかにされていません。

そもそも芸能活動をしている現役大学生と結婚を前提としたお付き合いをするというのはやっぱり無理があったのかもしれませんねー。

それを承知のうえで思わず選んでしまうほどの蒼川さんの愛らしさは男としてわかる気がします(笑)


バチェラー・ジャパン シーズン1

シーズン1終了後も2人はお互いの姿や一緒に姿をSNS等にアップすることはほとんどなく、この短期間での破局。そして、理由も伏せられる。嘘でもいいからそれっぽい理由をつけて欲しかったかもしれません。

こうなると売名ややらせと言われても仕方ないという感じですね(笑)ちょっと残念な終わり方でした。

シーズン2(小柳津林太郎・蒼川愛)その後と現在


バチェラー・ジャパン シーズン2 第10話

シーズン2でカップルとなった小柳津林太郎さんと倉田茉美さん。

つい先日最終話の配信が終わったばかりで、やっとお付き合いを公にできたところです。



まさにこれからといった感じでしょう。こちらのカップルの方は久保さんカップルより安定してそうな感じがします(笑)

番組内でも自然でとても良い空気でしたしね。ただ、現在遠距離らしいので早めに倉田さんが都内に引っ越すなりした方が良いんじゃないかなーと余計なお世話なことを考えたりします。

小柳津さんはバチェラー出演後は自身の務める会社サイバーエージェント運営のAbemaTVにちょくちょく出演されています。



会社員でありつつもクリエイティブなこともどんどんやっていきたいという心意気のようです。

倉田さんの方は他の多くの女性参加者のように芸能事務所に参加しているようなこともなく、純粋にイラストレーターだけをやられていたようですね。

ツイッターアカウントは2018年1月頃に最初のツイートをされていて、おそらくバチェラーの撮影が終わった頃なのかなと思われます。

インスタの方はシーズン2配信前の2018年4月頃から投稿されていて、ご自身のイラストもたくさんアップされています。


そして、最終話配信後はアメブロ公式でブログも始められています。小柳津パワー(笑)

バチェラーのタイミングに合わせてまんまと色々始まってますね~。イラストレーターとしてのお仕事ももっと頑張っていきたいというところでしょうか。

プレイボーイで若様と大野さんと一緒にグラビアで登場してますが、割と人前に出ることは好きなのかもしれません。いずれ何かしらの本を出したいという目標もあるみたいです。

久保さんカップルは残念でしたが、小柳津さんカップルは末永く続いてほしいですね~。2人の様子はこれからもSNS等で見られそうなので楽しみです。

テラスハウス出演者のように綺麗になるには?

テラスハウス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

管理人のお姉さん

管理人のお姉さん。あいのり、テラスハウスは初期からの大ファンです!恋愛バラエティは大好物です^^旅行やアウトドアが大好きなアクティブお姉さんです。