テラスハウス 東京 2019-2020 第20話 ネタバレあらすじと感想

テラスハウス 東京 2019-2020 第20話

テラスハウス 東京編”TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020″20話「The Third Flower」のネタバレあらすじと感想、動画を無料視聴する方法を紹介しています。

第19話では春花が忙しいペッペを誘ってポケモンデート。愛華と凌は野球観戦デートに行き名言「迷える子羊、ジンギスカン」も飛び出した先週。

今週は香織の卒業とともに、恋をする気満々の新メンバーもやってきます!山ちゃんも知っているほどのある界隈では有名な女の子!みたいです^^

早速本編行ってみましょ〜


『テラスハウス 東京シーズン』の動画を無料で見る方法
詳しくはコチラ
↓↓↓
『テラスハウス 東京 2019-2020』の動画を無料で見る方法まとめ


『テラスハウス 新東京シーズン "TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020″』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。



FODは月額888円の有料サービスですが、初回登録から1カ月間無料で使えます。

『テラスハウス 新東京シーズン』の動画は地上波放送後、1週間は無料で視聴できます。

他のエピソードの視聴には1話ごとに150ポイント必要ですが、8日、18日、28日と8の付く日に400ポイントずつ(合計1200ポイント)もらえるので、別途料金がかかるようなこともありません。

『テラスハウス 東京 2019-2020』動画を無料で見る方法
  1. FODの1カ月無料キャンペーンに登録
  2. 地上波放送1週間以内に動画を視聴
  3. または、8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴

テラスハウス 東京 2019-2020 Part 2


<< Part 1

13話「All or Nothing」
14話「Just a Moment, Please」
15話「A Man’s Worth is Determined By His Job」
16話「Orange Flavor First Kiss」
17話「This Is Not A Place To Slack」
18話「Bros Before Hoes」
19話「The Stray Sheep」
20話「The Third Flower」
21話「Too Shy Boy」
22話「Tip Off」

全話まとめ

20話 ネタバレあらすじ


香織の卒業と最後のパスタ


ペッペが帰宅。ルカの様子が少しおかしいことに気がつきペッペは誰かまた卒業するんじゃないかと不安がよぎります。

流佳は厚揚げを手でちぎり茹でています。香織のために最後の晩御飯作り。

香織と春花もリビングへ降りてくると、香織は卒業することをペッペに伝えます。


テラスハウス 東京 2019-2020 第20話

驚きますが、香織がロンドンの地で前進することを喜んでいます。

流佳の厚揚げ入りタラコパスタ(タラコはレトルトソース)を少し嘲笑う春花ですが、おいしいと香織。ペッペも「上手くなったね」と流佳を褒めます。

翌朝、香織は洗い物を片付けて、初期メンバーの3人(流佳、香織、春花)でひと時を過ごし香織とバイバイ。


テラスハウス 東京 2019-2020 第20話

新メンバー女子


プロレスのリングで激しく声を上げて戦うピンクのロングヘアーの女の子。

休憩中、仲間にテラスハウスに住むことを告げると、恋への期待も高まります。

PM5:30。インターフォン。重いスーツケースを室内で転がすことなく持ち上げて中に運ぶ女の子。

手土産も持ってきた、木村花ちゃん、21歳。


テラスハウス 東京 2019-2020 第20話

インドネシア人のお父さんと日本人のお母さんのハーフ。女子プロレスラーです。

ペッペは花のプロレスの話を広げ、花が話しやすい雰囲気に。

お母さんもプロレスラーで、お母さんの推しもありプロレスの道へ。

女子プロレス団体に所属していて恋愛する機会がなかったので、このテラスハウスでは恋愛に期待しています。プロレスを始める前に付き合っていた彼氏とはプロレスを始めることがきっかけで破局してしまったそうです。

花は自ら重いスーツケースを二階まで運びます。「性格は普通の女の子だね。」とペッペ。

誕生日とペッペの好きな人


カレーを作った流佳。愛華、流佳、花で晩御飯。

花は、テラスハウスに入って「デートしたい」と意気込んています。

愛華がカレーをおかわりする後を流佳もついていき、仲の良い雰囲気。花はすぐその様子に気がつき「今は好きな人がいますか?」と2人に質問。


テラスハウス 東京 2019-2020 第20話

愛華は無反応。流佳は少しニヤニヤ。花が綺麗に洗い物をを済ませます。

愛華と花が2人になると女子トークになり、花はまだ見ぬ凌の情報を聞きトキメキ始めます。

春花も帰宅し花と対面。ここでも凌の話を聞き、ますます花は凌の存在に期待を膨らませます。

朝、春香と流佳。そこへ愛華が降りてくると思わずにやけてしまう流佳。


テラスハウス 東京 2019-2020 第20話

花も起床。初日はよく寝れたそうです。花はプロレスラーとしてのこれからの展望を話します。

メンバーも花のプロレスに興味津々で試合をみにいく予定を立てます。

凌は小田原で公開練習。練習が終わると、ロッカー室で、メンバーのテラスハウスのことを聞かれます。

凌は合宿が終わったら他の女子とも出かけたいと考えているようです。


テラスハウス 東京 2019-2020 第20話

テラスハウスでは愛華が流佳の髪の毛を巻いてセット。

花も春花もリビングで談話しているとペッペがシャンパンを持って帰宅。

サプライズで花のお誕生日会の始まりです。入居翌日でお祝いされると思っていなかった花は喜びます。


テラスハウス 東京 2019-2020 第20話

プロレス団体から出す写真集の撮影でコスチュームを持って帰ってきたという花はメンバーの前で披露する流れに。

ヒーローもののセクシーなコスチュームに着替えてくると、早速撮影会。

誕生日の人の言うことを聞くという提案で、「今好きな人がいる人、手挙げて!」と言うと、みんなが目を瞑り、ペッペだけが挙手。


テラスハウス 東京 2019-2020 第20話

花だけが知っている状態で、花はパーティーの終わり際にペッペを屋上に誘い詳しい話を聞き出そうとします。

なんとか好きな相手を知ろうとする花は「どんな人?見た目は?」と聞きますが、「まぁ、人間ですね。人間の女性の方、笑」とはぐらかします。

思ったら言いたくなっちゃう性格を花は周りから批判されやすいようですが、ペッペは自分も同じような性格だから花のようなはっきりとした性格の方が良いと花を褒めます。

花の恋の始まり


花は先日流佳にカレーを作ってもらったお返しに親子丼を作ります。流佳も花に教わりお手伝い。

春花、凌も帰宅。初めて見る凌に思わず口元を隠して照れてしまう花。

凌は黒板を見て香織が卒業したことを知り驚きを隠せませんが、花に挨拶をします。完全に恋をしちゃった顔の花。


テラスハウス 東京 2019-2020 第20話

流佳は日曜の予定を聞き「みんなで試合を見に行こうと思って」と凌にいうと、花がプロレスラーだと知らない凌は自分の試合があるのかと勘違いして焦ります。

プロレスラーと知って量も色々と質問。話しかけられるだけで照れてしまう花。

明日オフの凌はみんなの予定を聞きますが、流佳はバイト、花はお昼から練習、春花もお昼から予定があるようですが、春花の誘いで凌と春花はブランチをすることに。そんな様子を見て花は隣で浮かない顔。

春花はスーパーに行くと言うと凌もついていくことになり、花の表情はどんどん曇ります。

残った流佳と花はプレイルームでゲーム。流佳は花のトキメキに気がついていたようで、花の気持ちに寄り添い花の気持ちを盛り上げます。


テラスハウス 東京 2019-2020 第20話

20話 感想&まとめ


新メンバー花ちゃん!かわいい!笑。すごくわかりやすいトキメキでしたね!^^

手土産や、初日に早速綺麗nに洗い物を片付けたり、今の所一番でいた女子って感じがします。花ちゃんのリング上での姿とのギャップが楽しみですね^^

春花は、花のときめきに気がついていながらも凌をブランチに誘い、スーパーも花を誘うと言う気遣いを見せないところ、、、、、わざとなきがして、だんだんイライライしてきてしまいました、苦笑

凌も、あの流れで、春花と2人でブランチ行こうとする感じ、、、いけ好かない、笑

流佳がプレイルームで花の話を聞き、3日目にして花ととても仲良い友達みたいな雰囲気を作っていたところはとても良かったですね。流佳は異性としてのポイントは低いけど、女友達のような感覚だと一緒にいたいタイプ、色々話したいタイプですね!

そしてペッペの恋。きっと愛華かな〜?と思います。愛華も今の所ペッペとのデートが一番楽しかったと言っていたので、きっかけがあればトントン拍子に進展しそう?

しかし今は漫画が忙しいので、そのきっかけがないまま愛華が凌に行ってしまうんじゃないかと少し心配ですね^^;

花ちゃんが入ってきてますます色粉沙汰も盛り上がってきそうな新東京テラスハウス!

次週もお楽しみに^^b

20話 未公開動画


流佳「お金持ちになりたい」




新メンバー花と流佳の会話。流佳は自分の好きなことをしてお金持ちになりたいと話します。

花は自分のこれまでのこと、プロレスラーになった経緯について話します。

流佳の高校時代に友達と遊んでいたという話で「普通に高校生っぽい遊びだよ。鬼ごっことか」という発言がまた衝撃的でした(笑)

周りのお友達もみんなそんな感じなんでしょうか…。

「もっと早く会っていれば…」卒業インタビュー渡邉香織編




同居したメンバーについて、これからの仕事の展望について結構ロングに語ってくれています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

管理人のお兄さん

現在アラフォー管理人のお兄さん。開始当初は全く興味がなく見ていなかったものの、途中からふとテラスハウスを見始めハマる。今ではすっかり恋愛バラエティ好きお兄さんになりました。でもゾンビ映画も大好きです。