あいのり おーせ 袋ローとのその後 モリケンとの離婚原因は?現在の仕事は?

あいのり おーせ

元祖あいのりに出演していた”おーせ”さんといえば、いつも頭にタオル巻いてて超個性的なB系ガールで、恋愛できるのかな?なんて思っていましたがめでたく建築士の袋ローとカップルになり帰国しました。

帰国後わりとすぐに二人は破局してしまったんですが、のちに始めたおーせさんのブログが大人気でファンもアンチもものすごい勢いで付き、一時期アメブロではアクセスランキング1位海老蔵さんの次に2位おーせさんなんて時もあるくらいでした。

ももちゃんや、クロちゃんもそうですが、おーせさんもアメブロでさらに知名度を高めて一気に富裕層へ転身した一人でしょう。そんなおーせさんの現在を追ってみようと思います!

『あいのり アジアンジャーニー』の動画を無料で見る方法


『あいのり アジアンジャーニー シーズン1・2』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。




『テラスハウス 軽井沢シーズン』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ』『あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』『あいのり2』『あいのり2Z』も。

『あいのり アジアンジャーニー』動画を無料で見る方法
  1. FODの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴

詳しくは⇒『あいのり アジアンジャーニー』の動画を無料で見る方法

袋ローと破局&モリケンとの出会い

おーせからの告白で見事カップルになった二人。当初袋ローはソルトという女の子が気になっていましたが、その気持ちを知っていた上で告白したことが逆に彼に響いたようで、感動の告白シーンとなりました。

あいのり おーせ 袋ロー

爆裂ガールと、ちょっとチャラ男の袋ロー、お似合いだな〜なんて思っていましたが、帰国後あっさりと破局してしまい、おーせはLAに引っ越します。

おーせさんのお父さんは神父さんでノルウェー生まれですし、小さい頃から海外生活をしていたので海外に対する抵抗は全然ないような感じですね。

そしてLAでの生活中、あいのりDVD発売記念イベントで日本に一時帰国中、「モリケン」に出会います。

あいのり おーせ もりけん

モリケンといえば、「くぅ」という女の子とカップルにあって帰国した元あいのりメンバーですが、モリケンもくぅちゃんとは当時すでに破局していました。

あいのり くぅ もりけん

このおーせ一時帰国中の数日に二人の距離は一気に縮まったようでしたが、おーせがLAに帰ってしまうため実質”遠距離恋愛”になってしまいます。

終日しか会っていない二人でしたが、お子ちゃまを授かり翌年電撃婚となります。

あいのり おーせ もりけん

もりけんと離婚

おーせ&もりけんの結婚式はかなり派手に行われ、お色直しも2回してドレス3着・・(羨ましい・・たぶんこれだけで100万はいってると思う・・)。ケーキや演出もあいのりをモチーフにして行われていました。

なんか、超派手で芸能人の結婚式みたいじゃん(–;)なんて当時思って見てましたが、時すでに芸能人!でしたね(^^;)

あいのり おーせ もりけん結婚式

おーせさんのブログはモリケンと結婚が決まり、話題となりどんどんアクセス数もふ増え続けていたので結婚式を見た感じだけでも結構稼いでいたのかなと思います。

結局息子さんが生まれ、もりけんの実家のある岐阜で同居を開始しましたが、モリケンの建築関係の仕事が多忙だったり、同居で生活しづらい環境などストレスもたまっていたのか、モリケンの実家から出ますが、息子のシンバくんが年少さんになる前の3月に離婚までしてしまいます。

あいのりおーせブログ
https://ameblo.jp/oose/entry-11509950716.html

他人の不幸は蜜のお味。なんてよく言いますが、この頃おーせさんのブログにはどんどん火がつき始めました。

この波に乗ってCRAZY TOMS というウェブショップを始めたり、子育てをしながら保育系の短大に通ったり・・シングルマザーになってもとにかくアクティブに頑張っていた印象です。

モリケンとアムウェイ

一方モリケンの方はというと、建築関係の仕事を辞めた後、実家の家族もやっているアムウェイにはまっているとか・・。実家の家族はアムウエイの中でも上層部だとか・・。

正直アムウェイで生活できるとは思えないのですがそのあたりは、”元あいのり”の名札をぶら下げて家族の力も借りて、、、って感じなんでしょうか。

離婚したわけだし、もうなんでもアリっちゃありですよね!頑張れモリケン!笑

おーせ再炎上と仕事

最近、またおーせさんが炎上しているそうですね!

アメブロからラインブログに引っ越して、こちらでもブログに広告を貼ったり、いかにもアンチが食いつきそうなブログになりつつありますが、最近の炎上の原因はラインライブでの内容にあるそうです!

大きくなってきた息子のシンバくんは、すでに顔出しNGとしてきましたが、ライブに映り込もうとしたり、アムウェイについてシンバくんが喋っちゃったり(笑)、いつも買い弁だったり、そりゃ小学生男子って言ったら、空気なんか読めるわけもなくおーせさんもストレスが溜まったのかシンバくんを二階に追いやってライブをしたりするようになったようです。

ラインライブ中はそんなシンバくんに威圧的に話しかける場面もあったり、アンチも心配してしまうほどな感じです、汗。

#西野亮廣#革命のファンファーレ #ose#whitecats #oddeyescat #izu#cat#

おーせさん(@oosedon)がシェアした投稿 –

ネットビジネスにかける熱量ぱない!むき出しって印象ですね。

そういえば、せっかく育児しながら短大通って保育士資格取ったのだから、保母さんになるって手もあるのにやらないということは、ネットの方が稼げるってことでしょうか。

まとめ&感想

あいのり出演時とはかなり雰囲気が変わって、すっかりお母さんとなっていたおーせさんですが、現在に至るまで結構波乱万丈な生活を送ってきたことがわかりました。

子育てにしても、仕事にしても私生活にしてもとにかく全力母ちゃん!って感じですが、最近はラインライブでも心配されてしまうほどネットビジネスにかける熱量がすごすぎてシンバくんがちょっぴり心配ですね。

一時は年収1000万はあると言われていましたから、おそらく今でも普通のOLくらいはネットで稼いでるんじゃないかなーと思いますが、子供を一人で育てるってお金では解決されない重圧感もあると思います。

再炎上で色々言われちゃってますが、変わらず爆裂かぁちゃんで頑張って欲しいですね!

旧あいのりメンバー関連記事


あいのり桃が離婚!理由は旦那とのセックスレス問題!
あいのりメンバー その後と今現在 結婚した人は?
桃 旦那と離婚してる?不妊?浮気の真相 2017
やまじの現在 彼氏とは結婚した?発達障害の噂は…
クロの結婚式はいつ?式場はどこ?相手は?出会いはペアーズ?
おーせ 袋ローとのその後 モリケンとの離婚原因は?現在の仕事は?
レミの現在 旦那の顔写真や妊娠・結婚式、子供 妹・ちゃみって誰?
ヒデの現在 結婚式と離婚と嫁 かよとは?マサイマーケットは?
あいのり 桃に告白した梅男とのその後と結婚について

『あいのり アジアンジャーニー』の動画を無料で見る方法


『あいのり アジアンジャーニー シーズン1・2』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。




『テラスハウス 軽井沢シーズン』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ』『あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』『あいのり2』『あいのり2Z』も。

『あいのり アジアンジャーニー』動画を無料で見る方法
  1. FODの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴

詳しくは⇒『あいのり アジアンジャーニー』の動画を無料で見る方法

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA