あいのり 歴代イケメンメンバーランキング!と現在【2019年最新版】

あいのり 歴代イケメンランキング

今回はあいのりファン歴10年以上のお姉さんによる『あいのり歴代イケメンメンバーランキング』をつけてみました!

元祖あいのりから始まり、あいのり2、あいのり2Z、アジアンジャーニー(シーズン1・2)と長い歴史を振り返りつつイケメンをピックアップ^^!

現在の様子もご紹介します。

若干(結構?)個人的な好みが加味されているかもしれませんがよろしくどうぞ!笑

『あいのり アジアンジャーニー』の動画を無料で見る方法


『あいのり アジアンジャーニー シーズン1・2』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。




『テラスハウス 軽井沢シーズン』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ』『あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』『あいのり2』『あいのり2Z』も。

『あいのり アジアンジャーニー』動画を無料で見る方法
  1. FODの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 地上波放送1週間以内に動画を視聴
  3. または、8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴

詳しくは⇒『あいのり アジアンジャーニー』の動画を無料で見る方法

あいのりイケメンランキング 第10位 アウトロー

あいのり アウトロー
[box class=”blue_box” title=”アウトロー”] 参加:あいのり
本名:奥寺大(おくでらまさる)
年齢:30歳(当時)
血液型:AB型
職業:歯医者院長(あーす歯科)

あーす歯科HP:http://www.earth-ark.com/
[/box]

スタッフのミスで休憩中アウトローが想いを寄せるゴキのマイクを切り忘れたことがきっかけで、ゴキがスタッフに想いを押せていることがアウトローの耳に入ってしまいます。

知りたくない事実をスタッフのミスにより知ることになり、アウトローは激怒。今でもアウトローのキレシーンを覚えているほど強烈なシーンでした。

そのままアウトローは旅をリタイア。ゴキもリタイアしてしまいます。

が、帰国後アウトローはゴキを呼び出し告白。

あいのり アウトロー ゴキ

見事2人はカップルとなり、結婚し現在はお子さんが2人います。

あいのり アウトロー ゴキ

あいのりイケメンランキング 第9位 嵐

あいのり 嵐
[box class=”blue_box” title=”嵐”] 参加:あいのり
本名:五十嵐 恭雄 (いからしやすお)
年齢:22歳(当時)
血液型:A型
職業:フォトグラファー

ブログ:https://ameblo.jp/ikarashi1983/
Instagram:https://www.instagram.com/yasuo_ikarashi_/?hl=ja
Twitter:https://twitter.com/yasuo_ikarashi_
[/box]

あいのりでは旅最年長ヒデとアヤへダブル告白。パワーアップノートと名付けたノートに色々な情報を書き込み健気に成長しようとる姿が可愛い!と評判でした。

あいのり 嵐 アヤ

年上のアヤと見事カップルとなりましたが帰国後4ヶ月ほどですぐに破局。

先日はAbemaTVの「いきなりマリッジ2」という番組で、かなり大人になった嵐(35歳)の”夫姿”を見られることができましたが、変わった価値観も明らかになり、なかりざわつかせ気味な昨今。

詳しくはコチラ

あいのり 嵐(ヤスオ)&あやカップル その後と現在!エリカとの結婚の結果は?

2019.04.08

あいのりイケメンランキング 第8位 イッチー

あいのり いっちー
[box class=”blue_box” title=”イッチー”] 参加:あいのり
本名:市川雅章(いちかわまさあき)
年齢:25歳(当時)
血液型:A型
職業:IT系
[/box]

男性経験なしのお嬢様、瀬里葉(19歳)から告白を受けOKして帰国。

帰国後破局。現在は一般人の方(結構美人)と結婚しています。

あいのり いっちー 現在

あいのりクロちゃんがやっていたセレクトショップclorisa(クロリサ)の運営メンバーでしたが2018年に退職。

SNSもやっていないようでその後は不明ですがあいのりメンバーのSNSにはよく登場します。

あいのりイケメンランキング 第7位 隼人

あいのり 隼人
[box class=”blue_box” title=”隼人”] 参加:あいのり
本名:細谷 隼人(ほそやはやと)
年齢:26歳(当時)
職業:和食職人

Instagram:https://www.instagram.com/8810man/
Facebook:https://www.facebook.com/100004570955353/
[/box]

バツイチ子持ちであいのりに参加。内気なゆーみんとカップルになって帰国します。

あいのり 隼人 ゆーみん

性格が正反対の2人、そして年の差もありましたが、だんだんと2人が惹かれあっていく姿はジンとくるものが。

現在は地元山形で念願だった和食やさんを開いてお父様と一緒にお店を経営しているようです。

評判の良いお店のようで、テレビの取材もたくさん来ています。

あいのりイケメンランキング 第6位 横みー

あいのり 横みー
[box class=”blue_box” title=”横みー”] 参加:あいのり
本名:横溝将紀
年齢:23歳(当時)
職業:ショップ店員
[/box]

あいのりでは「ちゃき」に好意を持っていましたが、ちゃきは植っきと帰国。帰国後に破局し、横ミーからのアプローチで2人は付き合うことになり結婚まで至ります。

あいのり 横みー ちゃき 結婚

このお相手の「ちゃき」ですが、あいのりでは”一番嫌われていた女性”と言われてしまうほど旅中にたくさんのお騒がせを・・・。

ちゃきが好意を持っていた田上くんには日本に彼女がいることが発覚しそれを知ったひさよんが田上くんを問い詰めて、田上くんはあいのりをリタイア。

ちゃきは田上くんが帰ってしまった責任がひさよんにあるとし、ひさよんを執拗に責め、ひさよんもリタイアをしてしまいます。

あいのり ちゃき

ちゃきは帰国後に横みーと幸せな日々・・・・かと思いきや、結婚1ヶ月目で「ちゃきの不倫」が発覚。浮気相手の女性に謝罪している様子を録音されてしまい、一気に世に広まることに。

その後横みーと離婚せず夫婦生活を続けてお子さんも授かります。

あいのり 横みー

結婚1ヶ月目で不倫って^^;Youtubeや週刊誌でも取りあげられてしまいましたが、よく離婚しなかったなぁと思います^^;

よっぽど横みーはちゃきに惚れていたのかなんなのか・・。横みーも浮気経験があるとか、そういうのがないと許しがたい事ですよね。

あいのりイケメンランキング 第5位 タカシ

あいのり タカシ
[box class=”blue_box” title=”タカシ”] 参加:あいのり
本名:深川貴志
年齢:24歳(当時)
職業:スマホ販促会社 取締役副社長(株式会社グット・クルー

ブログ:https://ameblo.jp/takashi-fukagawa/
[/box]

あいのりでは、オグとカップルになって帰国。

オグは、ケン、直也からも想いを寄せられ、タカシはりんごから想いを寄せられそれぞれにモテポジションでしたね!

あいのり タカシ オグ

オグの恋愛はすれ違いが多く、当初ケンと帰国確実と思われていましたが、結局ケンは他の女性と帰国し、タカシともすれ違いを重ねた末無事カップル成立となり2人で帰国。

あいのりカップルの中では結婚まで行き、さらには離婚せずに現在も円満な夫婦生活を続けている珍しいカップルの1組です。

現在はお子様にも恵まれて、タカシは会社の副社長をしているそうです。

アジアンジャーニーのオープニングでは他の過去メンバーと共に登場していましたね。

あいのり タカシ オグ

あいのりイケメンランキング 第4位 玉木

あいのり 玉木
[box class=”blue_box” title=”玉木”] 参加:あいのり2 カンボジア編
本名:玉木亮
年齢:24歳(当時)
血液型:O型
職業:美容師

Instagram:https://www.instagram.com/ryo__tamaki/
Twitter:https://twitter.com/ryo_tamaki
ブログ:https://ameblo.jp/tammy0110/
[/box]

名前からしてイケメン!笑。性格はよくも悪くも子犬のようなイメージ、笑。

今でも元祖あいのり大御所メンバー桃やヒデの飲み会に誘われているようです。

あいのりではリナ(男性経験のない純白女子)とカップルになって帰国。

あいのり 玉木 リナ

現在は破局してしまい、リナちゃんは昨年別の方と結婚されています。

玉木はリナと破局した翌年乃木坂46の畠中清羅さんとお泊りデートしている様子をスキャンダルされてしまいます。

現在は脱毛サロンのオーナーを務めていて実業家として活躍されてるようです。

あいのりイケメンランキング 第3位 梅男

あいのり 梅男
[box class=”blue_box” title=”梅男”] 参加:あいのり
本名:梅田隆紘
年齢:26歳(当時)
血液型:AB型
職業:アパレル店員(現在は美容師)

ブログ:https://lineblog.me/umeo/
[/box]

個人的には男のフェロモンをプンプン感じるランキングでは、確実にこの方が1位!!笑

あいのりの旅でも、カップルとなる桃ちゃんとちょっと大胆な性の好みの話をしていたり、今のあいのりでは考えられない男臭さ全開の梅男さんだったと思います。

結局カップルとなった桃ちゃんも、告白シーンでは梅男の手を自分の胸に押し付けるという大胆な行動で確実に仕留めていきましたね、笑。

あいのり 桃 梅男

もちろん帰国後に2人でしたいことはという最後のインタビューに(梅男)「やりたいです!」と答えてしまうほど、苦笑

帰国後は梅男が無職ということが原因で破局してしまいます。

現在は美容師として独立を目指して頑張っているようです。

あいのり 桃に告白した梅男とのその後と結婚について

2017.11.29

あいのりイケメンランキング 第2位 Dr.モリモリ

あいのり Dr.モリモリ
[box class=”blue_box” title=”Dr.モリモリ”] 参加:あいのり アジアンジャーニー シーズン2
本名:森光
年齢:28歳
血液型:A型
職業:医師

Instagram:https://www.instagram.com/traveler55morimori/
ブログ:https://ameblo.jp/soccerchokichoki/
[/box]

記憶にも新しいあいのりアジアンジャーニーからランクイン!医師の上にイケメンという、漫画の世界から来たような彼。

「感情を出すな」という医師のお父様の教えからあまり涙を見せなかったDr.モリモリですがモアに恋をして今までこらえていた感情があふれ出すように涙を流して告白。

あいのり アジアンジャーニー シーズン2 第13話(5月3日)動画無料視聴 ネタバレあらすじ感想

2019.01.25
急展開のカップル成立で、ヤラセ疑惑も浮上しましたが一応(笑)見事カップルとなって帰国します。

あいのり DR.モリモリ モア

帰国後ははライセンスを取り船医で世界一周をしたようですね。

一緒に旅をした男子メンバーにも積極的に会いに行っている様子で、お金にも時間にも余裕がある様子が伺えます。

モアとのその後については、モアが芸能界駆け出しのためか全く語られることはありません。

あいのりイケメンランキング 第1位 じゅんき

あいのり じゅんき
[box class=”blue_box” title=”じゅんき”] 参加:あいのり アジアンジャーニー シーズン2
本名:純輝
年齢:24歳
血液型:B型
職業:アパレル勤務

Instagram:https://www.instagram.com/junki_junki_/
ブログ:https://ameblo.jp/junki-0504/
[/box]

映えある一位もあいのりアジアンジャーニーから!

元彼女がパパ活をしていたことで女性不信になり、イケメンなのに3年間彼女どころか異性とのデートもなし!だったじゅんき 。

お調子者なところがありますが、色々と落ち込んでいたでっぱりんの心に響きでっぱりんからの矢印をむけられます。

番組の最後に挑戦した過酷な登山ででっぱりんのがんばる姿を見て、じゅんきもでっぱりんへの気持ちが芽生え、でっぱりんからの告白にOKをだし2人で帰国。

あいのり アジアンジャーニー シーズン2 第22話

このシーズンでは幾度とでっぱりんは問題行動をしてきたので、最後にでっぱりんにイケメン彼氏ができる?!というまさかの展開でも注目をあびました。

が、それよりも、じゅんきの告白への答えのシーンがイケメンすぎて、何度も繰り返し見てしまったという方も多かったようです。

あいのり アジアンジャーニー シーズン2 第22話(7月5日)最終回 動画無料視聴 ネタバレあらすじ感想

2019.03.30
私も涙ながしながら5回ぐらい見ました、笑。

それまで視聴者からは注目されていなかったじゅんき株がぐんと上がった最終回でしたね。

現在は交際10カ月ほどでそれぞれアメブロを始めたり、2人でYouTubeチャンネルを開設したりと仲良くやっているようで何よりです。

まとめ

上位は割と最近のあいのりからランクイン!

男性メンバーのルックスも時代とともに進化している?!のか、昔の方がやぼったい(失礼)男性が多かったように感じました。昔のほうが本当の”一般人”が多かったですしね^^;

最近のあいのりは8割は日本にいてもすぐ彼女できそうなルックスの人ばかりですよね^^;

でもお姉さん個人的には、目の保養にどんどんイケメンを入れて欲しいです!笑

真実の愛を探す番組ではありますが、カップルになっても結婚まで行くのはそこからわずか、そして、離婚せずに円満な生活を送り続けているカップルもそこから僅か・・・ということも分かりました!

第1位にランクインした、じゅんき 。でっぱりんとは喧嘩もありながらラブラブぶりをSNSでたくさん報告してくれています。

まだ若いですが、そのうち結婚というニュースも飛び込んでくるのを期待しています!

あいのり美女ランキングはコチラ

あいのり 歴代美女メンバーランキング!可愛い!現在は?【2019年最新版】

2019.05.10

『あいのり アジアンジャーニー』の動画を無料で見る方法


『あいのり アジアンジャーニー シーズン1・2』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。




『テラスハウス 軽井沢シーズン』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ』『あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』『あいのり2』『あいのり2Z』も。

『あいのり アジアンジャーニー』動画を無料で見る方法
  1. FODの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 地上波放送1週間以内に動画を視聴
  3. または、8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴

詳しくは⇒『あいのり アジアンジャーニー』の動画を無料で見る方法

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA