あいのり アジアンジャーニー 全22話 あらすじまとめ 動画無料視聴方法

あいのり-アジアンジャーニー

約10年も続いた最高視聴率20%越えという、超人気恋愛バラエティ「あいのり」の復活版”あいのりAsian Journey(アジアンジャーニー)”。

「告白して、OKならキスして帰国、ダメならチケットを返され一人で帰国」という元祖のルールが引き継がれ今シーズン全22話では最終的に14人(男8人、女6人)のメンバーがラブワゴンで旅をしました。

公務員、キックボクサー、ラジオクリエイターなど今回も個性派ぞろいで、喧嘩あり、涙あり、すれ違いありのそれぞれのストーリーが沢山が生まれましたね!!

あいのり”アジアンジャーニー”全22話のあらすじを簡単にまとめて、動画を無料視聴する方法も紹介しています。

『あいのり アジアンジャーニー』の動画を無料で見る方法


『あいのり アジアンジャーニー シーズン1・2』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。




FODは月額888円の有料サービスですが、初回登録から2週間無料で使えます。

エピソードの視聴には1話ごとに200ポイント必要ですが、8日、18日、28日と8の付く日に400ポイントずつ(合計1200ポイント)もらえるので、別途料金がかかるようなこともありません。


⇒ FODであいのりの動画を見る


FODでは国内・海外ドラマや映画、バラエティ、アニメもたくさん配信されています。




『テラスハウス 軽井沢シーズン』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ』『あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』『あいのり2』『あいのり2Z』も。

視聴ポイントが必要ない見放題作品もたくさんあるので無料期間中にかなり楽しめます。
FODオススメ作品
  • SUITS/スーツ
  • 僕らは奇跡でできている
  • さくらの親子丼2
  • カメラを止めるな!
  • 神恋アプリ
  • VIRGINS~ハジメテに乱れる女たち~
  • 失恋島
  • コードブルー
  • 昼顔
  • 人志松本のすべらない話
などなど、他にもたくさんの作品が配信されています。
アプリorブラウザでスマホでもPCでもサクサク動画を見ることができます!

人気雑誌も見放題

FODでは、動画だけでなく雑誌や書籍・コミックも読むことができます。書籍やコミックはポイントが必要なものが多いですが、雑誌は基本読み放題です。


MORECanCamnon-noRayCLASSY等々、毎月読み放題です!

女性誌に限らず、男性誌、少年漫画、少女漫画もたくさん見放題で配信されています。

FODを無料トライアルしてみて、必要ない場合は2週間以内に解約すれば料金は一切かからないので安心してください。
『あいのり アジアンジャーニー』動画を無料で見る方法
  1. FODの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴
会員登録後、コチラのページからあいのりが見れます。

さらに詳しくは⇒『あいのり アジアンジャーニー』の動画を無料で見る方法

あいのり アジアンジャーニー Part2


<< Part1

第16話「ママ」
第17話「真実の告白」
第18話「彼女が嘘をついた」
第19話「崩壊」
第20話「涙のラブワゴン」
第21話「シャイボーイ」
第22話「愛の形」

全22話まとめ

第1話「新たな旅の幕開け」

あいのり アジアンジャーニー 第1話

「公務員・たか」、「ウエディングプランナー・ウエディング」、「スポーツ関連営業・ハト胸」、「どら焼き屋キックボクサー・裕ちゃん」、「モデルの卵・アスカ」、「元ミス松坂・ゆめちん」、「自称中の下・でっぱりん」の7人で新しいラブワゴンの旅がスタートします。

最初の国はベトナム。

序盤から消極的な男子の態度で、女子の不満は爆発。早速男子メンバーを呼び出します。

あいのり 新"Asian Journey”第1話 動画無料視聴とネタバレ 感想

2017.10.28

第2話「だから男と女はすれ違う」

あいのり アジアンジャーニー 第2話

第一印象でお互いを気になっていたたかとゆめちん。

いい感じに見えた二人でしたが、ナイトマーケットでのたかの行動にゆめちんの気持ちは離れていきます。そしてたかはついに体調不良に・・。

恋愛禁止令を自ら解いてあいのりに参加した裕ちゃんに恋の手ほどきをするでっぱりん。そして、そんなでっぱりん自身の恋も動き始めます。

あいのり 新シリーズ"アジアンジャーニー”第2話 動画無料視聴 ネタバレあらすじ感想

2017.11.04

第3話「泥に咲く花」

あいのり アジアンジャーニー 第3話

ゆめちんのことを想い悩むたかは、でっぱりんに相談します。

ベトナムの大家族の元を訪れて、家族の幸せな姿を感じるメンバー。

アスカは2歳の時から児童養護施設で育ったことをメンバーに打ち明けます。そしてピュアな裕ちゃんの一面を知って裕ちゃんへ矢印!?

あいのり 新シリーズ"アジアンジャーニー”第3話 動画無料視聴 ネタバレあらすじ感想

2017.11.09

第4話「想いを花びらに乗せて」

新あいのり アジアンジャーニー 第4話

期間限定で旅に参加していた公務員のたかは、ゆめちんへの告白を決意。

蓮の花を用意してベトナムはハロン湾の前にゆめちんを呼び出します。しかしゆめちんの答えはNO。

そして新メンバーが合流しますが、不気味に笑う奇妙な男性「シャイボーイ」

。28年間彼女なしの正真正銘ピュアボーイです。

あいのり 新シリーズ"アジアンジャーニー”第4話 動画無料視聴 ネタバレあらすじ感想

2017.11.18

第5話「怒らない国」

新あいのり アジアンジャーニー 第5話

旅のリーダー的存在になりつつあったハト胸に思いを寄せ始めるゆめちん。

裕ちゃんに思いを寄せ始めたでっぱりんはライバルの存在に気がつきます。

女子メンバーの水着披露に男子メンバーのムラムラが止まりません、笑

あいのり 新シリーズ"アジアンジャーニー”第5話 動画無料視聴 ネタバレあらすじ感想

2017.11.24

第6話「言ってみろや、貴様!」

新あいのり アジアンジャーニー 第6話

アスカのギャップに惹かれつつあるハト胸。そんな様子に気がつくゆめちん。

この日ナイトマーケットでお酒が進んでしまい、予定時刻に遅れてしまったメンバーはディレクターからお説教を受けます。

そしてハト胸が放った一言に、旅のストレスが溜まっていたでっぱりんがブチ切れてしまいます。アスカは過呼吸になり、あいのり史上最悪の恐怖映像が・・。

あいのり 新シリーズ"アジアンジャーニー”第6話 動画無料視聴 ネタバレあらすじ感想

2017.12.02

第7話「ロボット」

新あいのり アジアンジャーニー 7話

翌日お酒が覚め、でっぱりんはハト胸と裕ちゃんと改めて話し、和解します。

ゆめちんは、ハト胸の気持ちに薄々気付きながらも想いは募りアピール。

この日、裕ちゃんはでっぱりん、アスカからW指名を受けて、3人でお昼ご飯を食べます。しかし二人の気持ちに全く気がついていない裕ちゃん。

あいのり 新シリーズ"アジアンジャーニー”第7話 動画無料視聴 ネタバレあらすじ感想

2017.12.09

第8話「人生を救え!」

新あいのり アジアンジャーニー 第8話

ミャンマーの医療施設で20年以上も無償で子供の手術をする吉岡先生に出会います。

人生とは何なのか。吉岡先生の言葉でメンバーの恋も動き始めます。
吉岡先生の手術のお手伝いもします。

あいのり 新シリーズ"アジアンジャーニー”第8話 動画無料視聴 ネタバレあらすじ感想

2017.12.16

第9話「Over the rainbow」

新あいのり 9話

吉岡先生の言葉に背中を押されたゆめちんはハト胸へ告白をします。

しかし、答えはNO。ゆめちんは一人で帰国します。

嵐の中、一人の女子新メンバー「かすが」が合流。雷とともにシャイボーイは恋に落ちます。

あいのり 新シリーズ"アジアンジャーニー”第9話 動画無料視聴 ネタバレあらすじ感想

2017.12.22

第10話「光と共に空へ」

新あいのり アジアンジャーニー 10話

かすがに恋に落ちたシャイボーイは積極的にアピール開始。

台湾と日本の歴史的背景を言ったメンバーは、台湾の人々にお返しとしてボランティアに参加します。

ラブワゴンの中ではこれまで全く活躍の場がなかったウエディングが自作の歌を披露。するとラブワゴン内は奇妙な雰囲気に。

あいのり 新シリーズ"アジアンジャーニー”第10話 動画無料視聴 ネタバレあらすじ感想

2017.12.31

第11話「吹き抜ける風を背にして」

新あいのり アジアンジャーニー 11話

玉砕覚悟で告白を決意したハト胸。鹿港天后宮の前で告白をしますが、旅と向き合いもっと成長していきたいアスカは告白を断ります。

ウエディングは、旅のストレスからかこの偏頭痛に悩まされることが多く、突然のドクターストップによりメンバーに別れを告げる間もなくリタイヤとなります。

ウエディングの代わりにやってきたのは、美大生「あきら」。裕ちゃんに恋していたはずのでっぱりんは、あきらに一目惚れ。

あいのり 新シリーズ"アジアンジャーニー”第11話 動画無料視聴 ネタバレあらすじ感想

2018.01.07

第12話「天空の月」

新あいのり アジアンジャーニー 12話

アスカは旅のストレスで投げやりになり、ついに行方不明に・・。

シャイボーイとかすがは大雨の中お祭りを楽しみ、お揃いのアンクレットを購入します。

すっかり、新メンバーあきらに夢中のでっぱりんは、ある大きな決断を!?

あいのり 新シリーズ"アジアンジャーニー”第12話(4月20日)動画無料視聴 ネタバレあらすじ感想

2018.01.12

第13話「陽光に光る涙」

あきらが合流して6日目。でっぱりんは告白を決断します。でっぱりんを気にかけていたあきらでしたが、答えはNO。

4か国目となるタイの到着したメンバー。自分を変えようとしているアスカの姿や、この旅での濃い時間を振り返り、裕ちゃんもある決断をします。

あいのり 新シリーズ"アジアンジャーニー”第13話(4月27日)動画無料視聴 ネタバレあらすじ感想

2018.01.20

第14話「決戦の時」

新あいのり アジアンジャーニー 14話

中国系クォーターの新メンバートムが合流。

シャイボーイと順調と思われていたかすがは、トム登場により心が揺らぎます。

アスカへの気持ちに気付き始めた裕ちゃん。ムエイタイジムで、試合をすることになります。アスカもこれがきっかけで再び裕ちゃんへの想いも再熱します。

あいのり 新シリーズ"アジアンジャーニー”第14話(5月4日)動画無料視聴 ネタバレあらすじ感想

2018.01.26

第15話「心に巣食う恐怖」

新あいのり アジアンジャーニー 15話

ジェンダーレスの文化が根付いているタイで男子メンバーも女装に挑戦。

孤児院を訪れたメンバー。アスカはまだみんなに話していない過去と向き合うことに。

エラワンの滝では、裕ちゃんはアスカの手を握りアピール。

あいのり 新シリーズ"アジアンジャーニー”第15話(5月11日)動画無料視聴 ネタバレあらすじ感想

2018.02.02

第16話「ママ」

あいのり アジアンジャーニー 第16話

とある漁村を訪れたメンバー。シャイボーイは自作の歌を披露します。

かすがだけではなくアスカにもその歌は響きます。

そしてアスカは未だメンバーに明かしていなかった過去を裕ちゃんに打ち明けます。

あいのり アジアンジャーニー 第16話(5月18日)動画無料視聴 ネタバレあらすじと感想

2018.02.10

第17話「真実の告白」

あいのり アジアンジャーニー 第17話

突然アスカの心の闇を聞かされた裕ちゃんは、アスカへの告白をします。もちろん答えはOK。メンバーもみんな涙で喜びます。

5か国目に入国したのはマレーシア。女子新メンバーはペットショップ店員のユウちゃん。

男子新メンバーは次期社長就任予定のバブル男社長。社長は男子メンバーの前で早速決意表明します。

あいのり アジアンジャーニー 第17話(5月25日)動画無料視聴 ネタバレあらすじと感想

2018.02.16

第18話「君が嘘をついた」

あいのり アジアンジャーニー 18話

新メンバー社長はかにゃに一直線。

一方シャイボーイは、かすがのささいな言動をきっかけに心を完全に閉ざしてしまいます。

あいのり アジアンジャーニー 第18話(6月1日)動画無料視聴 ネタバレあらすじ感想

2018.02.23

第19話「崩壊」

あいのり アジアンジャーニー 第19話

”ウソ”をきっかけにシャイボーイとかすがの気持ちは離れていきます。

シャイボーイはかすがに謝りますが、かすがの気持ちは離れたまま・・。

かにゃに一直線だった社長にはまさかのライバルが登場!?。

あいのり アジアンジャーニー 第19話(6月8日)動画無料視聴 ネタバレあらすじ感想

2018.03.02

第20話「涙のラブワゴン」

あいのり アジアンジャーニー 第20話

社長はかにゃを夜のホタル見学に誘い猛アピールしますが、ライバル登場によって楽しそうにしているかにゃの姿を見て困惑。

かすがの気持ちを取りもどそうと必死のシャイボーイ。

かすがの気持ちは離れたままです。二人はラブワゴンでそれぞれ涙を・・。

あいのり アジアンジャーニー 第20話(6月15日)動画無料視聴 ネタバレあらすじ感想

2018.03.11

第21話「シャイボーイ」

あいのり アジアンジャーニー 第21話

ついにかすがへの告白を決意したシャイボーイは自作の歌を贈りかすがに告白。

逃げても逃げても一途に追いかけてくれるシャイボーイの気持ちに応えて、かすがは告白をOKします。

あいのり アジアンジャーニー 第21話(6月22日)動画無料視聴 ネタバレあらすじ感想

2018.03.17

第22話「愛の形」

あいのり アジアンジャーニー 第22話

最後の地シンガポール。

かにゃのトムへの気持ちに焦る社長はかにゃへの告白をします。しかし答えはNO。

ここでアジアンジャーニーの旅は終わりを迎えます。

が、帰国後に一人あきらはでっぱりんへの想いが溢れ”特例告白”ということで、急遽日本で告白企画!

あいのり アジアンジャーニー 第22話(6月29日)最終回 動画無料視聴 ネタバレあらすじ感想

2018.03.24

全22話 感想&まとめ

14人の参加者の中から三組のカップルが誕生しましたね!

前半はなかなかカップル誕生しませんでしたが、後半にはカップル誕生とともに、涙涙のシーンや、きゅんとするシーンも多かったですね!

あいのり アジアンジャーニー 第20話

アスカと裕ちゃんカップルも素敵でしたけど、シャイボーイとかすがにはほんと泣かされました…。

シャイボーイの真っすぐな気持ちに心を打たれた方は多かったんじゃないでしょうか。

当初「キャラが面白そうだから」という安直な理由で参加となったシャイボーイでしたが、制作スタッフも視聴者もまさかこんな展開になるとは誰も予想がつかなかったでしょう。

帰国後、かすがとのお付き合いは順調のようで、加えてシャイボーイのワンマンライブは軒並みソールドアウトが続いているようです。めでたしめでたし。

あいのり アジアンジャーニー 第21話

22話で終わってしまったアジアンジャーニーでしたが、番組終了後早速シーズン2の募集が公式HPから発表されました!

どうやら、2018年の3月頃には既に第一次オーディションも開催されていたようです!というのは私の知人が面接に行っていたからです!笑(知人は落ちてしまいました、、)

となると、撮影はもう行われている可能性もありますね!

そして、あいのり大ファンでもある私はこのGWに元祖あいのりに参加していたヒデが原宿で経営しているマサイマーケットにも行ってきました!

ちゃっかり奥さんとの離婚のことや、クロちゃんのことなどいろいろと話聞かせてもらいました^^新あいのりは参加したいけどおじさんだからもう参加できないよ〜笑。とおっしゃってました、笑。

ヒデについての記事もこちらでまとめてあるので合わせてご覧ください^^

あいのり ヒデの現在 結婚式と離婚と嫁 かよとは?マサイマーケットは?

2017.10.29

あいのり アジアンジャーニー Part2


<< Part1

第16話「ママ」
第17話「真実の告白」
第18話「彼女が嘘をついた」
第19話「崩壊」
第20話「涙のラブワゴン」
第21話「シャイボーイ」
第22話「愛の形」

全22話まとめ

『あいのり アジアンジャーニー』の動画を無料で見る方法


『あいのり アジアンジャーニー シーズン1・2』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。




『テラスハウス 軽井沢シーズン』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ』『あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』『あいのり2』『あいのり2Z』も。

『あいのり アジアンジャーニー』動画を無料で見る方法
  1. FODの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴

詳しくは⇒『あいのり アジアンジャーニー』の動画を無料で見る方法

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA