田渡凌(テラスハウス)インスタやバスケ日本代表、結婚や年収など

テラスハウス-田渡凌

テラスハウス 東京編”TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020″第18話から入居したプロバスケットボール選手の田渡凌くん。

入居時はファンの方からの賛否両論もあり、一度試合に負ければバッシングという厳しいプレッシャーもある中でのテラスハウスの生活でしょう。

コート上だけではなく私生活からも感じ取れるストイックさ。そんな凌くんがどんな恋愛をしていくのか、またどんな刺激をメンバーから受けるのか、そして噂の兄弟の存在など調べさせていただきました^^


『テラスハウス 東京シーズン』の動画を無料で見る方法
詳しくはコチラ
↓↓↓
『テラスハウス 東京 2019-2020』の動画を無料で見る方法まとめ


『テラスハウス 新東京シーズン "TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020″』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。



FODは月額888円の有料サービスですが、初回登録から1カ月間無料で使えます。

『テラスハウス 新東京シーズン』の動画は地上波放送後、1週間は無料で視聴できます。

他のエピソードの視聴には1話ごとに150ポイント必要ですが、8日、18日、28日と8の付く日に400ポイントずつ(合計1200ポイント)もらえるので、別途料金がかかるようなこともありません。

『テラスハウス 東京 2019-2020』動画を無料で見る方法
  1. FODの1カ月無料キャンペーンに登録
  2. 地上波放送1週間以内に動画を視聴
  3. または、8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴

田渡凌 プロフィールwiki、インスタ


田渡凌
名前:田渡凌(たわたりりょう)
出身地:東京都足立区
生年月日:1993年6月29日
年齢:26歳
血液型:不明
身長:180cm
体重:82kg

出身高校:東洋大学京北中学高等学校
大学:オローニ短大、ドミニカン大学カリフォルニア校

インスタ:https://www.instagram.com/tawatariryo/
ツイッター:https://twitter.com/TAWATARIRYO

バスケ(日本代表や年収など)について


幼少時代は、2人の兄とともに地元のミニバスケットチームに所属。

バスケットの強豪校である京北中学校、京北高校に進学し、高校卒業後はバスケットの本場アメリカに渡り、オローニ短大絵お経てドミニカン大学カルフォルニア校でプレーします。


田渡凌

ここでは外国人ながら主将を務めるなど大いにチームに貢献し、日本に帰国するとU-24日本代表候補にも選ばれます。


田渡凌

2017年からは横浜ビー・コルセアーズに所属し、2019年からのシーズンでは新チームキャプテンに就任。


田渡凌

気になる田渡凌くんの年棒ですが、Bリーグ選手の平均的な年俸は600万〜1000万ほどだと言われているそうなので、横浜ビー・コルセアーズがギリギリB1のチームだとしても、チームキャプテンということもあり1000万以上はもらってそう?です。

ちなみに Bリーグでは最低年俸が300万と決まっているそうです。新卒のお給料よりいいかも??

バスケットボール選手の兄とお兄さんについて


兄の、田渡敏信さん、田渡修人さんもプロバスケットボール選手で東京サンレーヴス、サンロッカーズ渋谷に所属しています。左がお兄さん。


田渡凌 兄

お父さんは、田渡優さんという方で三兄弟ともに卒業した京北高校のバスケットボール部監督だそうです。


田渡凌 父

3歳からバスケットをはじめたということなので、英才教育を受けてきたこと間違いなしですね!

過去の結婚歴や彼女の存在について


テラスハウス 東京 2019-2020 第18話

凌くんはディズニー映画が好きで、映画のような運命の出会いに憧れているそうで、”一目惚れ”もありとか・・。

年俸も同世代の一般会社員よりはもらってるであろう凌くん。そしてB1チームキャプテン。留学経験ありで英語も堪能。

だとしたら、女性もほっとかないんじゃないでしょうか?

現在は独身で彼女はいないということらしいのですが、できないのか、作らないのか、その違いは歴然ですね^^;

ただ2人のお兄ちゃんは結婚されているようなのでもしかしたら、そろそろ自分も、、という思いはあるかもしれません。

女性の好み、テラスハウスでの恋愛展開など


テラスハウス 東京 2019-2020 第19話

テラスハウスには、同居するメンバーからのお刺激や夢に向かって頑張る姿から、自分の向上につなげたいと入居インタビューで話しているので、恋愛の方の期待はできないかなと思っていました。

が、入居早々愛華と野球デートでお出かけを堪能したり、20話では、春花とブランチに行く約束、夜のスーパーへと出かけましたが、チームメイトに「(女性メンバー)それぞれと出かけてみないとわからないと」話していたので、恋愛スイッチも程よく入りそうな流れとなってきました。

好きな女性のタイプは自分のテンションについてこられるような人、気さくな人、と答えています。

スポーツ観戦が好きなようなので、そういうのを一緒に楽しめる人がいいんでしょうか^^。

愛華はこの間まで横花スタジアムのビール売り子さんでしたし凌くんも横浜のチームに所属していることから、共通項もあり進展する可能性もあるかも??

今の所テラスハウスでは落ち着いているイメージが強いので、ぜひ凌くんがハイテンションで何かを楽しんでいる様子も見てみたいです^^

田渡凌 入居インタビュー動画




前半はバスケットボールについて、後半はテラスハウスや恋愛のことについて語ってくれています。

テラスハウスに入居した理由は入居メンバーに刺激を受けて自分を高めたいとのことです。

好きな人には「ご飯を作ったり何でもしてあげたくなっちゃう」らしいので、テラスハウスの女子メンバーに何かしてあげはじめたらその人のことが好きってことでしょうね!

テラスハウスの他のメンバーについての記事はコチラ。
水越愛華

テラスハウス 水越愛華(えみか)インスタやバイト 高校や桜美林大学について

2019年10月7日
テラスハウス ペッペ

テラスハウス 東京 新メンバー ジュゼッペ(ペッペ)インスタ モデルと漫画家活動について

2019年9月26日
全メンバーについてはカテゴリーページでまとめてあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

管理人のお兄さん

現在アラフォー管理人のお兄さん。開始当初は全く興味がなく見ていなかったものの、途中からふとテラスハウスを見始めハマる。今ではすっかり恋愛バラエティ好きお兄さんになりました。でもゾンビ映画も大好きです。